みんなの「シェ・アオタニ ケーキ」 口コミ・評判
"みんなの「シェ・アオタニ ケーキ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"シェ・アオタニ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ささの1 |
"シェ・アオタニ ケーキ"の口コミ・評判 6/26 12:44現在
東部大阪代表(?)ささのことして、知っているお店から取り寄せ可能な和洋菓子を選んでみました! ツリーにつなげていきたいと思います🥨 ①石切もちどら(シェ・アオタニさん) 地元で有名な、美味しいと評判のケーキ屋さんです🍰 和洋菓子もたくさん手掛けておられます。 pic.x.com/sDbHFfbFVR
すごくレモンケーキ好きと言うわけではないのですが、ここのレモンケーキは時々食べたくなります。新石切駅近くの、シェ・アオタニのレモンケーキ😊生ケーキも美味しそうなんだけど、持ち帰り時間が無理なのでいつもあきらめちゃう。 pic.x.com/5gJP2SqvjH
シェ・アオタニさん🍰 マスカット紅茶ケーキとかぼちゃバスクチーズケーキを購入🍰🍇☕️🎃🧀 かぼちゃバスクチーズケーキはテラスで食べてマスカット紅茶ケーキはお持ち帰り🥡 かぼちゃバスクチーズケーキの上のクッキーが多分ココナッツ入りで美味しかった😋秋の味覚を目でも味でも楽しめるケーキ🍂 pic.x.com/Bn0UJKEkdD x.com/1wcbyvf1tcwskh…