みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子16 定食7 ハンバーグ5 ステーキ4 焼きそば3 たこ焼き3 カレー3 オムライス3 ランチ3 丼2 ラーメン2 唐揚げ2 寿司1 もつ鍋1 からあげ1 そば1 担々麺1 らーめん1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 洋食1 牛タン1 ホルモン1 味噌汁1 ビーフカレー1 野菜カレー1 焼売1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 チャンポン1 コロッケ1 パン1 饅頭1 プリン1 コーヒー1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぎょうざ2 みよし2 おじや1 こねこ1 ごはん1 みんみん1 もっちゃん1 やきとり1 やまちゃんち1 ココス1 コージーコーナー1 サンド1 ハンズ1 フランク1 ラーメン大1 リール1 中華食堂1 南京亭1 天下茶屋1 安曇野1 牛すじ家1 蒙古タンメン中本 柏1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/24 16:34現在
@ayaka_asai93行きたい( ߹ㅁ߹)なぜ、私は手術をしたのだ?なぜ、ジャンボ餃子は、12cmとでかいのだ( ߹ㅁ߹)? あやちゃん教え⊂( i ꒳ i )⊃
@nagai_mariko真理子さん、最終確認お疲れさまです🍊 『ファンツアーin安曇野2024』の詳細発表がめちゃ楽しみです🎶 ジャンケン✊ 家族で近所の町中華に行って来ました🍜ジャンボ餃子がめちゃウマです🥟
蒙古タンメン中本 柏 味噌卵麺 麺大盛 野菜大盛.海苔.ゆで卵 柏の和えそば 美容室帰りにダッシュで柏🌶 この時間帯なら馬場神卵麺🤤✨ 気分でジャンボ丼デビュー! 流石でございました👏👏👏 美味しすぎ...
本日はお家でCoCo壱カレーでした。そしてその上にCoCo壱の近くにあるジャンボ唐揚げを乗せるという超ジャンクメニュー。 私のカレーは野菜カレー甘口(600g)です。 因みに嫁さんのはビーフカレー10辛です。ひーひー言ってましたがまだまだ大丈夫と言ってました。食べたいとは思いません(^_^;)
完食!! バカ盛りの店でした バカ盛り青菜炒め 推定8.5cmジャンボ餃子6個 バカ盛りチャーシュー 半炒飯という名のノーマル炒飯 チャースープ 瓶ビール ウーマでした💁♂️
土日ジャンボに行ってお肉とお野菜買ってきました🍖🥬 コーヒー飲みながらのんびり下ごしらえ☕️ 久しぶりに酢もつ作った🐷 なめこもほうれん草も良いよね🍄 中華麺1位は納得だよね💡 みんなラーメン大好きだからね😂笑
今日のランチは平井のステーキ志摩のジャンボステーキセットを レアで焼いてもらった赤身肉は柔らかジューシーで超美味い。250gで量もジャストサイズでした PayPay払いでちょっと得してラッキー
牛すじ家@渋川 ジャンボステーキ定食 何年かぶりに牛すじ家さん こちらのウリのジャンボシリーズ 全体に焼き目をつけてから ハサミでカットしてじっくり焼くスタイル 赤身肉で肉食った感がサイコー 旨かったです😋
おはようございます🌞 昨日コージーコーナーの ジャンボプリン🍮 久しぶりに食べたあー♡ しかも ジャンボプリン🍮を お皿に移して食べると カラメルソースがまわりにかかって めっちゃ美味しいね♡ いいねいいね♡🥰
@wascshacordanteでは私がお作りしましょう…なんちゃって😊以前自宅で作ったカプレーゼ、ジャンボオムライス、真鯛の和風カルパッチョの画像です。
福島市飯坂町にある、笑福さんへ行ってきました🚶 からあげ定食も気になりましたが、本日おすすめのジャンボメンチを注文しました📝幅も厚みもあってとってもジャンボ🍚衣はサクサクで、中はジューシー🍖おかずも2品付いてきてバランス良きです🥗
@crosscub_red110おぉ😁✌️ ジャンボで皮ももっちもちで美味しいですよね👍🥟
今日の夜ご飯はソーセージいーーーーーーーっぱい食べちゃった😋🌭 パンの下に手作りのポテトサラダも入れた! やっぱりジャンボフランクの方が好き!
チャーハン 筍と肉の餡掛け 甘くてとても美味しい レバーの揚げ物 純レバ パッションフルーツ🥭サワー デザートは胡麻團子🍡と4千圓 本当は餃子🥟も頼みたかった ジャンボメニューを頼むと腹がいっぱいになるから、様々な物が食べたい 藝能人のオーナーは美人でしたね 五人で働いていましたね
菅田屋の冷凍餃子 自販機、準備完了しました🥟 現在販売中です‼️ 皆さまのお越しを お待ちしております❗️ ↓↓現在の在庫状況↓↓ 通常餃子、在庫有り ジャンボ、在庫有り つけ麺、在庫有り もつ鍋、残りわずか🍲 やきとり、在庫有り
今日は黒保根ジャンボ景品のボタン鍋✨ 受験に合格したハルキ君をご招待して事前に予約してたメンツで合格祝🎉 🍲に🎂にあの方からはリール🎁😲✨ 釣れなくて落ち込んでたハルキ君も嬉し泣きしながら美味しい美味しいと🍲完食🤣 鍋におじや旨かったぁ🤤
やまちゃんちでジャンボスペアリブ定食とソーセージ盛り合わせ6本を食すΨ( 'ч' ☆) 美味すぎてソーセージ50本は食べられると思うな(◍ ´꒳` ◍)
朝昼兼用めしは冷やご飯消費しないといかんのでジャンボオムライス 昨夜の味噌汁と煮物と! 夜もオムライスだと思われます( ´Д`)
いやぁ、らーめんも餃子も美味しい🏆️😋 太さ細さ不揃いのピロピロ麺、まるで食べる熱々野菜サラダのような野菜たっぷりジャンボ餃子💯 家族がハマるのも至極納得の美味しい逸品でした🙏
ジャンボ焼鳥文字通りのジャンボ
おはようございます。 本日も 様がこの後11時より販売開始致します! ジャンボたこ焼きや広島風お好み焼きやジャンボ豚串などを販売😁好きなものばかりでごめんなさい😣 他にも焼きそばやあげもちもあります! ぜひお近くに来た際にはお立ち寄りください。
ぼくらの味方24時間営業の中華屋さん♬ おいらの目方を増やしてくれる中華屋さん♬ 麻婆豆腐丼、味噌担々麺、ジャンボ餃子に 茄子野菜炒め… 今日はメシ抜きでいい程たびた😅✨ なのに昼には腹が減るんだろうね_(:3」z)_笑 今日も健やかな一日でありますように🍀✨
ジャンボギョウザをつくりました。 テーブルと皿が、同化してしまい、 そして、サイズ感もわからずですが、かなりでかいです。
帰りの便は ジャンボフェリーあおい サウナは無いけど、 海を眺めながら、ホワイトイオンの湯ぶねで、しっかり身体を温めた たこ焼きとジェラートを食べて、 一眠りしたら、もう神戸に着いてた
函館フードフェスタに行ってきました😊 初日とあって大変混み合っていました! 年々混んできているような気がします💦 地域の活性化になると良いですね😲 牛若の牛タン弁当は売り切れていたのでスーパージャンボ牛タン串、ひつじどしの焼きそば&ラム串、カールレイモンのソーセージサンドご馳走様!
お給料前なので久しぶり 🥟みよしのぎょうざ🥟 ジャンボ定食からの🍚特盛 もう少しぎょうざ🥟食べたかったなぁ😋
閉店前に行ってきました万世! いま予約出来ないから、5時頃店に行ったら20組程待ちでした 流石に混んでますね😅 実は初めての来店。 せっかくなのでジャンボハンバーグ360gと万世ステーキ特選を頂きました!! めちゃくちゃ美味しかった! 満足満足 移転したらまた行きたいね
@bibi6l6l昔、テレビでジャンボ寿司ってのを見たことありますが…マズそうだった(^_^;) 子供の頭くらい大きいマグロ握り(^^) 一口サイズだから美味しく感じる物もあると思う(笑) 手毬寿司の方が見た目も美味しいよね(^^)
道の駅スタンプラリー 「道の駅宇目」 宮崎から大分に入ってすぐの場所にある。 隣にはキャンプ場もあって良い所。 中華料理?気になって入ったけど水木はやって無くて残念。 オススメと言う事でジャンボ唐揚げとカボス塩せんを購入。 唐揚げ3個でお腹一杯になった☺️
俺はふとている。 こんな時間にラーメンとジャンボ餃子を食べているからである。 しかも、無意識に、息をするかの如く、半ライスを追加注文…しかも、半なんて量じゃないし😳オトク👍 だって、ラーメンに青椒肉絲乗ってたら、ライスいるよね!? 南京亭24時間ヤッテイマス☺️ ステキー☺️
昼のハンバーグは、ジャンボステーキハンズ本店!ライスやサラダ等ビュッフェ的なセットも。ランチで1日分の摂取可能カロリー超えた感😭サラダバーにもずくがあったよ😋 南国製菓さんの直営所で、お得すぎるちんすこう購入👍表の自販機が激安だったけどお目当ては売り切れ😭
もっちゃんからのおすすめ大手饅頭💕甘さ抑えめだけどしっかり甘い!😆 そして夜はジャンボというお店の鍋ラーメン!! まーたこれがうまい!!!しかも、追加の水餃子が、モチモチの皮にしっかり味の具! 倉敷ヤバいよ!美味しいよ〜・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん💕
町中華ってなぜに😁 ワクワクするんですか♪┌|∵|┘♪ 中華食堂とんとん餃子 ワンタンめん とんとん餃子🥟 ピータン🪿 🉐ジャンボ角ハイ😄 ピータンってこんな美味しかったっけ🙄💭大人になった🤭?? 餃子餡の中に🧄粒まるごと1個😁 最後は麺で〆🍜ʘ‿ʘ✌️ ごちでした🙏