みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子12 ハンバーグ4 定食3 焼きそば3 ラーメン3 丼2 そば2 たこ焼き2 チャーハン2 カレー2 スープ2 串カツ2 焼売2 刺身1 おでん1 海鮮丼1 カツ丼1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 うどん1 担々麺1 やきそば1 中華そば1 お好み焼き1 パスタ1 ステーキ1 焼き鳥1 串焼き1 味噌汁1 豚汁1 オニオンスープ1 カツカレー1 うな重1 フランスパン1 アイスコーヒー1 朝食1 朝飯1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かき揚げ1 からあげ大将亭1 つくね1 つくば1 とんぺい1 とん吉1 どん亭1 まめと1 やきとり1 ゆで太郎1 ガレージ1 キッチン1 ジョイフル1 フライパン1 ブロンコ1 ポーク1 マーブル1 ローソン1 南京亭1 富士そば1 支那そば1 満龍1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/27 14:14現在
今年51杯目のラーメン🍜
茨城県日立市千石町1-11-24
訪問日:2023/6/24
960円
野菜増し +130円
にんにく🧄多め
ジャンボ餃子 3個 370円
3種類の煮干しのスープ😆
ツルツルもちもち麺にシャキシャキ野菜😊
めちゃくちゃ美味しい😋
巨大な餃子も絶品🤩
本日も、マルハン高槻店様にて
12時~19時 Lo.18:30
やきとり5種盛合せ
ジャンボ豚バラ串焼き
今日はたっぷり
温泉♨️に
浸かり😊
帰りがけに
ジョイフルへ😊
ミートパスタ🍝
チーズとタバスコ
途中で
フリー😊
それから
ツインハンバーグ😊
いつもの流れ😋
ツインにも
タバスコとチーズを😊
ジャンボチーズハンバーグか
ツインチーズハンバーグの
実装待ってます😊
睡蓮も💕
道の駅立田ふれあいの里で、ゴーヤ、モロヘイヤ、ジャンボニンニク🧄蓮根、トマト🍅大葉、山菜厚揚げを購入👍
山菜厚揚げ😍めっちゃ気になる😆
新鮮野菜と厚揚げ、どう料理しようかな❓️
楽しみ🥰
2023年7月9日 at川崎
朝食は「富士そば川崎東口店」で。
『ジャンボ冷やしたぬきそば』
『野菜かき揚げ単品』注文。
大好き舞花ちゃんと一緒に頂きます😋
@maika_a_BJ
つくば育ちのもち豚【秀麗豚】を
たっぷり練り込んだジャンボ餃子【豊岡餃子】
ホタテの旨味に秀麗豚を贅沢に使った【千年焼売】
本日、直売会。
皆様のお越しをお待ちしております🤗
直近の千客万来のジャンボ焼きそば以外の球場メシでもあげとくか
からあげ大将亭さんのジェノベからあげはレギュラーメニューにして欲しいくらい
白州12年美味しいから定期便したいし、誕生日プレゼントに一年分欲しい。
あと、バハマいってラム酒たくさん飲みたい。バハマに1年ぐらいいて日に焼けたい。酒呑んで絵をかいて、時々仕事をして暮らしたい。サマージャンボ買おうかな🎵
そしてメインのステーキはヒレ300gです☺️
暖炉の炭火でマスターが焼いてくれます🔥
脂は少なめで肉の旨味がしっかりわかるグラスビーフって感じです。
脂も楽しみたい方はサーロイン、肉好きはリブ、食いしん坊はジャンボがおすすめです😉
写真はヒレとリブ🤙
会場に飲食無いの知らなくて😱💦朝から何も食べずだったのでね。昼と夜をまとめてŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”w遠征だもの。名物食べないとね😘ジャンボを添えて、うな重と石松餃子🤤❤
🐧侍ペンギン 鯛カレー🐧🐧
ちょっと‼️右の侍さん…持ってる武器
岩下の新生姜じゃないかっ😅
旨さと言う最強武器だ😆🎵
兜は飛騨ジャンボなめこ🥰
花咲ガニ、車海老のフライ
骨付きスペアリブなど
ススキノの “満龍” の前を通ったら、なんか外観がキレイになってる!と思ったら、いい匂いにつられてつい入ってしまいました😊
あんかけ焼きそば(ジャンボ、¥1150)。いつも満席のお店。
比較的薄味なので、ドンドンいけちゃう。余裕で完食😋 麺が固まってきちゃうので、最初によく混ぜるのが良さそう。
今日は金運・財運には良い日〔午後1時~午後3時まで〕だったので、海の近くの神社参拝してきました🦊🆙
美味しい物を食べたり〔海鮮丼・タイ焼き〕買い物したり〔サマージャンボ宝くじ〕より良い1日でした💰
それと今月12日にReality記念配信するので、是非見に来てね✨
今宵は鰹のお刺身と炙り焼豚、ジャンボつくねでハイボールです🍺
ホントは釣りに行く予定だったので 頭の中は魚気分🐟
って事で近所のスーパーに行ったら新鮮な鰹があったので速攻GET👍
そして毎度の焼豚😆
つくねもめちゃ美味い😋
それでは皆様カンパーイ
ジャンボ揚げ餃子とジャンボガーリックチキンを食べた😋昼にガーリックフランスパンを食べたから ニンニクの1日だった🤣
小池料理長不在のここひと月の営業時間。
いつもの朝の時間帯にはおじゃま出来ない中、唯一今朝はタイミングどんぴしゃり💥
仁美さん、井上さん、お疲れさん!
長居させてもらいました🙏🏻
しょうが焼き丼に黄身落とし、美味しかったなぁ。
自宅のおみやげには、温玉のせポークライスにジャンボ焼売を。
トンカツ屋『まめとん』パプリカ・モントキアラ店
まずお値段が日本と同等(゚Д゚
ジャンボで1250円くらい(`・ω・´)
ご飯、豚汁、キャベツ食べ放題(`・ω・´)
飲み物有料な店が多い中麦茶が無料(゚Д゚
お肉もジューシーで柔らか(*´∀`)っ
普段は偏食な子供たちも美味しく食べました(*´ω`*)
今回は
大館市片山のアジQさんの支那そば、ジャンボの、チャシュー増し増しです。
北秋田市のアジQさんとは、ちょっと違う感じです。
味も違いました。
@okuchan393939 お持ち帰り焼きそばジャンボとビールでお腹いっぱいになりそうなボリュームですね😋美味しそう(´ω`)ヤキソバタベタイ
金沢カレー ガレージ
ジャンボハンバーグカレー
大辛
デケェ…デケェなァ…(300g)
ジャンボとんぺい焼き🥚
たぁーんと食べなっせ♪( ´▽`)
とんぺい焼き
トマトの塩昆布和え
砂肝の塩蒸し焼き
浅漬け
わかめと豆腐の味噌汁
辻堂海岸BBQ→辻堂ジャンボプール→おでん屋に吸い込まれたけど、おでん屋が優勝のうまさ (@ ひげでん 姉妹店 in 藤沢市, 神奈川県)
お袋の弟の1周忌で柏崎に一泊
まずは腹ごしらえで
ジャンボ海老フライ定食を〜
いやいや〜でっけぇ〜から食べごたえ有るのなんの❗
明日は法要〜ナンマイダ
ぴよちゃんの登録者1万人突破を記念して、フライパン丸ごと使ったジャンボハンバーグ作ってみた✨
いつかは作ってみたかった☺️
じゃがりこはサイズ比較にお使いくださいw
うおー!たこた(たこ焼き太郎)にお好み焼き復活の看板見かけて子供と二人でジャンボを食べてきました!
20年くらい前初めてたべいった時、ジャンボ350円くらいだった記憶ありますが、ついに1000円時代突入ですね😩
それでもまた食べに行きます👍
外国産のジャンボスイカって
不味いかあんま美味いくない
らしいけどこのスイカは
どうなんだ?
両棒(ジャンボ)餅が美味しいですわ🍡
本日の麺活♪『中華そば広松 中華そばとカツ丼(小)セット サービス券ジャンボ揚げギョーザ』1350円
今日は久々に広松さんへ♪
雨が降ってますが土曜日もあって2時前でもお客さんいっぱい!
こちらも昔から定期的に通っています☺️
今日も安定の美味しさ♪
丼ぶりがリニューアルされてた(笑
ごち♪
クソデカい車でクソデカい音で音楽を聴きながらクソデカいエモを求めてデカい町中華入店。
自分の顔くらいのチャーハン(大盛り)とクソデカいチャーシューメン(大盛り)に一個がチワワの頭くらいのサイズのジャンボ餃子でクソデカエモ。ローソンのメガアイスコーヒー飲みながら帰ります。
小樽ミルク・プラントさんでチョコマーブル ジャンボ。
おいしいー
そして冷えた体をオニオンスープで温める。濃厚~
夏になったら絶対にミルクプラントでニューヨークジャンボ食べる!と決めていたけれど、
残念ながら混雑のため N.Yジャンボの提供は一時休止でした。
今度また

















































