みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 ラーメン9 定食6 唐揚げ4 カツ丼3 チャーハン3 ハンバーグ3 焼き鳥3 トンカツ2 そば2 たこ焼き2 お好み焼き2 カレー2 スープ2 ステーキ2 晩ごはん2 刺身1 和食1 粥1 海鮮丼1 丼1 とんかつ1 蕎麦1 串焼き1 カツカレー1 焼売1 麻婆茄子1 パン1 ケーキ1 朝食1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| うまか1 おがわ亭1 お弁当1 とりのすけ1 はらぺこ1 ふねや1 みゆき1 もりもり1 ゆで太郎1 らーめん玄1 アルバ1 カレー屋さん1 ジャンボステーキはらぺこや1 ハイライト食堂1 南京亭1 山田屋1 手打ち1 松島軒1 桂花1 紫陽花1 陽気軒1 風見鶏1 駅そば1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/28 03:59現在
今日は ということで京都三条のからふねや珈琲店のパフェ。
ここはパフェメニューが100種類以上あって目移りするほど。とんかつパフェとかエビフライパフェといったキワモノもあります。
店頭のジャンボパフェのサンプルも圧巻。これは事前予約制のパーティーメニューになります。
鶏と舞茸の中華粥と茹で豚タンとジャンボニンニクでカツオのたたきと冷やしトマト。ジャンボニンニクねぎ科なのでたいしたことないだろ、っと思ったたくさん入れたがやっぱニンニクだわ。ややマイルドだけど。
今日は朝昼食べなかったのでお粥の米大さじ4だけは許してほしい。
家で作るラーメンは、そんなに美味しく出来ないんなぁ
ギョーザはまぁ、それなりにはなるけれど、やはりお気に入りの店のようにはいかない
ギョーザは玉村にある手打ちらーめん玄さんの、ハーブ餃子が良いですねぇ
冷食のジャンボギョーザも美味しいんですけどねぇ
明日はギョーザにするか
@nmaiyasan ◯定食
風見鶏
ジャンボ唐揚げ
ハンバーグのソースでいただきます
大きめのサラダも付いてます
◯お弁当
とりのすけ本舗
明太のり唐弁当
モモとムネ肉の唐揚げです
@naotagu1979 逆ギレ弁当wwwww
ネーミングセンスの破壊力抜群すね🤣🤣🤣
熊本にも250円弁当やってるスーパーがありますよー
ネーミングはいたって普通ですがwww
ただ、そこのジャンボチキンカツがかなりデカいので、かつ丼作るのにピッタリすね🥳
150円でこれも爆安っすw
🌿名残の紫陽花🌿
こんばんは🌃
いつもご高覧頂き、ありがとうございます🌷
ジャンボたこ焼きの屋台から趣を変えて、今日は花で行かせて頂きますね😊🌿
六月もあと僅か、雨後の紫陽花が余りにも可憐だったので、あげさせて頂きます🌼
冴えない梅雨空で気分も晴れませんがどうかお元気でね✨🌼
みそカツラーメン・ジャンボ😋
昨日主婦業務をお休みした分
今日は晩ごはんちゃんと作った😊
我が家のちゃんと飯は🍚✨
ジャンボ焼売
麻婆茄子🍆
だし巻き玉子焼き🥚
プチお好み焼き😊
夏バテにならぬように
子供にはちゃんと飯を食わせる🩷
私は少なめに食べなあかん😭
もりもり食べてたら太りますん🐖
@ayadayo1203 甲子園はやっぱりカレー🍛とジャンボ焼き鳥とイカ串焼きが最高⤴️ですね🙆自分は中辛がお薦めです。
@hiro_tanaka99 @tabemonoRADIO 常磐線なら駅そばの聖地ご存じ ですね✨
通常の3倍近くあるジャンボ唐揚げ❗学生の御用達でした、よくまぁ昔2つも食べれたものだ。
今はダイエット中のため他の店で月見とろろそばをいただいてます苦笑。
ラーメン我慢4日目
現場近くのカレー屋さんで
ジャンボカツカレーをいただきました
アルバのカレー、美味しいね
てか、ラーメン食ってるのと変わらんよね😅
食べ比べセット二種と翡翠水餃子(撮り忘れ)、そしてジャンボ餃子をオーダーしてこの日のメニューは制覇っ!!
どのお店も美味しかった~♪
昼食で行ったジャンボ双葉のチラシ定食!ラーメンにミニチラシがついて1050円。女将さんとお話ししてたらご好意でホタテ出して頂いて、びっくり!
握り拳より少し小さいくらいで、今まで見たホタテの中で一番デカい。これを刺身で食べる贅沢さ😊
ステーキ食べたくなったからはいじぃさんが行ってたジャンボステーキはらぺこやに行って来た!
控えにで肉600gでご飯大盛3杯食べたから腹一杯になって満足した!
柔らかくて美味しいからまた行きたいな🍖
#ジャンボステーキ
#はらぺこや
お昼先輩が奢ってくれました!
ゴチです!
ジャンボ餃子🥟
めっちゃでかかった😵💫😵💫
大学時代に通ってたJR倉敷駅前のお好み焼き屋「中原」は、フォロワーさん情報で今は無いと知る…。
そして岡山市に中原以上かもしれない店があると知る…。
デカすぎw
重量1.6kgの圧巻ジャンボお好み焼きが850円!シェア&お持ち帰りも可能な「みゆき」は庶民の味方すぎるゾ
@naosan63250687 デカいカツ丼あった😄
写真じゃわからんかも🙈
食ったら午後動けないかも、、、
なおさん、サマージャンボ、うにちゃんの誕生日に発売だよ。自分も10枚買おうかな🥱
おっはーです☀️
本日はラカータ大宮駅前店様に来ていまーす♥️
ジャンボたこ焼きになり食べごたえがあります‼️
私のオススメはねぎ塩トッピングで食べるのがハマってます(o・ω・o)
お近くに来た際は遊びに来て下さいv(o´ з`o)♪
@sue0824163 私もめちゃくちゃ嬉しかった😆🤭
鹿児島楽しんでね〜
ラーメンとジャンボ餅としろくまは食べたかな?
美味しいよ
是非是非
鹿児島行きたい〜
@aochanp エビフライです
子供のころに食べた地元のレストランのジャンボエビフライ
大人になってから美味しいものたくさん食べたけど、あれを越えるものはないです。思い出の味です😄
@nX7z5nzv8ycwMGE 昨日〜メーカーさんと行って(因みにツイートもしました。)ちらしセット(ミニ海鮮丼&ジャンボエビフライ→1800円)、海鮮丼上(1300円)。県外客も多く何時も激混みです。
時折ツイートのお姿見ると細身にしか見えません😳御御脚も細過ぎる様な😉🤚
≪昭和30年創業😀✌️≫
桂花 熊本本店 赤マー油仕上げ🤠
🔺辛口熊本豚骨拉麺🙋
🔺麺つるしこ、スープも旨し😘
🔺安心のピリ辛✌️ナイスぅ👍
ジャンボむしケーキ 塩バニラ🤠
🔹バニラが良き仕事😋満足感👍
CHOYA ゆずッシュ🤠
🔸ゆず~🥳うまか~👍
朝、バター珈琲、ナッツ
遅い昼、ジャンボチキンカツ、トンカツ、サラダ、炭酸水、バター珈琲
夜、納豆、鮪握り5貫、炒り豆、ビフィックス、炭酸水
🐷
湯乃泉東名厚木健康センター♪深夜の🌝MTK氏の爆風ロウリュですよ~😍汗をかいた後は🥵大広間で🍴とろみが決め手のサンマー麺と🍜ジャンボ餃子が🥟ウマイ~😋
夜のゆで太郎。
近くの席にレッツノート2台広げてその真ん中で果敢に肉舞茸そば食べてるお兄さんがいた。
遅くまでお仕事お疲れ様です。
ちなみに私がお夜食にいただいたのは特盛のもり蕎麦とジャンボカツ丼です。
亮翔🥊
HKボクシングジムで練習終了😃
今日も充実‼️
晩ごはんは❗️
焼き鳥ありすのジャンボ焼き鳥🐔
全品なんと100円🤩
最高🔥👊😁
松島軒さんが休みの為、同じくYo「默飯」で見て行きたかった陽気軒さんに、お昼時で混んでましたが直ぐに入れました。
炙りチャーシュー麺に半チャーハン、そして名物ジャンボ餃子。
炙りチャーシューはトロトロでスープはあっさり美味!、半チャーハンもしっとりだけどgoo!!
餃子も最高!
「ジャンボエビフライ定食」で😷コロナ終焉〜✨
でかくて&ぷりっぷりで美味しかった😋腹パンです。
明日は5時起きなので、サクッと👩💻資料まとめて、早めに寝たいと思います。お疲れさまでした〜😴
TikTokで美味そうなトンカツが流れてきて、ここのお店に🤤
昔ながらの脂身があるローストンカツジャンボ定食
お店のマスターとママさんもいい人で美味しかった🥰
ハンバーグ&ジャンボ海老フライ(シーザーサラダセット)。朝食付きプランでホテルに泊まると10%OFFのクーポンが付いてくる。 (@ トマト&オニオン 津山駅前店 in 津山市, 岡山県)

















































