みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子16 定食6 そば3 たこ焼き3 ハンバーグ3 カツカレー3 丼2 蕎麦2 チャーハン2 カレー2 牛タン2 唐揚げ2 寿司1 天ぷら1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 うどん1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 もんじゃ焼き1 パスタ1 ジンギスカン1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 味噌汁1 コーンスープ1 春巻き1 キムチ1 コロッケ1 アイス1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 南京亭2 うさぎ1 お弁当1 からあげセンター1 ぎょうざ1 さかいや1 しのや1 とんかつ とんき1 はちみつ1 ばぁ場1 ひかり食堂1 ゆで太郎1 わらや1 わら家1 オリーブ1 カラン1 カレーのチャンピオン1 キツネ1 キングサイズ1 ゴンチャ1 トントン1 ドライブイン1 ナザレ1 パスタ専門店1 パンダ美食1 フライングガーデン1 ホルモン焼き1 一由そば1 力寿司1 宇都宮餃子1 富士そば1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/29 03:06現在
千葉や柏水戸とか栃木県外からの
客が💕
めっちゃ行列🤣
ちょっと遅かったら待つところだったわ
びっくり餃子中華トントンにて
びっくり餃子とチャーハンいただきます🍴🙏ジャンボはさらに大きい🤣
@ito_san0327 さかいやさんは
角館駅を背にまっすぐ50mくらいいくと左にあり。
中仙はそう
ジャンボうさぎの町ですが
道の駅の敷地内の数畳くらいのスペースに
テイクアウトできるパスタあって 楽ですね
これから
暑くなるから
冷製パスタ🍝良さげです😋
2月ぶりのラーメン😋🍜
食べたいって言ったらOKが出たので2人で1セット注文🤭✨
ジャンボ餃子もラーメンもあっさりしてて美味しかった😊
戸沢村にはドライブインといわれるところが2ヵ所あるんです🎶 と芭蕉ドライブイン✨ どちらも50年以上の老舗です👍 芭蕉ドライブインでは昔からジャンボ海老フライ定食🦐 コロモは薄く海老ぎゅうぎゅう💥 食事は楽しくないと美味しくない‼️
府中に行ったので昼食は「とんかつ とんきち」さんのジャンボ!カツカレーに挑戦
知ってても圧倒される量(これにサラダもつく)だけど、美味しかったので完食
お店の人も親切で「ご飯足りなかったら言ってくださいね」「足りてますか?」と何度も聞いてくれます😅
はい、昼飯☀(強い意志)
味噌󠄀担々麺!🌶🍜
ジャンボ餃子セット!🍗🔥
実は個人的王道セット✨
#メシテロ
#和歌山へ届けみんなのメシテロ
#おかっちさんに届けみんなのメシテロ
⭐️再入荷のお知らせ⭐
🥟ジャンボ餃子ポーチ
🤖ゲッチャリロボ&メカピポ
🐰おぱんちゅうさぎ つながるぷちスターアクリルスタンド Vol.1
ジャンボかつ丼の米が少なかったかな🤔次は米を別で頼むか😋
再オンイギヤス🛵
今日は大物釣り上げてるツイートを目にするなぁ👀
私は普段とあまり変わらんけどね😂
飯のサインあったのでジャンボかつ丼と特盛りそば(3倍)をいただきます🍴🙏
足りるかな🤔
ゆで太郎堺筋本町にて
昨日の夜は『焼肉ばぁ場』で美味しいお肉と大好きなジャンボしいたけなどを食べてお腹いっぱい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨
食材の良さもスゴいけど、スタッフさんの接客も素晴らしくて毎回楽しく食事させていただいてます🙏✨
カブ散歩🛵。久しぶりに周辺リニューアルした「わらや」で、かけ小+天ぷら盛。ネギ入れて飲むだけで美味いつけ出汁…変わりません😋😋😋。麺も良くなったみたい(6年振りの訪問)。呼び名…中ジャンボが大に名称変更されてた! (@ わら家 in 高松市, 香川県)
ジャンボ総本店が開いてる時間に横を通ったのでたこ焼きと焼きそば大盛りミックスを購入
やはりソースの香りがすると大阪人の血が騒ぐ
今日も へ
の2店舗に行き
フランクフルトとトマトチーズチキンを食べてきました。
何故だか鶴瀬のジャンボ餃子も!
サイン・撮影対応ありがとうございました。
遅れながら、ニンニク🧄の収穫
ジャンボニンニクはまだ。
たまに、ホルモン焼き+ニンニク食べたくなる。
\カレー!/ 今日のブランチ。Lカツカレージャンボ。前回はまだパーティションあったなぁ。。カレーのチャンピオン富山店にて。
🪐ジャンボ餃子ポーチ
6/2の収穫◓٩(ˊᗜˋ*)و
🥟焼餃子
🥟海老焼餃子
ミツカン公式様や、SnowManの阿部亮平くん愛用の、宇都宮餃子の餃子ポーチよりは小さめサイズが、逆にちょうどイイ😁
味ぽんちゃん&マヨちゃんも喜んでる💕
-一由そば-
ジャンボゲソ太蕎麦 470円
ゲソ天ジャンボおにぎり 230円
通常蕎麦を食べてみた。
ジャンボゲソ天はボリュームたっぷりと食べ応え十分♪
ゲソ天おにぎりは娘が食べたけど大満足みたいでした♪
つぎは太麺を食べてみよう♪
ナザレひみこちゃんおすすめ、ジャンボ総本店のたこ焼き、キムチトッピングで食べました。ついでに豚玉も。酒飲みには良いですね。たこ焼きの生地が子供の時に食べたもんじゃ焼きの味がする。懐かしい。
の辛味噌ラーメン
のジャンボ牛タン串
のねぎ塩ジンギスカン
は完売で買えなかった😭
次にリベンジ🔥
天龍
餃子好きな息子が
初めてジャンボ餃子食べました😋
はちみつで食べる春巻き
チャーシューチャーハン
煮込みレバーの冷菜
新規開拓は春日井市のあんかけパスタ専門店めりけん堂さんでミラネーズのジャンボサイズ(600g)を頂きました!!美味かったしペロッといけちゃいましたね。次はセットを頼もうかな✌️
談話室 杉の樹 @神栖市
・ジャンボエビフライとカニクリームコロッケ
・コーンスープ(カップ)
・ライス
エビフライ美味し〜!! みちっとプリプリしてるエビフライ美味し〜!!!
水沢競馬の第1レース発走が12:25なので、腹ごしらえとしてみんなで「鳥喜」さんのジャンボ焼き鳥を😋
ジョッキー時代の福永現・調教師、テレビではDAIGOさんも食されています😊
今日の競馬場メシ🍴はまた後ほど✋😁
朝方に思い立ち。ぷち旅へ、常陸多賀駅前の(ひかり食堂)
炒飯とジャンボ餃子。餃子は皮がモチモチして懐かしい味わい。
昨日の昼ご飯はドン☆ぶり屋の、こまち丼のローストビーフ丼・3色漬け丼・鉄火丼の3種類を選びました❗️美味しかったです😃晩御飯は、八勝亭の名物ジャンボ海老フライセットを食べました❗️どちらも、何時食べても美味しいです😋
もぉ、何十年もごひいきに
させていただいているお店
どちらかと言うと墨田本店
の方が長いけど…
最近はもっぱら、お仕事
帰りに錦糸町店にお邪魔
しております。
ワイはいつも500gの
ジャンボハンバーグと
生ビール🍺をオーダー
44マグナム💥🔫
ぶっ放して
“make my day !”
おっはよ〜❕
今日は生憎の雨゚(゚`ω´ ゚)゚
びちょびちょにならないように長靴履いた〜
本日は
で ジャンボ餃子🥟
で だよォォ⋆͛*͛
遊びに来てねʕ•̮͡•ʔ🤍
桶川店&岩槻本店で もあるよ♪̆̈
今日は、雨の西新井へ。
外気浴しても濡れてしまうのはビミョーでした。サウナずきん試行。
サ飯は乗り換えの牛田でニンニク唐揚げ3コ定食700円。ジャンボなのがきました🤣
今回は北海道苫小牧にある 甚べい 双葉店さんから、超なまらジャンボ丼という 弁当を宅配していただきました。評判の高い甚べいのお弁当。揚げ物がうまい!もちろん甚べいさんのお弁当はどれも格別でございます。超なまらジャンボ丼。楽しく、おいしく、いただきました!
青森のアイス🍨藤田アイス店
カランカランアイス
ジャンボ バナナ味
アイスというよりシャーベットに近いシャクシャクした食感😍
⏬楽天でお取り寄せ出来たよ👍🏻´-
松本からあげセンター
メニューがネットとちょい違いましたが変更したのかな?上田で毎回頼むジャンボからあげ定食がなかったためノーマルとタレ漬け定食の大です!
味は上田と変わらず、違いはキャベツ、ガリもやし、味噌汁、ご飯がおわかり自由でバースタンドです!
唐揚げ小ぶりになったな…
昨日はすきぴに会いに所沢へ💨
頑者の濃厚つけ麺とジャンボ餃子🥟
フライングガーデンで爆弾ハンバーグのキングサイズ(250g)食べてきた!
あとゴンチャのシャインマスカットも飲んだ🤣
2023年6月10日
備忘録158日目
朝⇒スローバー(チョコバナナ)
184kcal(製品表示)
昼⇒肉とキャベツの味噌炒め定食、ジャンボ餃子
1,341kcal(あすけん調べ)
※南京亭
夜⇒食事せず
総摂取カロリー
1,525kcal
サウナの後五反田駅前で
見つけた富士そば様
今日も美味しゅうございました。
冷しジャンボたぬきそば
満足満足
推しも喜んでます
今日の食事!
『パンダ美食』さんのニラレバ炒め定食
『一福。』さんのきざみチャーシュー丼&ジャンボ餃子2人前
ご馳走様でした🙏
















































