みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子19 定食6 ラーメン4 たこ焼き3 寿司2 天ぷら2 焼肉丼2 丼2 そば2 タンメン2 ピザ2 唐揚げ2 晩御飯2 刺身1 和食1 もつ鍋1 カツ丼1 かき揚げ丼1 そぼろ丼1 うどん1 担々麺1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 牛タン1 ジンギスカン1 焼肉1 焼き鳥1 カツカレー1 ワンタン麺1 コロッケ1 クロワッサン1 マフィン1 パン1 ロールパン1 モンブラン1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つくね2 御座候2 おにやんま1 お魚天国1 かき揚げ1 から揚げ1 すずの木1 そよかぜ1 たんぽぽ1 ほしの1 ゆで太郎1 らーめん玄1 わっしょい1 アース1 カフェレスト1 キッチン1 コストコ1 十八番1 十兵衛1 南京亭1 愛ちゃん1 手打ち1 旭酒造1 麺処頂1 NOODLE1 RAI1 SAM1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/29 04:27現在
竜王ラドン
お風呂ジャンボレジャースペースって看板に書いてあるのにしょぼいUFOキャッチャー数台
33000もするのにご飯全部数時間おきっぱなしでしょ。
ってくらい冷たいし不味いしメールできた献立と全然違う
魚なんてカチコチ
天ぷらひえひえ
刺身は臭い
その他も変な味するし意味わからん😡
R6と言ったら、珍来しかない🍜
ジャンボラーメンがメニューにないので、ワンタンメン大盛と餃子。
昔からの味で、最高👍
( 'ω')クッ!
久々の生ラムに写真は撮り忘れて楽しんだ(`・ω・´)キリッ
初めてのお店なので食べ放題じゃなくて、好きな感じに( *ˊᵕˋ* )💗美味すぎ(笑)
飲むとバグるので大好きなジャンボ餃子を十八番さんでテイクアウト🫵
本日の晩飯は佐賀県小城市にあるたんぽぽさんにて、スペシャル玉としおたこ焼き!
本当はジャンボっていう4.5玉分あるお好み焼き頼もうとしたけど頼みづらくて断念w
普通の美味しいお好み焼きって感じでしたw
明日は、 で だぁぁああ🔥宇都宮ジャンボ餃子を売るぞよ🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟12:00~15:00まで元気いっぱいやってますんで、お待ちしておりまーす✨️✨️
前回の団子たちを添えて👌🏻
晩御飯に2色の鶏そぼろ丼とジャンボつくね卵黄添え( *・ω・)ノ
スーパーにヤゲン軟骨なかったからつくねはふわふわしかしない(´・ω・`)
@南京亭 東大和店さん
・Bset 焼肉丼とミニラーメン
・ジャンボ餃子(4個)
・ノンアルコールビール🍺
重労働の後の南京亭さんはまた格別に美味しいんですよ😋
食べかけのピザは知り合いから貰ったジャンボニンニクを揚げてBBQソースの上に乗せてチーズとマヨネーズで焼いたピザ!次に作ってるのは下の赤いのが韓国唐辛子のピザです😆
角瓶→山崎→次は何を飲もう?😄
声優のたまごオープン❣
〜本日のトピックス〜
◆キャスト…【ミト】【サン】【ほしの】
◆ で食べる
◆セリフ読み読み
◆歌の披露
◆小さいおつまみ『揚げジャンボ餃子』
京都のジャンボさん知ってはります?
テイクアウト専門ですけどね
これで1人前ですねん
ほんで最近値上げしはったんやけど前まで600円とかでしてん
こすぱ最強
ここはジャンボかつ丼が本当にジャンボで来るから大好き🤤
そういや、久しぶりに唐揚げ食べた。
今日の唐揚げ、めちゃくちゃ本気出してきた感じでいつもよりサイズがジャンボで若干ピンチだった💭
てかさ、肉ばっか食べてんのな(笑)
明日以降も肉食べるんだけどね。
【出来ればタン以外で】
今日も休日出勤でした!倉庫の中めっちゃ蒸し暑かった!☀️😵💦お昼ごはんはジャンボラーメン愛ちゃんで塩定食食べたよ!🍴😋餃子🥟も野菜たっぷりの塩ラーメン(野菜タンメン)🌽🥬🦐🍜もウマウマウマ~ベラス!( ゚Д゚)ウマー
昼酒🍶\( *´ω`* )/
八尾町で行われた「なりひら風の市」で本日の肴を購入
・和食亭こもりさんの焼き鯖寿司
・飛騨牛コロッケ(ジャンボ)
お酒は先日購入した玉旭酒造さんのそよかぜ純米
いただきます🙏
もう春先の事ですが、 さんに……そうあの大きなジャンボアジフライ定食を食べに行ってきました😊
ジャにのちゃんねるでにのちゃんが食べたのです。あの席にも座れました😊
こんにちは昼飯食べに行くつもりで近くの店が休業になってて適当に車に流れ流れついたのが大洗にwwwめっちゃ遠回りお魚天国でジャンボかき揚げ丼食べたよ。かき揚げ魚介入ってると思いきや入ってない1400円だったかな追加注文でほたてバター焼き食べたよついでにガルパングッズも買い漁ったよ
本日、土曜日は17:00開店ですよ👍️ジャンボ焼き鳥、ラムタン、もつ鍋、ジンギスカンどーぞ😋
麺処頂、臨休💦
今日はツイてないな!
からの
手打ちらーめん玄
チャーシュー麺の
チャーシュー柔らかウマ🐴
手打ち麺うま〜♪
香草の
ジャンボ餃子!
餡がぎっしり♪
小山もまた行くかな♪
久々でしたが来て良かった!
ご馳走様でした😄
しかし来週は
あの店へ行かなくては
😄😄😄✨
今日のお昼ご飯。(*´ω`*)
ジャンボいなりさんの一個は母親のですが、今日と明日のお昼ご飯
2人合わせても、600円ちょいで、安上がりな生活。(*´ω`*)
晩御飯は朝5時から作ってた、安定の『ハヤシライス』、美味しいって食べてくれると嬉しいな。。(*´ω`*)
十兵衛@新町
ジャンボロースかつ定食
噛めばじゅわっと肉汁&脂のでてくる分厚いカツがたまらないです。
玉村にこんな店があったとは。。。
本日は茨城県土浦にあります、今年オープンしたすずの木に行ってきました。魅力はジャンボかつ。
丼が小さく見える程の存在感よw
お肉は歯応えがあり、当然ジューシー。
そしてしっかり効いた出汁がつゆだくで入ってるので、ご飯が飲めますw
ここは穴場スポットですね٩( 'ω' )و
Weリーグ⚽️💨最終戦🔥🔥
試合の前の腹ごしらえ😋
定番の【どデカから揚げわっしょい】さん
(どデカから揚げ)
【グッとキッチン】さん
(チキンケバブ)トマト抜き💦
【心叶】さん
(ジャンボつくね串)
どれも美味しゅうございました👍✨
今日のラーメン
NOODLE CAFE SAMURAI
特製ワンタン麺 平打ち麺
➕ジャンボ餃子
姫路駅に来ました❗
姫路と言えば、御座候‼️
と言うことで、お昼は御座候の担々麺を頂くことにしました❗
注文したのは、ごまみそ担々麺とジャンボ餃子です。
担々麺は辛くてこってりするイメージですが、あっさりしたスープでとても美味しかったです。😋🍴💕
明日!6/11(日)
🌈あゆちゃんまんP屋台
■アリーナ岩槻
・フランクフルト
桜キュインさん&玉ちゃんバイト
■アリーナ鶴瀬
・ジャンボ餃子
小柳歩さん&東條さとみさんバイト
■アリーナ桶川
・トマトチーズチキン
岡田ちほさんバイト
■アリーナ平塚
・焼肉丼
■アリーナふじみ野
・お魚屋台
ダイキョー福江店 ×
大人気コストコ商品を多数ご用意‼️🥳
いつものロールパンやマフィン🧁、クロワッサン🥐、ジャンボピザ🍕にチーズタルト🧀、さらにはお惣菜も🤭💕
いずれも数量限定‼️
お早めにどうぞ😆✨
さあ優勝の時間ですわ〜♥
今日の肴はジャンボ唐揚げ2枚とピリ辛マヨ胡瓜ですわ〜♥
麦酒グビグビパクパクで優勝ですわ〜♥

















































