みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子17 ランチ6 チャーハン4 そば3 ラーメン3 カレー3 オムライス3 定食2 パスタ2 焼き鳥2 スパゲッティ2 寿司1 天ぷら1 カツ丼1 かき揚げ丼1 トンカツ1 焼きそば1 たこ焼き1 お好み焼き1 もんじゃ1 スープカレー1 洋食1 ジンギスカン1 焼売1 唐揚げ1 うなぎ1 コロッケ1 スパイスカレー1 カレーパン1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| きんせい1 つるや1 ぶっかけうどん1 ぺろり1 もりもり1 ゆで太郎1 ろくでなし1 アメリカン1 オリエンタル1 キッチンABC1 コレクション1 サッポロ1 スマイル1 トントン1 ドラゴンボール1 パス太 あんかけ亭1 フランク1 ポップコーンパパ1 ポーク1 マスコット1 ミツヤ1 ムーラン1 南京亭1 和食レストランとんでん1 塩胡椒1 御座候1 東京亭1 浅草メンチ1 浅草花月堂1 Mr.1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/29 05:52現在
@RocketNews24 ジャンボ!朝カレーしてきたよ!
10年ぶりのトマトカレーは値上がりした分、コクと深みが増した気が。290円の頃は「290円なりだな」と思いましたもん。
ごろチキとかトマトカレーてもトッピング有りだと朝からはキツいけど、素カレーなら朝からイケる!酸味が丁度良い!
ごっそさんでした!
味のきんせい@吉見
『本日のランチセット(牡蠣フライ)・サイクルセット・餃子5個等』
揚げたて牡蠣フライうんまっ❗️唐揚げボリュームたっぷりジューシーで👍餃子ジャンボサイズで皮モッチリ❗️餡もたっぷり👌ラーメンは生姜が仄かに香る本当のノスな奴😙いやーお腹いっぱい❗️ご馳走様〜🙏😉
備忘録157日目
備忘録
備忘を忘れ
ろくでなし😓
2023年6月9日
朝⇒おにぎり(紅鮭)
175kcal(製品表示)
昼⇒おにぎり(おかか、昆布)、鶏ささみ
397kcal(製品表示)
夜⇒Aセット(炒飯大盛、ミニラーメン)、ジャンボ餃子(2個)
1,979kcal(あすけん調べ)
※東京亭
総摂取カロリー
2,551kcal
夜中に起きたら禁断症状
日暮里一由へ(AM2:00)車にて向かう
周辺に5台の車、同じ症状の人たちに安心
して並ぶ。ゲソ天そばに家族へのお土産
ジャンボ×1、ゲソ天×2、紅しょうが天×1
〆て1,080円。ご馳走様でした(満足帰宅)
#一由 #立ち食いそば
そういや、浅草の食べ歩き的なのあんましていないなと思い行ってみた。
以下を美味しくいただきました。
浅草メンチ メンチカツ
豊福 黒毛和牛カレーパン
浅草九重 あげまんじゅう
浅草花月堂 ジャンボめろんぱん
浅草うなな うなぎのおにぎり
今日は富田食堂にて
雷そば 野菜増しうずらトッピング
ミニチャーハン
ジャンボ餃子
食いすぎた感はあるけど今日の朝昼晩3食分なので良いでしょう🙆✨
そしてホッピー
個人的には餃ビーよりも餃ピーが好きでホッピーを飲める店を調べてきたんだけど、大正解!
続いて頼んだ人気No.2のジャンボ餃子がモチモチのニンニク強めでまた美味いんだ
そしてシソ餃子が強さシソ全振りで潔しで美味い
ああ、またホッピーを飲みすぎてしまったなあ
今日は新長田駅側アスタプラザの洋食ジャンボさん😋
ビーフオムライスなんだけど大きなほろほろ肉山盛りなんですよね🤭
量はとんでもないので大盛りの人なら大満足かと😳
こっそりクリームコロッケ乗せてます🫣
ドリンクセットは150円追加です😊
#ランチ
#洋食
#洋食ジャンボ
#飯テロ
週末なので地元グルメをご紹介🎶
福居町50号バイパスの下道沿いにある人気の定食屋
名前の通り鹿児島出身のご夫婦が経営
定食屋さんなのにもんじゃ、お好み焼きを自分で焼けるテーブルもあります。
今回はめんたいチーズもんじゃとさつま特製ジャンボ天を食べてきました。
鍋最高だった🍲☺️☺️☺️
映画観ながらポップコーンパパジャンボサイズとコーラを嗜む時間なのさ🍿
肉ぶっかけうどん(ジャンボ、冷)をいただきます〜!うまい!!3玉追加して合計6玉完食! (@ つるや in 観音寺市, 香川県)
池袋 YAMITUKI
ナス入りしょうが焼き定食 ジャンボ
ご飯大盛り
玉子焼き
明太子
しょうが焼は生姜が結構効いており玉ねぎやナスも結構大きく食べごたえがあり、七味とマヨネーズをつけるとさらに美味しかったです!
玉子は中がトロトロで明太子をつけて食べると絶品でした!
ごちそう様でした!🙇
今日の晩ごはんはお気に入りのお店でいただきました😊
汁なし坦々麺
ジャンボ餃子
もはや説明不要の美味さです😋
サービスのミニ🍚もつけてしっかり完食👏
とりあえず寄ってみたらまだ開いてたから晩飯はココ🤣
御座候って、回転焼きのイメージが強いけど、ここ姫路駅店は昔からジャンボ餃子が有名なのよ🤣
令和5年になってからスケジュールが合わず行けなかったけど、久々にタイタンシネマライブを観に行く
会場は行き慣れた宇都宮
入場前に中華トントンでジャンボびっくり餃子とチャーハン
美味しくいただきました!
夕飯。天ぷら。椎茸、ジャンボ隠元(お初野菜)、ごぼうと人参、海老と苦瓜と玉ねぎ。苦瓜だけ塩胡椒味で他は出汁味。揚げてる途中にダンナに勝手に取っていって貰うから盛り付けが悪くなりがち。
ストックのおかずに
いかがですか?
おためしパックも販売中🥟
(100円お得(^_^))
↓↓現在の在庫状況↓↓
菅田屋の冷凍餃子🥟
自動販売機にて販売中‼️
通常餃子、在庫有り
ジャンボ、在庫少なめ
皆さまのお越しを
お待ちしております❗️
#今日の飯テロ #池袋キッチンABC
前々から気になってたので訪問。オリエンタルライス黒カレーのセット。なかなか美味くてボリュームもある。ジャンボ焼きとか、馬場とかにある と同じメニューあるけど関係あるのだろうか?
今日は今日とて、八田さんのジャンボにんに君とじゃがいもを使った晩ご飯(*´˘`*)♥
今日はアヒージョにしてみました。
これがまた、ジャンボにんに君がホクホクして美味しいんだなっ♡
#八田さんありがとうございます
ジャンボ焼き鳥目当てに長町駅きたのに売り切れてた、、、焼き豚買って帰る。焼き豚でビール飲んでやるんだどん!
今日は娘とデートランチ🤗👍
近所のトンカツ屋さんでは暫くジャンボエビフライが入荷されてないので、隣町までエビフライたべたさに行ってきました🤗👍
今年作った
オリジナルスパイスカレー🤗🎉
🐧ヘルメットペンギン🐧
ヘルメットは飛騨ジャンボなめこ
Mr.なめこ @namekonakamura
岩下の新生姜 @shinshoga
🦋完売商品のお知らせ🦋
🐈⬛ それいけ!アンパンマン
アンパンマンぴかぴかスイッチマスコットNEW
🐈⬛ひつじのショーン
ショルダーポーチ
🥟ジャンボ餃子ポーチ
🐈⬛夏祭り マスコット2
本日、金曜日は17:00開店ですよ👍️ジンギスカン、ラムタン、ジャンボ焼き鳥、馬レバー刺し、馬刺し、カモトロどーぞ😋レディースデイやってます🍺
@c_w_monster まっくさん、凄すぎ😂
草津のジャンボみたらし団子美味しいですよ✨
💙再入荷商品情報④💙
◎ いきもの大図鑑ミニコレクション サメ
◎ジャンボ餃子ポーチ
◎ ガシャポン!コレクションドラゴンボール超
◎ぴよりんクッキーラバーストラップ
6月9日 完売情報🙇♂
【本店】
🍬チュッパチャップスショルダーポーチ
🥟ジャンボ餃子ポーチ
以上の商品は完売致しました!🙇♀️
本日もご来店ありがとうございました😊
入梅いわし 5キロご用意しました。
明日の にて 銚子
入梅いわしの漬け寿司 お持ちします! お子さん卵チャーハン もご用意します!
湿度が高いのでふわふわジャンボかき氷も予定しております。
スパイス&スマイル
【ランチチキン+ブロッコリー+粗挽きジャンボフランク】
スープカレーが無性に食べたくなり訪問
美味しいスープカレーだと思いますが、ライスから漂う不思議な香りの正体は何なんだろう?
あの香りがない方が美味しく食べられると思うんだけど
ごちそう様でした
ジャンボミツヤライス
オムライスとスパゲッティとポークカツをぺろり😋
大吾さん みなさん
こんにちは☀️
今日のランチは
パスタです😊
旨辛スパゲッティ(大)
ジャンボソーセージを
トッピング🤩
いただきます😌🙏
お昼ごはん🍚
ジャンボささみカツ丼
お腹パンパンやでぇーぃ💨
@fosse1204 東京に「和食レストランとんでん」があれば
ジャンボちゃわんむしというメニューがございます☺️
いっぱい食べて、ムーランに備えてください🥰
全力で生姜焼き丼を作った🍳
自分でもビックリでマジで旨い。
店で食う味だ。
これ作ってもまだ半分生姜焼きジャンボパック残ってるんだよね。
何作ろうかな♪
このビールが置いてある辺り、店内が見渡せて好きでした。ジャンボ焼売のお持ち帰りも懐かしい。

















































