みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 12:44現在
@EexPlc自分はスシローで持ち帰りしました。
スシロー🍣のネット予約でテイクアウト はまちやブリが大好き いつも通りQRコードを冷蔵ロッカーの液晶画面にピッ(`・ω・´)ノで番号表示され開けて持ち帰るだけ ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🍣
スシローの時もだがやられた側に文句言うのお門違いやろ、対策が〜言ったって全部テイクアウトとかにしない限りはバカがなにするかなんかわからんのやし 嫌悪感、不信感があるなら行かなきゃ良い話なのだ それをわざわざ出向いて動画撮ってうだうだ言ってるのは憂さ晴らしやろ
@momo_pichi私は妊娠中期くらいにスシローでアホみたいに食べたことあるけど、他にテイクアウトで少し炙ったりするとか🥹🍣笑笑
昨日、山岡家で朝ラーしてから 山梨県に向かい、どこへ行くも 観光地値段でビビって ろくな食事もせずに帰宅。 夜は天神屋のおでんと割引された おにぎりを持ち帰り食べた。 その反動で今夜はスシローで たらふく食べてやったぜ(*´∀`) そして今…パピコの梨を 食べてんだけどコレ激うま💗
@rio_satomonえ!!!!!!!!髪型ロングの時!!!!!!めっかわすぎん????? スシローさん音駒アクスタ期間来たらお持ち帰りしまくろーな!!
スシローでテイクアウトでフライドポテト頼んだら、冷蔵庫に入れられてて 頭おかしいのかと思った。 どこの世界で冷たいポテトをテイクアウトしたいと? 常識とか、ないのかなあ?
ハイキュー好き❤️めっちゃ好き❤️ 8月19日はハイキュー!の日!スシローとハイキュー!!のコラボが実現!描き下ろしアクスタが持ち帰り限定セットに登場! : 芸能ゴシップ・時事ネタまとめ なつまめちゃんねる jiji-natsumame.blog.jp/archives/24408…
@PIENoxoPIENUberでスシローのテイクアウトとか頼もう🍣
スシロー前はお持ち帰りだいたい行っても1,200円くらいだったのに、どんなに奮発しても1,500円くらいだったのに、今2,000円軽く行くもんな…
今日はくたびれたので晩ごはんお寿司です!スシロー!スシロー! 人が多いのイヤなのでうちはもっぱらお持ち帰りです まだ567収まってないしね( ᴗ ̫ ᴗ )
スシローのテイクアウト!中食って飲み放題(?)だからだいすき
あーもう歯医者めちゃくちゃ気持ちよかったあ。天国う。全部気持ちいけどやっぱ歯茎と顎のマッサージがイケるほど気持ちよくて白目むく。スシローお持ち帰りしよーっと。
娘ちゃんと映画楽しみにしてます! スシロー後半はお持ち帰りもするぞー✨
昨日の夜ご飯はスシローのお持ち帰り🍣 やっぱりスシロー美味いよね😋
@aoi1aa資源の有効活用!スシローの持ち帰りでよくやる!
@akindosushiroco小田原市飯泉のスシローのせいでそれまで家族全員大好きだった寿司が嫌いになりました。 ほぼ毎月持ち帰りで注文していましたが、毎回注文ミスや明らかな不良品に当たります。 黒くて臭い中トロ、店舗仕込み?であろうネタも毎回ひどいです。中骨が付いたままでゴリゴリして臭かったり
@r_srn7だめよ! おいちゃとスシロー行くまでは! その後るーさんをお持ち帰りするんだから(マテ
久々にスシローの持ち帰りしてみたけど、ネタが全部冷凍になってたりするのかな? 魚の味が全然しなくなってる🙁 前はもっと美味しかったよね?
残業デーしごおわ。お腹すいたよー。スシローの持ち帰り店舗間に合うかな
太ちゃ~ん スシローに行くと 鶴瓶さんがモニターに映るから一緒に🍣食べてる気分になれるよー(笑) お得な唐揚げお持ち帰りしたんだ~ 揚げたての唐揚げロッカーに入れられるのね 持ち帰りの仕組みよく分かってなくて~(笑)
鮨・酒・肴 杉玉 モレラ東戸塚店 東戸塚駅近くのモレラ2階。 同じフロアに大戸屋、吉野家がある。 東戸塚駅にはテイクアウト専門のスシロー To Goがあったりと海鮮の選択肢が日に日に増えていく maps.app.goo.gl/QWQjfYpkKSGFUe…
@39ra_marine_nao初めてスシローのお持ち帰りしてみました!
次男がお寿司食べたい言うてー。 ついでに自分らもちょっと食べようか♪って事で スシローで持ち帰りしたよ😊 竹輪の磯辺揚げ作って食べた✨ 簡単で美味しくて好き❤️ 「風の森」奈良のお酒で油長酒造の507を氷を入れて頂き申した✨ すっごく美味しいよ!
@saharufreelifeさはるさん スシローは持ち帰りでよくお世話になってます〜🙌週末はまた予約しなきゃですね💪ハイキューも大好きなのでコラボは嬉しいです✨
アレルギー試してないの多すぎー!! 肉と魚だけはやるとして、いくらといかはスシローで持ち帰り頼んであげればいいかな?笑 やまいもも、スシローのまぐとろのとろろだけ拝借して…笑
バイオヴェ ゲーム数上乗せないとキツいね🧟 🐘外して泣いた +950枚 🤡 +200枚 貯玉 スシロー&レッドホットチキンお持ち帰り (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
タラレバ 握ってたらプラ転_(┐「ε:)_ スシロー🍣なう 持ち帰り😅
みんなの夜ご飯にスシローのお持ち帰りネットで注文して1万2千円だったよー先にカードで払っといたからねって言ったら、お父さん最初五千円しか出さんやったけんね
この呟きみて、スシロー🍣へ足を運んだのは 私だけでは無いはず。😆 店が思ってたより空いてるのは、店内飲食よりも持ち帰り🍣の注文が多いからだろうな。
@Trite0505シャリタツに擬態するつむたま、略してシャリたま ( *¯ ꒳¯*)<寿司酢! 因みにスシローではシャリ玉を持ち帰りで買えます(お寿司豆知識)
スシロー持ち帰りで優勝していくぅぅ
@jinkakusya_わかる〜そしていくらでも食える この間スシローの持ち帰りセットのサーモン計8個ぐらい食った それぐらい好き
@98nb1スシローもテイクアウトのみでした!
スシローテイクアウトしてお家でれんれんの考えたやつ食べた♡ 地球おいしい♡ 初めて食べるのもあったけどスシローどれもおいしい🥹♡
きょう8月15日は刺身の日。現代のような「刺身」が文安5年(1448年)に初めて文書に登場したことにちなんでるそうです 意外と刺身の文化って新しいんですね 我が家は定期的にスシローです。持ち帰りも便利です
@59qwuいやいや、お酒好きなのを覚えてくださってるんだなーって嬉しかったです·͜· ︎︎ᕷ なるほど🍣...φ(。_。*) 近いうちにスシロー行ってテイクアウトしてきますw(o´艸`)
棒🍆が出たんでお袋に寿司を買おうと思ったんだが近所のバカ美味持ち帰り寿司は予約で一杯だった為断念(´・ω・`)やむなく で妥協したんだけどスシロー意外と美味くて吃驚した(´・ω・`)
スシローで、一週間ぶりに、 テイクアウト ご自由にどうぞの醤油が、 店員に声かけて、もらうシステムに… 大量に、とっていく人がいるから?ガリとわさびは普通にあったけど…
@miiinu_a頑張りまーす! 明日夜スシローのお持ち帰りでパーティーするみたいで楽しみ!