ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 ラーメン2 海鮮丼1 カレー1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司2 おはこ1 つよし1 GODIVA1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 14:21現在

2023年8月14日 18:52 K`s Slang!
今日は親父の初盆でした。 娘も帰ってきており夜はスシローのお持ち帰りでした。 私の中では邪道と思いつつも… 「炙りサーモンバジルチーズ」と言うヤツ… メッチャ美味しいですね~!😋🍀
2023年8月14日 18:39 みく
@nao_nao_0404なおちゃんこんばんは スシローしばらくお店で食べてないなぁ… コロナの影響でお持ち帰りばっかだだった🍣 いっぱい食べたかな…😋
2023年8月14日 18:10 お散歩委員
基本回転寿司はテイクアウトしか利用しないけど、そういえばスシローって5年くらい前にテイクアウト用の割り箸が品切れしてた以降利用してないな!
2023年8月14日 18:02 tonakai 2.3
逆算してタクシーどね、後は行く支度しなきゃな。スシローにお持ち帰り取り行く&買い出しナウ。義母いるとバランスが取れるので平和でありますw
2023年8月14日 17:02 めだる
スシローのテイクアウトにロッカー導入しててびっくりこいた
2023年8月14日 14:21 迅風【はやかぜ】?
今日はラーメンを食べる気満々でしたが、お気に入りのお店が行く先々でお休み又は、駐車場満車🈵 家でスシローさんの持ち帰り寿司を食べます😊
2023年8月14日 10:02 このはママ??‍????
オプティマムファスティングダイエット終幕💃 最終結果は、 START:62.7kg GOAL :60.6kg(-2.1kg) 腸内環境改善♪ お肌環境改善♪ 筋肉維持脂肪減少♪ ちょっと出てた赤ニキビ減少して幸せ♪♥️ ノーマルカメラで📸 お昼にスシローお持ち帰りぃ~♪🙌🥰🍣
2023年8月14日 7:30 れおな
@akindosushiroco 🍣スシロー🍣さん食べたら楽しく美味しく大好きな🍉楽しみたいです😆 8月は父の誕生日毎週スシロー🍣お持ち帰りしています😍💯 近くにスシロー🍣さんがあり💕まして😍 永年毎週食べてます🤡💪 お食事券プレゼント🎁当たりますように🙏
2023年8月13日 23:21 あんにん
@tweetsoku1他の店は知らないけど、スシローは汚い。トイレは土の匂いがして一年くらい掃除していなそうな感じだし、お持ち帰り用のロッカーも黒ずんでるし(カビ?)改善してほしい。
2023年8月13日 20:52 そるべちゃん改
スシローレベルだと店頭激混みなうえに持ち帰り大量にあるだろうしこういうミスと対応はしょっちゅうなのかもしれないね
2023年8月13日 20:30 ?シナマリ?
丈さん行きつけのお寿司屋さん?😋スシローでテイクアウト🍣 生物食べれないけど生物じゃないものもいろいろあるから好き😋 おいしかったぁー😘
#寿司  
2023年8月13日 20:12 がぜるン。チャンチャンxxxxx¿?
@ghostphardスシローお持ち帰りいっしょ!!!♡
2023年8月13日 19:39 一光
今日は目覚まし無しの起床で充実した目覚めで、朝パパを迎えに行き、スシローのテイクアウト ママも喜んでくれました 充実した1日でした
2023年8月13日 19:02 福井のカズさん?
スシローにお持ち帰りボックスできてる!!レジもお客さんが勝手に決済できるシステムあったりして生産性が高そう。。。大手つよし。
2023年8月13日 18:41 yu_cca
そういえば、夏休みのメインイベント、今日は寿司パです。さっきスシローでお持ち帰りしてきた。 私は海鮮丼、あとセットもの3人前×2セットです🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
2023年8月13日 17:49 みい
@thirdman101スシローのお持ち帰りメニー見てました😚
2023年8月13日 17:41 福澤 健一@トラスト英語学院(伊那市の英語塾)
午後は芝生を手入れした後に6km走り、今日は合計14km。 お盆休み初日の夜はスシローのテイクアウトなのさ。物価高の昨今、3人前で2,520円は良心的だよね(^^)v
2023年8月13日 15:42 ?もにぃ?
スシローで持ち帰りの🍣頼んでたんたけどなんかエラー出てやり直した分も注文になってて倍の量来た
2023年8月13日 13:01 クリクリクラフト
@zect_mishima改札出たら持ち帰りできるスシローとか GODIVAとか 八王子ラーメンとか 魅力!とネタ写真撮ってたら 八高線乗り遅れ 中央線で立川へ 笑 ま、八高線は乗った事あるしねw
2023年8月13日 11:51 みずま@ibd
墓参り後にスシロー来たらテイクアウト1時間待ち😂
2023年8月13日 11:49 93kgのプッコラ
@nekomimioyadiウチも本日の晩御飯は、「スシロー」らしい😄 予約→お持ち帰り、らしいけど・・・^_^
2023年8月13日 11:19 ぐらはむ@ガンプラこそ、まさしく愛だ‼️
☀️おはこんにちゎ☀️ 皆さんお久しぶりです( ˙꒳​˙ᐢ ) 連休ラスト、実家でワイワイと過ごして、明日からの仕事に備え、夜には神戸に帰ります🏠🚗💨<トランザムゥゥゥ!! BBQしたかったけど、外が灼熱なので、スシロー🍣お持ち帰りとピッツァ🍕にします😅 皆さんも台風に備えつつ良い一日を~✨
2023年8月12日 21:29 ポンぉっ
スシローの持ち帰りにした笑 何食べようか悩んだ挙句、もうスシローでいいやって! しかし、マグロこんなに買ったかな? 持ち帰りだと食べたいものを買いすぎる癖があるわ!笑 食べれるかもわからんしっ
2023年8月12日 20:22 ままろん@統合失調感情障害者
皆さん、今日も1日お疲れ様でした🍻🍻 実家行って、最寄り駅でローストビーフ実父が、買ってくれました🤲(35年ぶり) スシロー🍣5皿分テイクアウトして、苦しかったですꉂ🤣𐤔 もう若い頃の様には食べれません😇😇 30代の頃は、30皿近く食べてましたꉂ🤣𐤔 明日もゆるよろです🙇‍♂️
2023年8月12日 20:12 超低浮上とろ?
@Poe5_スシローのテイクアウト!!
2023年8月12日 20:01 ささみ
今日はスシローのお持ち帰り🍣
2023年8月12日 19:31 yusoco
スシローお持ち帰りのアクスタ… ショヨ✖️2 トビオくん の3つ… 4種類あって、 3つ買うから ミヤンズどっちかは来ると思うやん… それが来ないんよ‼️
2023年8月12日 19:02 トモエ✨13日からOS帰る✊?
こんばんは😊 持ち帰り スシロー❣️ 自宅 回転寿司 楽しんでます🍣 イラッシャイ⸜(●˙꒳˙●)⸝ 100年リミテッド 白州ハイボール 山崎ハイボール 飲み比べ❣️ 色が違う❣️ 余韻が違う❣️ この2つ飲み比べできて 幸せ🥰🥰🥰🥰🥰
2023年8月12日 18:42 ありさん@仕事辞めた。
スシローのお持ち帰りネット注文したかったのにエラー出て出来なかった🥺
2023年8月12日 18:40 あおい??
お寿司だ〜!!! (スシローのお持ち帰り)
#寿司  
2023年8月12日 18:10 あかね
家電買ってスシローでお持ち帰りして🧑‍🦲母のうちに行って沢山食べたら眠くなってユイチャン寝かしつけながらみんなで雑魚寝。外はまだ明るい。良いお盆。
2023年8月12日 17:22 トモエ✨13日からOS帰る✊?
ちよっと、お寿司🍣乗せる前の 試運転。 明日 阪急電車のちいかわラッピング 電車 写真撮りたいな〜! ※スシローお持ち帰りを取りに行ってます❣️
#寿司  
2023年8月12日 17:21 hama
地元で沢山日本酒飲ましてもらって今日はもうほぼ締まってるけど嫁父のテイクアウト予約を引き取りにスシローにいます…全然腹減ってないんですが…
2023年8月12日 17:09 yusoco
実家に着きまして、 夜どうする?お寿司🍣とろか? などと言われ ハイハイハイ🙌 スシロー🍣テイクアウトしてきていい? え?ええけど で、今向かっています✌️
#寿司  
2023年8月12日 15:12 ほしけん(喪中)
初スシロー、11皿と汁物で2160円。結構高い気もするけど、同じ量を京樽とかでテイクアウトしたらもっと高いし、まあこんなもんか。
2023年8月12日 13:00 まかろん
お盆休み期間中に 一度は食べたいと 願っていた スシローテイクアウト 今日 叶いました😆🎶✨ 3ヶ月ぶりの スシローは 以前に比べて シャリがかなり小さく、 お残し予想の所、 大蔵省と二人で 残さず 食べちゃいました😃💦 値上げして 小さくなったけど それでも企業努力かな? ご馳走様でした😊
2023年8月12日 11:21 musiq649@むじく
部長はスシローをテイクアウトしたら暇です
2023年8月11日 21:10 二輪ルル??
明日はお寿司が食べたい🍣✨ 行くとしたらスシロー(お持ち帰り) かな?(・_・三・ _・)
#寿司  
2023年8月11日 21:10 しおしお
昼間にスリランカカレーをテイクアウトしたのですが、無性に寿司が食べたくなってスシローに。 特に何も考えずにレモンサワーを頼む。寿司は酢飯だし、酸味があるものを食べたかったのかな、私。
2023年8月11日 20:02 Nightmare
スシローでテイクアウト。初めてやってみたわ
2023年8月11日 19:42 がぶ?
京都でお金使いすぎたから 本日はお持ち帰りスシロー🍣
2023年8月11日 19:40 まっこい
スシローのテイクアウトォ〜🎵🎵🎵 ٩(๑´∇`๑)۶٩(๑´∇`๑)۶٩(๑´∇`๑)۶ 明日も お掃除 ガンバらねば〜っ✊ ↓2人前(足らんかったけどぉ〜)
2023年8月11日 18:22 ?幸子丸?
やはり休日はお客さん来るなと改めて思う! そしてお母さんがスシローの納豆巻きを昨日から食べたがっていたのでお寿司セットと共に持ち帰り注文した🍣✨
#寿司  
2023年8月11日 18:11 Lute(りゅーと)
暑くて何もする気がしないって言ってる母に、スシローのお寿司を持ち帰りしました
#寿司  
2023年8月11日 16:10 りょん!
持ち帰り専用のスシローなんてあるんやな
2023年8月11日 14:22 ユッコ
台風が大阪寄りになってきてるなー 月曜にスシロー持ち帰り注文しといても大丈夫かなー
2023年8月11日 13:21 辻沢 もく?
どーーーうしてもお寿司食べたくなって(ここ2ヶ月くらいずっと食べたかったのがピークに達した)、スシローで12貫テイクアウトした!美味しい! 食べたくてしょうがないの気持ちで食べるお寿司、本当に美味しい
#寿司  
2023年8月11日 13:20 TOKU
めっちゃ、部屋広かった(笑) そして、お昼はお持ち帰り専門のスシロー
2023年8月11日 12:59 いまじ
嫁さん子供らが実家に帰省したので 50代最初の昼食は一人淋しく? スシロー持ち帰りで好きなネタだけ そして昼間っからビール 頂きます。
#昼食  
2023年8月11日 11:40 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、超大切りキハダまぐろです( ・`д・´)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ