みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 14:21現在
今日は親父の初盆でした。 娘も帰ってきており夜はスシローのお持ち帰りでした。 私の中では邪道と思いつつも… 「炙りサーモンバジルチーズ」と言うヤツ… メッチャ美味しいですね~!😋🍀
@nao_nao_0404なおちゃんこんばんは スシローしばらくお店で食べてないなぁ… コロナの影響でお持ち帰りばっかだだった🍣 いっぱい食べたかな…😋
基本回転寿司はテイクアウトしか利用しないけど、そういえばスシローって5年くらい前にテイクアウト用の割り箸が品切れしてた以降利用してないな!
逆算してタクシーどね、後は行く支度しなきゃな。スシローにお持ち帰り取り行く&買い出しナウ。義母いるとバランスが取れるので平和でありますw
スシローのテイクアウトにロッカー導入しててびっくりこいた
今日はラーメンを食べる気満々でしたが、お気に入りのお店が行く先々でお休み又は、駐車場満車🈵 家でスシローさんの持ち帰り寿司を食べます😊
オプティマムファスティングダイエット終幕💃 最終結果は、 START:62.7kg GOAL :60.6kg(-2.1kg) 腸内環境改善♪ お肌環境改善♪ 筋肉維持脂肪減少♪ ちょっと出てた赤ニキビ減少して幸せ♪♥️ ノーマルカメラで📸 お昼にスシローお持ち帰りぃ~♪🙌🥰🍣
@akindosushiroco 🍣スシロー🍣さん食べたら楽しく美味しく大好きな🍉楽しみたいです😆 8月は父の誕生日毎週スシロー🍣お持ち帰りしています😍💯 近くにスシロー🍣さんがあり💕まして😍 永年毎週食べてます🤡💪 お食事券プレゼント🎁当たりますように🙏
@tweetsoku1他の店は知らないけど、スシローは汚い。トイレは土の匂いがして一年くらい掃除していなそうな感じだし、お持ち帰り用のロッカーも黒ずんでるし(カビ?)改善してほしい。
スシローレベルだと店頭激混みなうえに持ち帰り大量にあるだろうしこういうミスと対応はしょっちゅうなのかもしれないね
@ghostphardスシローお持ち帰りいっしょ!!!♡
今日は目覚まし無しの起床で充実した目覚めで、朝パパを迎えに行き、スシローのテイクアウト ママも喜んでくれました 充実した1日でした
そういえば、夏休みのメインイベント、今日は寿司パです。さっきスシローでお持ち帰りしてきた。 私は海鮮丼、あとセットもの3人前×2セットです🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
@thirdman101スシローのお持ち帰りメニー見てました😚
午後は芝生を手入れした後に6km走り、今日は合計14km。 お盆休み初日の夜はスシローのテイクアウトなのさ。物価高の昨今、3人前で2,520円は良心的だよね(^^)v
スシローで持ち帰りの🍣頼んでたんたけどなんかエラー出てやり直した分も注文になってて倍の量来た
@zect_mishima改札出たら持ち帰りできるスシローとか GODIVAとか 八王子ラーメンとか 魅力!とネタ写真撮ってたら 八高線乗り遅れ 中央線で立川へ 笑 ま、八高線は乗った事あるしねw
墓参り後にスシロー来たらテイクアウト1時間待ち😂
☀️おはこんにちゎ☀️ 皆さんお久しぶりです( ˙꒳˙ᐢ ) 連休ラスト、実家でワイワイと過ごして、明日からの仕事に備え、夜には神戸に帰ります🏠🚗💨<トランザムゥゥゥ!! BBQしたかったけど、外が灼熱なので、スシロー🍣お持ち帰りとピッツァ🍕にします😅 皆さんも台風に備えつつ良い一日を~✨
スシローの持ち帰りにした笑 何食べようか悩んだ挙句、もうスシローでいいやって! しかし、マグロこんなに買ったかな? 持ち帰りだと食べたいものを買いすぎる癖があるわ!笑 食べれるかもわからんしっ
皆さん、今日も1日お疲れ様でした🍻🍻 実家行って、最寄り駅でローストビーフ実父が、買ってくれました🤲(35年ぶり) スシロー🍣5皿分テイクアウトして、苦しかったですꉂ🤣𐤔 もう若い頃の様には食べれません😇😇 30代の頃は、30皿近く食べてましたꉂ🤣𐤔 明日もゆるよろです🙇♂️
@Poe5_スシローのテイクアウト!!
今日はスシローのお持ち帰り🍣
スシローお持ち帰りのアクスタ… ショヨ✖️2 トビオくん の3つ… 4種類あって、 3つ買うから ミヤンズどっちかは来ると思うやん… それが来ないんよ‼️
こんばんは😊 持ち帰り スシロー❣️ 自宅 回転寿司 楽しんでます🍣 イラッシャイ⸜(●˙꒳˙●)⸝ 100年リミテッド 白州ハイボール 山崎ハイボール 飲み比べ❣️ 色が違う❣️ 余韻が違う❣️ この2つ飲み比べできて 幸せ🥰🥰🥰🥰🥰
スシローのお持ち帰りネット注文したかったのにエラー出て出来なかった🥺
家電買ってスシローでお持ち帰りして🧑🦲母のうちに行って沢山食べたら眠くなってユイチャン寝かしつけながらみんなで雑魚寝。外はまだ明るい。良いお盆。
ちよっと、お寿司🍣乗せる前の 試運転。 明日 阪急電車のちいかわラッピング 電車 写真撮りたいな〜! ※スシローお持ち帰りを取りに行ってます❣️
地元で沢山日本酒飲ましてもらって今日はもうほぼ締まってるけど嫁父のテイクアウト予約を引き取りにスシローにいます…全然腹減ってないんですが…
実家に着きまして、 夜どうする?お寿司🍣とろか? などと言われ ハイハイハイ🙌 スシロー🍣テイクアウトしてきていい? え?ええけど で、今向かっています✌️
初スシロー、11皿と汁物で2160円。結構高い気もするけど、同じ量を京樽とかでテイクアウトしたらもっと高いし、まあこんなもんか。
お盆休み期間中に 一度は食べたいと 願っていた スシローテイクアウト 今日 叶いました😆🎶✨ 3ヶ月ぶりの スシローは 以前に比べて シャリがかなり小さく、 お残し予想の所、 大蔵省と二人で 残さず 食べちゃいました😃💦 値上げして 小さくなったけど それでも企業努力かな? ご馳走様でした😊
部長はスシローをテイクアウトしたら暇です
昼間にスリランカカレーをテイクアウトしたのですが、無性に寿司が食べたくなってスシローに。 特に何も考えずにレモンサワーを頼む。寿司は酢飯だし、酸味があるものを食べたかったのかな、私。
スシローでテイクアウト。初めてやってみたわ
京都でお金使いすぎたから 本日はお持ち帰りスシロー🍣
スシローのテイクアウトォ〜🎵🎵🎵 ٩(๑´∇`๑)۶٩(๑´∇`๑)۶٩(๑´∇`๑)۶ 明日も お掃除 ガンバらねば〜っ✊ ↓2人前(足らんかったけどぉ〜)
持ち帰り専用のスシローなんてあるんやな
台風が大阪寄りになってきてるなー 月曜にスシロー持ち帰り注文しといても大丈夫かなー
どーーーうしてもお寿司食べたくなって(ここ2ヶ月くらいずっと食べたかったのがピークに達した)、スシローで12貫テイクアウトした!美味しい! 食べたくてしょうがないの気持ちで食べるお寿司、本当に美味しい
めっちゃ、部屋広かった(笑) そして、お昼はお持ち帰り専門のスシロー
スシロー!今日のお持ち帰りは、超大切りキハダまぐろです( ・`д・´)