みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 15:41現在
お持ち帰り受取時間10時30分でネット予約 実際に商品を受け取れたのは10時45分 茶碗蒸しを注文すると予約時間に渡せないことどこかに記載されてたのかなぁ 見落としたかぁ あと5分と言われ10分待ったなぁ なんか残念だなぁ ねぇスシローさん
なんとか仕事も終わり、 無事にサンライズに乗る事が出来ました🥺✨✨ スシローをテイクアウトして車内でやっております☺️ 楽しむぞー!!!
スシローの持ち帰りアクスタ ランダムなのやってるわ〜!!! ま、明日ランダムを楽しんでやるけどね? ? ね???(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン! 飛雄たんは絶対にねねの元へ来てくれると信じているからね( ˘꒳˘ ♡) ↑こう言ってると来ないんだよなwww
スシロー!今日のお持ち帰りは、〆金華さばです( ・`д・´)
結局、雨予報だったけど雨降らず (おかげで会社に☂️忘れた😅 ちなみ明日は久しぶりのスシロー予定☺️ (持ち帰り予約済み) さて連休開始😊
今日も1日お疲れ様でした。明日から三連休、お盆休みの人楽しみですねワクワク。 明日も仕事です( ̄‥ ̄)。 今夜は… スシローで少し食べてから、焼き鳥屋へ、テイクアウト〜 店員さん数間違えちゃった💦。食べ切れるか…レモンサワー用のデカカップにレモンサワーヽ(´▽`)/乾杯〜♬
今日はスシローでお持ち帰りネット注文して予約時間10分前に駐車場に着いたので車で待機して予約時間1分後に入店するも商品は出来てないとの事。5分待って商品貰って帰ると茶碗蒸し入ってなかった、、、店内で確認しない私が悪いんだ。何度も経験してるのに懲りない私が悪いんだ。
スシロー🍣 夏休みなので混雑してるかなって思ってお持ち帰りにしたんだけど カルビ頼み忘れた💦 れんれんが担当した10の商品(1品なかった)頼んで私の好きなだし巻玉子もで腹パン☺️次は店舗で地球する🌏大変と思うけどバイトしてくれて楽しみ増えた🥹 ありがとう🖤 tver.jp/lp/episodes/ep…
世間が平日の間にお盆の買い出し済ませたかったけど狙いつけてた肉屋さんが本日定休日… 買えるとこだけ買ってスシローでテイクアウトの予約〜だけのはずが空いてたからちゃっかり 車でもあっちあちー
@chill_____oOあ 俺もお持ち帰り派です😆 行くと食べ過ぎて金額が多くなるからねー💦 スシローは地元にないから、カッパかはま寿司しかありません(^◇^;)
@kazuyasandesu回れ回れかいて〜ん スシローのテイクアウトはサビ抜きだった。山葵渡され、ん?てなった。 それ、くらポン?
昨日、お散歩がてら酢飯食べたくてこっそりスシローでテイクアウト(生じゃないネタのみ)してきたんだけど、旦那さんが帰ってきてから「あれ?スシローの山葵が置いてある」「ぁああバレちゃったぁ」「全然いいのに(笑)」て話してたんだけど、今日も「🐢昨日11時にスシローテイクアウトしたんだね」って
あと1時間したら 受け取りに行きます🤔 人生初🍣はま寿司テイクアウト どうなるでしょうか???🤭 スシローやくら寿司と比べます🤣 つきみ野の店ですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
父ちゃんが作った朝食を頂いた後、ひとり優雅にドライブして水辺の温泉に浸かり、家族でインドカレーランチして、夜はスシローお持ち帰り手巻きして、デザートに娘様謹製フルーツタルト&ケイクを頂くという、ファビュラスでファンタスティックなバースデイでした ありがとう人生
スシローお持ち帰りロッカーのだっこずしイラストまじでかわいい >おもちかえり<
スシロー!今日のお持ち帰りは、超大切りキハダまぐろ&黒みる貝細巻きです( ・`д・´)
昨日、実母が来てトイザらスでクリアランスセールしてたから買ってもらったよ✌ ️💕絶対楽しいやつ❕ 今日スシロー🍣お持ち帰りしてもらおうかな~🙄🙄(旦那ボーナス日)
スシロー食べれたはいいけど現場行けず。お持ち帰り🫠
お昼はスシローをテイクアウト!
@akindosushiroco🍣スシロー🍣は毎週休みの日にお持ち帰りしてます❤️🥰 また父が8月誕生日なので、沢山お持ち帰りしたいです🍣LOVE🍣 素敵なプレゼント🎁当たりますように🙏
スシローさん、実はシャリだけ24貫390円(税込)でテイクアウトできるんですよね。それを半額のお刺身と合わせたら、最高のご馳走になります。釣り人であれば、ご自身で釣った魚を捌いて合わせるもよしです。
スシロー!今日のお持ち帰りは、特大ほたて貝柱です( ・`д・´)
スシローの持ち帰り専門店とか存在するんだ
スシローのハイキューのアクスタはテイクアウトオンリーでいいんだよね??8/31〰️だぁ👏👏👏
@Poke_Unite_Coo家からはスシローは近いからいつもテイクアウトして食べてる笑 今回はポケモンあるのと、職場の近くにくら寿司あるから行ってみた!何気に人生初ひとり寿司 くぅさんがサーモン大好きなように、自分はいかだ好き過ぎてめちゃ食べる笑 エアコンガンガン効いてたからなのか乾燥ガリだった…
早出サビ残しごおわ帰宅。🈂️無し。64.05kg。激務を推測して、昨日わざと太め残りで調整したら、日中で3kgも減った。 晩酌。スシローテイクアウト🍣なんかいつもよりネタが大きい気がする。もうわしの気持ちを分かってくれるのはスシローさんだけだわ🍣🥲
久しぶりに スシロー🍣に来た🚙💨 母👵と怪獣おっと👨と 王子(長男)🤴と来た🚙💨 タヌキ(次男)❤️は バイト💰なので テイクアウト✨🎁✨ 頂きます🍴🙏
やっぱりお昼はこれでしょう🍣 スシロー、店舗じゃなくてお持ち帰り。こんな簡単に予約購入できるんだね💛また買おう👍
無事確保( ˙˙ )笑 スシロー寒過ぎて結局ボトル洗って飲み物持ち帰り~~~笑 でも外出た瞬間めちゃくちゃ暑くて中身はほぼ無くなった
@Awakend_Citizenちなみに政府の狙いは顔認証システムの導入の正当化か、魚に何か入れたか、あるいは両方か… ちなみにかの動画とは無関係に、ある時期にスシローのテイクアウトして以降、それまで大好きだったお寿司を食べる気がなくなりました🍣 不味かったのではありません。この世の七不思議の1つです😌
朝と昼めちゃくちゃカロリー抑えたから夜スシロー持ち帰りしよ
2023年7月24日〜8月4日まで一時休業をしてリニューアルとなった「スシロー朝霞台店」へ行ってきました。 こちらの待ちスペースはちょっとレイアウトが変わったかな。お持ち帰りのロッカーが無くなってる、... asaka-wako.goguynet.jp/2023/08/06/asa…
サンダル履いてちっちゃい方のウバッグ積んでスシロー持ち帰りしとるんやけど不良配達員に映るよねw
今日の夕飯、 スシローのテイクアウトにしたんだけど とても美味しかった〜🍣 夕方取りに行ったら凄く混んでた‼️ テイクアウトだと消費税も安いし 外食嫌いなうちの子には良いかも😅
@enjoyable_KPスシロー持ち帰りでいくらと鯛とカルビを頼んで適当に組み合わせたんだけど、肉が小さめで上手く巻けず…(小声)でもちゃんとそれぞれの味が重なって美味🍣
スシローとハイキューのコラボ研磨くん出るまで食べたからお腹破れるかとおもった。 アクスタのために持ち帰りのやつも買ったから2日間寿司生活の始まりや🥹 でも帯もアクスタもボトルも研磨くん出たからまーじ満足すぎる!!!🤍
今日はスシローでお持ち帰りしたのだが、webで注文と支払いして、寿司は店内のロッカーに入ってて、メールに届いたQRコードをかざしたら自分の寿司が入ってるロッカーだけ鍵が空いて勝手に持っていくというシステムで、誰とも会話せずに寿司を持ち帰ることができた。
スシローお持ち帰りなう
お昼にスシロー誘われたけど眠いので断った ら お持ち帰りたのめたので楽しみに寝る
本日の夕飯はスシロー🍣 新宿西口店は7/12のランチで行ったけど、日曜日は混んでるだろうし家族の予定が合わないので最寄り店で持ち帰り! もちろん!地球が作れるように、3皿購入です。(ネットでオーダー済み)
先日、主人にヲタばれした話。 スシローがハイキューとコラボしており 私「お持ち帰りで、アクスタもらえるらしいよ」 旦那「アクスタってなに?」 私「プ、プラスチックの、あの、ほら、立てるやつじゃない?」 旦那「あー、あれね」 一般人はアクスタとかアクキーなんて知らない!
四国遠征は7万くらいかかるなぁ😭 楽しみだからしょうがない!! スシローでシャリだけテイクアウトして 道の駅で美味しいお刺身買って 貸切温泉のホテルでお寿司パーティーするんだ🤩!!