ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 刺身2 ピザ2 カルビ2 ランチ2 牛丼1 カレー1 インドカレー1 焼き鳥1 味噌汁1 パン1 フルーツタルト1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 はま寿司2 お持ち帰り専門店1 カッパ1 サンライズ1 タヌキ1 ファビュラス1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 15:41現在

2023年8月11日 11:30 たくちゃん??
お持ち帰り受取時間10時30分でネット予約 実際に商品を受け取れたのは10時45分 茶碗蒸しを注文すると予約時間に渡せないことどこかに記載されてたのかなぁ 見落としたかぁ あと5分と言われ10分待ったなぁ なんか残念だなぁ ねぇスシローさん
2023年8月10日 23:50 border?camp
なんとか仕事も終わり、 無事にサンライズに乗る事が出来ました🥺✨✨ スシローをテイクアウトして車内でやっております☺️ 楽しむぞー!!!
2023年8月10日 21:50 ねね
スシローの持ち帰りアクスタ ランダムなのやってるわ〜!!! ま、明日ランダムを楽しんでやるけどね? ? ね???(੭ ᐕ)੭*⁾⁾ カモーン! 飛雄たんは絶対にねねの元へ来てくれると信じているからね( ˘꒳˘​ ♡) ↑こう言ってると来ないんだよなwww
2023年8月10日 19:40 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、〆金華さばです( ・`д・´)
2023年8月10日 18:50 いよ?
えっスシロー持ち帰り受け取りまで80分てまじ?? 無理すぎるもしやみんな夏休みなのかい?? 実家の家族と寿司かい?????
#寿司  
2023年8月10日 18:49 ryu ⚓️?☔️??
結局、雨予報だったけど雨降らず (おかげで会社に☂️忘れた😅 ちなみ明日は久しぶりのスシロー予定☺️ (持ち帰り予約済み) さて連休開始😊
2023年8月10日 18:12 ひうち
今日も1日お疲れ様でした。明日から三連休、お盆休みの人楽しみですねワクワク。 明日も仕事です( ̄‥ ̄)。 今夜は… スシローで少し食べてから、焼き鳥屋へ、テイクアウト〜 店員さん数間違えちゃった💦。食べ切れるか…レモンサワー用のデカカップにレモンサワーヽ(´▽`)/乾杯〜♬
2023年8月10日 18:01 コロ
これがこうなってこう🤪 スシローでネット予約持ち帰り&味噌汁&冷やしカレー麺🍜🍣🥣 全部旨しで乾杯ちゃん🥂
2023年8月10日 17:32 chey
今日はスシローでお持ち帰りネット注文して予約時間10分前に駐車場に着いたので車で待機して予約時間1分後に入店するも商品は出来てないとの事。5分待って商品貰って帰ると茶碗蒸し入ってなかった、、、店内で確認しない私が悪いんだ。何度も経験してるのに懲りない私が悪いんだ。
2023年8月10日 17:11 ?みれ?‎
スシロー🍣 夏休みなので混雑してるかなって思ってお持ち帰りにしたんだけど カルビ頼み忘れた💦 れんれんが担当した10の商品(1品なかった)頼んで私の好きなだし巻玉子もで腹パン☺️次は店舗で地球する🌏大変と思うけどバイトしてくれて楽しみ増えた🥹 ありがとう🖤 tver.jp/lp/episodes/ep…
2023年8月10日 17:00 さっ
@chan_ren_n美味しそう!私もテイクアウトで頂こう☺️🩷🩷スシローもピザも…バイトのおかげで行きたいところたくさん😂✨
#ピザ  
2023年8月10日 16:39 ちゃん
ちょっと前にテイクアウトしてきた! れんれんスペシャル〜🖤 ポテキムネギラー牛丼美味しかった😋💓 次はスシロー行きたいしピザも食べたいな🍣🍕
#ピザ  #牛丼  
2023年8月10日 15:00 ひろ。
世間が平日の間にお盆の買い出し済ませたかったけど狙いつけてた肉屋さんが本日定休日… 買えるとこだけ買ってスシローでテイクアウトの予約〜だけのはずが空いてたからちゃっかり 車でもあっちあちー
2023年8月10日 13:30 サボの水博士
@chill_____oOあ 俺もお持ち帰り派です😆 行くと食べ過ぎて金額が多くなるからねー💦 スシローは地元にないから、カッパかはま寿司しかありません(^◇^;)
2023年8月10日 1:42 コナーアンドロイド
@kazuyasandesu回れ回れかいて〜ん スシローのテイクアウトはサビ抜きだった。山葵渡され、ん?てなった。 それ、くらポン?
2023年8月9日 22:41 ?
昨日、お散歩がてら酢飯食べたくてこっそりスシローでテイクアウト(生じゃないネタのみ)してきたんだけど、旦那さんが帰ってきてから「あれ?スシローの山葵が置いてある」「ぁああバレちゃったぁ」「全然いいのに(笑)」て話してたんだけど、今日も「🐢昨日11時にスシローテイクアウトしたんだね」って
2023年8月9日 21:22 ⚡️じゅんいち⚡️
あと1時間したら 受け取りに行きます🤔 人生初🍣はま寿司テイクアウト どうなるでしょうか???🤭 スシローやくら寿司と比べます🤣 つきみ野の店ですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
2023年8月9日 20:51 鉢くるみ?
父ちゃんが作った朝食を頂いた後、ひとり優雅にドライブして水辺の温泉に浸かり、家族でインドカレーランチして、夜はスシローお持ち帰り手巻きして、デザートに娘様謹製フルーツタルト&ケイクを頂くという、ファビュラスでファンタスティックなバースデイでした ありがとう人生
2023年8月9日 20:39 くまりょー LR2と日常とか
スシローお持ち帰りロッカーのだっこずしイラストまじでかわいい >おもちかえり<
2023年8月9日 20:29 しもむー
@yume_etst回らない寿司(スシパック)しか食べないから、スシローはお持ち帰り専門店しか利用したこと無いよ。残念!
2023年8月9日 19:09 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、超大切りキハダまぐろ&黒みる貝細巻きです( ・`д・´)
2023年8月9日 14:32 ちかりん☺︎1y?+7y?+???20w(10w~妊糖)໒꒱·̩͙
昨日、実母が来てトイザらスでクリアランスセールしてたから買ってもらったよ✌ ️💕絶対楽しいやつ❕ 今日スシロー🍣お持ち帰りしてもらおうかな~🙄🙄(旦那ボーナス日)
2023年8月9日 11:19 rako
スシロー食べれたはいいけど現場行けず。お持ち帰り🫠
2023年8月9日 9:52 だちのすけ?
お昼はスシローをテイクアウト!
2023年8月8日 22:50 れおな
@akindosushiroco🍣スシロー🍣は毎週休みの日にお持ち帰りしてます❤️🥰 また父が8月誕生日なので、沢山お持ち帰りしたいです🍣LOVE🍣 素敵なプレゼント🎁当たりますように🙏
2023年8月8日 21:40 ネギズワイガニ??‍⬛
スシローさん、実はシャリだけ24貫390円(税込)でテイクアウトできるんですよね。それを半額のお刺身と合わせたら、最高のご馳走になります。釣り人であれば、ご自身で釣った魚を捌いて合わせるもよしです。
#刺身  
2023年8月8日 19:31 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、特大ほたて貝柱です( ・`д・´)
2023年8月8日 12:22 まかだみ。
スシローの持ち帰り専門店とか存在するんだ
2023年8月8日 0:49 yako
スシローのハイキューのアクスタはテイクアウトオンリーでいいんだよね??8/31〰️だぁ👏👏👏
2023年8月7日 23:09 sasuke
@Poke_Unite_Coo家からはスシローは近いからいつもテイクアウトして食べてる笑 今回はポケモンあるのと、職場の近くにくら寿司あるから行ってみた!何気に人生初ひとり寿司 くぅさんがサーモン大好きなように、自分はいかだ好き過ぎてめちゃ食べる笑 エアコンガンガン効いてたからなのか乾燥ガリだった…
2023年8月7日 19:42 前山 浩之
早出サビ残しごおわ帰宅。🈂️無し。64.05kg。激務を推測して、昨日わざと太め残りで調整したら、日中で3kgも減った。 晩酌。スシローテイクアウト🍣なんかいつもよりネタが大きい気がする。もうわしの気持ちを分かってくれるのはスシローさんだけだわ🍣🥲
2023年8月7日 18:11 幸千恵
久しぶりに スシロー🍣に来た🚙💨 母👵と怪獣おっと👨と 王子(長男)🤴と来た🚙💨 タヌキ(次男)❤️は バイト💰なので テイクアウト✨🎁✨ 頂きます🍴🙏
2023年8月7日 17:31 プリン星人のエナドリ中毒者
@ex_double_blackスシロー言って寿司持ち帰りしようぜ
#寿司  
2023年8月7日 17:01 ⭐️のカービィ??かいと
やっぱりお昼はこれでしょう🍣 スシロー、店舗じゃなくてお持ち帰り。こんな簡単に予約購入できるんだね💛また買おう👍
2023年8月7日 16:12 サックタロスペペロンチーナ
無事確保( ˙​˙ )笑 スシロー寒過ぎて結局ボトル洗って飲み物持ち帰り~~~笑 でも外出た瞬間めちゃくちゃ暑くて中身はほぼ無くなった
2023年8月7日 14:02 アイスミキティー@EARTH
@Awakend_Citizenちなみに政府の狙いは顔認証システムの導入の正当化か、魚に何か入れたか、あるいは両方か… ちなみにかの動画とは無関係に、ある時期にスシローのテイクアウトして以降、それまで大好きだったお寿司を食べる気がなくなりました🍣 不味かったのではありません。この世の七不思議の1つです😌
#寿司  
2023年8月7日 12:40 ゆきちは8月12日生まれ??
朝と昼めちゃくちゃカロリー抑えたから夜スシロー持ち帰りしよ
2023年8月7日 0:29 号外NET(号外ネット)埼玉[公式]
2023年7月24日〜8月4日まで一時休業をしてリニューアルとなった「スシロー朝霞台店」へ行ってきました。 こちらの待ちスペースはちょっとレイアウトが変わったかな。お持ち帰りのロッカーが無くなってる、... asaka-wako.goguynet.jp/2023/08/06/asa…
2023年8月6日 22:00 ✱saepeak@Hiroshima?「Z」
サンダル履いてちっちゃい方のウバッグ積んでスシロー持ち帰りしとるんやけど不良配達員に映るよねw
2023年8月6日 21:32 あちき?桃?LIVE色々行きたい人
今日の夕飯、 スシローのテイクアウトにしたんだけど とても美味しかった〜🍣 夕方取りに行ったら凄く混んでた‼️ テイクアウトだと消費税も安いし 外食嫌いなうちの子には良いかも😅
2023年8月6日 21:19 ハル
スシローに行ってきた🍣 魚介類全般食べられないので、持ち帰りのお寿司は親へのお土産で…😅 ボトルは全員ので、アクスタは日向でした~🌞
#寿司  
2023年8月6日 20:30 スピカ
@enjoyable_KPスシロー持ち帰りでいくらと鯛とカルビを頼んで適当に組み合わせたんだけど、肉が小さめで上手く巻けず…(小声)でもちゃんとそれぞれの味が重なって美味🍣
2023年8月6日 19:41 あおい
スシローとハイキューのコラボ研磨くん出るまで食べたからお腹破れるかとおもった。 アクスタのために持ち帰りのやつも買ったから2日間寿司生活の始まりや🥹 でも帯もアクスタもボトルも研磨くん出たからまーじ満足すぎる!!!🤍
#寿司  
2023年8月6日 19:40 momo@配当金でウハウハすっぞ?
暑いからお寿司を 食べたいね!となり スシローお持ち帰り😋🍣 今日も一日お疲れ様です♪ かんぱ〜い🍺💕
#寿司  
2023年8月6日 19:11 デー子
今日はスシローでお持ち帰りしたのだが、webで注文と支払いして、寿司は店内のロッカーに入ってて、メールに届いたQRコードをかざしたら自分の寿司が入ってるロッカーだけ鍵が空いて勝手に持っていくというシステムで、誰とも会話せずに寿司を持ち帰ることができた。
#寿司  
2023年8月6日 17:12 makihiro
スシローお持ち帰りなう
2023年8月6日 12:52 はちこは土曜になったら配信を買うこと
お昼にスシロー誘われたけど眠いので断った ら お持ち帰りたのめたので楽しみに寝る
2023年8月6日 10:01 茉莉
本日の夕飯はスシロー🍣 新宿西口店は7/12のランチで行ったけど、日曜日は混んでるだろうし家族の予定が合わないので最寄り店で持ち帰り! もちろん!地球が作れるように、3皿購入です。(ネットでオーダー済み)
2023年8月6日 9:22 ごんざ
先日、主人にヲタばれした話。 スシローがハイキューとコラボしており 私「お持ち帰りで、アクスタもらえるらしいよ」 旦那「アクスタってなに?」 私「プ、プラスチックの、あの、ほら、立てるやつじゃない?」 旦那「あー、あれね」 一般人はアクスタとかアクキーなんて知らない!
2023年8月6日 8:01 ?やまと
四国遠征は7万くらいかかるなぁ😭 楽しみだからしょうがない!! スシローでシャリだけテイクアウトして 道の駅で美味しいお刺身買って 貸切温泉のホテルでお寿司パーティーするんだ🤩!!
#刺身  #寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ