ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 刺身1 海鮮丼1 そば1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司2 回転寿司2 くら寿司1 ちよだ寿司1 ドミノピザ1 マック1 吉野家1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 18:48現在

2023年8月6日 9:22 ごんざ
先日、主人にヲタばれした話。 スシローがハイキューとコラボしており 私「お持ち帰りで、アクスタもらえるらしいよ」 旦那「アクスタってなに?」 私「プ、プラスチックの、あの、ほら、立てるやつじゃない?」 旦那「あー、あれね」 一般人はアクスタとかアクキーなんて知らない!
2023年8月6日 8:01 ?やまと
四国遠征は7万くらいかかるなぁ😭 楽しみだからしょうがない!! スシローでシャリだけテイクアウトして 道の駅で美味しいお刺身買って 貸切温泉のホテルでお寿司パーティーするんだ🤩!!
#刺身  #寿司  
2023年8月6日 5:59 しょうZ???永遠にゆずだけのしょうくん
持ち帰り寿司をスシローとはま寿司で迷ってる時に、はま寿司の商品検索欄にスシローと入力して検索してしまった···
2023年8月6日 0:39 ふぉーしゃん?@JUNNA喫茶(昼公演)
スシローのハイキューコラボのお持ち帰りセット4個購入したら見事宮兄弟のアクスタ被りました.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. 後、近くのワールドトリガーの1番くじしたらアクスタで3人の推し獲得しました((推ω推))
2023年8月5日 21:22 mire
絶妙なタイミングでじいじがお寿司食べたいと連絡くれたので、スシローでお持ち帰りして実家で食べてきた😋 美味しかったー🍣✨ なので、TVerまだ見れてない💦
#寿司  
2023年8月5日 20:10 ちゃむ?⸝⋆
見て、スシロー持ち帰り🍣 サーモン大好き美味しかった! 廉くんお疲れ様でした🖤
2023年8月5日 19:50 しげとし
スシローでテイクアウトしたらロッカー受けとりになっててびっくりした
2023年8月5日 19:12 ぐるぐるみじん7/29?UVER日産
そんなわけで夕飯スシロー。笑 お持ち帰りしたけど、ちょっと多すぎたかも…😅
2023年8月5日 18:49 bun ? renren
@tomoshoLove他1人いいねぇ! お寿司! この間テイクアウトした! スシローのお寿司👍
#寿司  
2023年8月5日 17:52 ☔️?ℛ??????キケンなお寿司ファン【外出中】
花火の場所取りの為早めの夕食です🍣🥢😋 叔母がスシローお持ち帰りで買ってきてくれました😍💕💕 ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ああああああ乱ちゃんにサーモン食べさしてやりてぇぇぇえええええぇぇぇぇぇえええ
2023年8月5日 17:12 Ria
@akindosushirocoスシローさんテイクアウトしてきました!!!
2023年8月5日 15:01 cazunoco
@akindosushiroco永瀬くんのバイトありがとうございました 近所にスシローがありお持ち帰りを利用させて頂いてます次回注文時は この3品で「地球」作りたいです
2023年8月5日 13:42 ??Ren3524?naomi♡
配信まで まてとおすわりして🐶🐱🏠️ 待ってます バイトレ今週はスシロー お持ち帰り寿司の 海鮮丼お昼に食べた
2023年8月5日 13:11 チロ358
ハイキュースシローのコラボ。 家のそばにスシローないからわざわざ遠出。 やだ店内楽しすぎるじゃん。 お持ち帰りのアクスタ欲しくて店内でお持ち帰り食べました。
#そば  
2023年8月5日 12:22 楢木
スシローでハイキューコラボの持ち帰り買った!!!飛雄!頼むぞ飛雄!!!!!🙏🙏🙏
2023年8月5日 12:20 ともぞう
スシローお持ち帰りしました。 超大切りキハダまぐろが本当に大きくてお得なうえに美味しかったです。
2023年8月5日 11:49 mayu
@akindosushiroco今日のお昼はスシローのお持ち帰りする予定です!頑張れスシロー🍣
2023年8月5日 6:12 y u n ??
@U1bubu日ようの夜お寿司やけどスシローのお持ち帰りなんよな😞
#寿司  
2023年8月5日 4:42 ままろん@統合失調感情障害者
おはようございます😊☕ 今日は、あまり寝られませんでした😭 ちょっと風邪気味出し… 😇😇 今日は片道3時間🚃🚃𓈒𓂂𓏸の実家へ行き、また炎天下での草取りです😇😇 ぼちぼち頑張って来ます(ง •̀_•́)ง 夕飯はスシロー🍣テイクアウトかな?🍣🍣
2023年8月5日 2:19 しーぷ
きっとキントレ後激混みするだろうから今日のうちに海神コラボラーメン食べにスシロー行きたかったけど、息子発熱により断念。でも既に寿司の口になってしまってたのでテイクアウトスシローになりました🍣
#寿司  
2023年8月4日 23:31 はむ
@jeke1228スシローでコラボしてるから行ってみるといいよ! お持ち帰りだとアクスタついてくるみたい!
2023年8月4日 22:39 ゆずりは?
8月5日(金) 猫がただただ可愛い日でした。 そして夜ご飯はスシロー持ち帰り! 今、中トロ安いしウニあります✹(ᯅ̈ )✹
2023年8月4日 22:02 あかちなぎ@ポケ森?あつ森?
スシロー、ハイキューコラボ🏐✨️ 初日に旦那に頼んで、お持ち帰りして貰ってました🙌✨️
2023年8月4日 21:51 福くん22
明日の晩ご飯はスシローのテイクアウト🍣 知らん間に「スシローお手頃にぎりセット」出来てる👀 3人前で1,440円 ここから好きなネタを個別で+10貫して2,340円!! これでいいんだよ👏
2023年8月4日 21:30 ちゃんきた
@akindosushiroco素敵なご縁が(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ありますように🎁 8月10日はわたしの誕生日だから、スシローさんお持ち帰りで注文するので、素敵なご縁が💓💖💙🩷❤️🥰ありますように🙌🤩
2023年8月4日 20:20 三ノ寸 ヲロ(寿司)?
スシロー×ハイキュー、持ち帰り2個頼んだら1発で欲しい2人が来てくれた! これ運使い果たしたな?
2023年8月4日 19:32 ちゃんみさ?
職場近くのスシローでハイキューのお持ち帰り...できるかな......って思ったけどメニューがない?みたいで萎えたのでマック買ってテンション上げて帰ります🍔 🍟
2023年8月4日 18:32 大根ぽりぽり
今日はスシローお持ち帰りしてお酒呑みまくろー🤤🤤🤤
2023年8月4日 15:31 Ria
@kintoreofficialお知らせありがとうございます! 明日の夜ご飯はスシロー予定です😊 先々週は吉野家さん 先週はドミノピザさん 今週はスシローさん テイクアウトしてきます😊
2023年8月4日 11:10 みんなのおかん?酒フリーザ第2形態
長男がスシローうるさいから 持ち帰り頼んだけど 全ての予定が狂った今日... わいのジムは... 店の水道が.... はぁぁぁぁぁぁ🥶🥶🥶🥶🥶🥶
2023年8月4日 9:19 春きゅん♪おじじ??
@gomi_paiinそ~なんですよね~w スシローでのお持ち帰りの時は頼みますw
2023年8月4日 1:49 ヤナセ
スシローの飛雄が欲しすぎて、初めて回転寿司をひとりで食べ、3杯🥤飲み、お持ち帰りした🍣店員さんとても優しかった〜😭飛雄来ました☺️
2023年8月3日 23:32 AB?
友達とスシローに行って旦那の夕飯はバイト先のご飯テイクアウト(いつもの)! それしか頼まないからよっぽど好きなんだろうなと店主思ってそう(笑) めちゃくちゃ美味しかった幸せ〜。 ゲップもスパイシーで美味しいとか言ってて笑っちゃった。
2023年8月3日 23:11 ぽん@お取引
娘がハイキュー大好きでここ最近毎日一緒に繰り返し見てるので☺️ 初日連れていきました!! 赤葦が大好きな娘、お寿司1つ目で赤葦&ボトルも娘が欲しいものが✨ スシローのおかげで最高の1日をプレゼントできました! 後半はお持ち帰りするぞ〜♪
#寿司  
2023年8月3日 23:01 kanoko
夫に駄々を捏ねてスシロー食べに行った。 ココ最近のストレスぶつけすぎた。 1度行こうとなったのに、「こないだ寿司食っただろ」「持ち帰りでいいだろう」 なんで水刺すねん💢💢 さすがに休日出勤(自分のせいだけど)して半日をスシローを支えに頑張ったのに
#寿司  
2023年8月3日 21:40 ユウキ
スシローお持ち帰りだったGod🍣
2023年8月3日 20:39 hiyo
昼間、早速スシローに行ってハイキューコラボのアクスタ付き持ち帰り寿司2つ買って←2000円×2😇 ウキウキして広げたら、なんと‼️ ‼️‼️アクスタが入ってない‼️‼️ すぐに電話したら20時過ぎにお届けします。と。 さっき持ってきてくれたー🏐
#寿司  
2023年8月3日 20:22 おばみつ炎恋にはまり中???
スシロー×ハイキュー!!コラボの持ち帰りのお寿司、2日に渡って家族分も含めて5人前食べた結果…… 宮侑①、影山飛雄①、日向翔陽③ 治が来ない-😢⤵️⤵️
#寿司  
2023年8月3日 19:30 もちた?
元々スシロー派だったがネタシャリが異様に小さくなった時期があってから行かなくなった はま寿司にしようかと思ったらこのニュース くら寿司に関しては全く口に合わない 最近回転寿司より持ち帰りのちよだ寿司の方が美味いくらい🍣
2023年8月3日 18:00 じろ
昼 スシロー 夜 スシロー持ち帰り
2023年8月3日 14:41 ぽっけ?0m←40w4d?
@sw31403560わーい😆 スシローのテイクアウトです🍣好きなネタで構成できるので最高♡
2023年8月3日 13:30 よっしー♪
昨日はスシローお持ち帰り🏐! クリアボトルコンプして、アクスタも日向以外ゲット💓双子揃ったのは嬉しい🕺✨ 4つ買えば全部揃うのかな🤔? 赤葦欲しいし後半は4つ買おうかな🤔笑 セイムスのカードはなぜか天童3枚🤣こんなダブる🤣?笑
2023年8月3日 12:41 aちゃこ
スシロー×ハイキューのアクスタ貰えるの、店内での持ち帰り注文だけなんだ!!昨日アプリ注文になかった訳だ!!今日の帰り寄るしかない!!
2023年8月2日 22:19 瑠柚
近くのスシローさん久しぶりに行ったらレジはセルフどころかお持ち帰りは冷蔵ロッカーになっててびっくりした
2023年8月2日 21:09 SoRa
今日は朝昼兼用でハイキューとコラボしてるスシローに行って→夕方に人生初の両わき医療脱毛に行って→アニメイトに行って→マクドの新商品をお持ち帰りしてきた。今日は外食しかしてないな笑 本日の夜ごはんはマクド。 〜今日の戦利品とともに!茨を探せ〜
2023年8月2日 20:11 ?nekoko_dpc
お持ち帰りで一番推しのアツム君ゲットぉ😭❤️❤️ スシロー最高ぉっっ🍣
2023年8月2日 20:02 ふうか
スシローとハイキューがコラボしてるからアクスタ付いてくるお持ち帰りにした! 前半戦で狙ってたの影山だったから1発で来てくれてめっちゃ嬉しい🥰 後半戦は最推しクロいるからまた今度お持ち帰りしなきゃ🥹 お寿司美味しかった😋🍣
#寿司  
2023年8月2日 19:12 ⛩️ウレシノ??
コラボのやつ、私はテイクアウトの方してきたので、アクスタは治と影山君が当たりました!😚スシローに昼間行くことあまりなかったのでめちゃ混んでてびっくりしてしまった…テイクアウトもすごいシステマチックだし(予約して行って正解)
2023年8月2日 18:59 akki423
「スシロー×ハイキュー!!」コラボ 2日から 持ち帰り限定セットに付く描き下ろしアクスタは全8種 share.smartnews.com/ZRYDt
2023年8月2日 18:22 いつかどこかの
百均と薬局で買い物しーの、 ネット注文してたスシローのテイクアウト回収しーの、からの帰宅直前。 「やべ、今日夕飯買ってねぇじゃん!」 ……🤔🤔🤔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×