ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司14 すし2 海鮮丼1 うな丼1 ピザ1 うなぎ1 ケーキ1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

たかお1 みさき1 カフェ1 カンパニー1 ココス1 ゴンチャ1 スタバ1 ハッピー1 人人人1 回転寿司1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 20:20現在

2023年8月2日 19:12 ⛩️ウレシノ??
コラボのやつ、私はテイクアウトの方してきたので、アクスタは治と影山君が当たりました!😚スシローに昼間行くことあまりなかったのでめちゃ混んでてびっくりしてしまった…テイクアウトもすごいシステマチックだし(予約して行って正解)
2023年8月2日 18:59 akki423
「スシロー×ハイキュー!!」コラボ 2日から 持ち帰り限定セットに付く描き下ろしアクスタは全8種 share.smartnews.com/ZRYDt
2023年8月2日 18:22 いつかどこかの
百均と薬局で買い物しーの、 ネット注文してたスシローのテイクアウト回収しーの、からの帰宅直前。 「やべ、今日夕飯買ってねぇじゃん!」 ……🤔🤔🤔
2023年8月2日 18:10 おにく(たべたい)
スシローってお持ち帰りロッカーに入れたらダメな決まりでもあるの?
2023年8月2日 17:49 蛇穴イバラ@Live2D準備中
今日の夕飯はスシローのテイクアウトらしいので大人しく待っています 母と弟とおばといとこは店で食べてる お腹が好きました
2023年8月2日 17:02 ヲタクの日本酒
本日からの スシローハイキュー!!コラボ♡ 初日からドリンクボトル 全コンプしました♡ お持ち帰りのお寿司は推しの アクスタがキタァー(゜∀゜)!!! 頂き寿司の絵柄が揃ってないので 明日も行きます♡
#寿司  
2023年8月2日 16:41 えんび。
久々のスシロー!家族でハイキュー!!トークで楽しくお食事して来ました。テイクアウトのアクスタは梟谷狙いで後半にまた行く!
2023年8月2日 15:19 透析男子ごはん
週一の食材買い出しへ🚙 帰りにスシローをお持ち帰り🍣 スーパーからの帰り道に新しくできたので便利、お寿司久々な気がする😋  
#寿司  
2023年8月2日 14:21 Mutsumi
@akindosushiroco行ってまいりました♡頂寿司めっちゃ色々乗ってて美味しかったです🤤お持ち帰りしたものも帰って食べます♡ 100株のみですが株も保有するほどスシローが大好きです。 大好きと大好きのコラボなので、どうかご縁がありますように🙏
#寿司  
2023年8月2日 14:19 綾瀬っち
スシロー………持ち帰り寿司のアクスタランダム…::価格的にもう〜〜〜悩む( ̄▽ ̄;) サイズ感も分からんし
#寿司  
2023年8月2日 13:12 アユミ・カネチカ
32℃だけど曇ってるからそんなにしんどくない。洗濯物も今干し終わった。 今日の予定…伯母が休み。スシローお持ち帰りしてくれるみたい!久しぶりの回転寿司嬉しい!(母や伯母のこと悪く言うけど基本仲は悪くない。2人とも酔ってケンカしなければ私も何も不満はない。)
2023年8月2日 12:41 しんのすけ@春日部人(かすかべんちゅ)
@misaki_more_ageみさきちゃん、こんにちは〜! クラファン80%おめでとう! あと一息だね‼️ スシローは、お目当てのボトルが無くなる前に行けてよかったね! アクスタは、お持ち帰りセットだけみたいだから、後半はそれをおねだりするといいかもw 配信楽しみにしてるね〜♪
2023年8月2日 12:11 Akira.K
スシロー×ハイキュー!! コラボ「盛ってこーい!!!ハイキュー!!頂すし!」「コラボクリアボトル付きドリンク」「コラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセット」 entabe.jp/54944/sushiro-… @entabejpより
#すし  
2023年8月2日 12:00 ヨンキ??-????
@bts_130613_my滑り込みココスも行かされたし、今日はスシローの持ち帰りを食べさせられるらしいです(笑) オタクは推しの可愛い話して盛り上がるのが堪らないよな。あぁ、つまりは親子でオタクだなー
2023年8月2日 11:12 satm
夜勤明けでスシロー🍣 とりあえずボトルとお持ち帰り1点ずつ頼んだ😋
2023年8月2日 11:02 おしん???
@shrekbonsaiスシローのテイクアウトおすすめです!
2023年8月2日 10:12 ショーン大好き?❤??
スシロー毎週いくか、テイクアウトしてるꉂ🤣𐤔
2023年8月2日 10:00 ファミ通.com
『ハイキュー!!』×スシローのコラボが本日(8/2)より開始 名セリフ&キャラが彩るコラボ寿司「盛ってこーい!!!ハイキュー!!頂すし!」やクリアボトル付きドリンク、アクスタ付きお持ち帰りセットが数量限定で登場。 famitsu.com/news/202308/02…
#すし  #寿司  
2023年8月2日 1:12 りあ
スシローのアクスタってお持ち帰りしないと貰えない感じ?しかもランダム????えぇ2000円でアクスタついてるなら安いのかもしれないけどランダムか〜飛雄ちゃんとくろーさん期間違うから2回買わなきゃだしランダムだとそもそも2人が出るかわかんない、、、うわぁ迷う😭😭‼️‼️
2023年8月1日 21:40 error
こんな変な時間にも大トロテイクアウトさせてくれるスシローさんありがとう
2023年8月1日 20:32 すぺぱんち
スシローの持ち帰り今までにないほど待たされてるなう… こーれネット予約忘れられてたのかなぁ??
2023年8月1日 20:12 Yacky@
スシローはデリバリーが対象外、持ち帰りはOKみたいです。都心なら東京駅八重洲口のヤエチカ店とビックカメラ有楽町店内6Fの有楽町店と秋葉原駅前店が便利ですね。
2023年8月1日 19:52 Daigo-Babalu
Daigo 上総介、田楽町屋狭間にてスシロー治部大輔を見事に打ち取りし候! お持ち帰り専用のスシローへ立ち寄ると、閉店間際で全商品半額でしたので全部購入セリ! 総額5000円程でしたが全て50% Fuck Off で2500円ぐらいですた! ワイはこう見えも元神羅カンパニーの半額ソルジャークラス3rdだからな!
2023年8月1日 18:01 コミックチェッカー編集部
「スシロー×ハイキュー!!」コラボ 2日から 持ち帰り限定セットに付く描き下ろしアクスタは全8種 news.yahoo.co.jp/articles/9255a…
2023年8月1日 18:01 メタ??♨️
スシローで持ち帰り寿司をみる 腹減った
#寿司  
2023年8月1日 17:49 まーたそ?
家の人から軽い感じで スシローお持ち帰りしてきてーって 言われて人数分しましたが 6000円近くかかりました どなたが領収書を 精算してくれるんですかね?????
2023年8月1日 15:29 ぺん
スシローは単にこの前の持ち帰りの寿司がひどすぎたので敬遠してしまいました
#寿司  
2023年8月1日 8:22 ひろ
@Palet_Takako他1人スシロー、コロナ前からテイクアウトだけだなぁ、いろんな意味で…
2023年7月31日 22:12 ひぃ
ぎゃ!! ハイキューのスシローコラボ!! アクスタ付きはお持ち帰り限定なのに、 ドリンクボトルは店内限定なのか😭?! これスシローお一人様デビューしないといけないやつでは?! やばいやばいやばい お寿司のお一人様はしたことないぞ😨 でも週末だと在庫不安すぎるんだよなぁ😭😭
#寿司  
2023年7月31日 21:01 |= ι” ㄋ ぅ
スシロー行ったらシステムトラブルで中で食えなくなってた。持ち帰り注文で正解。
2023年7月31日 19:09 直@ピアノと簿記を学ぶ人
@pomodoro0926なぬ😳⁉️ キングダムは今度長女から観に行きたいとおねだりされてるやつです(吉沢亮くん推しで“アレ”も行った)。私は大沢たかおさん観たくて行く予定🤭最高だったんですね⤴️⤴️ 寿司、かぶりますね〜昨夜の寿司はスシローのテイクアウトでした😂 そして…しれっとまた私を釣りに来てますでしょ🎣 💀🪨
2023年7月31日 13:32 おときり/AfterLamp
スシローの持ち帰り専門店、割高だけど明らかに店舗よりクオリティ高いよね
2023年7月31日 12:49 さんちゃ
今日の夕飯はスシローお持ち帰りなので頑張る
2023年7月31日 8:32 けい
昨日はスシロー行ってお団子焼いてスタバでデザート食うて桃のケーキ買うてきたぁー!!! 腹一杯、ご馳走様でした!😋 次は美容院予定やから飯どーすっかなぁ、せっかく外出るしどっか行きたいけど、近所の持ち帰りピザめちゃ安くなってるからピザも食いてぇな😚
2023年7月30日 20:39 りさん
うなぎはお高いから、スシローでお寿司3000円分お持ち帰りしよう!ていうのをやったら豪華な晩ごはんになった…!! スシロー安くて上手くてありがてぇ🥰
2023年7月30日 19:49 Tetsuya Shiomoto
@sugr_pain今日、我が家は息子のリクエストでスシローのテイクアウトでした😅 僕はウナギが良かったけど我が家は誰もウナギを食べない😱
2023年7月30日 17:11 うまざわ しっぽ ?
電車乗ってから今日の予定爆破して、めっちゃかなしい気持ちになったけど、暑くて喉乾きすぎたからゴンチャで気になってた桃のやつ飲んで、それがとてもおいしくてハッピーだし、ゴンチャ飲みながら持ち帰りでスシロー予約したから、今超無敵かもしれない୧( "̮ )୨✨🍑
2023年7月30日 14:22 ハンナ?のママ
昨日は、スシローで初めて【お持ち帰り用のロッカー】を使いました‼️可愛い絵が書いてあるんだね😊✨
2023年7月30日 11:09 Cruw 0823
スシローのうな丼持ち帰り専用だったのか…
2023年7月30日 7:42 み・りんご
来週のキントレ。見ながらスシロー食べたい 夜、スシローお持ち帰り。予約しよう。 来週の土曜日午前の私へ。
2023年7月30日 6:42 チャーマン
@SENA_YAMAZAKISENAさーん お寿司は、スシローか テイクアウト専門の海鮮丼くらい(^_^;) でも、どちらも十分すぎるほど 美味しいですけどね🍣
2023年7月29日 22:11 ぶりこ@あすけん
友人たちとランチ→おしゃれカフェ 夜は妹が泊まりに来ててスシローテイクアウト🍣
2023年7月29日 19:09 ネジちゃん
花火大会だからか浴衣やら人人人すごかった。 まつパして人混みから脱出してスシローテイクアウトして部屋でクーラーの中で食べた。幸せ。 引きこもりLOVE
2023年7月29日 15:59 くにたち
スシローのテイクアウトけっこうするんやけど、二回続けて誰かの注文の寿司がぶち込まれてる。 一回目は持って帰ってから気づいたんやけど、今回はシャリ玉390円のやつだけの注文やのに、鰻重2個入ってて、さすがに店員に言うたわ。
#寿司  
2023年7月29日 13:10 みそまん@Uber副業マン
スシロー 初の持ち帰りロッカーからのピック 忙しい店員待たなくて良いのでコレいい!
2023年7月29日 11:50 かっちん@ENGENE
夜ライブだから、晩御飯手軽に(勝手に)食べれる手巻き寿司しようとしたら、それなら娘と2人でスシロー行くわ〜って😆その方が好きな物食べれるしライブに集中できてよいだろうと…😂私のは持ち帰りにしてくれるらしい🤣 買い物も行かなくて良くなった!韓国行かれるよりましやもんね。ありがとう旦那!
2023年7月29日 11:21 megring
めちゃくちゃタイトなスケジュールの仕事こなしたからスシローのお持ち帰り寿司も食べちゃうもんね!
#寿司  
2023年7月29日 10:42 とがぴー?(Coordinator)
スシローの持ち帰り予約 時間通りに受け取れたことないんだけど😐 受け取りたい時間より15分早く設定する事をオススメするわ!
2023年7月28日 22:12 Toshihiro-C
今日の夕食はスシローのテイクアウト🍣 まずまずの美味しさだったけど、ネタが少し小さくなったかな? 時代の流れですかね😥 iPhone撮影📱  
2023年7月28日 20:00 にゃむ
@akindosushiroco地元にスシローが出来てよく子供たちと食べに行きます😆この前はテイクアウトだったので、今度は店舗へ食べに行きたいです😊❣️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×