みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 21:38現在
@akindosushiroco地元にスシローが出来てよく子供たちと食べに行きます😆この前はテイクアウトだったので、今度は店舗へ食べに行きたいです😊❣️
スシローのハイキューコラボのやつ持ち帰りのじゃないとアクスタつかない感じかな
そういやF&LCの株主様ご優待券が余ってるんを思い出したんでスシローの…んーお店で頂くのもちょっとアレな気分なんでお持ち帰り寿司してソロ反省会しちゃう! 今週も鬼クソ暑っつい中の激務バイトをお疲れ様でした!!
@colcolcolcoコルちゃん、ありがと〜。 ふて寝です、ふて寝キメちゃいます!夕飯なんてスシローの持ち帰りです!(取りに行くのは家族)www
復活!! 4日くらいで3キロやせて、一気に2キロ戻ったw 子供茶碗の半分くらいのご飯に肉味噌つけてたの一日一食だったの。 昨日、息子に悪いなー思ってスシローでお持ち帰りしたの一緒に食べて、今日は昼前から用事ででかけて丸亀製麺のうどん食べて8時頃から氷結呑んでる! つまみすらいらない
@bts_130613_my今、娘が帰省から帰ってきて見せたww スシロー行きたいってww ボトルが欲しいのとお持ち帰りセットが買いたいって言ってるwwwこれは宮兄弟が欲しいそう。 イカに会うと言ったら私も会いたいずるいって🦑 後ごめん、これ見せろってw
スシロー持ち帰り あれ?店内あんまり混んでない 雨予報きたからかな? 今日は嫁さん体調不良なので 労いです
をみて違和感を感じた。そもそもこれは店員が持ってきてくれるものではないのか?反対に私たち客側がそこから取らなくてはならないならもっと言い方はないのか?持ち帰り以前にスシローを利用したことを後悔してとても残念だった。
スシローの持ち帰り初めてで勝手がわからなかった私も悪いのかもしれないけど、「持ち帰り用伝票を持って店員がお席に確認に参ります」って書いてあったのを信じて席で待ってたのに一向に来なかった。「商品が用意できました」っていうアナウンスだけが爆音で流れて、
連勤あけてやっと休みだったからスシローに行ったらすごい嫌な思いした。 スシロー自体は美味しかったんだけど、親に頼まれて夕飯用に1人前持ち帰りすることになった。(長くなりそうだから続く)
は、そうだスシローさんとこのクオカード当たったんだ。はよ食べに行かないと(お持ち帰りで両親に買ってもいいのかな)。
@akindosushiroco今月もスシローでテイクアウトしました。 当たりますように🎯
@Np3Osありがとうございます🙇♂️ 泥酔してる人の、血糖値測定は大変そうですね😰 僕はスシロー🍣は、毎回テイクアウトしてます。店内と同じ値段だし、店で飲むと高くなるから… ꉂ🤣𐤔 歳なので、今は8皿くらいしか食べれませんꉂ🤣𐤔 看護師男性は、テンション下がりますね(๑•́o•̀๑) ↯↯
@5bG3eNqAUHHltLVそう 実はスシローはシャリだけテイクアウトも可能らしい
夏バテしてる最中に息子が昨日から居間片付けてくれたりしてるからお持ち帰りでスシロー。 食べに行こうと思ったけど体力的に却下されたw
諫早のスシロー美味しいんだよね、 持ち帰りしかした事ないけど
旦那がモルツ半額につられてスシロー🍣 比較的機嫌良く待っててくれた息子にも感謝🙌🏼🤍 テイクアウトばっかりやったから久々回転楽しめてよかった𓆝˜˷ 座席が近かった知らないおじいちゃんめちゃくちゃ可愛がってくれて居心地よかった🥺
スシロー!今日のお持ち帰りも、トモサンカク炙りです( ・`д・´)
夕食7/25 母が96歳になった ささやかな 誕生日の御馳走 スシローのテイクアウトです 最近 シャリが固めだとNG よって レンジで数10秒温めた 私も この方が美味しいと思う 母が好きなのを6貫 残りは私 今日から お誕生日ウィークということで 毎日好きなものを 供したいと思うんだが‥‥
スシロー持ち帰り注文して井上尚弥待機
スシロー持ち帰り専門店あるねんな
@bilibilisanスシローお店あんまり行ったことないなーコロナ始まってからずっとお持ち帰りしてます
スシローで持ち帰りしてきました
我孫子駅に持ち帰り用のスシローがあることを初めて知った
もう今日は母のやる気ゼロ。図書館に本返しに行った帰りスシローに涼みに行ってコーヒー飲む→から〜の!持ち帰り同時にオーダー。これで夕食の呪いから解き放たれる...ふー。
【スシロー×ハイキュー!!】コラボメニューやアクスタ付きお持ち帰りセットが登場! coco-tte.jp/2023/07/post_2…
スシローのお持ち帰りは時々するから、家族に食べて貰おう🤣 たくさんは買わない。 来月は一番くじもあるからね❤
スシローの、アクスタ付きのお持ち帰りセットいいね
『ハイキュー!!』×スシローのコラボが8月2日に開催決定 名セリフ&キャラが彩るコラボ寿司「盛ってこーい!!!ハイキュー!!頂すし!」やクリアボトル付きドリンク、アクスタ付きお持ち帰りセットが数量限定で登場。 famitsu.com/news/202307/24…
スシロー×ハイキュー!! コラボメニューやコラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセットなど! 8/2より appbank.net/2023/07/24/cas…
お持ち帰りセットがあるの嬉しいけど普通に店舗でも食べたい🍣🍣🍣 だれか一緒にスシロー行こ🥺💭🍣
スシロー×ハイキュー!!コラボキャンペーン特設サイト akindo-sushiro.co.jp/haikyu/ スシローで「うまい」の頂へ!!「スシロー×ハイキュー!!」コラボ!コラボメニューやコラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセットなど!! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
@kurumipan01これ持ち帰りの予約て当日予約なんか?? (スシロー不慣れ)
いやマジでさ、スシローの醤油みたいなのは炎上する割に、同等に衛生リスクの高い行為で見逃されてるやつ、いっぱいあるじゃん。この間も、他の客の食器を下げて、その手を洗わないまま持ち帰り弁当を包もうとしてた店員がいたし(気がついて注意したから俺の弁当はすんでのところでセーフだったけど)
@7857790608mmほんとそれなんだけど…😭 お持ち帰りのアクスタランダムなのえげつないし期間別れてるのもえげつないしとりあえずクリアボトル全員集合欲しすぎるしぼっちスシローキメるしかなくて勇気🥺
@pi1224pi確かにそれなら🐶ちゃんと一緒のほうが100倍おいしいし楽しいね!ひとりでデニーズ行く必要ない☺️ テイクアウトできる距離のスシローは途中下車して結構歩くからどこかで食べて行こうかな🤔混んでて入れなければあきらめてデニーズ行くꉂ🤣𐤔
スシロー持ち帰りしてきたんだけど 頼んだのより多く入ってる。 ネギトロ軍艦がおおい😂 プレゼントってことでいいかな。←
@eK8t6DyuPIgoBXPありがとう😆💕✨ ございます🙇♀️💖💕 そうなんですよ! お持ち帰り出来ないのがあります(>_<) 🍣スシローいきま~す‼️
@nuemon316スシロー予約お持ち帰りした!!!
スシロー!今日のお持ち帰りは、うなきゅう巻です( ・`д・´)
スシローの持ち帰り取りに来たけど、受け取り時間の20分すぎても準備されないんだが(T_T)
お買い物は何でも揃うメガドンキホーテ。牛丼は苦手だけどこれからは吉野家に行きます。ピザはドミノのお持ち帰り半額。回転寿司ならスシロー一択。私の生活圏内の大手さんがこんなにも撮影に協力して下さってるの本当にありがとうございます🙏 これからも変わらず愛用させて頂きます😊
よし、今日の飯はケンタッキーのオリジナルチキン購入後、スシローで持ち帰り注文してその帰りにマックでサムライマック食うぞ、食いまくる
7月21日(金) 今日はスシローでおすしをお持ち帰りしました。 茶碗蒸しが持って帰れるようになっていてうれしかったです。 茶碗蒸しの写真は撮るのを忘れました。