ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司4 すし2 晩ごはん2 牛丼1 うどん1 ピザ1 うなぎ1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あるじゃん1 から久1 ささや1 どんどん1 ぼっち1 ケンタッキー1 デニーズ1 マック1 モルツ1 丸亀製麺1 吉野家1 回転寿司1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:38現在

2023年7月28日 20:00 にゃむ
@akindosushiroco地元にスシローが出来てよく子供たちと食べに行きます😆この前はテイクアウトだったので、今度は店舗へ食べに行きたいです😊❣️
2023年7月28日 18:12 dan
スシローのハイキューコラボのやつ持ち帰りのじゃないとアクスタつかない感じかな
2023年7月28日 14:51 猫山ぽるか
そういやF&LCの株主様ご優待券が余ってるんを思い出したんでスシローの…んーお店で頂くのもちょっとアレな気分なんでお持ち帰り寿司してソロ反省会しちゃう! 今週も鬼クソ暑っつい中の激務バイトをお疲れ様でした!!
#寿司  
2023年7月28日 14:12 ぴのぴの…暁
@Conia___持ち帰りってスシローじゃないけど三井住友の向かいでたばこ屋の隣にも何かあったよね? どんどん変わってて驚きー!
2023年7月27日 23:00 砂流 郁 ?
@colcolcolcoコルちゃん、ありがと〜。 ふて寝です、ふて寝キメちゃいます!夕飯なんてスシローの持ち帰りです!(取りに行くのは家族)www
2023年7月27日 21:51 さとー(やまんば)
復活!! 4日くらいで3キロやせて、一気に2キロ戻ったw 子供茶碗の半分くらいのご飯に肉味噌つけてたの一日一食だったの。 昨日、息子に悪いなー思ってスシローでお持ち帰りしたの一緒に食べて、今日は昼前から用事ででかけて丸亀製麺のうどん食べて8時頃から氷結呑んでる! つまみすらいらない
2023年7月27日 20:19 ヨンキ??-????
@bts_130613_my今、娘が帰省から帰ってきて見せたww スシロー行きたいってww ボトルが欲しいのとお持ち帰りセットが買いたいって言ってるwwwこれは宮兄弟が欲しいそう。 イカに会うと言ったら私も会いたいずるいって🦑 後ごめん、これ見せろってw
2023年7月27日 19:02 た''イがら
スシロー持ち帰り あれ?店内あんまり混んでない 雨予報きたからかな? 今日は嫁さん体調不良なので 労いです
2023年7月27日 18:32 ^_^ 23卒 辞めたいけど勇気ない
をみて違和感を感じた。そもそもこれは店員が持ってきてくれるものではないのか?反対に私たち客側がそこから取らなくてはならないならもっと言い方はないのか?持ち帰り以前にスシローを利用したことを後悔してとても残念だった。
2023年7月27日 18:21 ^_^ 23卒 辞めたいけど勇気ない
スシローの持ち帰り初めてで勝手がわからなかった私も悪いのかもしれないけど、「持ち帰り用伝票を持って店員がお席に確認に参ります」って書いてあったのを信じて席で待ってたのに一向に来なかった。「商品が用意できました」っていうアナウンスだけが爆音で流れて、
2023年7月27日 18:19 ^_^ 23卒 辞めたいけど勇気ない
連勤あけてやっと休みだったからスシローに行ったらすごい嫌な思いした。 スシロー自体は美味しかったんだけど、親に頼まれて夕飯用に1人前持ち帰りすることになった。(長くなりそうだから続く)
2023年7月27日 17:12 すわちか
は、そうだスシローさんとこのクオカード当たったんだ。はよ食べに行かないと(お持ち帰りで両親に買ってもいいのかな)。
2023年7月27日 12:51 CHIE?sakuraberry5
@akindosushiroco今月もスシローでテイクアウトしました。 当たりますように🎯
2023年7月27日 8:12 ままろん@統合失調感情障害者
@Np3Osありがとうございます🙇‍♂️ 泥酔してる人の、血糖値測定は大変そうですね😰 僕はスシロー🍣は、毎回テイクアウトしてます。店内と同じ値段だし、店で飲むと高くなるから… ꉂ🤣𐤔 歳なので、今は8皿くらいしか食べれませんꉂ🤣𐤔 看護師男性は、テンション下がりますね(๑•́o•̀๑) ↯↯
2023年7月27日 3:29 だっち
@5bG3eNqAUHHltLVそう 実はスシローはシャリだけテイクアウトも可能らしい
2023年7月26日 18:59 さとー(やまんば)
夏バテしてる最中に息子が昨日から居間片付けてくれたりしてるからお持ち帰りでスシロー。 食べに行こうと思ったけど体力的に却下されたw
2023年7月26日 2:41 ???????新作読み切り配信&新作作業中⚡
諫早のスシロー美味しいんだよね、 持ち帰りしかした事ないけど
2023年7月25日 20:52 ?????? ?☺︎ ??
旦那がモルツ半額につられてスシロー🍣 比較的機嫌良く待っててくれた息子にも感謝🙌🏼🤍 テイクアウトばっかりやったから久々回転楽しめてよかった𓆝˜˷ 座席が近かった知らないおじいちゃんめちゃくちゃ可愛がってくれて居心地よかった🥺
2023年7月25日 19:50 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りも、トモサンカク炙りです( ・`д・´)
2023年7月25日 19:21 nomura akihiro
夕食7/25 母が96歳になった ささやかな 誕生日の御馳走 スシローのテイクアウトです 最近 シャリが固めだとNG よって レンジで数10秒温めた 私も この方が美味しいと思う 母が好きなのを6貫 残りは私 今日から お誕生日ウィークということで 毎日好きなものを 供したいと思うんだが‥‥
2023年7月25日 19:12 yako
黒尾鉄朗の寿司も食べに行かなきゃ行けないのよ!?スシロー近くになくて生寿司どっからテイクアウトすればいいのか悩んでる!!分かる!!!?
#寿司  
2023年7月25日 18:10 raplus
スシロー持ち帰り注文して井上尚弥待機
2023年7月25日 14:42 浩司☆ジーコ
スシロー持ち帰り専門店あるねんな
2023年7月25日 12:49 【WOWG】rue0n?
@bilibilisanスシローお店あんまり行ったことないなーコロナ始まってからずっとお持ち帰りしてます
2023年7月24日 19:20 あんちゃん
スシローで持ち帰りしてきました
2023年7月24日 19:19 りんりんご☺︎?☀️???
我孫子駅に持ち帰り用のスシローがあることを初めて知った
2023年7月24日 18:50 たまこ
もう今日は母のやる気ゼロ。図書館に本返しに行った帰りスシローに涼みに行ってコーヒー飲む→から〜の!持ち帰り同時にオーダー。これで夕食の呪いから解き放たれる...ふー。
2023年7月24日 18:00 cocotte
【スシロー×ハイキュー!!】コラボメニューやアクスタ付きお持ち帰りセットが登場! coco-tte.jp/2023/07/post_2…
2023年7月24日 16:42 じゅん?
スシローのお持ち帰りは時々するから、家族に食べて貰おう🤣 たくさんは買わない。 来月は一番くじもあるからね❤
2023年7月24日 13:12 乳歯11本
スシローの、アクスタ付きのお持ち帰りセットいいね
2023年7月24日 12:31 ファミ通.com
『ハイキュー!!』×スシローのコラボが8月2日に開催決定 名セリフ&キャラが彩るコラボ寿司「盛ってこーい!!!ハイキュー!!頂すし!」やクリアボトル付きドリンク、アクスタ付きお持ち帰りセットが数量限定で登場。 famitsu.com/news/202307/24…
#すし  #寿司  
2023年7月24日 12:10 NON^^v
スシロー×ハイキュー!! コラボメニューやコラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセットなど! 8/2より appbank.net/2023/07/24/cas…
2023年7月24日 12:09 莉依紗????
お持ち帰りセットがあるの嬉しいけど普通に店舗でも食べたい🍣🍣🍣 だれか一緒にスシロー行こ🥺💭🍣
2023年7月24日 10:29 2jisoko(2時底)
スシロー×ハイキュー!!コラボキャンペーン特設サイト akindo-sushiro.co.jp/haikyu/ スシローで「うまい」の頂へ!!「スシロー×ハイキュー!!」コラボ!コラボメニューやコラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセットなど!! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
2023年7月24日 8:11 ごん
@kurumipan01これ持ち帰りの予約て当日予約なんか?? (スシロー不慣れ)
2023年7月24日 8:11 ジャンヤー宇都
いやマジでさ、スシローの醤油みたいなのは炎上する割に、同等に衛生リスクの高い行為で見逃されてるやつ、いっぱいあるじゃん。この間も、他の客の食器を下げて、その手を洗わないまま持ち帰り弁当を包もうとしてた店員がいたし(気がついて注意したから俺の弁当はすんでのところでセーフだったけど)
2023年7月24日 7:52 誤字しないぴくちん
@7857790608mmほんとそれなんだけど…😭 お持ち帰りのアクスタランダムなのえげつないし期間別れてるのもえげつないしとりあえずクリアボトル全員集合欲しすぎるしぼっちスシローキメるしかなくて勇気🥺
2023年7月23日 20:22 とある低スペうなぎちゃん
@pi1224pi確かにそれなら🐶ちゃんと一緒のほうが100倍おいしいし楽しいね!ひとりでデニーズ行く必要ない☺️ テイクアウトできる距離のスシローは途中下車して結構歩くからどこかで食べて行こうかな🤔混んでて入れなければあきらめてデニーズ行くꉂ🤣𐤔
2023年7月23日 20:11 ばっちょ
晩ごはん スシロー お持ち帰り。 日本酒でのんびり、まったりいきます。 こりゃ、明日の朝もお寿司かも。
2023年7月23日 19:52 ハトはる
夜のハト・ランチ(写真なし) スシローお持ち帰り。ご無沙汰している間に全体的に小さくなってた…悲しい(;_;)
2023年7月23日 19:50 みー
スシロー持ち帰りしてきたんだけど 頼んだのより多く入ってる。 ネギトロ軍艦がおおい😂 プレゼントってことでいいかな。←
2023年7月23日 18:20 P☆laris1701
晩ごはんはスシローのテイクアウトですよ ほぼ食い散らかした後の写真ですみません、食べる前のを撮り忘れてしもたんよ
2023年7月23日 14:01 Akizaki?
@eK8t6DyuPIgoBXPありがとう😆💕✨  ございます🙇‍♀️💖💕 そうなんですよ! お持ち帰り出来ないのがあります(>_<) 🍣スシローいきま~す‼️
2023年7月23日 12:31 ♡ ‧*‧無双のレナ様‧*‧♡
@nuemon316スシロー予約お持ち帰りした!!!
2023年7月23日 12:22 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、うなきゅう巻です( ・`д・´)
2023年7月23日 12:00 ニュートリノ
スシローでうなぎ丼をテイクアウト。
2023年7月22日 22:29 ゆゆ
スシローの持ち帰り取りに来たけど、受け取り時間の20分すぎても準備されないんだが(T_T)
2023年7月22日 20:10 PBR.a
お買い物は何でも揃うメガドンキホーテ。牛丼は苦手だけどこれからは吉野家に行きます。ピザはドミノのお持ち帰り半額。回転寿司ならスシロー一択。私の生活圏内の大手さんがこんなにも撮影に協力して下さってるの本当にありがとうございます🙏 これからも変わらず愛用させて頂きます😊
2023年7月22日 13:50 青春ないないマン
よし、今日の飯はケンタッキーのオリジナルチキン購入後、スシローで持ち帰り注文してその帰りにマックでサムライマック食うぞ、食いまくる
2023年7月21日 21:59 ゆずりは?
7月21日(金) 今日はスシローでおすしをお持ち帰りしました。 茶碗蒸しが持って帰れるようになっていてうれしかったです。 茶碗蒸しの写真は撮るのを忘れました。
#すし  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ