みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 23:14現在
7月21日(金) 今日はスシローでおすしをお持ち帰りしました。 茶碗蒸しが持って帰れるようになっていてうれしかったです。 茶碗蒸しの写真は撮るのを忘れました。
@pachikoxxいや…スシローのメニューにあるやつ……なんも付けんと食べた…!!!てゆかはちみつ黒胡椒で食べたら絶対美味しいね……お持ち帰りで試してみよかな……🤤🤤🤤
金曜日の夕飯がスシローのテイクアウト+日本酒で固定化されつつある
なお、学期末にはおつかれさま会で上の子も一緒にスシローに行く(コロナ禍ではテイクアウト)のですが、今期は上の子が「推しがビッくらポンにいるからくら寿司にしようぜ」と弟に交渉済み 2000円会計ごとの先着アイテム第二段が今日からという作戦つき(昨日の時点では第一段はとっくに配布終了してる)
スシローの醤油って関東と関西で味が違うんよね。 関西は甘口って書いてあって甘い… (醤油と甘だれを8:2で割った感じ) お持ち帰り用の醤油は、関東版があるのでそちらを店員さんに持ってきてもらいました。 関西の醤油は、私のお口に合いません。
ここ数日はご褒美Days🎁 サーティワンギフト券でアイスをテイクアウト🍨 スシローギフト券で贅沢ランチ🍣 しずくちゃんにはチュールを😻 デパートギフト券やお茶爆やサクラウドファンディングのコラボーレーションで 大好きなアクセサリーを😘 皆様のプレゼント、ありがたく使わせて頂きました🫶🏻✨
@kopichan_スシロー、テイクアウトで月数回買ってます。ネタが大きくて、安いのが良き!✌️
スシローが全然美味しくないよ〜〜 持ち帰りだからか???
スシロー「うな丼」持ち帰り限定 うなぎ5枚「シングル」・10枚「ダブル」から選べる!活〆うなぎをふっくら蒸し焼き 特製だれが旨みを引き立てる entabe.jp/54655/sushiro-… @entabejpより
@akindosushiroco残念なことにフェアのCM見てテイクアウトするも 何時も期待はずれ❗ CMで見た物とは雲泥の差💨💨💨 スシロー好きなのに残念 ヽ(;´ω`)ノ
仙豆(100円玉)切れたし、今日はここまで~(^^)d 有名な方々とマッチング多かったです❗また学びをいただきました(*´∀`*)ポッ💕 そしてスシロー🍣テイクアウト🤣うまし‼️
うめぇ… スシローうめぇよ 家へお持ち帰りも買ったので 帰ります🍣
このクソ暑いのに 寿司屋行こうとした旦那 考えが…浅はかすぎだろ… 寿司ならテイクアウトでいいじゃん スシロー席狭いんだよ… 何でも手伸ばすから狭いテーブル席 嫌なんよ… つかお昼寝の時間とかさ… 大人の都合だけで1番気温高い時間に 短時間連れ出されるの子供も迷惑だろ…
@lovinginchiyo夢の中でスシローでポテト持ち帰りしてたよ(^ω^)✌️
テイクアウトだったけど、スシロー取りに行ったら暑くてガラガラだった
スシロー!今日のお持ち帰りも、真あじ&蒸しほたていくら軍艦です( ・`д・´)
@kaisan408( ゚д゚)ハッ! うちもテイクアウトだけどスシローでした🍣🤍 実家最高(๑´ロ`๑)✨
昨夜はスシローのテイクアウトしたらしい家族…冷蔵庫にまたまた何もないから買い物行かなきゃだけど暑すぎて動けないぞ…🥵
@s_n__59食べには行ってない帰ってきたら スシローのお持ち帰りがあった
愛するスシローのテイクアウトにも本当に値上げの波が😭😭😭
@bluehashi1929スシローのお持ち帰りですね🙄
スシローの持ち帰りで食べた夕御飯で牛肉寿司とミートボールは写ってないが、52貫でたくさん食べた。このチェキはばくもんの赤い月宮えいみちゃんとピコリフの白い成海せなちゃんばぶふらの水色黄色の星乃みゆちゃんだ。みゆちゃんは衣装が変わって可愛くなった。
スシローとか回転寿司チェーンてテイクアウトに力入れ始めてるけど、寿司だけじゃなくて刺身もテイクアウト出来るようにはならないのかな 刺身を肴にしたいときとかちょうど良いと思うんだ
暑すぎる~💦 夕飯作りたくない〜!! ということで、スシローお持ち帰りにすることになりました😆 ネットで注文したのは私。 取りに行くのは夫👍 私は今日は一歩も出ずに過ごす😎
今日の夜ご飯プラン ( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️ 1.サイゼリヤにいく 2.王将にいく 3.家系ラーメンにいく 4.スシローにいく 5.マクドなりスタバなりテイクアウトして家でパーティー まーじでまよう!!!!!💞
スシロー、お持ち帰り限定「うな丼」7月19日~30日まで販売。予約受付中 event-checker.info/sushiro-takeou… @event_checkerより
(テイクアウトシャリタツ 何故かスシロー方式のが真っ先に浮かんだ)
やったーーーー!明日の夕飯はスシローやーーーー!テイクアウトにしてゆっくり好きなネタばかり堪能するのだーーー!☺️🥹✨
スシローのテイクアウトしたらめっちゃ綺麗に作ってくれて幸 ほんまおおきに
@ymk_____いいな!ウチはスシローの持帰り🕺
スシローのお持ち帰り用ロッカーが可愛い🍣
おっ!ようやく地元のスシローに持ち帰りロッカーできたじゃん セルフレジにしてレジスタッフいなくするのは別にいいけど、呼んでも来ないし行かなくなってたわ
@dGTFJS1bJgkh7eL私もスシロー大好きで週一でテイクアウトしてます🍣 貧乏性なので普通のサイズにして箸で引き裂いて食べたりしてます🐰🐰 仲間ですね!!!!!
昨日スシロー🍣テイクアウトして息子用にたまごと茶碗蒸しとだし巻きときゅうり巻き頼んだんだけど(たまご率多かった😇)たまごに鯛と海老が触れてて大丈夫かな?と思いつつあげてみたら大丈夫だった…良かった😮💨
@Bocchi_toma10一昨日スシロー行ってきました。 お持ち帰りが35分待ちだったけど、店内は混んでなかったですね。 寿司ネタが乗ってないのは衝撃ですね。 そこのお店はバイトテロの子いるのかな?
@758pacoスシローで頼んでお持ち帰りしたから、赤ばっかりです!
っしゃ❗️ マイナスはマイナスだけど ➖10枚まで回復❗️ ふぅ。 女の子の持ち帰りじゃなくて スシロー持ち帰りして 明日に備えるべし。
本日のお持ち帰り飯はスシローセットだよ
スシロー持ち帰り頼んだ
45分にできるからそれまで本読んだり買い物したりしよ!
本もかってかえりまーす!
フォロワー130万人の家族YouTuber、スシローでの「不適切動画」謝罪 「親として反省すべき点多々あった」 - 記事詳細|Infoseekニュース 疑心暗鬼になって行く気がしなくなったな。
持ち帰りが一番安心かも。
実は、JR常磐線の我孫子駅に持ち帰り専用のスシローがあるんよ🥰
スシローでテイクアウトしたけどがっかり
箸で持つとシャリ崩れるシャリスッカスカ
ネタはまともだっただけにはま寿司よりはましだったけども
@F0E68C @Mrr_ma スシローをお持ち帰りし、雰囲気の良いぺすちん宅で素敵なポタリーに盛り付けるということで承りました。





