ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司6 うな丼3 すし1 刺身1 ラーメン1 家系ラーメン1 うなぎ1 アイス1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 くもん1 しずく1 はちみつ1 はまとも1 はま寿司1 ひらめ1 サイゼリヤ1 サーティワン1 スタバ1 回転寿司1 肉寿司1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 23:14現在

2023年7月21日 21:59 ゆずりは?
7月21日(金) 今日はスシローでおすしをお持ち帰りしました。 茶碗蒸しが持って帰れるようになっていてうれしかったです。 茶碗蒸しの写真は撮るのを忘れました。
#すし  
2023年7月21日 21:11 めい子。
@pachikoxxいや…スシローのメニューにあるやつ……なんも付けんと食べた…!!!てゆかはちみつ黒胡椒で食べたら絶対美味しいね……お持ち帰りで試してみよかな……🤤🤤🤤
2023年7月21日 21:11 とば
金曜日の夕飯がスシローのテイクアウト+日本酒で固定化されつつある
2023年7月21日 15:59 鍋は湯豆腐
@mini_hananお寿司の話しが出て食べたくなったのでスシロー行きます!(持ち帰り)
#寿司  
2023年7月21日 6:59 Ren
なお、学期末にはおつかれさま会で上の子も一緒にスシローに行く(コロナ禍ではテイクアウト)のですが、今期は上の子が「推しがビッくらポンにいるからくら寿司にしようぜ」と弟に交渉済み 2000円会計ごとの先着アイテム第二段が今日からという作戦つき(昨日の時点では第一段はとっくに配布終了してる)
2023年7月20日 20:21 あっきー
スシローの醤油って関東と関西で味が違うんよね。 関西は甘口って書いてあって甘い… (醤油と甘だれを8:2で割った感じ) お持ち帰り用の醤油は、関東版があるのでそちらを店員さんに持ってきてもらいました。 関西の醤油は、私のお口に合いません。
2023年7月20日 19:10 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、活〆ひらめです( ・`д・´)
2023年7月20日 18:30 tomo?
スシローのうな丼買ってみるかテイクアウトで🦧
2023年7月20日 18:02 伊藤さくら@7/15 TBS開運音楽堂MV放送!
ここ数日はご褒美Days🎁 サーティワンギフト券でアイスをテイクアウト🍨 スシローギフト券で贅沢ランチ🍣 しずくちゃんにはチュールを😻 デパートギフト券やお茶爆やサクラウドファンディングのコラボーレーションで 大好きなアクセサリーを😘 皆様のプレゼント、ありがたく使わせて頂きました🫶🏻✨
2023年7月19日 21:21 まねきたぬ
@kopichan_スシロー、テイクアウトで月数回買ってます。ネタが大きくて、安いのが良き!✌️
2023年7月19日 12:49 mrhm
スシローが全然美味しくないよ〜〜 持ち帰りだからか???
2023年7月19日 12:09 Akira.K
スシロー「うな丼」持ち帰り限定 うなぎ5枚「シングル」・10枚「ダブル」から選べる!活〆うなぎをふっくら蒸し焼き 特製だれが旨みを引き立てる entabe.jp/54655/sushiro-… @entabejpより
2023年7月19日 7:12 杜のお母さん(旧めだかの杜のお母さん)
@akindosushiroco残念なことにフェアのCM見てテイクアウトするも 何時も期待はずれ❗ CMで見た物とは雲泥の差💨💨💨 スシロー好きなのに残念 ヽ(;´ω`)ノ
2023年7月18日 20:29 ヒロ@K.I.T.T.【極二十三段?】
仙豆(100円玉)切れたし、今日はここまで~(^^)d 有名な方々とマッチング多かったです❗また学びをいただきました(*´∀`*)ポッ💕 そしてスシロー🍣テイクアウト🤣うまし‼️
2023年7月18日 18:31 ほっけえび(・-・)??
うめぇ… スシローうめぇよ 家へお持ち帰りも買ったので 帰ります🍣
2023年7月18日 9:01 またたび@7m(28日更新)←37w1d?✨
このクソ暑いのに 寿司屋行こうとした旦那 考えが…浅はかすぎだろ… 寿司ならテイクアウトでいいじゃん スシロー席狭いんだよ… 何でも手伸ばすから狭いテーブル席 嫌なんよ… つかお昼寝の時間とかさ… 大人の都合だけで1番気温高い時間に 短時間連れ出されるの子供も迷惑だろ…
#寿司  
2023年7月17日 20:00 ねぎとろちゃん。(きゃりー⭐ねぎねぎ)
@lovinginchiyo夢の中でスシローでポテト持ち帰りしてたよ(^ω^)✌️
2023年7月17日 13:31 にゃモンモ?
テイクアウトだったけど、スシロー取りに行ったら暑くてガラガラだった
2023年7月17日 12:20 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りも、真あじ&蒸しほたていくら軍艦です( ・`д・´)
2023年7月17日 12:10 あーや?໒꒱.·
@kaisan408( ゚д゚)ハッ! うちもテイクアウトだけどスシローでした🍣🤍 実家最高(๑´ロ`๑)✨
2023年7月17日 10:02 かえで☆ひさぽぽ
昨夜はスシローのテイクアウトしたらしい家族…冷蔵庫にまたまた何もないから買い物行かなきゃだけど暑すぎて動けないぞ…🥵
2023年7月16日 22:32 終焉〆ねおち
@s_n__59食べには行ってない帰ってきたら スシローのお持ち帰りがあった
2023年7月16日 21:22 まりん????➡️next DEVOTION???
愛するスシローのテイクアウトにも本当に値上げの波が😭😭😭
2023年7月16日 21:00 にいちゃん?Roselia
@bluehashi1929スシローのお持ち帰りですね🙄
2023年7月16日 20:20 大地ご主人様
スシローの持ち帰りで食べた夕御飯で牛肉寿司とミートボールは写ってないが、52貫でたくさん食べた。このチェキはばくもんの赤い月宮えいみちゃんとピコリフの白い成海せなちゃんばぶふらの水色黄色の星乃みゆちゃんだ。みゆちゃんは衣装が変わって可愛くなった。
2023年7月16日 19:49 シマウマさんチーム@節約生活
スシローとか回転寿司チェーンてテイクアウトに力入れ始めてるけど、寿司だけじゃなくて刺身もテイクアウト出来るようにはならないのかな 刺身を肴にしたいときとかちょうど良いと思うんだ
2023年7月16日 16:52 今夜が山田
いっつも1人寿司余裕やけど三連休に1人でカウンター座る勇気を持ち合わせていないので今日はスシローお持ち帰りで…
#寿司  
2023年7月16日 16:31 こまっきー
暑すぎる~💦 夕飯作りたくない〜!! ということで、スシローお持ち帰りにすることになりました😆 ネットで注文したのは私。 取りに行くのは夫👍 私は今日は一歩も出ずに過ごす😎
2023年7月16日 15:31
今日の夜ご飯プラン ( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️ 1.サイゼリヤにいく 2.王将にいく 3.家系ラーメンにいく 4.スシローにいく 5.マクドなりスタバなりテイクアウトして家でパーティー まーじでまよう!!!!!💞
2023年7月16日 10:29 あせろら。。
スシロー、お持ち帰り限定「うな丼」7月19日~30日まで販売。予約受付中 event-checker.info/sushiro-takeou… @event_checkerより
2023年7月16日 5:29 キャタピラーGMK=2
スシローの持ち帰り限定鯛だしラーメンが美味しかったので、また行こうかな
2023年7月16日 1:19 駒子
(テイクアウトシャリタツ 何故かスシロー方式のが真っ先に浮かんだ)
2023年7月15日 22:59 いもこ*8m
やったーーーー!明日の夕飯はスシローやーーーー!テイクアウトにしてゆっくり好きなネタばかり堪能するのだーーー!☺️🥹✨
2023年7月15日 19:39 ぺんぎん!
スシローのテイクアウトしたらめっちゃ綺麗に作ってくれて幸 ほんまおおきに
2023年7月15日 11:01 mnkkkm?
@ymk_____いいな!ウチはスシローの持帰り🕺
2023年7月15日 7:31 海獺(らっこ)?
スシローのお持ち帰り用ロッカーが可愛い🍣
2023年7月14日 20:10 瀬浪あおい
おっ!ようやく地元のスシローに持ち帰りロッカーできたじゃん セルフレジにしてレジスタッフいなくするのは別にいいけど、呼んでも来ないし行かなくなってたわ
2023年7月14日 18:29 頑張って生きる
@dGTFJS1bJgkh7eL私もスシロー大好きで週一でテイクアウトしてます🍣 貧乏性なので普通のサイズにして箸で引き裂いて食べたりしてます🐰🐰 仲間ですね!!!!!
2023年7月14日 9:29 だるまちゃん☺︎?1y4m
昨日スシロー🍣テイクアウトして息子用にたまごと茶碗蒸しとだし巻きときゅうり巻き頼んだんだけど(たまご率多かった😇)たまごに鯛と海老が触れてて大丈夫かな?と思いつつあげてみたら大丈夫だった…良かった😮‍💨
2023年7月14日 8:12 ノリマネ@超絶ブラックなハードワークに挑戦(ブログ)
@Bocchi_toma10一昨日スシロー行ってきました。 お持ち帰りが35分待ちだったけど、店内は混んでなかったですね。 寿司ネタが乗ってないのは衝撃ですね。 そこのお店はバイトテロの子いるのかな?
#寿司  
2023年7月13日 22:51 へなチョ子・へなこ?️?
@758pacoスシローで頼んでお持ち帰りしたから、赤ばっかりです!
2023年7月13日 22:02 たかゆきLv40
っしゃ❗️ マイナスはマイナスだけど ➖10枚まで回復❗️ ふぅ。 女の子の持ち帰りじゃなくて スシロー持ち帰りして 明日に備えるべし。
2023年7月13日 19:49 ヲユミ
本日のお持ち帰り飯はスシローセットだよ
2023年7月13日 19:39 なかむら あゆみ
5分だけ床に寝転ぶ私は深海魚。目を開けたら夫が買ってきたスシローのお持ち帰り寿司を食べるよ。
#寿司  
2023年7月12日 18:10 さきたそ 日本
スシロー持ち帰り頼んだ 45分にできるからそれまで本読んだり買い物したりしよ! 本もかってかえりまーす!
2023年7月12日 9:41 xevious100 日本
フォロワー130万人の家族YouTuber、スシローでの「不適切動画」謝罪 「親として反省すべき点多々あった」 - 記事詳細|Infoseekニュース 疑心暗鬼になって行く気がしなくなったな。 持ち帰りが一番安心かも。
2023年7月11日 23:12 如月翅諳?
実は、JR常磐線の我孫子駅に持ち帰り専用のスシローがあるんよ🥰
2023年7月11日 23:11 ちゃん太
スシローでテイクアウトしたけどがっかり 箸で持つとシャリ崩れるシャリスッカスカ ネタはまともだっただけにはま寿司よりはましだったけども  
2023年7月11日 21:08 まいるど 自宅
@F0E68C @Mrr_ma スシローをお持ち帰りし、雰囲気の良いぺすちん宅で素敵なポタリーに盛り付けるということで承りました。
2023年7月11日 18:50 ふう?1m?
結局すぐ泣き出したから、おしゃぶり🍼与えた🥲💥 ゴメンネ…ってなるな🥹 明日のお昼はスシローかくら寿司お持ち帰りしよ🥹🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ