みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:47現在
スシロー🍣
テイクアウトを頼んだ時に名前を確認されるんですが昨日は鶴瓶様ですか?と言われました(笑)
いや…それスシローのCMの人やん…
どうやらツルだけの名字はみんな聞き慣れてないご様子…(笑)
#熊谷ステラ
#熊谷ルッカ
#熊谷キャバクラ
スーパーのお寿司と買った醤油で食べたけど
スーパーの寿司特有の生臭さが勝って
醤油の良さが出なかった。シュン
次こそはスシロー持ち帰りで挑戦する🐈
@nigthtmare69 右耳に2個しかあいてないんです…去年軟骨あけようかと思ってピアッサー買ったのですが仕事の都合でダメだったので今年こそは…!
荒川さんのしいたけはその頭に生えてるしいたけですよ🍄
テンション低いんですか?
回らないお寿司…あ、スシローのテイクアウトですね!
珍しくスシローでテイクアウト
スシロー持ち帰りしてきたけど、
冷蔵ロッカーの中に甘だれ取り忘れてきた。
月に一度の墓参りは昨日の仕事終わりに済ませましたが、時間的な都合で恒例のスシローのテイクアウトは今夜にしました🍣
五所川原スシローは、ポスター貼りまくりで壁感出してるほうが通常入口で、自動ドアと認識できるほうがテイクアウト専用。キョトンとしたわw
あと「注文した寿司が通常レーンで流れてくる」んだぜ?
横取りOKなんだ。
もう行かねーよ! あ、ねーんだったわ!!!w
@42aki15 今日は勝ち分でスシロー❣️
食べたい❣️と、テイクアウトの要望が家族から上がりました🤣ので、迷わずそうさせて頂きます🙋♀️❣️🤣笑
やっと汗が引いて夕飯準備に…ってところに家族LINE来ました👍
さぁ、電話で注文🤙えへへ❣️
@takatin_burr ハッ!今日納豆の日ですね‥!
意図せず今朝は納豆ホットサンドを食べ、夜はスシローの納豆巻きをテイクアウト予約しました。笑
そうか‥納豆の日だから納豆がやたら食べたくなったのか‥😂
スシロー食べたいな…ちゃんとお店で。この一年、テイクアウトでしか食べてないもんなぁ。
もうすぐ、来月、次男が一歳だ。
いつかやってみたかった一人回転寿しを初めて体験!
家族で行ったりテイクアウトはくら寿司が殆どだけど、何故か今回はスシローって決めてた👀
まぁ目的の半分はデザートだけどw
ちょっと緊張した、しかも隣に若い女子が座るし😅
13皿2440円でした、こんなもんか🙄
ちなみに一人焼肉はまだない🥩
結婚式に参列してきた
何年ぶりかなあ
この前はする側だったので
超リラックスして行ってきた
やはり幸せに包まれてるのは良いですね
夫婦そろって疲れたので
スシロー持ち帰りでした
嫁さんリクエスト
ワイ昨日もやねんな、、、
でも食える
寿司は2日連続いけるぞ
あら!スシローの持ち帰りのお寿司おいしい😊店内でしか食べたことなかったけど、たまにはテイクアウトもいいね〜👍🍣
@yuu24love24 うちスシロー🍣テイクアウト
ꉂ🤣𐤔
昨日は雨で走れず、今日は終日仕事。でも、2日連続で走らないことは、私にとっては罪(sin )。sinじられな~い!だから、仕事終わりに、小雨舞う中、10km+ダウン走1km。
今日の仕事のお手当てで、夜はスシローのテイクアウトなのさ😏。と言っても、家族3人分で2,520円!
ひさびさに一人飲みいこかな🕺と三連休だから混んでるかな🫠のせめぎ合いスシロー4人前くらいにテイクアウトするのもありだな
スシローで持ち帰りをネットオーダー…
18時で予約したけど、流石に早すぎたようだ…💦
テイクアウト専門のスシロー京樽さんの前を通ったら食べたくなって握り寿司とネギトロ巻き購入🥰
お腹が空いていたのでペロッと食べちゃいました😋💕
スシロー行って同じように食べてみた🍣
鯛だし塩ラーメンはなかったから代わりに卍が食べてたコク旨まぐろ醤油ラーメンで!
鯛だし塩ラーメンはお持ち帰りがあったからついつい買っちゃった☺️💛
スシロー行くなら俺にも買ってこい、と💩。絶対一緒に行かない。いつも持ち帰りしてこいって言う。柔らかいやつだからな!って態度デカイ💢💢
今日は娘のお誕生日パーチー🎂
もうちょいしたらケーキとスシローのお持ち帰りを取りに行ってきます( ◜ᴗ◝)
あといくら食べたい~ってしつこかったから、スシローでテイクアウトしたけど予約時間まで待っててって伝えても、やだ~いくら~😭ってなって大変だった😇そしていくらと、きゅうりしか食べなくてシャリは残してたよ😇シャリも食べて😇
スシローの混み方がえぐいなあ!
ホールの人若干パニックやし、時間指定のテイクアウトでもそこそこ待たされた!時間指定の来店も待たされてそうだなぁ。
テイクアウトが勝ち組!笑
お昼は スシロー🍣 食べてきたよ!
お持ち帰りは エビ🦞
大好きな イカ🦑 は
今日は食べなかった
スシローに宅配ボックス
みたいなお持ち帰りロッカー出来ていた🍣
全てセルフサービス🤔
スシロー!今日のお持ち帰りは、インド鮪ねぎとろ軍艦です( ・`д・´)
都市型店舗で購入したため、8貫で1110円、正直、割高なセットだと思っていましたが、大とろを食べただけで十分に価値のある内容だとわかりました。
【スシロー】まぐろづくしセット【テイクアウト・持ち帰り限定メニュー】
「まぐろづくしセット(900円)」
スシローの持ち帰り限定メニュー。
大とろ、中とろ、まぐろ2貫、びんとろ2貫、まぐろの漬け、軍艦ねぎまぐろの組み合わせです。
どのネタもしっかりして満足度が高く、まぐろが好きな人にはたまりません。
都市型店舗では、1010円または1110円です。
@akindosushiroco 鶴瓶さんの初スシロー、印象的で行ったことなかったんだとビックリ💕💕
家族みんな大好きなスシロー、混んでる時はお持ち帰りを選んだり、自宅でもスシロー楽しんでいます☺️💕
7月は家族の誕生日もあるので、また美味しいお寿司を家族みんなで食べに行けたら嬉しいので、ご縁がありますように🙏😌
@94p94p まじか!スシロー飽きたんよ…テイクアウトばっかやけどwはま寿司は手巻き寿司セットとかあるから今度テイクアウトしよかな。存在忘れてたわ。
明日は持ち帰りだけど、スシローの駿河湾盛り食べる。生しらすと生桜えび楽しみ。その他も食べるけど。
まあまあちゃんと化粧してからこの行為にまったく意味がなかったことを思い出した
マスカラする前に気付けて良かった。マスカラ溶けて顔真っ黒になりかけた
晩ご飯は安定のスシロー持ち帰り予約済!夜まで遊べる!!🤗
@ru_rl__ スシローお持ち帰りできる?
朝から何も食べてない…
お腹減った…
けどスシロー持ち帰りするから全て報われるはず
スシローの持ち帰り用割り箸シャバすぎんかwwwwwwwwwwww
いつもスシロー1000円位でおなかいっぱいになってるから持ち帰りにしよかな…
スシローのテイクアウト1皿単位で選べるの便利すぎる🍣!
炙りサーモンがありえん美味い
アダチは激怒した。
アダチがスシローのお持ち帰り寿司をチャリで取りに行き、ルンルンの気分で帰宅した直後、彼は自分が乗っていた自転車のカゴの大きさを見誤っていたことに気がついた。
今日は1人で留守番なのでテイクアウトのスシロー!ヒュー😙
週末でしんどかったからスシローお持ち帰りしてきてもらった…
7/2でやっと赤酢終わりだ!!と嬉々としてスシローのテイクアウト注文しようと思ったら赤酢延長してんじゃん…。。。早く普通に戻って…。。、
この前スシローの持ち帰り自動ロッカーで、袋2つあったのに1つ取って閉じちゃったために店員に開けてもらったんだけど、そのせいなのか今回「商品は2つあります😊」が追加されてた…。すまんありがとう。
スシロー!今日のお持ち帰りは、活〆ブリヒラです( ・`д・´)














































