みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 02:20現在
@anju_mocaV スシローの持ち帰りならあるっぽかった!!でも店で食べたいよねデザートとかもあるし…
しまった。スシロー持ち帰りでもよかったな。
お昼スシロー持ち帰りにしよう🍣
スシローのお持ち帰り最高
スシロー!今日のお持ち帰りは、ナメタかれいです( ・`д・´)
@orenozitennsya 衝撃的安さ!
持ち帰りする時いっつもスシローやけんくら寿司こがん安かと知らんやった〜
スシロー持ち帰りで茶碗蒸し入ってなかった😂😂😂
寿司とは別の袋に入ってたのかな・・・
持ち帰りロッカーちゃんと確認しとけばよかった!!!!
スシローさん!!!!!
ロッカーに茶碗蒸し残ってたら食べといてください!!!!!!!
久しぶりにスシローの寿司をテイクアウトしてくれたけど、はま寿司とは比較にならないくらい旨かったなぁ……
ネタは美味しいし、シャリはスカスカじゃないし、まぁでもお値段相当ってところで共存してるんじゃないかなぁ~。🍣
スシローの株、こりゃもうアカンわ🤪
5類移行後のお盆。
親戚集まりの会食や持ち帰り特需と、盆休みの個人投資家さんたちの活躍に期待を込めて、魚醤になるまでヅケます🍣
@akindosushiroco 素敵なキャンペーンをありがとうございます😊
私も主人もスシロー大好きで
特別な日は手巻きセットを持ち帰りしています🍣
お店にも食べに行きたいです💕
応募させていただきます🌸
ご縁がありましたら
Twitter・Instagramにて報告させてください☺️✨
@akindosushiroco
先日の子どものお祝いもスシローさんのお寿司をテイクアウトして、おうちでもとても華やかにおいしく祝えました🎊
今度はお店に家族で食べに行きたいです🍣
@akindosushiroco QUOカードペイとスシローコラボですね✨
QUOカードペイはよく使うので、スシローさんでも使えるのは嬉しいです🙏✨
お寿司はお刺身とは違った特別感がありますよね☺️
持ち帰りしたい!
@FbZTx4Q25FnEYBf スシローもよく行きます♪ かっぱかスシローかくら寿司か....最近あまり外食してなかったので久々でしたが、今は外に出なくても出前館なりテイクアウトが充実していていい時代になりました...😊
②またもやスシローのテイクアウト
お味噌汁があったら満足度爆上がりなのでは?ということで、2回目は家からお味噌汁グッズを持参してパワーアップ🤗
保温水筒にお湯、フリーズドライの味噌汁、お椀。
原っぱでお味噌汁飲むの気持ち良すぎたから色んな人に勧めたい🙆🏻
子ども産まれてからもっぱらハマっている、新宿御苑ピクニックのピクニックめしを記録していく🐝
①スシローのテイクアウト
新宿三丁目店が近い。ネット注文🙆🏻♀️店舗入口にあるロッカーで受け取れるので気が楽。外で食べるお寿司は最高だぞう🍣
@yellowdiva55stk うわー偉いなぁー😉
スシローってよくテイクアウトするんだけど、美味しいんだよね😊
鮨飯が赤飯になってませんでした?
たまにフェアやってるみたいで、先日も赤い❤️鮨飯だったから、あれ好きなんだよね🍣🍣
@bR5LdqqBX9Vl1j8 スシロー テイクアウトしましょ🤣🤣🤣
久しぶりにスシローでテイクアウトしたんだけど、お持ち帰り専用ボックスが出来ていた。前はカウンターに声かけていたんだけど、人がいない時は待っていたので、ちょっと不便だったのよね。これだと自分で取れるから便利。でもこういうのに慣れてない人は難しいかもね。
今日の朝はセブンの梅おにぎり、昼はスシローをテイクアウトして旦那と寿司三昧😋私はマヨコーン、海老アボカド、ツナサラダ、たまごなど!お刺身なくても意外といけた🥰
@katsuosan000 一人スシローカッコいいです!
私も今度一人回転寿司行ってみようかなぁ🤭
私はさっそく吉野家行ってきましたよ😊
最寄りの吉野家はテイクアウト専門店なのでテイクアウトしてきました!
唐揚げ美味しかったです😋衣がサクサクですね😊
@kouryuseki_kei うちは食べに行くのはスシローが多かったんですがコロナ禍になってテイクアウトするようになってもお寿司はスシローばかりですね😄うちの方にはかっぱ寿司はないんですよ~。
2023/7/1
遂に7月になってしまった、、
早いなぁ、早すぎる😭
この日は買い物行って
おうちでダラダラ🏘
夜はスシローのテイクアウト🍣
スシローは頭いいから持ち帰りでコラボするの有能
スシローで持ち帰り注文ネットでしたんよ…タコの唐揚げ2つ頼んだんだけど片方少なすぎない?
これで同じ値段ですって流石に酷い気がするんですけどスシローさん🥺
@Mirumiru290906 miruさん
こんにちわ☀
ここの朝ラーメンは
朝のお味噌汁感覚でいただけます🙌
お寿司は
昨日急遽カミさんの実家訪問したので
夕飯作れずテイクアウト
スシローの一番安いやつ
多分コンビニより安いです
半年ぶりのお寿司は
美味しかったです🍣
暑いので
体調整えていきましょう💪
スシロー持ち帰り予約しといてよかったああああ
家族連れで激混み
スシローの茶碗蒸しをテイクアウトする贅沢をした……!
明日からまた6連勤!
#かつや
🏙️今日は久々に街に出る🏙️
🍣回転寿司🍣
スシロー行かないと
満足しないから
今日はスシローに行く❗️❗️❗️
かつや
厚切り豚カルビ焼肉
チキンカツ合い盛り丼
まだあったら
持ち帰りする🥡❗️
結婚記念日と旦那の誕生日を兼ねて
お寿司🍣
今日はスシロー
持ち帰りは多分初めて。
赤酢のシャリって美味しいんな笑
スシローにテイクアウト用のお寿司を取りに行ったら前にいた小学生くらいの男の子が扉開けて待っててくれてジェントルマンでした✨その後、お寿司を受け取って帰ろうとしてた時、目の前に赤ちゃんを抱っこしたお母さまがいたから私もジェントルお返ししてきました👍🏻良い連鎖(*´꒳`*)
@ShatimataTakaha 馬肉テイクアウトで、スシローの追加シャリでクッキングしましょう。👍
次まで少し空くからお寿司食べてゆっくりMUSICDAY見る😭😭😭
そう!スシローでお持ち帰りしてきた✌️🍣
手痛いけど薮くん見てる時だけ痛み忘れて釘付けになってみてた🫢😂
スシローのお持ち帰りで晩ごはん。
作らなくて良いの最高だし、外に出ないでお家で晩ごはん食べられるのも最高。 晩ごはんを外に食べに出るとすごく疲れるので。
お持ち帰り限定の押し寿司(サバ、穴子)もおすすめです。
スシローのお持ち帰りで🍣
スシローのテイクアウトでパンチェッタブロッコリー軍艦初めて食べたらメッチャ美味しかった!今度はパンチェッタブロッコリー軍艦だけを10皿頼む!
スシローの持ち帰りを頼んだのだが、時間通りにできてねぇ…
店舗内でぼーっとしてる。
スシローお持ち帰りしてきました🍣🍣
持ち帰りスシロー。
@man_maruchan711 自分はスシローでテイクアウトだが、メニュー被った🤣🍣
何個か食べてしまったけど、
お持ち帰りで家族でスシロー食べてる
シャリが変わってた
@akindosushiroco 毎週🍣スシローさん持ち帰りしています🍣
マグロセット本当に素晴らしいネタで、
🍣
その通りですよ💗😁
今週もスシロー🍣さん持ち帰りします💗
@cathouse222 いけるよー
たこ焼き買ってたべて
第一興商
スシロー
松屋はお持ち帰りでいける
華金なのでスシローお持ち帰りしたんだけど駅のロッカーみたいになってるね















































