みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 03:39現在
おゆはん
かっぱ寿司でテイクアウトだ
なんかQRコードでロッカー開けて持ち帰る仕組みになったそうで
スシローと似たような感じやな
昨日?くらいまで改装してたらしい
混んでそう
今日はスシローお持ち帰りパーチーなので酒飲みます。2週間ぶりの酒だ!!
スシローさんに行ってきました💞赤しゃりのコクがある味わいが大好き😍特に、赤しゃり&生エビの組み合わせが最高でした🦐✨沢山食べたのに、お持ち帰りにも買って帰っちゃった🤗✨また夫と食べに行きたいなぁ🎵
7/19(水)-30(日)スシローに、大切りの"うなぎ"がのったお持ち帰り限定の「うな丼」2種登場。予約受付中→
今日の夕飯はスシローへ。
普段持ち帰りなので店内は久しぶり。いつの間にか座席間のプレートも外されてた!
最後にオット氏がレーンを流れるパフェを見て『オレも…』
パフェを食べる顔が嬉しそうで、笑っちゃったよね🤭
スシローでテイクアウト待ちしてる間に野村が定時退勤してしもうた。ようやった。えらい。
@ega26033485 ありがとうございます😊
焼肉かスシローか食べに行く予定にしてたんですがスシローのテイクアウトでって娘のリクエストで😅
スシロー“七夕ちらし”2023 まぐろ・とろサーモン・えび・いくらなど具材に天の川や短冊・星をイメージ、テイクアウト&デリバリーで(食品産業新聞社ニュースWEB) - Yahoo!ニュース🍱⭐️🌟💫❤️
今週食材の計算ミスをして明日の分の食材のストックがないことが判明。
月末だし?明日はちょうど塾だし?夕飯帰りに買って帰ってもいいんじゃない?って今から企んでる😆
お持ち帰りスシローとかどう?今から予約しちゃう?
母「今日アンタ誕生日だからスシローのお持ち帰りセットと土日にお父さんと食事だったらどっちがいい?」
俺「スシローで」
母「うん、だから人の話最後まで聴いてね」
?????
そのあと10分口論
序盤から誕生日不吉な予感
今ごろだけど、スシロー、赤酢シャリだったの知ってテイクアウト!!7月2日までってさぁ!!もっと早く知っとけばよかった(´;ω;`)
スシロー持ち帰り頼んじゃった😇
えへへ、
年に1度の七夕イベントに欠かせない! こだわりのネタをふんだんに盛り込んだ、スシロー特製「七夕ちらし」、本日28日(水)から10日間テイクアウト限定販売
@AnaAnaperon 持ち帰り専門のスシローはやめてください!
スシローで予約して受け取って、家で見たらネタがない!
旦那もお酒呑んでたからお店に行け無いから
スシローのお客様センターにメールしておいたけど、けどさ、周りの人に確認しないのかな?お持ち帰り確認
怒りなんだけど!
@refty1107 お家 近くのスシロー 持ち帰り
見たけど ウチの好きな ハマチと
タイ 売り切れだから お寿司
ってゆー 選択肢は なくなった!w
@piyo3100723 うちは今日お持ち帰りスシローだった🤣タイムリー🐤
行きつけのスシローのお持ち帰りロッカーはWin10でした
昨日は長男の誕生日だったから恒例のスシローなんだけど持ち帰りのマグロ酷かった
筋あり過ぎ
噛み切れん
あんだけマグロには自信があります
マグロ祭りって言うけど毎回毎回筋が酷い
ジョブチューンニ出てくるマグロとは天と地の差くらい酷いわ
なんでこれを客に堂々と出すん
@akindosushiroco
🆕スシロー
持ち帰り限定「うな丼」販売❕
今年の 土用の丑の日は
7月30日(日)
うなぎの量を選べる
2種類のうな丼が発売
7月19日 ~ 30日 予約をスタート
うな丼シングル(5枚)
¥880~¥960
うな丼ダブル(10枚)
¥1,580~¥1,670
スシロー“七夕ちらし”2023 まぐろ・とろサーモン・えび・いくらなど具材に天の川や短冊・星をイメージ、テイクアウト&デリバリーで(食品産業新聞社ニュースWEB) - Yahoo!ニュース -
【ショート動画】
ふま『スシロー❗スシロー❗』
ゆち『着くー』
やま『スシローだぁ』
にの『部屋で食べよ❗お持ち帰りで』
激かわ長男( ꈍᴗꈍ)💛💛
二宮くん、回転寿司だけど、お部屋で食べたかったのね🤣
#二宮和也
たまごが☆で可愛い。
スシロー“七夕ちらし”2023 まぐろ・とろサーモン・えび・いくらなど具材に天の川や短冊・星をイメージ、テイクアウト&デリバリーで(食品産業新聞社ニュースWEB)
レンタルルームでサイゼとケンタとマックとスシローと31をテイクアウトして友達と朝から晩までダラダラしてDVD観たり映画みたり昼寝したりする日を作りたいな夏休みかな〜〜〜🌞ピザ忘れてた〜〜
久しぶりのスシロー🍣(テイクアウト)
今日の夜ごはんスシローテイクアウト
1枚目、最近いつもスシローは店で食べるけど久しぶりにテイクアウト🍣大トロうますぎ
2枚目、息子のスシローのすきなやつ
3枚目、俺ぐらいのスシローファンなら家に醤油と甘だれを常備※スシロー店舗で買える
今夜はポイ活でスシローの持ち帰り。
愛犬Ryeはマットの上でトラファルガー状態😆
夫が昨日友達と外食して罪悪感があるからってスシローお持ち帰りしてくれた!いぇーい✨
息子も熱望してたいくら食べれて嬉しそう😆
スシローのテイクアウト取りに出動
西大津のスシロー、お持ち帰りロッカーが出来てた!QRコードかざして受け取り!これは便利だわ〜!
スシローでノドクロたべる
酒飲みながら改定発表待ちたいのでテイクアウト
スシローのテイクアウト冷蔵ロッカーはPUDOと同じメーカーなのだろうかと調べていたらパックシティジャパンは処方薬入れるロッカーしかなさそうだった。PickGoなのかな。
亀有駅にお持ち帰り専門のスシローがありました!
なかなか面白いですね
近場の駅にできて欲しいなぁと思いつつ、、、
@ooo_chiha @tintinLLsize @IORIKUN_TV @akindosushiroco 我が家では過去に一度、スシローでレーン側に座りたいと子供がグズったので、何も食べずに持ち帰りで帰りました
(行く前にレーン側は座れないと伝えてある)
帰宅後、子供がスシローで一番楽しみにしてるデザートも出しませんでした
その後、子供はレーン側に座りたいと言いませんでした
これが躾です
スシローはテイクアウト容器に折箱を選択できるようにしてくれたらとても助かるのだが?
今日の夕飯は スシロー東戸塚店のお持ち帰りでしたー
食い過ぎー(・・;) 3人で
そして今夜は超久しぶりの
スシロー🍣(外に出るのめんどくて
お持ち帰り😂)
いただきまっす☺
今日はお疲れなのでスシローお持ち帰り!
お上がりよ!!
@hontohakatigumi スシローのテイクアウトです!
腹減ったなぁ。今日は上の姫が期末テスト終わったので、リクエストのスシロー持ち帰り🤤たまにはお店で食いたいけどなぁ。習い事やら忙しくてほぼ持ち帰りなんだよなぁ
スシロー久しぶりに行った!
こんな味だった??って感想笑
その後某うどん店にテイクアウトで行ったら外まで長蛇の列
待ってる間に2人前の女性が倒れ
介抱‥意識取り戻した時、きょとん顔
暑さと空腹とで貧血だったみたい
皆気をつけて水分取ろうね☀️
@gadgetKaeru スシローはテイクアウト注文して入店から退店まで1分。帰ってトーマスの日本一周見るが無敵コース。















































