ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 うな丼3 唐揚げ2 うなぎ2 蕎麦1 ピザ1 焼き鳥1 ケーキ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司2 かずちゃん1 はま寿司1 ピザーラ1 魚べい1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 05:07現在

2023年6月24日 11:51 ぞーぞうさん
スシロー持ち帰り頼んだら全然違うやつ入ってて草生えた
2023年6月23日 22:02 はるちゃん
@ygm1019 スシローのお持ち帰り寿司🍣焼きとろサーモン三昧でした😋
#寿司  
2023年6月23日 19:49 抹茶ん きみ▷▶︎▷は人間洗浄機
もうここ2~3週間くらいサーモンを食べたすぎて一生頭からサーモンが離れないんだけど、その話をしたら先輩に「もう近くのスシロー持ち帰りでサーモンだけ頼んで持って帰る方が早いんちゃう?」って言われた それはそう
2023年6月23日 19:39 パセリ 紲星あかり
どうせインフレでスシローとかも高くなってるだろうなと調べてみたらやっぱり平均200円くらいになっていて、満腹を目指したら多分3000近くにいくということを確認できた。やっぱ持ち帰りのところで買うかちょっと単価上げて満足度高めたほうがいいなと思った。
2023年6月23日 19:09 ピロ@Pilobster 広島県
スシローお持ち帰りしてきた ワイの週末が始まるぜ!!
2023年6月23日 17:10 あるのん?富山のグルメとブログ 富山市
たまにテイクアウトするスシロー🍣以前だと厳しい時間帯でもネット予約ができたので不思議に思っていると、メールのQRコードか電話番号でロッカーが開くというシステムに変わっていた。これは便利~!✨
2023年6月23日 0:38 ネギトロ・ガトー@福岡配達員 福岡 福岡市 東区
これはま寿司なんだけどめっちゃキレイだなと思ったのよね 昔スシローのバイトしてた時に「持ち帰りはお祝いや来客で頼む人が多いからキレイなネタを使ってね!回転寿司でも見た目を求める人いるから!回転寿司でもね!」と言われたの思い出した🙄
2023年6月22日 22:00 たぬん??
持ち帰りのスシローをキメる えんがわ!サーモン!おさかなッ!🐟
2023年6月22日 21:52 o_nちゃん
テイクアウトの待ち時間にスシローデザート 見た目は良いけど皿が全てを台無しにしてます。(合計320円)
2023年6月22日 19:09 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、グリルチキンです( ・`д・´)
2023年6月22日 17:12 とまちゃ
すごい最寄りのスシローもお持ち帰りロッカー設置されてた ずっと無かったから、できて欲しいな〜って思ってたんだけど!めちゃ便利だ
2023年6月22日 14:59 たっくん?6/21.7/14.7/17.7/30 りかみこ??ゆめりあい??
地元のスシローがお持ち帰りボックスになってた、ひぃ、あたいついていけないょ
2023年6月22日 14:59 ペテ
@37rin__ テイクアウト予約とかないんですかね🤔? スシローなんかは何時に取りに行くって予約してすぐ受け取れたりしますけど^ ^
2023年6月22日 13:19 セントユキミ・ピッピ
@IORIKUN_TV うわぁぁ、この動画みて スシロー二度と行かないって思ったし、、ネットでテイクアウトをお盆に 親戚集まるから注文しようと家族で話してたけど、吐き気がするくらいキモいし、汚いし、不快。。。 無理、、、二度とスシロー利用しない。 なんでこんなのユーチューブに流すのか理解出来ない。。。
2023年6月22日 13:10 セントユキミ・ピッピ
@livedoornews スシローは二度といきません、、、、 汚すぎて気分が悪い。。 お客様が口にする食べ物を レーンに置いて回す時点で汚いし 食べ物を粗末にしてるから嫌だったけどね。 この動画みて一生行かないしテイクアウトも二度としないと思ったから、、 私だけで10万くらいは損失だね、、、 この動画のせいで。
2023年6月22日 10:59 i_chi(いーち)インスタお休み中?
昨日、久しぶりに家族でスシロー🍣に行ってきました🚗³₃ 時々、持ち帰りを食べるけど😋お店でゆっくり食べるのもいいですね💕︎
2023年6月22日 9:29 キラリ
スシローでお持ち帰りして 家で食べるのもいいわねー🤤 (待合室ではいつも食べ物のこと考えちゃう)
2023年6月21日 22:39 こーんすーぷ
@akindosushiroco 応募させていただきます🎶 この間スシローに行ってまぐろ食べました🍣 とても美味しかったです🥺 だいたいのお寿司に甘だれをつけて食べるのですが、 甘だれが好きすぎて家にもスシローの甘だれがあります! 家でお寿司を作ったり、お持ち帰りをしたときは甘だれをつけて食べています💖
#寿司  
2023年6月21日 21:11 ひびきん@土曜 東“ウ” 24a 浜名湖
先日お持ち帰り注文して自宅で開封したらマグロが1皿分無くて料金だけ取られてたので早速電話したら副店長さんがマグロ片手に謝罪しつつ来宅した。 世間話も少ししたけど誠実で好印象だった   フォローするよw   マグロもいいけど、トロ鯖押し寿司うまい スシローお前サイコーだな( *´艸`)
#寿司  
2023年6月21日 19:30 チャボLovewagon!!
いつもスシロー行ってるので初魚べいしてきた、ソフトシュリンプはお持ち帰りする🦐
2023年6月21日 18:21 Y※Y
お持ち帰り専門のスシローとか初めて見たがww
2023年6月21日 14:08 rantarou inadera
@akindosushiroco スシロー全店舗の来店客及びテイクアウト客にスシロー全店舗 超スペシャル大サービス 支払いは醤油差しペロペロの少年に 損害賠償金支払いとは別に支払わせる!なんて企画は水曜どうでしょうか
2023年6月21日 11:29 号外NET(号外ネット)福岡[公式]
「スシロー」で、テイクアウト限定の「うな丼」の予約受付が開始されました。 「スシロー」の「うな丼」は土用の丑の…
2023年6月21日 7:42 チバリアンケンチ 福島 郡山市
@akindosushiroco あの事件以来僕はスシローに行く気がしない つか、全回転寿司チェーンに行く勇気がありませんでしたが少しでもテイクアウトで回転寿司チェーンを盛り上げてV字回復をお祈りしてます🙏
2023年6月21日 0:19 rumi.?????? 91line ¦ chugoku
しめちゃんの誕生日はスシロー🍣も 予約完了(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎) 持ち帰り持ち帰り🍣 ケーキ受け取って、スシロー行って 帰宅、頑張れ、自分👊
2023年6月20日 20:30 にっとろべ→三姉妹さん母 サンテレビ圏
シェアしてたから子供の食べれそうなもの!を頼んだことは無かったかな…次女が生まれて、次女はなんでも食べたから個人店焼き鳥とか。あとwithコロナだったから外食ではなくテイクアウトが多かった。ココイチ、王将、ピザーラ、スシロー。ピザとかピザ耳あげてたしなwww
2023年6月20日 19:41 とうふちゃ(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)08230503
@E1Dfw やばいはるちゃん!!!!!わたしもスシローお持ち帰りしてた!!!!しかもチーズサーモン5皿たべた!!!!!
2023年6月20日 14:31 常磐線の___!| JOBANSEN KNOW
@oQabYd4WVQSCktv 我孫子の弥生軒もいいですよね…! 担当は一時期スシローの持ち帰りと弥生軒の唐揚げ単品をおつまみに晩酌をしたこともありました(*´ω`*)
2023年6月20日 14:29 芹和
@jobansen_know 我孫子駅の弥生軒の大きな唐揚げ乗せ蕎麦もなかなか。一見の価値はありますぞ。食べた事なければ是非。改札の外ですが持ち帰りでスシローJR我孫子駅店も話題になったぞよ。
2023年6月19日 21:39 かずりん 関西
@usamaru_sime うさちゃん、早速リプありがとう☺️ スシローね、うちから歩いて5分もかからない所にあるの笑 だからよくお持ち帰りするよ♪ 私サーモンだけってのは得意じゃなくて、しめちゃん💗とお揃いじゃないけどアボガドのにした😋
2023年6月19日 20:52 うさまる?☆*。 神奈川
@kazuarasi3 かずちゃん、スシロー持ち帰りいいね👍お手軽だし、美味しいし良いよね😋サーモンアボガド、私も大好き🍣
2023年6月19日 20:40 かずりん 関西
今日は、暑かったからスシロー💜 1人で外食する勇気ないからお持ち帰りで💦 やっぱり自分が食べたいの選んじゃう🤭うみちゃんのずけマグロ初めて食べる💚
2023年6月19日 19:18 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、とり肝軍艦です( ・`д・´)
2023年6月19日 18:38 aina
久々スシロー持ち帰り^ ^ 漬け好きだから漬け中心にしたら茶色笑
2023年6月19日 18:09 ぽっぽおじさん とーきょーしてぃ。でも大分らぶ。
本日宿泊です。スシロー持ち帰りしよかな。皆さま好きなネタは何ですか。それを持ち帰りセットにしよ。
2023年6月19日 17:11 atushi FX 日本
@mi3so5 住宅ローン12万、食費7万、光熱水費2.5万、習い事、学習塾約6万、雑費など約2万くらいかかってます。 うちは小学高学年の食べ盛りの男の子なので食費は多め。アレルギー持ちなので外食はほぼせず、自炊。たまにスシローお持ち帰り。 児童手当は投資信託をおススメします。
2023年6月19日 15:22 てとらん しろくまのいぶくろ
今赤酢のシャリだからスシローお持ち帰りしたいけど完全に帰路遠回りになるのがなぁ
2023年6月19日 13:32 Hideki Shimada
カットしてあると美味しそうにも上等そうにも見えんな.. スシロー「うな丼」持ち帰り限定 うなぎ5枚「シングル」・10枚「ダブル」から選べる!活〆うなぎをふっくら蒸し焼き 特製だれが旨みを引き立てる
2023年6月19日 12:23 へたれの人/ブルース
@ebi3811 中本食べて晩飯はスシローお持ち帰り
#晩飯  
2023年6月19日 11:50 えん食べ 東京都中央区
スシロー「うな丼」持ち帰り限定 うなぎ5枚「シングル」・10枚「ダブル」から選べる!活〆うなぎをふっくら蒸し焼き 特製だれが旨みを引き立てる
2023年6月19日 0:31 らいは
@Dream58216913 むむ、さすがDさん スシローこの時間でも余裕でテイクアウトできるの好きすぎます!
2023年6月18日 23:01 らんらんるー
そしてスシローの天使にも出会ったw持ち帰りで準備してたら私の独り言にソッと横から付き合いソッと食べにカウンターへと。スタッフさん?でもない感じだったし、、女性1人できてスシローで迷える仔羊にさとす。もし店員さんなら推すわ、あの人に提供してもらいたい🍣
2023年6月18日 21:59 きたみ?
今日も体調すぐれず、ご飯も食べずに寝てたんだけど たまってた洗濯全部やってくれて、スシロー🍣テイクアウトしてくれた夫😢 ありがとう🙏😢
2023年6月18日 20:38 R.kainess
スシローでテイクアウト! 今はシャリに赤酢を使用する期間らしくて何かもっと美味しく感じます😋
2023年6月18日 20:28 とむ 名古屋市民ではない名古屋ナンバー
@bibimbap_1009 うちから1番近いのがスシローなの🥹 今日はおひとり様だからサクッと持ち帰りにして飲みながら食べてるよ🍺🤤
2023年6月18日 20:19 あんこ 美熟女戦士主婦ラトゥーン✡セーラーあんこ
お友達親子といっぱい水遊びしてつかれたので、夕食はスシローお持ち帰りにしました🍣
2023年6月18日 20:18 じょん バトランド?
スシローのテイクアウト1時間待ちだったからようやく取りに行くぞお
2023年6月18日 20:08 ウー 解像度の悪い犬を見たい
こないだスシローの持ち帰りしたのにマグロの写真撮るの忘れたホビね
2023年6月18日 19:50 ?マンダリン(果物)
やばいぐらいスシロー混み混みだった 父の日も兼ねてるからでしょうね〜 ウチは持ち帰りだったから涼しい顔して持ち帰りロッカーに行ってスススってかえりました😊🍣こんな日はやっぱり持ち帰りが便利ね🥳
2023年6月18日 19:31 とよとみ¥秀吉 湘南ナンバーの場所
@hyona_romb 結局、スーパーにサーモンなくて、今スシローでお持ち帰り待ちしてる笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×