みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 05:07現在
スシロー持ち帰り頼んだら全然違うやつ入ってて草生えた
もうここ2~3週間くらいサーモンを食べたすぎて一生頭からサーモンが離れないんだけど、その話をしたら先輩に「もう近くのスシロー持ち帰りでサーモンだけ頼んで持って帰る方が早いんちゃう?」って言われた
それはそう
どうせインフレでスシローとかも高くなってるだろうなと調べてみたらやっぱり平均200円くらいになっていて、満腹を目指したら多分3000近くにいくということを確認できた。やっぱ持ち帰りのところで買うかちょっと単価上げて満足度高めたほうがいいなと思った。
スシローお持ち帰りしてきた
ワイの週末が始まるぜ!!
たまにテイクアウトするスシロー🍣以前だと厳しい時間帯でもネット予約ができたので不思議に思っていると、メールのQRコードか電話番号でロッカーが開くというシステムに変わっていた。これは便利~!✨
これはま寿司なんだけどめっちゃキレイだなと思ったのよね
昔スシローのバイトしてた時に「持ち帰りはお祝いや来客で頼む人が多いからキレイなネタを使ってね!回転寿司でも見た目を求める人いるから!回転寿司でもね!」と言われたの思い出した🙄
持ち帰りのスシローをキメる
えんがわ!サーモン!おさかなッ!🐟
テイクアウトの待ち時間にスシローデザート
見た目は良いけど皿が全てを台無しにしてます。(合計320円)
スシロー!今日のお持ち帰りは、グリルチキンです( ・`д・´)
すごい最寄りのスシローもお持ち帰りロッカー設置されてた
ずっと無かったから、できて欲しいな〜って思ってたんだけど!めちゃ便利だ
地元のスシローがお持ち帰りボックスになってた、ひぃ、あたいついていけないょ
@37rin__ テイクアウト予約とかないんですかね🤔?
スシローなんかは何時に取りに行くって予約してすぐ受け取れたりしますけど^ ^
@IORIKUN_TV うわぁぁ、この動画みて
スシロー二度と行かないって思ったし、、ネットでテイクアウトをお盆に
親戚集まるから注文しようと家族で話してたけど、吐き気がするくらいキモいし、汚いし、不快。。。
無理、、、二度とスシロー利用しない。
なんでこんなのユーチューブに流すのか理解出来ない。。。
@livedoornews スシローは二度といきません、、、、
汚すぎて気分が悪い。。
お客様が口にする食べ物を
レーンに置いて回す時点で汚いし
食べ物を粗末にしてるから嫌だったけどね。
この動画みて一生行かないしテイクアウトも二度としないと思ったから、、
私だけで10万くらいは損失だね、、、
この動画のせいで。
昨日、久しぶりに家族でスシロー🍣に行ってきました🚗³₃
時々、持ち帰りを食べるけど😋お店でゆっくり食べるのもいいですね💕︎
スシローでお持ち帰りして
家で食べるのもいいわねー🤤
(待合室ではいつも食べ物のこと考えちゃう)
@akindosushiroco 応募させていただきます🎶
この間スシローに行ってまぐろ食べました🍣
とても美味しかったです🥺
だいたいのお寿司に甘だれをつけて食べるのですが、
甘だれが好きすぎて家にもスシローの甘だれがあります!
家でお寿司を作ったり、お持ち帰りをしたときは甘だれをつけて食べています💖
先日お持ち帰り注文して自宅で開封したらマグロが1皿分無くて料金だけ取られてたので早速電話したら副店長さんがマグロ片手に謝罪しつつ来宅した。
世間話も少ししたけど誠実で好印象だった
フォローするよw
マグロもいいけど、トロ鯖押し寿司うまい
スシローお前サイコーだな( *´艸`)
お持ち帰り専門のスシローとか初めて見たがww
@akindosushiroco スシロー全店舗の来店客及びテイクアウト客にスシロー全店舗 超スペシャル大サービス
支払いは醤油差しペロペロの少年に
損害賠償金支払いとは別に支払わせる!なんて企画は水曜どうでしょうか
@akindosushiroco あの事件以来僕はスシローに行く気がしない
つか、全回転寿司チェーンに行く勇気がありませんでしたが少しでもテイクアウトで回転寿司チェーンを盛り上げてV字回復をお祈りしてます🙏
しめちゃんの誕生日はスシロー🍣も
予約完了(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)
持ち帰り持ち帰り🍣
ケーキ受け取って、スシロー行って
帰宅、頑張れ、自分👊
シェアしてたから子供の食べれそうなもの!を頼んだことは無かったかな…次女が生まれて、次女はなんでも食べたから個人店焼き鳥とか。あとwithコロナだったから外食ではなくテイクアウトが多かった。ココイチ、王将、ピザーラ、スシロー。ピザとかピザ耳あげてたしなwww
@E1Dfw やばいはるちゃん!!!!!わたしもスシローお持ち帰りしてた!!!!しかもチーズサーモン5皿たべた!!!!!
@oQabYd4WVQSCktv 我孫子の弥生軒もいいですよね…!
担当は一時期スシローの持ち帰りと弥生軒の唐揚げ単品をおつまみに晩酌をしたこともありました(*´ω`*)
@jobansen_know 我孫子駅の弥生軒の大きな唐揚げ乗せ蕎麦もなかなか。一見の価値はありますぞ。食べた事なければ是非。改札の外ですが持ち帰りでスシローJR我孫子駅店も話題になったぞよ。
@usamaru_sime うさちゃん、早速リプありがとう☺️
スシローね、うちから歩いて5分もかからない所にあるの笑
だからよくお持ち帰りするよ♪
私サーモンだけってのは得意じゃなくて、しめちゃん💗とお揃いじゃないけどアボガドのにした😋
今日は、暑かったからスシロー💜
1人で外食する勇気ないからお持ち帰りで💦
やっぱり自分が食べたいの選んじゃう🤭うみちゃんのずけマグロ初めて食べる💚
スシロー!今日のお持ち帰りは、とり肝軍艦です( ・`д・´)
久々スシロー持ち帰り^ ^
漬け好きだから漬け中心にしたら茶色笑
本日宿泊です。スシロー持ち帰りしよかな。皆さま好きなネタは何ですか。それを持ち帰りセットにしよ。
@mi3so5 住宅ローン12万、食費7万、光熱水費2.5万、習い事、学習塾約6万、雑費など約2万くらいかかってます。
うちは小学高学年の食べ盛りの男の子なので食費は多め。アレルギー持ちなので外食はほぼせず、自炊。たまにスシローお持ち帰り。
児童手当は投資信託をおススメします。
今赤酢のシャリだからスシローお持ち帰りしたいけど完全に帰路遠回りになるのがなぁ
カットしてあると美味しそうにも上等そうにも見えんな..
スシロー「うな丼」持ち帰り限定 うなぎ5枚「シングル」・10枚「ダブル」から選べる!活〆うなぎをふっくら蒸し焼き 特製だれが旨みを引き立てる
スシロー「うな丼」持ち帰り限定 うなぎ5枚「シングル」・10枚「ダブル」から選べる!活〆うなぎをふっくら蒸し焼き 特製だれが旨みを引き立てる
@Dream58216913 むむ、さすがDさん
スシローこの時間でも余裕でテイクアウトできるの好きすぎます!
そしてスシローの天使にも出会ったw持ち帰りで準備してたら私の独り言にソッと横から付き合いソッと食べにカウンターへと。スタッフさん?でもない感じだったし、、女性1人できてスシローで迷える仔羊にさとす。もし店員さんなら推すわ、あの人に提供してもらいたい🍣
今日も体調すぐれず、ご飯も食べずに寝てたんだけど
たまってた洗濯全部やってくれて、スシロー🍣テイクアウトしてくれた夫😢
ありがとう🙏😢
スシローでテイクアウト!
今はシャリに赤酢を使用する期間らしくて何かもっと美味しく感じます😋
@bibimbap_1009 うちから1番近いのがスシローなの🥹
今日はおひとり様だからサクッと持ち帰りにして飲みながら食べてるよ🍺🤤
お友達親子といっぱい水遊びしてつかれたので、夕食はスシローお持ち帰りにしました🍣
スシローのテイクアウト1時間待ちだったからようやく取りに行くぞお
こないだスシローの持ち帰りしたのにマグロの写真撮るの忘れたホビね
やばいぐらいスシロー混み混みだった
父の日も兼ねてるからでしょうね〜
ウチは持ち帰りだったから涼しい顔して持ち帰りロッカーに行ってスススってかえりました😊🍣こんな日はやっぱり持ち帰りが便利ね🥳
@hyona_romb 結局、スーパーにサーモンなくて、今スシローでお持ち帰り待ちしてる笑














































