ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 たこ焼き1 お好み焼き1 唐揚げ1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司2 かがわ1 そいや1 はま寿司1 アルタイル1 ケンタッキー1 ドミノピザ1 マザーズ1 リスキー1 回転寿し1 AGA1 AMA1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 06:30現在

2023年6月18日 19:08 天使のプレゼント 兵庫県神戸市
でも、スシロー🍣もやっぱり「他のお客様に不快な撮影はやめて下さい。」的な注意書きしてたな~ まあ、確かに今回の件で賠償金が6000万円ほどになったとしても、今後、子供を連れていったりする事がかなりリスキーになるから、売上は減るだろうな⤵️ 逆に、神戸駅内の持ち帰り専門店は需要できるかも。
2023年6月18日 18:48 がごめ NRCの315事務所の電脳
スシローのお持ち帰りシステム、あともう少し客側に見せる情報増やしてほしい…。 完成したのかどうかがわからんくて、とりあえずかざしてまだ用意されていませんってメッセージで引き返す同志がおるw スマホからだと受け取れるのかまだなのかわかんない(わかって
2023年6月18日 17:43 ハジメニンゲン@????????????? ? 島根→三都物語(現在は大阪)
たまにはスシローお持ち帰りなど
2023年6月18日 17:42 朝倉真理子 千葉県市原市
@furesan1171211 今日はスシローのお持ち帰りと言うことに🍣🤣 ただ飲んでるだけやー ジジイ親戚の出産祝いに行った👴
2023年6月18日 17:29 ᕦシロナガスクジラᕤ ビールとポップパンクが好きな美少女小学3年生
お好み焼きしか食べられない呪いにかかったフォロワーと毎週日曜日スシローをお持ち帰りしてシャリだけを保存するフォロワー←最近ははま寿司派だよ!
2023年6月18日 16:21 ゅぇ??? 音圧(サウンド)の向こう側
今日はスシロー🍣(テイクアウト)
2023年6月18日 14:29 miko35 日本のへそ近く
本日 父の日🌹 主人の両親と同居な我が家🏡😮‍💨 スシロー🍣のテイクアウトで..😆 安く上げよ..😅 値段ぢゃない😆 気持ち❤だから..😂🙆✨
2023年6月18日 11:20 ZIN ZIN YOSHIDA
スシローの店頭お持ち帰りロッカーから出した時点で1/3くらい片寄ってたんだけど、どゆこと?
2023年6月18日 11:19 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、めばちのねぎまぐろ軍艦です( ・`д・´)
2023年6月18日 10:10 まみち 神奈川県
@mamusan11 でしょー。待たせすぎだよね😥 最初から40分待ちですって言われたら断ってたわー。金曜の夜スシロー🍣買ったのよ。まぁ、そこそこ混んでたけど、食べに来てた人は次々に呼ばれてって😨 もう、お持ち帰りはしないかなー。
2023年6月18日 9:28 料理と趣味でチェリオッ!
スシローさんのガリは 美味しいので 持ち帰りで買っていきたいくらいですけど・・😅
2023年6月17日 22:11 バンビ(B/\\\nbi )◅►☔️?✈⚡️??❤️ Japan
久しぶりのスシロー美味かったー!! お店で食べるのは、いつぶりかなぁってくらい!! いつもは、テイクアウトだったからさ!
2023年6月17日 20:02 マミマミ 東京 葛飾区
@L_yogurti__carp 美味しそー🤤 うちの近くのスシローはいつも混んでるので、テイクアウトばっかです😅 もちろん取りに行くのはワタシ😑
2023年6月17日 16:29 横宮 ギアナ高地
ジム行って帰りにスシローの持ち帰り予約して待ち時間にプロテインを飲む。
2023年6月17日 16:18 ゆうき
今日も真っ暗になるまで仕事しそうだからスシロー持ち帰りしてやる! 自分で夕飯作るより二千くらい高くつくがうるせー!知らねー! 夜は意地でも楽してやる
2023年6月17日 13:11 大石仁久 ご依頼はDMまで
お昼ご飯!スシローお持ち帰り。すべてイカです。私は偏食なのです。家族に不気味に思われています😭
2023年6月17日 13:01 鉄火場泥棒Ⅰ 資本主義ᶠᶸᶜᵏ
@chaoticCats @Ubyubyuoeeeewww スシローでテイクアウトして日本酒バーに持ち込んで腹膨らましてからおっぱい行きましょうw
2023年6月17日 12:48 yuki1006
めっちゃバイク日和で乗ろうと思ってたのですが… 昨日からの偏頭痛が痛いのでこの時間からスシロー持ち帰りで飲んでゆっくりすることにしました😁 みなさんカンパーイ✨🍻🎶
2023年6月17日 11:40 泉Des黄roy昏@今日も白湯(さゆ)が美味い。´ω`)ノ♪ 意外と近所かもな。世界は広いようで狭い。
お持ち帰り専用スシローあるんだ。 なるほどなあ。
2023年6月17日 1:42 SpikeTiger R1? ??? ネットワーク23
そいやスシローの持ち帰りボックスよく出来てたな。いちいち店員さんが手渡ししなくていいから便利
2023年6月16日 23:22 ats 牛と米の国から鶏と米の国へ
今日はスシローで赤いライスに海鮮ネタを乗せたシースー🍣テイクアウトして食いまくったから、ライスとかカイセンドン的な名前の選手獲得祈願出来ました。 赤シャリ美味かったなー🍣🍣🍣
2023年6月16日 20:51 ?フクロウ飼いたい?
@R4yayoi 私はスシローお持ち帰りにした笑笑
2023年6月16日 20:11 JUNLOMO 尼崎
2023/6/15夕 スシロー持ち帰り (写真撮り忘れた)
2023年6月16日 19:59 ナナ缶
有言実行🫡 スシローのお持ち帰りで色々頼んで私の好きなネタだけ詰めた😘 幸せ( ´˘` )❤
2023年6月16日 19:41 ブルージャージBNBN可部?『J波』『FC沖縄』 広島県
スシロー 持ち帰り!酒代安く済む😎
2023年6月16日 19:19 蓮莉 花粉注意方の真っ赤な時まじチーバくん
スシロー🍣テイクアウトした! まぐろ祭~!赤シャリ( ゚Д゚)ウマー
2023年6月16日 17:51 藍 (らん)@転職先が決まりました?
スシローお持ち帰り予約して持ち帰ったら買った商品入れ忘れでまず泣いた しかもトレイが魚の油でギトギト生臭いでなんかもうやるせない 極めつけは商品入れてくれてる袋の中に液体が溢れてるという始末 予約注文朝したけど多忙だったのかな? 魚触ったままのゴム手袋でトレイ触ったのかな?
2023年6月16日 17:18 たかぴー 2023/5/16~株ニート
金曜日ワンオペなのでスシロー持ち帰りで娘の好感度を上げます
2023年6月16日 17:00 kizuna??victory?? 日本 兵庫
@haruka_paka スシローでお持ち帰りをして、たこ焼きパーティーするのはどう?😁
2023年6月16日 14:48
スシローで湯呑み舐めて寿司に唾液つけてとヘラヘラ笑いながらやってるし、一緒に撮影している奴も『すげぇ』とか言ってるけど何でやるんだろう?善悪の区別つくよね?回転寿司は食べに行けないね〜、テイクアウトしよう!
2023年6月16日 11:12 Drem Yol Lok?????️?❤️‍? ホワイトラン領ゴールデンヒルズ
たまにはスシローでスシもいいか。いいマグロが入っているんだとか。 もちろん持ち帰りでだが。店舗で食事など出来ん。
2023年6月15日 21:19 しのぴー@横綱若三杉 大阪、神戸、京都(JPN,Osaka,Kobe,Kyoto)
@_amiusagi_ スシローはメニューが豊富で飽きにくいのが良いですね😋 お持ち帰りもスマホアプリでの予約も便利です。
2023年6月15日 20:50 夢・風魔?‍♀️?崖っぷちラノベ作家 元福岡県民な今石川県民
地元のスシロー3店舗は明らかにアレ以降、客足遠のいてるんだよね。 しかも復活してない。 完全に回転寿しの客が遠のいてる。 ただ持ち帰りが増えてるから、店舗で食べたくないって人が急増してるのかも。 でもそれはそれでスシローとしては容器代が増えてる利益減ってるよね
2023年6月15日 19:32 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、タマクエです( ・`д・´)
2023年6月15日 14:09 L_souchong 日本
持ち帰り寿司 wasabi(英国、wasabi社、スシロー出資) Yo Sushi(スノーフォックス社、ゼンショー子会社化) WAGAMAMA(英国、中国系オーナー) ITSU(非日系)
#寿司  #AGA  #AMA  
2023年6月15日 13:58 ひかこは
@ami__goooo こんちゃー☺✨ こちらはようやく☔もやんだよ。 あみーごの方へ雲行っちゃうもんね🤣💦 激しくはない感じだけど気をつけてね🥺 テスト期間中だから派手には祝えないけど、今日は頼んどいたスシローを持ち帰りだぁ🤩
2023年6月14日 23:08 みん 日本
お寿司嫌いなのにスシローのテイクアウト取り行って車にお寿司入れて帰るの苦痛だった。生臭くて💦においがだめだからお寿司屋さんしんどい。納豆巻きめっちゃ食べた。
#寿司  
2023年6月14日 21:49 ただの副業Uber配達員
スシローは注文番号の横に(お持ち帰り専用)の場合はUber Eatsの注文番号で開かなく お客様の注意書にスシローアプリのロッカー番号があります。
2023年6月14日 20:30 りんごたん(だお)@原神 ガラパゴス諸島
スシロー持ち帰りしたけど、今日から始まったまぐろキャンペーンはスジが全く無くてとてもおいしゅーございました。
2023年6月14日 19:30 C-AIR
ケンタッキーのオリジナルチキンとスシローのお寿司をテイクアウトして夕飯にしました。 少年時代は田舎暮らしだったので、この辺りが御馳走の代表でした。まさに盆と正月が一緒に来たよう。
2023年6月14日 16:40 taikuron
スシロー行ったらめちゃ人少なくて草 モバイルの持ち帰りにした意味無さそう
2023年6月13日 19:21 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、大学いもです( ・`д・´)
2023年6月13日 15:42 樹里?‍♂️ ??
載せきれなかった写真達꒰*˙꒳˙*꒱💭 連れてきて大好評だったアルタイル🍽 週末2人で宅飲みした時🍻 スシローをテイクアウトして パパっと作った鶏&えのきの唐揚げ 私の作る料理はいつも 美味しいって言ってくれる☺️ 💁🏻‍♂️オススメのスナオないちご 暑い日のソフトクリームは最っ高🍓💕
2023年6月13日 13:52 J FIRE日本株米国株為替 外国人投資家見地日本買い
岐阜暴威 日経買っちゃおうかな 日経平均 TOPIX マザーズ 岐阜さん反対売買研究家として 日中足5分足上昇デッドクロス前に利益確定売り また調整後に買い戻す 低PBR上昇待ち推しの株のみ残す スシロー持ち帰りで祝おう
2023年6月13日 9:11 おかモンド
僕の中ではスシローは回転寿司の中で最低ランクです。 お持ち帰り2回頼んで2回とも盛り付けが酷くて持ち帰るときにすでに崩れてるって 例えるならスーパーで売り残って割引きのシール貼られてみんながみて中身が傾いてネタが倒れてるじょうたい なのでスシローは客を大切にしない店とおもってる
2023年6月12日 20:38 k(awa)=かわ?? 岩手
@sumomensipu スシローのお持ち帰りとかは?
2023年6月12日 20:12 アル中今井? 美智子の懐
酒飲んで寿司食ってる スシローさんが持ち帰り用ロッカーなるものを導入していて、ド陰キャ引きこもり、人と話さないで寿司を持ち帰ることができて、真顔だけど内心すっごいにっこにこしてる
#寿司  
2023年6月12日 18:58 パン食いモンスター
ねぇ今日さ、スシロー行くか!て思ってたのに、何かお持ち帰り専門!みたいな店で(!!)、え、歩きながら食べる…?てなった話だけ共有しとくね()
2023年6月12日 13:09 ちゃんかぜぅ!❤️‍?
無性にスシロー食べたくて テイクアウト🥰 今ってすごいね! 宅配ボックスみたいになってる(っ ॑꒳ ॑c) いただきまーす✨
2023年6月12日 7:30 ささみ@Vtuber 神奈川の何処か
あさかつの時間よーーーーーー! ・BBQの事故、理事長が証拠隠蔽ととれる行動 ・スシロー、損害賠償請求を実施。当然じゃない?。 ・ドミノピザ 持ち帰り半額サービス 3周年に。 ...etc... 本編は動画をクリック!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ