みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 06:30現在
でも、スシロー🍣もやっぱり「他のお客様に不快な撮影はやめて下さい。」的な注意書きしてたな~
まあ、確かに今回の件で賠償金が6000万円ほどになったとしても、今後、子供を連れていったりする事がかなりリスキーになるから、売上は減るだろうな⤵️
逆に、神戸駅内の持ち帰り専門店は需要できるかも。
スシローのお持ち帰りシステム、あともう少し客側に見せる情報増やしてほしい…。
完成したのかどうかがわからんくて、とりあえずかざしてまだ用意されていませんってメッセージで引き返す同志がおるw スマホからだと受け取れるのかまだなのかわかんない(わかって
たまにはスシローお持ち帰りなど
@furesan1171211 今日はスシローのお持ち帰りと言うことに🍣🤣
ただ飲んでるだけやー
ジジイ親戚の出産祝いに行った👴
お好み焼きしか食べられない呪いにかかったフォロワーと毎週日曜日スシローをお持ち帰りしてシャリだけを保存するフォロワー←最近ははま寿司派だよ!
今日はスシロー🍣(テイクアウト)
本日 父の日🌹 主人の両親と同居な我が家🏡😮💨
スシロー🍣のテイクアウトで..😆 安く上げよ..😅
値段ぢゃない😆 気持ち❤だから..😂🙆✨
スシローの店頭お持ち帰りロッカーから出した時点で1/3くらい片寄ってたんだけど、どゆこと?
スシロー!今日のお持ち帰りは、めばちのねぎまぐろ軍艦です( ・`д・´)
@mamusan11 でしょー。待たせすぎだよね😥
最初から40分待ちですって言われたら断ってたわー。金曜の夜スシロー🍣買ったのよ。まぁ、そこそこ混んでたけど、食べに来てた人は次々に呼ばれてって😨
もう、お持ち帰りはしないかなー。
スシローさんのガリは
美味しいので
持ち帰りで買っていきたいくらいですけど・・😅
久しぶりのスシロー美味かったー!!
お店で食べるのは、いつぶりかなぁってくらい!!
いつもは、テイクアウトだったからさ!
@L_yogurti__carp 美味しそー🤤 うちの近くのスシローはいつも混んでるので、テイクアウトばっかです😅 もちろん取りに行くのはワタシ😑
ジム行って帰りにスシローの持ち帰り予約して待ち時間にプロテインを飲む。
今日も真っ暗になるまで仕事しそうだからスシロー持ち帰りしてやる!
自分で夕飯作るより二千くらい高くつくがうるせー!知らねー!
夜は意地でも楽してやる
お昼ご飯!スシローお持ち帰り。すべてイカです。私は偏食なのです。家族に不気味に思われています😭
@chaoticCats @Ubyubyuoeeeewww スシローでテイクアウトして日本酒バーに持ち込んで腹膨らましてからおっぱい行きましょうw
めっちゃバイク日和で乗ろうと思ってたのですが…
昨日からの偏頭痛が痛いのでこの時間からスシロー持ち帰りで飲んでゆっくりすることにしました😁
みなさんカンパーイ✨🍻🎶
お持ち帰り専用スシローあるんだ。
なるほどなあ。
今日はスシローで赤いライスに海鮮ネタを乗せたシースー🍣テイクアウトして食いまくったから、ライスとかカイセンドン的な名前の選手獲得祈願出来ました。
赤シャリ美味かったなー🍣🍣🍣
@R4yayoi 私はスシローお持ち帰りにした笑笑
2023/6/15夕
スシロー持ち帰り
(写真撮り忘れた)
有言実行🫡
スシローのお持ち帰りで色々頼んで私の好きなネタだけ詰めた😘
幸せ( ´˘` )❤
スシロー 持ち帰り!酒代安く済む😎
スシロー🍣テイクアウトした!
まぐろ祭~!赤シャリ( ゚Д゚)ウマー
スシローお持ち帰り予約して持ち帰ったら買った商品入れ忘れでまず泣いた
しかもトレイが魚の油でギトギト生臭いでなんかもうやるせない
極めつけは商品入れてくれてる袋の中に液体が溢れてるという始末
予約注文朝したけど多忙だったのかな?
魚触ったままのゴム手袋でトレイ触ったのかな?
金曜日ワンオペなのでスシロー持ち帰りで娘の好感度を上げます
スシローで湯呑み舐めて寿司に唾液つけてとヘラヘラ笑いながらやってるし、一緒に撮影している奴も『すげぇ』とか言ってるけど何でやるんだろう?善悪の区別つくよね?回転寿司は食べに行けないね〜、テイクアウトしよう!
たまにはスシローでスシもいいか。いいマグロが入っているんだとか。
もちろん持ち帰りでだが。店舗で食事など出来ん。
@_amiusagi_ スシローはメニューが豊富で飽きにくいのが良いですね😋
お持ち帰りもスマホアプリでの予約も便利です。
地元のスシロー3店舗は明らかにアレ以降、客足遠のいてるんだよね。
しかも復活してない。
完全に回転寿しの客が遠のいてる。
ただ持ち帰りが増えてるから、店舗で食べたくないって人が急増してるのかも。
でもそれはそれでスシローとしては容器代が増えてる利益減ってるよね
スシロー!今日のお持ち帰りは、タマクエです( ・`д・´)
持ち帰り寿司
wasabi(英国、wasabi社、スシロー出資)
Yo Sushi(スノーフォックス社、ゼンショー子会社化)
WAGAMAMA(英国、中国系オーナー)
ITSU(非日系)
@ami__goooo こんちゃー☺✨
こちらはようやく☔もやんだよ。
あみーごの方へ雲行っちゃうもんね🤣💦
激しくはない感じだけど気をつけてね🥺
テスト期間中だから派手には祝えないけど、今日は頼んどいたスシローを持ち帰りだぁ🤩
お寿司嫌いなのにスシローのテイクアウト取り行って車にお寿司入れて帰るの苦痛だった。生臭くて💦においがだめだからお寿司屋さんしんどい。納豆巻きめっちゃ食べた。
スシローは注文番号の横に(お持ち帰り専用)の場合はUber Eatsの注文番号で開かなく お客様の注意書にスシローアプリのロッカー番号があります。
スシロー持ち帰りしたけど、今日から始まったまぐろキャンペーンはスジが全く無くてとてもおいしゅーございました。
ケンタッキーのオリジナルチキンとスシローのお寿司をテイクアウトして夕飯にしました。
少年時代は田舎暮らしだったので、この辺りが御馳走の代表でした。まさに盆と正月が一緒に来たよう。
スシロー行ったらめちゃ人少なくて草
モバイルの持ち帰りにした意味無さそう
スシロー!今日のお持ち帰りは、大学いもです( ・`д・´)
載せきれなかった写真達꒰*˙꒳˙*꒱💭
連れてきて大好評だったアルタイル🍽
週末2人で宅飲みした時🍻
スシローをテイクアウトして
パパっと作った鶏&えのきの唐揚げ
私の作る料理はいつも
美味しいって言ってくれる☺️
💁🏻♂️オススメのスナオないちご
暑い日のソフトクリームは最っ高🍓💕
岐阜暴威 日経買っちゃおうかな
日経平均 TOPIX マザーズ
岐阜さん反対売買研究家として
日中足5分足上昇デッドクロス前に利益確定売り
また調整後に買い戻す
低PBR上昇待ち推しの株のみ残す
スシロー持ち帰りで祝おう
僕の中ではスシローは回転寿司の中で最低ランクです。
お持ち帰り2回頼んで2回とも盛り付けが酷くて持ち帰るときにすでに崩れてるって
例えるならスーパーで売り残って割引きのシール貼られてみんながみて中身が傾いてネタが倒れてるじょうたい
なのでスシローは客を大切にしない店とおもってる
@sumomensipu スシローのお持ち帰りとかは?
酒飲んで寿司食ってる
スシローさんが持ち帰り用ロッカーなるものを導入していて、ド陰キャ引きこもり、人と話さないで寿司を持ち帰ることができて、真顔だけど内心すっごいにっこにこしてる
ねぇ今日さ、スシロー行くか!て思ってたのに、何かお持ち帰り専門!みたいな店で(!!)、え、歩きながら食べる…?てなった話だけ共有しとくね()
無性にスシロー食べたくて
テイクアウト🥰
今ってすごいね!
宅配ボックスみたいになってる(っ ॑꒳ ॑c)
いただきまーす✨
あさかつの時間よーーーーーー!
・BBQの事故、理事長が証拠隠蔽ととれる行動
・スシロー、損害賠償請求を実施。当然じゃない?。
・ドミノピザ 持ち帰り半額サービス 3周年に。
...etc...
本編は動画をクリック!!















































