みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:51現在
スシローに持ち帰り取りに行ったらひみちゃんねるのBGM流れて茜屋さん出てくるかと思ったけど出てこなかった笑
スシローお持ち帰りで 3皿注文間違えられてて泣いた…カニ風サラダがえびサラダに😠カニ風サラダ一番好きなネタやったからクレームとかじゃなくほんとに悲しかった
スシロー😘
初めてお持ち帰りしてみたけどバラで選べないんだね😭
量がわからなかったけど足りるのか😱💦
見た目では足りない気が😢
みなさん 申し訳ない スシローをテイクアウトしました
スシロー🍣のだし巻き玉子想像よか美味しい…
テイクアウトして良かった🥡
お昼にスシローお持ち帰りで去年お土産にな宮泉でほろ酔い
お持ち帰り!d払いで〜!
スシローぜ!
今夜はご褒美にスシローのテイクアウトしました。でもそこでもガリやワサビ、醤油を取り忘れ。自分疲れすぎやんと思って笑えてきましたね🤣
スシローのテイクアウト、10巻750円の30%OFFだったんだけど絶対買うべきだったな、、、
スシローのお持ち帰り寿司を日曜の昼食で戴いています。
あのペロペロ事件があって、お店に行って直に食べた方が美味しいのですが、少年のペロペロ事件などがあり、どうしても、お店に出向いて食べる事が出来なくなりました。
月に1度の墓参りの日の夕食は、お決まりのスシローのテイクアウト🍣
スシローでテイクアウトしたら、最悪でした。
シャリの形もガタガタだし、ネタ小さっ。
ネタが小さいのは、値段の都合上仕方ないかもしれないけど、もっと丁寧に作ってよー。
@goichi_zfarm スシローはテイクアウトもあるのですね。
@abesan1978 同意。
もっと損害受けてると思う。
6700万とか、優しいスシロー。
ぬる過ぎかと。
この事件で、全国の回転寿司ユーザーが
かなり減ったと思うけど。
(ちな、私はあれから持ち帰りがメイン)
夫の帰宅22:00帰宅予定だったけど無理言って20:30に帰ってきてもらった。夫の夜食にでも...とスシローでテイクアウトしたとろ鯖押し寿司を一緒に食べてる。これバカうまいのでみんな食べて
京樽とスシローのダブルブランド店⁉️で売ってる、この「天然インド鮪づくし」税込1375円だっけ…最近お気に入り✨
テイクアウトとしちゃ安くない、けど気が向いた時そこそこ手軽に買え味はテイクアウトとしちゃ十分に満足、量まぁまぁだし🎵
あー束縛ナシで気軽にフラッと回らない寿司、行きたい~🐷💨
うへへへ1週間頑張った私へ
新しい美容院を行こうと決意して偉い私への
ご褒美今日はスシローでお持ち帰りだあ!!!!
羨ましいだろ〜(*,,ÒㅅÓ,,)
娘ちゃんの説得に成功したので今夜わスシローお持ち帰り🤤✨
スシローえぐすぎるわ
二度と行かねえ
スーパーの寿司の方が安くて美味いし、元々持ち帰り用買っただけで店内で食った事もないけどw
殺意高くていいね、決めたよ明日はスシローのテイクアウトにしよう
持ち帰りスシロー
買ったし
風呂はいろ!
@livedoornews そもそもコロナで皆警戒して持ち帰りに力入れてた所にこれで、おまけに株暴落したもんね。トレーダーがネットみてないわけ無いし明らか損失だけどスシローは茶碗蒸しに殻付きのエビを入れるのをやめてくれ頼む。殻付きのエビを入れるのをやめてくれ頼む。
死ぬまで家族ぐるみで返さないと!
毎月10万円を56年間払ったら返せるじゃん!
私、この動画のせいでスシロー持ち帰りしかできなくなったんだから( '-' ꐦ)
いつもの夕飯どうする?
相方は、俺に聞くな!
って言うし、
僕は、行く店、行く店に
お菓子配りのオバサンしてても仕方ないし
今日は、あの店に僕の理想のタイプの人が店子で入ってるケド
まあ呑みに出るのも無理だろうな
持ち帰りスシローでも買って来るかな。
実際わたしコレからスシローで食べてないし、テイクアウトもしてない🙅♀️
おはようございまスシロー。
買い物がてら
今日は来店。
Twitterでスシローの話してたせいか
刷り込まれちゃうよね。
あまりにも暑かったので
今日はハイボールから。
持ち帰りNGのつぶ貝から始める。
@r_min9yu_k スシロー🍣最高💘
いっつも頑張ってるんだもん!
沢山テイクアウトしちゃお🥳💘
もちろんおデザ付きだよ🤟😍
6/9(金)
おはようございます😃
本日もランチ弁当やります🍙
今日のランチ弁当は
鶏の唐揚げ弁当‼️
焼きホッケ弁当‼️
各お弁当500円🍱
11時より販売予定😋
🤲
#スシロー
スシローのいいところ
ネタか昔よりだいぶ美味しくなってる
1人でもテーブル予約出来て良い
炭酸系の飲み物がある
プリンが美味い
お持ち帰り専用ロッカーが画期的
音割れ注文タブレットが癖になる
うちはスシローの超ヘビーユーザーでいつもウェブから注文して持ち帰り。
コロナ前から元々店舗では食べない。
@IaPranet ウチは今夜スシロー、テイクアウトでした❣️サーモン大好きたくさん頼みました❤️
睡眠不足気味朝から車廃車してー
おかんの新しい車取りに行って名義変更してー
弟含めて3人でスシロー予定が「テイクアウト注文したから持って帰って来い」と弟不在でおかんとの匂わせスシロー写真になってー()
おうち帰宅...( っ °、。)っ
おかんのおさがりだけど黒い子が新しい相棒です🫶
スシローのお持ち帰りセット見てたら口いっぱい涎が溜まる。
スシローお持ち帰りー
ひさびさー♪
本日育休124日目夕食❕
スシロー🍣
作るのに疲れたので今日はテイクアウトだす😁
コチラは明日19時頃から配信で食べるスシローのネタ一覧です。みんなのチップのお陰で美味しいお寿司が食べられます。お金が好き、お金大好き!お金お金お金✌アレやったらみんなもテイクアウトしてきてよ、一緒食べよ!
ハガキの時点で、初回以外使えない風に読み取るのは難しかった。食いしん坊なので一度決まった夕飯のプランが崩れるのってもんんのすごくつらい。結局スシローのテイクアウトをすることにした😂ありがとうスシロー😂
朝ご飯にスシローでテイクアウト頼んで、朝食に親に目玉焼きとウインナー焼いてあげて、親の夕飯にオムライス作ってあげて、深夜にシュークリーム食べた🙏🏻😌
タコさんウインナー作るん好き☺️
ランチョンマットが汚いのは許して😔
何回も洗ってるけど取れへんねん🥺
食卓のは親がずっと使っとる🥲















































