みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 09:24現在
朝ご飯にスシローでテイクアウト頼んで、朝食に親に目玉焼きとウインナー焼いてあげて、親の夕飯にオムライス作ってあげて、深夜にシュークリーム食べた🙏🏻😌
タコさんウインナー作るん好き☺️
ランチョンマットが汚いのは許して😔
何回も洗ってるけど取れへんねん🥺
食卓のは親がずっと使っとる🥲
スシローのテイクアウト食べてたらびんとろの握り🍣ネタが2枚乗ってた😂
急いで作ったのかしら🉐
@yotuba_0823 スシローは何度も食べに行ったりお持ち帰りもしてるし、かっぱ寿司やはま寿司、魚べいも店内飲食したことある。でもくら寿司だけは初めてだった。個人的にはまぐろユッケが卵の味が濃くて美味しかったかな〜。✨あとはビッくらポンが楽しい🎶
私、生物苦手なんですよ。
スシローお持ち帰りした結果。
(流石に全部食べれないな)
今日のランチはスシローさん🍣
とてもじゃないけど20皿なんてムリで😣💦
しめちゃんの14皿もよく頑張ったよ👏
元太が食べた鯛ラーメン🍜 は今夜の晩ご飯用にテイクアウト🚗³₃
@blueberry_field おひとり様ができるならスシロー🍣
それはちょっと…ならマックかモスのテイクアウト🍔 🍟⟵事務所スポンサー様推し(笑)
【おしらせ】明日のお昼、みんなからいただいたチップを片手にスシローのパインいっパインパフェを食べてきます。また、水曜日の夜にはスシローをテイクアウトしてむしゃむしゃ食べる配信をします。食べて欲しいスシローネタはリプライしてな✌️みんなチップありがとう!お金大好き!お金お金お金!!
@zhcSwmHDLtsHmLH うちは店舗で食べるならくらです。子がびっくらぽんやりたがるのと、後半お腹苦しいけどもうちょい食べたい時のシャリハーフの存在がでかいかなと。
はまは近くにあまりなく、スシローは店員さんが店員さんを怒鳴り散らしてるところに居合わせちゃってテイクアウトはするけど…です。
スシローや
はま寿司
くら寿司
は今だけど
昔は小僧寿しなる
持ち帰り専門のお寿司屋があったのを知っているだろうか?
コロナ禍でやっていたら
大変な儲けだったろうに
って話を
旦那としながら帰宅した
@justgotohell97 スシロー行ってテイクアウトして、マックフルーリーもテイクアウトして、ラーメン最後にテイクアウトしてカラオケに持ち込みで解決です!
スシローのテイクアウトをとりに行くために出動
スシロー、はま寿司などでテイクアウト1300円程度でお寿司から海鮮丼に変身させたりもしました🍣
結果、個人的には普通の寿司の方が美味い気がしました。それだけです🥲
今日のお昼はスシロー一択ですよね🍣お持ち帰りしました🍣今度は店舗で大食い企画するぞ🍣
面倒な用事を済ませたご褒美として
スシローの12種盛を持ち帰りしたら
なぜかカニ身とイクラが2つずつ??
計14個…少なく間違えられるよりはエエか😄
多い分は家族と分けて美味しくいただきました♪
あと、スシローのハマチは切り方が厚めで美味い🐟
一昨日の
今日の夜はスシローにしよ!
ワンオペなので持ち帰り😂
晩ごはん
「お寿司食べたいなぁ~」
さも自分で握ったように見えますがスシローです😁💦
たまにはテイクアウトもいいよね🤭
スシロー🍣 長芋とろろ
アスパラ🍆豚ばらおろしポン酢炒め
豆腐ネギ汁
@thefatbusta ありがとう。めちゃのめちゃ駅近にいました✌︎('ω'✌︎ )
駅ナカのスシローお持ち帰りが気になってたんだけどライブ終わったら閉まってた
スシローのお持ち帰りBOXの番号が配達開始しないと見れないって店員さんに言われて、本当に開始したらお客様の要望のとこに書いてあった。
ダブルで取ったら分からないところだったぜ!
さて、VCJのスポンサーであるスシローをテイクアウトするか
なんたってVCJのスポンサーだからな
@Kafu_rs スシロー行ってきました🚗³₃
店内混んでてお持ち帰りにしてきました🥺
ちょっと贅沢しちゃいました😋🍴
スシロー行った事ないけど駅に持ち帰り専門店見つけたから今度買ってみるか。
昨日は、雨☔の中、スシローお持ち帰り😄✨
なんとかスシローお持ち帰りしてこっから祭りが始まる!スシローのお持ち帰りは会員登録なしの💳決済のがサクサクや。なんの為の会員アプリなのか。
スシローさんテイクアウトしかしたことないけど漬けごま真鯛とえんがわとサーモン好きだから薄い色の弁当みたいになる
@Mch_loh スシローあるんでテイクアウトいけます任せて
@sosozoo あっあっスシローの持ち帰りってそんな感じに作るんだ
麻酔がまだおさまらないからスシローでテイクアウト🍣しかし抜歯疲れの身体に生モノは果たして消化できるのか🥲勢いで買ってしまった
今日の晩御飯どうしようかなーってUVER見てたんだけど、ラーメンのジャンルにしれっとスシロー混ざってた
おまえはいつからラーメンになったんだ…持ち帰りでラーメン頼めないやろ…
スシロー行って大量のシーサラダお持ち帰りしよー😊
スシロー!今日のお持ち帰りは、はまちの腹身&大えびです( ・`д・´)
退院したらスシロー持ち帰りで誕生日祝いしてくれるらしいけど白子はなんでなくなったの?
私は大体…時々パーティーをすることがあれば、お持ち帰りのご注文で、スシローの特上セット12種2人前ですよ。2人前くらい1人で軽く食べられます
@genkisushi_jp うちの近所の魚べい、テイクアウトの物を出入り口付近のメタルラックに置く常温放置スタイルなんですが😦他店舗の魚べいてテイクアウト品全て常温保管ですか?スシローでいつもテイクアウトしますが揚げ物は常温、お寿司は冷蔵で保管しておいてくれますが…
@taka78911 スシローにこのようなお持ち帰り寿司があったなんて知りませんでした(ΦωΦ)ホホォ…
豪華で美味しそう(๑´ڡ`๑)
スシローのアプリから19時にテイクアウト予約していたのに店頭で30分も待たされた😠
スシローパーティーするからテイクアウト
予約したけどLINEpay使えなくて鬱になった
からおとなしくメルペイ支払いしといた。
おはようございます😆
昨日の晩御飯
・スシローのお寿司🍣
自転車でお持ち帰りしたら段差で傾いて、中身が全部偏りました🫣。あああああ。
@3Q_arigato スシローとかっぱ寿司はわりとしっかりしてますが、徳兵衛は崩れやすいのでお気をつけください😵💫
当時、スガキヤは加盟店だったんですよね〜。2回ほど配達しました。今はテイクアウトすらやってないので「今は亡き」と書きました😅
あと、ツッコミあざっす🤣🤣🤣
勘定科目は「福利厚生費」です✌️笑
@KijioChororu 近くにあるお寿司屋さんが、いつも行列していて行く気にならないんですよね😂💦
テイクアウトのスシローがあったのに無くなっちゃったし😗
@UberEats758_03 僕はスシローでは、お試ししたことあります。スシローだけですが😅色んなお店は、ないっす😁
スガキヤのラーメンは持ち帰りってできるんすか👀違う商品ですかね。
せーの。
経費かーい
🤣🤣🤣















































