みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:10現在
@UberEats758_03 僕はスシローでは、お試ししたことあります。スシローだけですが😅色んなお店は、ないっす😁
スガキヤのラーメンは持ち帰りってできるんすか👀違う商品ですかね。
せーの。
経費かーい
🤣🤣🤣
今日は2回目のスシロー
(もちろん、🏘️で麦茶飲みながらマイペースでいきたいのでお持ち帰り❤)
本日の購入品
漬けハマチ5皿 600円
スシロー!今日のお持ち帰りは、ダブル特ネタ中とろです( ・`д・´)
今日の夜はスシローのテイクアウトとお惣菜にしてもらった。ので!作らなくていい!!その分午前中はお掃除します!✨
スシローでテイクアウトの注文して時間通りに来たけど、どうすればいいか分からんくて詰んだ( ^-' )
@sh56560505 最近スシロー調子乗ってるんで行ってないですw
地元駅前にあったお持ち帰り店も買う価値ない感じでした。
1日幼稚園の往復しまくりでクタクタなのでスシローお持ち帰りでございます🍣
持ち帰り予約したスシローのQR晒します、早い者勝ちです
お昼ご飯はスシローお持ち帰り
昨日知人たちが、シン仮面ライダーを観に行ったって💦私は半寝たきりなので誘ってもらえませんでした😭
まだ2時間座りきれないかな💦
お土産でパンフレット(開封出来ないおたくのさが)とスシローの持ち帰り頂きました!
でも、やっぱり観に行きたいよぉ😭
@mosako001 元気寿司つぶれて今は
ラーメン屋に😣
魚べいは行ってたけど
パニック障害の関係で今は外食出来ないの🥺
だからテイクアウトしやすい所だとスシロー🍣
でもさTVのCMに出てる物の大半は美味しくない‼️
裏切り行為だよね🙎
そういえば、スシローの経堂店に持ち帰り専門の店?があったのに、最近なくなってる🤔😰バカだよねえ、これからが寿司食べたくなる時期なのにねえ😩😠😥
@YG_SN_ あのイラストめっちゃ好きなんよ(ΦωΦ)
逆によく行くようになったんねwwww
そういえばスシローの持ち帰り専門店が駅前にあるンゴね🤔🌹
@Furafuwa8888 スシローでお持ち帰りする!!!
スシローのお持ち帰り割り箸がなんかすっんごい臭う😫
自分の鼻が敏感過ぎなのか、昨日途中から食べれんなって箸変えたんやけど、今日も箸入れたゴミ箱すら臭う😫
今日は、運悪く?良く?旦那休み。
昼は外で食べてもらい、夕飯はスシローで旦那がお持ち帰り。旦那と長男の分の食事OK!
これで、夕飯の心配なくゆっくり帰れるね。
明日学校だけど、私は仕事休みにした(*^^*)
@goronyan_kou ゴロニャン、おはよう🍀
スシローさんのテイクアウトですか😀
トビコが1番好きです😀
土曜日は父の月命日のお墓参りしてきました
お昼にケンタッキーフライドチキン(^o^)v
さらにスシローのテイクアウト専門店で晩ごはん用にお寿司を買いました
そのあと、だいぶん前に買って冷蔵庫に入れっぱなしだったくずきりが賞味期限近いことに気付いたのでデザートに…
スシローでアホな持ち帰りしてきた
スシローが値段上がってお客さんがはま寿司に流れてきたんじゃろうか
スシローは価格控えめの持ち帰り専門店やったらええんちゃうか
ロッカー受け取りで
私はお寿司が好きなのでよくお持ち帰りしたり、スシローで4年間バイトしてました。つまり寿司ネキを好きになる運命だったということです←?
スシローのお持ち帰りのときのこれ
違和感しか感じない体になってしまった
@ulgJhU7nYK4uVFr 去年までなら確実に『スシロー』の方が混んでいました はま寿司土日祝は
予約入れないととんでもなく待つことに…テイクアウトだから早いっていうのも むしろこっちの方が時間かかる
ネタ昔より良くなりましたよね😆
スシローすごい。
アプリで注文してオンラインで決済して、店舗行ってお持ち帰りロッカーにQRコード読み込ませて箸やら醤油やら必要なだけ取って終了。
一言も発さず寿司が我が家に。
素晴らしい。
イートイン激混みのところを15分前に予約した持ち帰りテイクアウト👋 (@ スシロー あすと長町店 - @akindosushiroco in 仙台市, 宮城県)
@wwaonnnn_n 自分の好きなネタだけ詰めこんでテイクアウトして家で酒飲みながら食べるスシロー一番うまいよ!!
明日がおもちの誕生日なので昨日の夜はおもちの希望でスシローだったんだけど、お店で食べたいとのことだったので、おもちとこーろーとオダンゴチャンとおとんとおかんで行ってきてもらった。お留守番してたましろのためにテイクアウトしてきてくれたお寿司がこちらです
なお夕飯はスシローのテイクアウトだったんだけど、玉子とポテトを滅茶苦茶食べたがってた。食べたい気持ちはあるんだよな〜😭でも食べると吐いちゃうのかわいそ😭😭
発症前の写真と比べると明らかに顔がほっそりしてしまった😭😭😭
私が買い出し行く前に仕事から帰ってきちゃったからスシローでお持ち帰りしちゃった🥳
スシローの持ち帰り、翌日ゴミ箱の容器がめちゃくちゃ臭かった
普段買ってるところはそんなことないのに
寿司屋のおみやってシャリが多めなイメージ
スシローもそうでした。
昨今のスシローの持ち帰りのシャリの量は、店舗の提供の量と同じになってる気がする。
まさかの今日もスシロー🍣(テイクアウト)週5でスシロー🤣
家族でディナー🍴はスシロー😄
仕事中の長男にはお持ち帰りで✨
楽させてもらっちゃった😌
しっかし今日のスシローのお持ち帰り酷えなぁ。鱗だか骨だかがめっちゃ刺さってとてもじゃないけど質悪すぎた。
運動会のお疲れ様ということで持ち帰り寿司🍣昼夜兼用。
スシローで一番うまいの若鶏のグリルステーキだと思うんだけど俺だけ⁉️
7巻でお腹いっぱいのコスパ良し体質になった✨
旦那飲みに行ってるからご飯作らなくていい
何かテイクアウトしようかと思ったけど
こんな時間だし 1年ちょい住んでるけど
近くの夜開いてる店スシロー
ファミレスすき家くらいしか知らない
今日もスシロー🍣(テイクアウト)今週は月火水金の週4でスシロー食べた😋スシロー好きすぎ🥴
こんばんは
今日は仕事のあと、娘と待ち合わせ
して、娘の美容院付き添い💇♀️
とってもキュートにしてもらった😉
旦那→飲み会
なので、今夜のご飯は…
帰りにスシロー行っちゃった
よ〜🍣
塾で帰りが遅い息子用には
お持ち帰りで😊
帰ったらお家カラオケするんだ🎤
最近娘には勝てない…くやちい
妻のスシロースイッチを押すことに成功
🍣はじめてのスシローお持ち帰り🍣
いつもスシロー持ち帰りは池袋の店舗なんだけど、今日は上野に出たついでに初めて上野見せるで受け取った。なんか池袋よりネタが大きい気がする!そして並べ方がすんごい綺麗!いつも池袋はゴチャゴチャ詰め込んで合って、ちょいちょい寿司が足りなかったり多かったりするのよ…今後は上野にする!
ワクチン6回目終わりました
結果、37.2℃の発熱と倦怠感
おまけに歯茎が腫れて痛いのもあってコンディション最悪です😭
丸一日ゴロゴロして、夕飯はスシローをお持ち帰りしたんやけどその方が息子は喜ぶって言う💦💦💦
仕事で失敗してもてメンタルやられてたから、スシローで嬉しいわぁ!だとさ
スシローお持ち帰り〜!!!!!
買いすぎ😇😇😇明日も食べる!!
今日明日は旦那さん休みだから存分に遊んじゃう!!!
スシローのお持ち帰り待ち( ◜௰◝و(و "♪
ぼっちスシローチャレンジ🍣
⚫︎本日中にスシロー行ける人
⚫︎幼稚園児までの同伴あり
⚫︎持ち帰り不可
⚫︎レジ前でタイムリーPay送金
or
事前に多めに渡して残金返金
(どちらでも可能)
※持ち逃げ防止にFF限定
チャレンジャー募集
リツイート 15:30〆
でも、スシローお持ち帰りしてきてくれて産後初スシロー!元々スシローよく行ってたから、久しぶりに食べられて嬉しかったし、元気出た!
@akindosushiroco 好評開催中🍣🥢
もう最高ですね🥹‼️‼️‼️
産院を退院した際には、スシローでお寿司をたくさんテイクアウトしてお祝いしたいです👶🏻













































