みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 12:37現在
@akindosushiroco 好評開催中🍣🥢
もう最高ですね🥹‼️‼️‼️
産院を退院した際には、スシローでお寿司をたくさんテイクアウトしてお祝いしたいです👶🏻
こないだスシローwoltが美味かったので
これから仕事終わったあと片道20分散歩して持ち帰りしに行こうかな
woltだとセットメニューしかないけど持ち帰りだと事前にネット予約で好きなネタ選べるもんね
スシローのお持ち帰りをしました。
ネタがとても綺麗で、
美味しかったです!
また食べたい!
近所のスシローの入口の水道、撤去されてた。
別の場所にあった持ち帰り用のロッカーがその場所に移動されてた。
入店したら、必ず子どもたちに手を洗わせてから席につくルーチンにしてたのに、できなくなってしまった。
スシロー持ち帰り成功
赤エビとエビチーズが一番好きです。
@kinirofamily ほぼ毎日自炊して頑張ってるので、
久しぶりにスシローでお寿司食べたいです🥹
テイクアウトでおうちでゆっくり食べたい...
神様仏様ぶた様おねがいします( ◜. ̫.◝)♡
トリトンかなごやか亭かスシローか…どこにしよう🥹🥹(今日の夜はお寿司🍣)
トリトンネット予約できるけど持ち帰りメニューが少ない…お店に行ったら頼めるのかな?なごやか亭はお店で注文→テイクアウトの流れ?でスシローは1番近くてネットで出来てまあまあ満足できるなぁって感じ。悩む。🤔
@PETIT_PARADE じゃ一番安いのじゃだめだなぁ…
スシローが自分で持ち帰りの中身作れるんだっけ…
明日は息子の参観日。で、会社は休み。
お昼どうしよー☆って思って、スシローでテイクアウトを予約した⊂(`・ω・´)⊃バッ
店内で食べてもいいけど、帰るのが面倒くさくなるから、厳選したメニューを先に選んでテイクアウト予約!!
仕事終わりにスシロー寄ってお持ち帰り🍣✨
@chiakiusasakura スシロー良いですね🍣
明日仕事帰りに持ち帰りしようかな。
先週も持ち帰りしましたが😅
スシロー持ち帰り注文してたらボイルずわい蟹あるやん…(ポチポチポチ
こっちのが蟹食ってる感あって好き
(゚д゚)ウマー
@milk_kun_158cm 行ってないんか〜い🤣🤣🤣
あっ、でもスシローって行きづらいかも💦
はま寿司はおひとり様カウンターあるから行きやすのねん🍣
お持ち帰りしてお家でゆっくり食べたらどうだろか👍
そして持ち帰りをスシローで注文して8時仕上がりと言われる〜
@maejiyama @shaft1123 100%スシロー豊橋店
くら、かっぱ、はまと比べると一歩リードしている。
持ち帰りでよく見かける京樽(中野でよく行っていた回転寿司みさき)を子会社にしたのも影響があるのかもね。
仕事中にオカンが来て
スシローをお持ち帰りしたらしく
そのついでに店に寄ったと!
その時にガリを貰ったのだが
ズボンのポケットに入れて
忘れ、4時間後に思い出した今😂
4時間お尻に温められたガリ!
初めてぬくぬくのガリ頂きました笑
あしたゎ、母退院でバタバタするな!!スシローでも言って持ち帰りで買ってくるかな。。。
スシローの持ち帰り買いましたが、まぐろ不味い……本当に不味い💦
生臭い、血の味もずっと口から消えない、なんかジャギジャギした筋っぽい感触😓
ダメだ、食えたもんじゃない…………。
スシローのお持ち帰りで同じ苗字のお客さん
が私含めて2人いたみたいで、もう1人の方
に私が注文した方を渡しちゃったというミス
をしたらしい、、笑笑
今急いで作ってるのでしばらくお待ちくださいってすごい謝られた全然待ちますよ!!
それにしても人多すぎ忙しそうだ~~
ビバのはま寿司めっちゃ混んでたなあ🙄
有明ガーデンにスシローとか入ったら絶対売れるのに…経営戦略よ………(以下察し)って思いながらテイクアウトして帰りましたとさ🫶(笑)
躁鬱が酷すぎたときスシローの持ち帰り待ってたらDQNファミリーに囲まれて大泣きしたことがあります
夜ごはんいらん!って言われると実家帰るか高確率でスシローお持ち帰りしちゃう🍣笑 7皿分こうやって並ぶと多く感じるけど、今日も仕事で12000歩、歩いてるからこんぐらい食べんとやっとれん😂
👵には楽天ペイで支払いしたスシローを晩御飯にテイクアウトして
息子にはキングオウジャー?のおもちゃ買って帰った💚
ひょぇ〜使えれた😇
父親にもらったこちらでカンパーイ🍺沖縄いってハマったらしい笑
グラスとか集めるのも好きなので父の日はこれ送ることにします🤣
今日はスシローをお持ち帰りすることとする
もう暑いし面倒になったから帰ってきた。
スシロー持ち帰りして食べ物買い込んでザセカンドの準備もできたしAbemaの METROCK観ながら待機。
前半の観たかったバンドほぼほぼ観れんかったけど見逃し配信あるらしいのでそこに期待。
@kogetahamu スシロー持ち帰りで🍣
1人の華金はわりと好きなのですが、好きなもの食べよ〜とスシローに行けば若い人に遠くではしゃがれ、王将テイクアウトしようとしたら同期に見つかってLINEとんでくるし、ファミマに行けばまた若い人と鉢合わせます
はずかしい 辺境のソロ活 孤独というより羞恥とのたたかい
まじでさスシローとかビクドンとかなら外に食べに行くの分かるけど吉野家なんやったらテイクアウトでいいやん。わざわざ外行く必要ないやん。考えろよそれぐらい死ね
スシローのお持ち帰りでいい?
@GaL8JCQ7uiJfbgl うちもスシロー…笑
テイクアウトですが笑笑
スシローお持ち帰り宅配無しで頼み片道40分の旅へ
スシローお持ち帰り宅配無しで頼み片道40分の旅へ
@akindosushiroco 本日ネットから持ち帰りしましたが、その中でマグロ三貫盛りも入れてもらいました。そして味は言うに及ばず。やっぱスシローは最強だな。
@noooo1119 我が最寄駅は改札横の売店の代わりに持ち帰りのスシローがあるというのが、我が町唯一の自慢なのです🤗
スシローのテイクアウトの鯖の棒鮨がなかなかにクオリティ高いんだけど、テイクアウト限定だからあんまり知ってる人もテイクアウト使う人も少ないし、店内でも食べれないからこの情報はなかなか出てこない
ストレス!
今日はスシローのテイクアウトしようかな!!
スシローの持ち帰り予約したのにバケツひっくり返した様な雨量やん⁉️😇
今夜はお寿司よー🤤
スシローの持ち帰りなんだけど、持ち帰り用の商品が入ってるロッカーが設置されててサッと受け取れました。
便利ねー😆
スシロー!今日のお持ち帰りも、本鮪&真いか&サラダ軍艦です( ・`д・´)
おひるは在宅勤務なので、スシローの鯖の押し寿司を頼んで持ち帰りをする。スシローのメニューのなかでこれ、なにげにうまいからおすすめします。
今日は、テイクアウト寿司。
マーラー三貫のを発注したのに、普通の寿司、
あのスシローには、暫く行かない事にする。
平日だし、全く混雑してなかったのに間違うだなんて思わなかった。
しかも、フェアの商品。
マーラー目当てだったから、なおさらガッカリした。
かっぱ寿司、大きな店舗が近くにあるんだよね。
高いお寿司屋さんに行けない私はかなりお世話になっています♪
夫と、子供連れてにぎやかに食べるのいいよね♪
ちなみにスシローの持ち帰り店があったけどあっという間につぶれてた…
抜歯から1週間、まだ啜るののトゲトゲ系は怖いんで無難なところスシローのお寿司🍣
もはや我が家ではここ5年程、スシローはただのデキタテ持ち帰り寿司屋と化しています(笑)















































