ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司13 ケーキ3 晩御飯2 刺身1 マカロン1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司3 ありがたや1 しょうしょう1 はすみ1 やんやん1 コストコ1 サーティワン1 ジジババ1 ドミノピザ1 パープル1 花より1 銀のさら1 31アイスクリーム1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 14:14現在

2023年5月17日 21:38 はらぺこにぼし
@akichan__111 うわーーーわかります😭私は不妊治療してたので、1年以上ぶりで…スシローのテイクアウトだったけどめちゃくちゃ美味しかった思い出🥹
2023年5月17日 19:30 ひかるん(*´▽`*)
今日は 🎂✨ スシローで全て選んでお持ち帰り!! ふふふ、この写真に大トロが10貫隠れています( ´艸`) ケーキは、31アイスクリームケーキ🎂❄️ ピカチュウに惹かれて買っちゃいました🤣 ちゃんと冷凍庫あるから安心して食べれる♪ ヒャッホーーゥィ(≧▽≦)💕💕
2023年5月17日 18:29 テイジー
ドミノピザは多分5月20日以降もカンフル剤を打ち続ける。今回デリバリーにしたことか、持ち帰り、ビッグメニュー、デリバリーとローテーションでキャンペーンを打つのではないか。 スシローもはま寿司も、常に宣伝を打っているわけで、大企業にとっては常套手段なのかも。宣伝見ない企業もあるけど。
2023年5月17日 17:42 こや、 かながわ
スシローのお持ち帰りする寿司をお持ち帰りロッカーから出した瞬間にひっくり返した話する?
#寿司  
2023年5月17日 14:22 悠莉(ユーリ) 二次元への扉探して彷徨ってる
コストコの帰りにスシローでテイクアウト 三貫祭り美味しそう〜✨ 今日の夕飯はスシローです🍣
2023年5月17日 12:32 ❤️‍? ♡ムウ様のお隣♡
久しぶりのサーティワンはすみっコぐらしコラボ🐱🍨✨ ストロベリーピンクマカロン(名前の時点で優勝🏆)初めて食べたけどすっっっっごく美味しかった❣️❣️❣️❣️❣️ ミニチュアペンライトガチャは全10色でピンクかパープルが欲しいな〜と思ったらピンクが出て嬉しい☺️💖 スシローは持ち帰りにした🍣♡
2023年5月17日 2:02 べーこん / べーこんTV?✨ チャンネル登録ぜひよろしくね?✨
スシローお持ち帰りしたんだけどまだぜんっぜんお腹空かないよ!(゚∀゚)w 今日中に食べなきゃいけないのに~(;゚Д゚)w
2023年5月16日 20:09 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、本鮪&真いか&サラダ軍艦です( ・`д・´)
2023年5月16日 19:08 レグ Yokohama-City.Kanagawa.Japan
@satan00777 やはりお寿司は仕入れルートで変わるものなんですねw お持ち帰り専門のスシロー一度買ってみたいと思っているのですが行けてません、、
#寿司  
2023年5月16日 17:49 Kuroshiba Japan
スシローの持ち帰り寿司待ち。 優待使いたいから、電話注文か来店注文。ネタがあるかわからないから、電話は辞めて、来店注文。 まぁ、混んでないし、むしろ人が少なくて対応出来てることは好感。
#寿司  
2023年5月15日 21:01 アユミ? そのへん
そういえば先日持ち帰り注文してセルフお持ち帰りのロッカーから出して中身を見たら既にこんなんだったよスシロー。お寿司ってシャリが上だったんだね知らなかったな。
#寿司  
2023年5月15日 21:00 ino Yokohama
昨日のリベンジを果たした(スシロー持ち帰り)
2023年5月15日 20:19 ?.*·̩͙♡
久しぶりにスシロー持ち帰りしたらめちゃ小さくなってないか? 値上げもしたのにしれっと小さくなってほんと残念です
2023年5月15日 18:52 はなび?? 日本 大阪
刺身飽きたからスシローでシャリ玉お持ち帰り〜ブリだけじゃ飽きるから追いネタと海苔も🍣
#刺身  
2023年5月15日 12:51 トモオ 三重県四日市
今日はスシロー醤油騒動の頃にテイクアウト需要が伸びて損はしないだろうとお試し感覚で買って3月末まで保有してた銀のさらの会社の決算 減益予想だけど減配の有無でどのレベルの回らないお寿司が食べられるかが決まってくるのでほんのりドキドキな日
2023年5月15日 12:19 はんだ Paradise Lost
昨日はま寿司は持ち帰りだと母の日効果でセット以外選択不可だったので、スシロー久々食べたけど数の子復活してたのアツかったな。値段3倍位になってたけどw
2023年5月14日 22:59 (๑•̀ㅂ•́)و✧まっしー 玉コン県
雨降るって言わなかった?? 自粛してるのに降らないじゃん。 ってな日曜日でした。 スシローのテイクアウトが美味しい母の日でもありました。
2023年5月14日 22:00 藤丸
娘は食器洗いしてくれた。夕飯はスシロー持ち帰り。 家事炊事、いつもより手抜きにさせてくれた
2023年5月14日 21:49 みう 日本 愛知
長男はちょっと前にハンカチ。 娘は昨日シュークリームとコルネ。 そして今日、次男が枕を買ってきてくれました🥰 あ、晩御飯はスシロー🍣テイクアウト。 寝るの楽しみ😌さておやすみなさい💤 1時には起きる…予定😅
2023年5月14日 21:29 まちこ@6m
今日は母の日ということでスシローのテイクアウトです🍣🍣🍣
2023年5月14日 20:30 あにろけ
スシローの持ち帰り待ちの15分、暇つぶしに隣のパチ屋行ったら1本でペカって3連した〜〜
2023年5月14日 20:10 ね光太郎☆ ミクロネシア連邦チューク州トノアス島(横浜)
そろそろスシを食わないと死ぬぜと思ってるんだけどスーパーの無かったら…スシローの持ち帰りとかでもいいかな
2023年5月14日 19:50 ナオコなおこ
今日は母の日です。 息子の奢りでスシローのにぎり寿司をテイクアウトして食べました😋
#寿司  
2023年5月14日 19:38 ぱ/まろんちゃづけ/Marronchazuke 杜王町
初めてスシローで持ち帰りしたけど、はま寿司よりスシローの方がネタがでかくてうまい
2023年5月14日 19:31 いるこ・イグナイト高橋
@camecolol スシロー持ち帰りにした! (人すごい
2023年5月14日 18:49 かえで☆ひさぽぽ TOKIO
全国のママありがとうっショ!💕✨💕 母の日なので今夜はスシローのテイクアウトしてもらったよ〜蟹と海老と貝ばかり食べる私!幸せ!😊
2023年5月14日 18:41 はまぷう?もあこ?そんなにか 銀河
母の日ということで子供たちのリクエストでスシローお持ち帰り🍣
2023年5月14日 17:50 パンマ
スシローお持ち帰りしてくる
2023年5月14日 17:39 shibo
テイクアウト予約しようとしたらスシロー150分待ちだって😵 だいぶ人気持ち直したのね🙄
2023年5月14日 17:31 ねこ
スシローのお持ち帰り予約、見にくっ!
2023年5月14日 17:12 のり☆こう 日本
母の日。特に何もしてもらえないけど、夜ご飯は私のリクエストでお寿司にしてもらった。スシローの持ち帰り。ありがたやーー。
2023年5月14日 17:00 黄泉ヲ(ノ)•ω•(ヾ) 本拠 筑前国
ちょっと寝て少し元気になったのでスシローのテイクアウト注文しました 取りに行くのが面倒だけど家族みんな出不精なのでおうちで食べます 母の日だし今日客多いだろうな
2023年5月14日 16:22 ちゃい 犬小屋
母の日だからケーキを買ってきた。 ケーキの値段も大分上がったなあ。 夕飯はスシローでテイクアウト注文済だからあとでまた出かけなくちゃならない。置いちゃうと生臭くなっちゃうから一緒には買ってこれないのが寿司の辛いとこ
2023年5月14日 15:50 浦和OFF
スシローの持ち帰りのついでにブックオフへ。 ショーケースにSDカードが欠品しているだけの美品のNew3DSLLを発見😁 13000円なら迷わずゲット!
2023年5月14日 13:52 ?青星☆ソニカ? 沖縄 はじみてぃ うまそーば
昨日は母をマッサージに連れて行き、今日は💐花より団子🍡な母へ🤭 スシローの特上寿司セット12種をテイクアウト🍣 いつもありがとうございます✨
2023年5月14日 13:39 ほんみや 宮崎 日本のひなた宮崎県
宮崎で母の日にスシローのお持ち帰りが喜ばれました ↓ @hontonomiyazakiより ↓
2023年5月14日 7:32 hayaiは40w
痛くてほとんど寝付けず、ずっと病室ウロウロしたりスシローのお持ち帰りページ眺めたりしてた 帰ったら少し寝たいけど眠れるかな…😂
2023年5月14日 6:30 るー??
@m_chan0901_1230 まーちゃん、うちも昨日持ち帰りでスシロー食べたわ🍣
2023年5月13日 21:10 アッコ
晩御飯は次男のおごり スシローのテイクアウト😁 長男がケーキ🍰🧁 買ってきてくれた😁 1日早い母の日だって😁 お寿司🍣撮り忘れたから 残ったお寿司🍣 後フルーツ🥭
2023年5月13日 21:00 やま☺︎?1y3m(2/2)+15w
明日朝から息子と2人だし母の日だしお寿司食べたいからチャリでスシローでも行ってやろうかと思ったけど、雨で日和ってる。 駅前のテイクアウトを買うに留めるかなぁ…
#寿司  
2023年5月13日 20:31 あまね
お寿司売ってなかったwwwスシロー持ち帰り予約すればよかったwww
#寿司  
2023年5月13日 20:31 パソコン病院★ジャンクTV修理 日本 東京
スシローのテイクアウト。 これで3900円は安い!
2023年5月13日 19:59 ザワージ•リンクス
近所のスシローのお持ち帰り、時間通りに用意されないのなんなん〜毎回店員呼び出ししてから作っとるやつやん〜セルフシステム活用しきれてないやんやん〜ロッカー開けてみたいのに〜メンエス行きたい
2023年5月13日 19:58 ツンデレしゃちょ(酒おじ)
帰宅〜!!! 流石に疲れた3日間でしたわ😇 何も作る気力ないからスシロー持ち帰りです😊 20皿も食べれませんw
2023年5月13日 19:42 hannkaku NU経B1
スシローのテイクアウトの寿司ほんとに美味しい
#寿司  
2023年5月13日 18:58 ENERGYMEN082
スシローのテイクアウトでガリのケースが空だったので店員さんに声かけたら周囲が振り返るくらい大きな声で「しょうしょうおまちください!!!」って怒鳴られてしまって悲しい。
2023年5月13日 18:32 Nむら@goth
スシローの持ち帰り便利やな 食い過ぎる事もないし、待ってる人間横目にサッサと帰れるのが良いわ(笑)
2023年5月13日 18:20 うみぼー
持ち帰り〜自分の実家のジジババに検査報告も兼ねて行く (@ スシロー 堺百舌鳥店 in 堺市, 大阪府)
2023年5月13日 18:10 いもグルテン
お持ち帰りスシロー。土日祝は混むから外食したくないんだ。
2023年5月13日 17:50 モッくん
夕方、修学旅行から(沖縄)から無事に帰ってきて、学校付近にお迎えに行ってから一旦 家に送ってからスシローお持ち帰り 笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×