みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 14:14現在
@akichan__111 うわーーーわかります😭私は不妊治療してたので、1年以上ぶりで…スシローのテイクアウトだったけどめちゃくちゃ美味しかった思い出🥹
今日は 🎂✨
スシローで全て選んでお持ち帰り!!
ふふふ、この写真に大トロが10貫隠れています( ´艸`)
ケーキは、31アイスクリームケーキ🎂❄️
ピカチュウに惹かれて買っちゃいました🤣
ちゃんと冷凍庫あるから安心して食べれる♪
ヒャッホーーゥィ(≧▽≦)💕💕
ドミノピザは多分5月20日以降もカンフル剤を打ち続ける。今回デリバリーにしたことか、持ち帰り、ビッグメニュー、デリバリーとローテーションでキャンペーンを打つのではないか。
スシローもはま寿司も、常に宣伝を打っているわけで、大企業にとっては常套手段なのかも。宣伝見ない企業もあるけど。
久しぶりのサーティワンはすみっコぐらしコラボ🐱🍨✨
ストロベリーピンクマカロン(名前の時点で優勝🏆)初めて食べたけどすっっっっごく美味しかった❣️❣️❣️❣️❣️
ミニチュアペンライトガチャは全10色でピンクかパープルが欲しいな〜と思ったらピンクが出て嬉しい☺️💖
スシローは持ち帰りにした🍣♡
スシローお持ち帰りしたんだけどまだぜんっぜんお腹空かないよ!(゚∀゚)w
今日中に食べなきゃいけないのに~(;゚Д゚)w
スシロー!今日のお持ち帰りは、本鮪&真いか&サラダ軍艦です( ・`д・´)
@satan00777 やはりお寿司は仕入れルートで変わるものなんですねw
お持ち帰り専門のスシロー一度買ってみたいと思っているのですが行けてません、、
スシローの持ち帰り寿司待ち。
優待使いたいから、電話注文か来店注文。ネタがあるかわからないから、電話は辞めて、来店注文。
まぁ、混んでないし、むしろ人が少なくて対応出来てることは好感。
そういえば先日持ち帰り注文してセルフお持ち帰りのロッカーから出して中身を見たら既にこんなんだったよスシロー。お寿司ってシャリが上だったんだね知らなかったな。
昨日のリベンジを果たした(スシロー持ち帰り)
久しぶりにスシロー持ち帰りしたらめちゃ小さくなってないか?
値上げもしたのにしれっと小さくなってほんと残念です
今日はスシロー醤油騒動の頃にテイクアウト需要が伸びて損はしないだろうとお試し感覚で買って3月末まで保有してた銀のさらの会社の決算
減益予想だけど減配の有無でどのレベルの回らないお寿司が食べられるかが決まってくるのでほんのりドキドキな日
昨日はま寿司は持ち帰りだと母の日効果でセット以外選択不可だったので、スシロー久々食べたけど数の子復活してたのアツかったな。値段3倍位になってたけどw
雨降るって言わなかった??
自粛してるのに降らないじゃん。
ってな日曜日でした。
スシローのテイクアウトが美味しい母の日でもありました。
娘は食器洗いしてくれた。夕飯はスシロー持ち帰り。
家事炊事、いつもより手抜きにさせてくれた
長男はちょっと前にハンカチ。
娘は昨日シュークリームとコルネ。
そして今日、次男が枕を買ってきてくれました🥰
あ、晩御飯はスシロー🍣テイクアウト。
寝るの楽しみ😌さておやすみなさい💤
1時には起きる…予定😅
今日は母の日ということでスシローのテイクアウトです🍣🍣🍣
スシローの持ち帰り待ちの15分、暇つぶしに隣のパチ屋行ったら1本でペカって3連した〜〜
そろそろスシを食わないと死ぬぜと思ってるんだけどスーパーの無かったら…スシローの持ち帰りとかでもいいかな
@camecolol スシロー持ち帰りにした!
(人すごい
全国のママありがとうっショ!💕✨💕
母の日なので今夜はスシローのテイクアウトしてもらったよ〜蟹と海老と貝ばかり食べる私!幸せ!😊
母の日ということで子供たちのリクエストでスシローお持ち帰り🍣
スシローお持ち帰りしてくる
テイクアウト予約しようとしたらスシロー150分待ちだって😵
だいぶ人気持ち直したのね🙄
スシローのお持ち帰り予約、見にくっ!
ちょっと寝て少し元気になったのでスシローのテイクアウト注文しました
取りに行くのが面倒だけど家族みんな出不精なのでおうちで食べます
母の日だし今日客多いだろうな
母の日だからケーキを買ってきた。
ケーキの値段も大分上がったなあ。
夕飯はスシローでテイクアウト注文済だからあとでまた出かけなくちゃならない。置いちゃうと生臭くなっちゃうから一緒には買ってこれないのが寿司の辛いとこ
スシローの持ち帰りのついでにブックオフへ。
ショーケースにSDカードが欠品しているだけの美品のNew3DSLLを発見😁
13000円なら迷わずゲット!
昨日は母をマッサージに連れて行き、今日は💐花より団子🍡な母へ🤭
スシローの特上寿司セット12種をテイクアウト🍣
いつもありがとうございます✨
宮崎で母の日にスシローのお持ち帰りが喜ばれました
↓ @hontonomiyazakiより ↓
痛くてほとんど寝付けず、ずっと病室ウロウロしたりスシローのお持ち帰りページ眺めたりしてた
帰ったら少し寝たいけど眠れるかな…😂
@m_chan0901_1230 まーちゃん、うちも昨日持ち帰りでスシロー食べたわ🍣
晩御飯は次男のおごり
スシローのテイクアウト😁
長男がケーキ🍰🧁
買ってきてくれた😁
1日早い母の日だって😁
お寿司🍣撮り忘れたから
残ったお寿司🍣
後フルーツ🥭
明日朝から息子と2人だし母の日だしお寿司食べたいからチャリでスシローでも行ってやろうかと思ったけど、雨で日和ってる。
駅前のテイクアウトを買うに留めるかなぁ…
スシローのテイクアウト。
これで3900円は安い!
近所のスシローのお持ち帰り、時間通りに用意されないのなんなん〜毎回店員呼び出ししてから作っとるやつやん〜セルフシステム活用しきれてないやんやん〜ロッカー開けてみたいのに〜メンエス行きたい
帰宅〜!!!
流石に疲れた3日間でしたわ😇
何も作る気力ないからスシロー持ち帰りです😊
20皿も食べれませんw
スシローのテイクアウトでガリのケースが空だったので店員さんに声かけたら周囲が振り返るくらい大きな声で「しょうしょうおまちください!!!」って怒鳴られてしまって悲しい。
スシローの持ち帰り便利やな
食い過ぎる事もないし、待ってる人間横目にサッサと帰れるのが良いわ(笑)
お持ち帰りスシロー。土日祝は混むから外食したくないんだ。
夕方、修学旅行から(沖縄)から無事に帰ってきて、学校付近にお迎えに行ってから一旦 家に送ってからスシローお持ち帰り 笑

















































