みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:39現在
明日の母の日にスシローお持ち帰りしようと思って、今日おそおそに注文するとできなくなるし今注文するかと思ったら今日で注文してしまった…
心が病んでいる時にやっちまうんだよねー、大ポカを。
@HaNaMi182723 うちもスーパーのハンバーグ食べてたのにびっくりドンキーのハンバーグ食べてからですわ…なんやろなー庶民の味に慣れすぎて貴族の味で衝撃受けたんやろか
外食は全然ないですねスシローとか王将とかでテイクアウト
マクドは出れなくできる椅子あるからええんですけど
もう4時前に起きたから眠くて💦
お昼ご飯食べたあと、お昼寝2時間くらいしちゃった😅
バス18時半くらいに帰ってくるらしいので、スシローお持ち帰りにしたから受け取ってから迎えに行く!
今晩はスシローのお持ち帰り寿司。猫さんと一緒に食べるのを楽しみにしているのだが、猫さんにお寿司食べさしてたら、お腹壊してしまって…まぁ、それが原因なのかどうか分からないのですが。
スシローのお持ち帰りを予約した
母の日が近いので、スシローでテイクアウト🍣!!! 最近、めちゃくちゃ寿司ばかりにお金を出してる😂
@A75B767_Milky 昨日家族がスシロー行ってて持ち帰りで買ってきてくれたやつ
@R18mioP え?スシローお持ち帰りでも行けたのに?
そういえば福山のさんすて、コロナ禍でダメージ受けて、大分テナント戻ってきたけどまだ空きが目立つなあ。せめて京樽のところは持ち帰りスシローになってほしいし、2階のエスカレーター周辺の場所も一等地なのに開いててみっともない。
ワークマンプラスとか入れてくれんかな?
@buongiorno_roma メロンの入れ物のシャーベット、今スシローで食べれます
お持ち帰りは不可だそうです
今日スシローのテイクアウトで、はまちと漬けはまちと漬けまぐろといかえび(少なめ)頼んだんだけど、まぐろがはまちになっててほぼはまちでめちゃくちゃ笑った
天才の所業
(スシローのお持ち帰り)
今日旦那休みで私が仕事から帰ったら子供達と遊んでて「宅急便来るから外食できんけどご飯作りたくない」って言ったらテイクアウトにする?って言うからスシロー注文したら「俺飲んでるから受け取りにいけない」って言い出して。このタイミングかよふざけんな
子供達もYouTubeみたいから→
(スシロー持ち帰りにするか、海老を買って帰って海老天を揚げまくるか、買い物せずに有り物で済ませるか)
病院です…
その後…仕事…
…という事で…
午前の夕飯作りできない…からの…
スシロー持ち帰り…😃✌️
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノオハヨウゴザイマス
今日はとりあえずぱぱは仕事帰ってくるの遅いから娘と2人で誕生日会するためにスシローの持ち帰り…と思ったら店休でしたー( ᐛ )アハハ
家の近くのすの家って言う回転寿司で仕方なく注文したけど、ズワイガニ一貫100円だったから娘大喜び♡
逆に良かったかもしれない(˶' ᵕ ' ˶)
スシローでお持ち帰りの
注文しようとしたら
9日10日は休業だった😑
ほぼ全店休業らしい😑
おいら、スシローの寿司が回転寿司チェーンの中でいちばん好きでな。
祝い事とかいいことがあった日とかことある事にお持ち帰りしたり、スシローに行ったりして食べてたのですよ。で、明日。おいら誕生日なんですね。寿司食うぞ〜!って意気込んでたんです。しょうがないとはいえ…悲しいね…寿司……
スシロー!今日のお持ち帰りは、デカえびです( ・`д・´)
明日、明後日はスシロー休みですね。
@nakanohitopx スシロー受け取りも対面なしなの?!すごっ
うちくら寿司持ち帰り派(というか行動範囲にくら寿司だけ無駄に3店舗くらいあるし楽天P使えるから😂)だからスシローそんな進んでることに驚きだ🫣
今日は娘の誕生日🎂
何もしてあげられないのでスシロー持ち帰りでお祝い🥂
@Ngambler777 今日はワンオペ育児なので、スシローお持ち帰りしたいです🍣🍣🍣
前回スシロー見て次は入りたいなと思ってたけど、他の回転寿司屋があるのでおやつに持ち帰り。回ってるし、そもそも日本外で寿司が寿司のフォルムを保ってる地点で強い。
世間のGW中に1日しか休みなかったけど、スシローは28日から今日までの間に4回持ち帰りで楽しんだし
31アイス食べたし、いぬいのケーキ食べたし、マックナゲットも食べたし、ヤマザキのケーキも食べたし、取り敢えず美味しいモノいっぱい食べたGWだった
ステーキも食べたし、パイナップルも食べた
@CTanutanu たぬたぬさん、ゆっくりお休み過ごせましたかぁ?
連休最終日の晩ご飯は、母の希望でスシローのお寿司をネット注文して持ち帰りしました🍣
明日からまた仕事( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
ようやく仕事が片付いたのでスプリングバレーシルクエールをスシローお持ち帰りでいただく🍺
夕食5/7
GW最終日
ようやっとのご馳走
(しょぼいけど)
スシローのテイクアウト
特上セットと
サーモンまぐろセット
2人前で
少ないようだけど
母がお好みで5貫
残りは私
適量です
母は梅酒
私は大吟醸
とにかく
元気でいる事がめでたい
何か理由を見つけて
乾杯
持ち帰りにしたけど
ジョンウが食べてたからスシロー😏
スシロー持ち帰り頼んだら相当暇だったのか結構前に作って冷蔵庫入れられてたみたいでフライドポテトキンキンに冷えてちょっと悲しかったけど2個頼んだのに1個しかなくて店員さんに聞いたらついでに作り直してもらっちゃった〜😊
友達に頼まれたのでスシローで持ち帰り。
名前はもちろん
スシロー!今日のお持ち帰りも、特ネタ中とろです( ・`д・´)
今までで一番切り身が良いかも!
GW最終日&母の日前倒し、と言うことで、昼食にスシローで持ち帰り寿司注文。
外は雨だけど車で10分の距離だから楽チン。ついでに近所のスタバ(ドライブスルー)でメロンフラペチーノをGET。流石に昼前は空いてた😅
お家DEフラペチーノもなかなか良いですね✨(少し溶けてるけど)
昨晩は久しぶりにスシローのテイクアウト。優待券は実質半額券なのとネット注文ができないので使い勝手がよくないですが、美味しかったです。
エビがデカっ!
くらとスシローで酒だけお持ち帰りって出来るかな?
スシロー持ち帰りの寿司食いながら、
セブンで買ったハイボール飲んで
アマプラ→コナンからの
PSPのギレンの野望Vをやってる今が
最高にGWを感じる(既にただの土日
@hugu_tanoshii 店舗によるかもしれないけど、スシローの入口付近にテイクアウト用の醤油の小袋置いてあるからそれ使ってる。
共用の醤油ちょっと怖いよね😥
久しぶりにスシローの持ち帰りといつもの船中八策。
家帰ったら夫が「寿司食べたい」というので、急遽スシローのテイクアウト取りに来てる😂
焼肉食べて寿司食べるなんて…なんて贅沢なGW!ご飯作らなくていいし!!!
明後日からの平日の夜頑張れるかな😂
月に1度の墓参りの日の夕食は、恒例のスシローのテイクアウト🍣
今回はG.W.のセール期間中に付き、普段は180円のネタが、色々と120円で堪能出来るのでお買い得でした😏
回転寿司チェーンの「スシロー」が5月9日(火)・10日(水)に全店休業するみたい/持ち帰り専門店「スシロー To Go せんちゅうパル店」は3日間お休みになるって
雨…低気圧(:3_ヽ)_
でも今日のお昼は弟夫婦の家でおしゅしなんだ🍣
安定のスシローでテイクアウトなんだ🍣🍣🍣✨
甥と姪に会える〜♡
それと今月は姪っ子の誕生日なので、叔母さんは張り切って誕生日プレゼントをネットで嬉々として選んでいます( ˘ω˘ ) ✨
@akindosushiroco 今日もお持ち帰りスシロー予約済みです。
今度は店内でたくさん食べたい🍣















































