ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 パン1 ケーキ1 アイス1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司4 くら寿司2 いぬい1 うちくら1 お好み1 お持ち帰り専門店1 かつや1 しなの1 びっくりドンキー1 びんちょう1 シベール1 スタバ1 セブン1 ハッピー1 ヤマザキ1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 15:39現在

2023年5月13日 17:42 kazzyajp
明日の母の日にスシローお持ち帰りしようと思って、今日おそおそに注文するとできなくなるし今注文するかと思ったら今日で注文してしまった… 心が病んでいる時にやっちまうんだよねー、大ポカを。
2023年5月13日 16:31 tatsu-k
@HaNaMi182723 うちもスーパーのハンバーグ食べてたのにびっくりドンキーのハンバーグ食べてからですわ…なんやろなー庶民の味に慣れすぎて貴族の味で衝撃受けたんやろか 外食は全然ないですねスシローとか王将とかでテイクアウト マクドは出れなくできる椅子あるからええんですけど
2023年5月13日 16:22 Miya?? チバ
もう4時前に起きたから眠くて💦 お昼ご飯食べたあと、お昼寝2時間くらいしちゃった😅 バス18時半くらいに帰ってくるらしいので、スシローお持ち帰りにしたから受け取ってから迎えに行く!
2023年5月13日 14:40 seed seed
@hinodepictures スシローで食べて かつやでテイクアウト
2023年5月13日 13:12 魔法使いマイスリーちゃん
今晩はスシローのお持ち帰り寿司。猫さんと一緒に食べるのを楽しみにしているのだが、猫さんにお寿司食べさしてたら、お腹壊してしまって…まぁ、それが原因なのかどうか分からないのですが。
#寿司  
2023年5月13日 11:11 NiSHi
スシローのお持ち帰りを予約した
2023年5月13日 7:52 あおと(第五人格)ゲーム名:あおとの生牡蠣 アイコンは名木タラコ様、ヘッダーは沓下様にて。無断転載禁止。
母の日が近いので、スシローでテイクアウト🍣!!! 最近、めちゃくちゃ寿司ばかりにお金を出してる😂
#寿司  
2023年5月13日 6:20 Tatiuo_Takeshi_2700_PPTx△@??? 阿波藩/TOKUSHIMA prefecture
@A75B767_Milky 昨日家族がスシロー行ってて持ち帰りで買ってきてくれたやつ
2023年5月12日 17:02 おから蒸しパンさん
スシロー、うちはもっぱら持ち帰りなんだけど、注文画面でびんちょう190円になってて指止まったもん
2023年5月12日 12:38 かべりん⚓️
@R18mioP え?スシローお持ち帰りでも行けたのに?
2023年5月12日 12:30 ガルビング 広島県福山市。限界ニュータウン。
そういえば福山のさんすて、コロナ禍でダメージ受けて、大分テナント戻ってきたけどまだ空きが目立つなあ。せめて京樽のところは持ち帰りスシローになってほしいし、2階のエスカレーター周辺の場所も一等地なのに開いててみっともない。 ワークマンプラスとか入れてくれんかな?
2023年5月12日 10:49 みみ
@akindosushiroco 明日5月13日誕生日なんです。スシローさんのお寿司🍣をお持ち帰りしてお祝い🥂をします。
#寿司  
2023年5月12日 1:41 ウピコ 不正なアクティビティを検出しました
@buongiorno_roma メロンの入れ物のシャーベット、今スシローで食べれます お持ち帰りは不可だそうです
2023年5月11日 20:10 しょゆ ergoHO4通過済
今日スシローのテイクアウトで、はまちと漬けはまちと漬けまぐろといかえび(少なめ)頼んだんだけど、まぐろがはまちになっててほぼはまちでめちゃくちゃ笑った
2023年5月11日 19:41 ておさん??@祝2周年 埼玉県ヴァルハラ市
天才の所業 (スシローのお持ち帰り)
2023年5月11日 19:10 ?ナパ・チャット・ワンチャイ? 愛知県
今日旦那休みで私が仕事から帰ったら子供達と遊んでて「宅急便来るから外食できんけどご飯作りたくない」って言ったらテイクアウトにする?って言うからスシロー注文したら「俺飲んでるから受け取りにいけない」って言い出して。このタイミングかよふざけんな 子供達もYouTubeみたいから→
2023年5月11日 18:18 楸 / 茜さん
(スシロー持ち帰りにするか、海老を買って帰って海老天を揚げまくるか、買い物せずに有り物で済ませるか)
2023年5月11日 8:00 ギャンままsakara
病院です… その後…仕事… …という事で… 午前の夕飯作りできない…からの… スシロー持ち帰り…😃✌️ ヾ(・ω・`=´・ω・)ノオハヨウゴザイマス
2023年5月10日 18:29 かなたろ 宮城
今日はとりあえずぱぱは仕事帰ってくるの遅いから娘と2人で誕生日会するためにスシローの持ち帰り…と思ったら店休でしたー( ᐛ )アハハ 家の近くのすの家って言う回転寿司で仕方なく注文したけど、ズワイガニ一貫100円だったから娘大喜び♡ 逆に良かったかもしれない(˶' ᵕ ' ˶)
2023年5月9日 20:12 マルボロカラー
夜ご飯はスシロースシロー🍣のテイクアウトなのよ〜🤣超ハッピー🤣🤟🤟
2023年5月9日 17:08 ととろっち?
スシローでお持ち帰りの 注文しようとしたら 9日10日は休業だった😑 ほぼ全店休業らしい😑
2023年5月9日 12:59 ゆるうくん サイト-19人型アノマリー収容チャンバー
おいら、スシローの寿司が回転寿司チェーンの中でいちばん好きでな。 祝い事とかいいことがあった日とかことある事にお持ち帰りしたり、スシローに行ったりして食べてたのですよ。で、明日。おいら誕生日なんですね。寿司食うぞ〜!って意気込んでたんです。しょうがないとはいえ…悲しいね…寿司……
2023年5月8日 19:18 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、デカえびです( ・`д・´) 明日、明後日はスシロー休みですね。
2023年5月8日 18:49 うめこ?3ʏ
@nakanohitopx スシロー受け取りも対面なしなの?!すごっ うちくら寿司持ち帰り派(というか行動範囲にくら寿司だけ無駄に3店舗くらいあるし楽天P使えるから😂)だからスシローそんな進んでることに驚きだ🫣
2023年5月8日 17:51 みっけ?
今日は娘の誕生日🎂 何もしてあげられないのでスシロー持ち帰りでお祝い🥂
2023年5月8日 13:21 あんまん?
@Ngambler777 今日はワンオペ育児なので、スシローお持ち帰りしたいです🍣🍣🍣
2023年5月8日 12:58 おしらべつ 北海道へ帰りたいbot
前回スシロー見て次は入りたいなと思ってたけど、他の回転寿司屋があるのでおやつに持ち帰り。回ってるし、そもそも日本外で寿司が寿司のフォルムを保ってる地点で強い。
2023年5月8日 12:41 プニ☕️ヒコ(?)ぷにら モンスト
今日はスシロー持ち帰りでお昼ご飯にしようとネット予約しました😌用事も終わったし今から至宝探しかつお寿司受け取ってきます☺️
#寿司  
2023年5月7日 22:42 美鶴
世間のGW中に1日しか休みなかったけど、スシローは28日から今日までの間に4回持ち帰りで楽しんだし 31アイス食べたし、いぬいのケーキ食べたし、マックナゲットも食べたし、ヤマザキのケーキも食べたし、取り敢えず美味しいモノいっぱい食べたGWだった ステーキも食べたし、パイナップルも食べた
2023年5月7日 22:12 たいが
@CTanutanu たぬたぬさん、ゆっくりお休み過ごせましたかぁ? 連休最終日の晩ご飯は、母の希望でスシローのお寿司をネット注文して持ち帰りしました🍣 明日からまた仕事( ´ ・ ω ・ `)و がんばるぞい! ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
2023年5月7日 21:48 ちたたぷさん 日本 福岡
ようやく仕事が片付いたのでスプリングバレーシルクエールをスシローお持ち帰りでいただく🍺
2023年5月7日 19:31 nomura akihiro
夕食5/7 GW最終日 ようやっとのご馳走 (しょぼいけど) スシローのテイクアウト 特上セットと サーモンまぐろセット 2人前で 少ないようだけど 母がお好みで5貫 残りは私 適量です 母は梅酒 私は大吟醸 とにかく 元気でいる事がめでたい 何か理由を見つけて 乾杯
2023年5月7日 18:48 りな
今日はラーメンフェスタ行って モール行ってシベールでパン買って スシローのお寿司持ち帰りして実家へ🚗
2023年5月7日 18:31 mitsuki
八王子駅にスシローのお持ち帰り専門店とやらがあるんだけれど!? そんなんあるんだ
2023年5月7日 18:30 あーちゃん
持ち帰りにしたけど ジョンウが食べてたからスシロー😏
2023年5月7日 17:52 ち ょ き の す け Twitterではないどこか
スシロー持ち帰り頼んだら相当暇だったのか結構前に作って冷蔵庫入れられてたみたいでフライドポテトキンキンに冷えてちょっと悲しかったけど2個頼んだのに1個しかなくて店員さんに聞いたらついでに作り直してもらっちゃった〜😊
2023年5月7日 13:58 まおとめろんぱん 聖川財閥
友達に頼まれたのでスシローで持ち帰り。 名前はもちろん
2023年5月7日 12:59 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りも、特ネタ中とろです( ・`д・´) 今までで一番切り身が良いかも!
2023年5月7日 12:58 nikeneko
GW最終日&母の日前倒し、と言うことで、昼食にスシローで持ち帰り寿司注文。 外は雨だけど車で10分の距離だから楽チン。ついでに近所のスタバ(ドライブスルー)でメロンフラペチーノをGET。流石に昼前は空いてた😅 お家DEフラペチーノもなかなか良いですね✨(少し溶けてるけど)
2023年5月7日 9:10 ぴか
昨晩は久しぶりにスシローのテイクアウト。優待券は実質半額券なのとネット注文ができないので使い勝手がよくないですが、美味しかったです。 エビがデカっ!
2023年5月6日 22:51 ぺにた 趣味合う人や戦車兵のフォロー歓迎
嫁さまからくら寿司で持ち帰り予約を頼まれた俺は似たような内容でそっと予約先をスシローに変えた
2023年5月6日 21:30 ななしや 神奈川の横浜の端っこ
くらとスシローで酒だけお持ち帰りって出来るかな?
2023年5月6日 20:48 かさご
スシロー持ち帰りの寿司食いながら、 セブンで買ったハイボール飲んで アマプラ→コナンからの PSPのギレンの野望Vをやってる今が 最高にGWを感じる(既にただの土日
2023年5月6日 20:31 とゎわ。 20↑
@hugu_tanoshii 店舗によるかもしれないけど、スシローの入口付近にテイクアウト用の醤油の小袋置いてあるからそれ使ってる。 共用の醤油ちょっと怖いよね😥
2023年5月6日 18:08 void99 名古屋
久しぶりにスシローの持ち帰りといつもの船中八策。
2023年5月6日 17:38 りんご 千葉県
家帰ったら夫が「寿司食べたい」というので、急遽スシローのテイクアウト取りに来てる😂 焼肉食べて寿司食べるなんて…なんて贅沢なGW!ご飯作らなくていいし!!! 明後日からの平日の夜頑張れるかな😂
#寿司  #焼肉  
2023年5月6日 17:19 マシーン大元帥 静岡 浜松市 中区
月に1度の墓参りの日の夕食は、恒例のスシローのテイクアウト🍣 今回はG.W.のセール期間中に付き、普段は180円のネタが、色々と120円で堪能出来るのでお買い得でした😏
2023年5月6日 12:58 TNN 豊中報道。2 大阪豊中市
回転寿司チェーンの「スシロー」が5月9日(火)・10日(水)に全店休業するみたい/持ち帰り専門店「スシロー To Go せんちゅうパル店」は3日間お休みになるって
2023年5月6日 10:09 かぷり
雨…低気圧(:3_ヽ)_ でも今日のお昼は弟夫婦の家でおしゅしなんだ🍣 安定のスシローでテイクアウトなんだ🍣🍣🍣✨ 甥と姪に会える〜♡ それと今月は姪っ子の誕生日なので、叔母さんは張り切って誕生日プレゼントをネットで嬉々として選んでいます( ˘ω˘ ) ✨
2023年5月6日 9:08 さりあ ✿ ✿ ✿ shiga / 日常多めのInstagram ↓
@akindosushiroco 今日もお持ち帰りスシロー予約済みです。 今度は店内でたくさん食べたい🍣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ