みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 17:04現在
夕方に甥っ子その①からテレビ電話で招集されて、甥っ子その②にスケボー練習をひたすら見せられて、YouTubeの解説を受け。
その①にマイクラの解説を受け。
妹に大混雑のスシローにお持ち帰りを回収に行かされ。
風呂上がりに2人拭いて、寝かしつけて帰ってきてやったぜwww
スシローで平政食べられるの日曜までだから注文全部平政にした😂
今まで行こうとしたら品切れ多くて困ってたけど、持ち帰りを事前に注文すれば確定入手出来る事を今更知ったわ😇
これでまた平政来ても逃すことないわ👏
今日はスシローのお持ち帰りぃ🍣
おいちかった⸜(* ॑ ॑* )⸝
納豆巻きしか勝たん🥺👊
実家で昼はスシローのお持ち帰り、夜は久々に大皿料理を作ったった。
スシローの持ち帰りってなんでこんなにネタ悪いんやろ😅
一回腐ってるやつ来たことあるし、色悪すぎるんよな…
@az_riru スシロー持ち帰り取りにきたけど、予約の20分過ぎても出てこない….なう
スシローでお寿司注文!
テイクアウトだと店員さんと一切喋らなくていいありがた〜いサービス。あ、最近イートインでもほぼ喋らなかったな
コミュ症に優しいスシロー万歳🙌
スシローさんは猛烈なにぎわい。僕の注文を探すタブレットはずらーっと下までスクロール、そんなにあるの持ち帰りのご注文。
@Ash13690909 スシロー😊👍👍ボクはさっき持ち帰りをしてきました🍣😊👍
明日、5月5日は、こども🎏の日やけどお仕事なんよなぁー
ランチは、スシロー🍣お持ち帰り
ディナーは、スシロー🍣店内で食べるねんてさꉂ🤣w𐤔
どんだけ、寿司🍣ᔆᵘᴷⁱやねん
@eV1vHZxR5ge7JOn それよ…スシローのテイクアウトの方が嬉しかったわ…。
あとさ、回転寿司産後一度も行けてないよ。
そろそろ行けるかもなと思ってたけど、醤油持参でないと怖くていけないわ。
要望があれば醤油替えますとか言われても、その替えたやつペロペロされてたらって考えたら怖くて😫
この前旦那が夕飯にスシローをテイクアウトしてきてくれたんだけど、えんがわが乗ってるはずのシャリの上に大葉しかないのがあってびっくりした🙄えんがわ大好きなのでネタ乗ってないのはちょっと悲しかった…🫠
今日はスシローのお持ち帰りしてきてもぐもぐした!!
美味しかったのです!!
こんなときはスシロー(笑)テイクアウト頼んだ
スシローは店頭で食べるよりテイクアウトのが上振れ。
@T0n1C0 くら寿司のテイクアウト🤔しかし、うちの近所のくら寿司なんか美味しくないのよ😭
スシローか、はま寿司…魚べい!ちょっとチェーン店探してみようかな…
子供にGW何したい?
って聞いたら、混んどるから出かけない
お寿司食べたい🍣って言うから
超久々にスシローお持ち帰り予約したら
今ってロッカーで受け取るんですね!
スムーズに持ち帰りできて最高でした。
ワイには持ち帰りのスシローがあるから今日は機嫌がいい
帰り 子供ら用の スシローお持ち帰り 笑 帰っていま シャワー浴びた 笑
今日のご飯めんどくさーいからスシローのお持ち帰りでいいやー
@datougolira スシローの持ち帰り美味しくいただきました
寝てる子供に話しかけ←うざい母親
自力で行けると言うのでスシロー下の子と11時お持ち帰りで注文いれておいた!!
昼からお酒!
今日も1人だからスシローお持ち帰りしてきた⊂( ・ω・ )⊃
スシローでお持ち帰り。
スシローのポテトが美味しいと聞き、食べてみたら本当に美味でした🍴
スシロー…注文がタブレットになってる…!?(お持ち帰り勢)
スシローさんへ
どうしてお持ち帰りメニューにお持ち帰りできないメニューが混ざってるんですか?
食べたいメニューが持ち帰られず悲しむまろんより
すごい人やなー!!やっぱり!!
ユニバに向かってる風やけど
スシローの持ち帰りを
とりにいっている。笑
みゆちゃん、今日も一日お疲れ様ー!
今宵はスシローお持ち帰り〜🍣
実家に帰ってて母ちゃんとワイワイ話しながら食べたなりー😋
みゆちゃんとこに負けず母ちゃんと仲良しなのよ 笑
みゆちゃんは、どんな一日だったかな?
明日も楽しい一日にしようねー😊✨
@hana_tachibana 息子さんとのコミュニケーションも大事ですけど、
要らないって言われたらゴリ押しするんやなくて、
じゃあスシロー持ち帰りでも頼もうかってなると家族の株、爆上がりなんでしょうけどね………
ホント、何に価値観を置くべきかわかってないんだなぁ💦
@curryitalian ※ボッシュート要項は常に有効及び発動中です。逆も無効もありません。
スシローの店舗、もしくは会社お持ち帰りですか!
さすが三次元宇宙一の大富豪青椅子様!
彼がお誕生日お家でお寿司が食べたいと言っているのでどこかテイクアウトしたいと考えているのですが、おすすめなお寿司テイクアウト知ってる方いますか?😿✨
私はいつもスシローはま寿司なので、、、ちょっといいところがいいかなとは思ってます🥹
スシロー!今日のお持ち帰りも、得ネタ中とろです( ・`д・´)
@nyaakuroblanc 保冷バッグ可愛い(^O^)
私も明後日スシローで持ち帰りして
家で日本酒と頂く予定🍶✨
今日のお昼はスシローのテイクアウト🍣
@akindosushiroco しょっちゅう持ち帰りしてる👍
大好き‼️#スシロー
スシロー!今日のお持ち帰りは、得ネタ中とろです( ・`д・´)
コス撮影終わってスシローでテイクアウト、今こんな可愛いのあるんですね
















































