みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司5 かっぱ寿司3 はま寿司3 かつま1 ごはん1 さぼてん1 すき家1 たけし1 やきとり1 ガスト1 サンキューな1 シャトレーゼ1 ジャンボ1 スパイダー1 チャント1 ビアードパパ1 ローソン1 吉野家1 回転寿司1 魚べい1 |
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 18:27現在
\子連れに嬉しい/
GW外食・テイクアウトまとめ❤️🔥
①ガスト
最大Tポ100ポイント↓要エントリー
②吉野家
下スクロールで楽天キャンペーンのエントリーあり
③スシロー
④以降続きはリプへ👇
@tall___man スシロー🍣来ました🥺テイクアウト頼みました🥺
スシロー🍣テイクアウトした🫠🍴
GW最高❤️
昼飲みスタート🍻
おはようございます⏰
5月ですね~この間お正月だったのに🎍早すぎる🥺
昨日は息子初任給でスシローでパパお義父さんにお持ち帰りお寿司買ってくれて自分の食べた分お金払うよってもらいました🍣
ちと嬉しかったな☺️
ニノSundayも楽しすぎた~
今週はお休み入るけどリピリピで頑張ろ💛
日日是好日🤗
一昨日結婚記念日でした🎂
お酒もケーキも無かったけど、
スシローでテイクアウトして
ノンアルで乾杯
(⑅ •ᴗ•)۶🍹✨🍹٩(•ᴗ•⑅ )
もう先が見える歳になってしまったけど、健康で仲良くできたら
充分です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
悔いの残らないように、大事な人
と会いたいです😊🍀✨
まこ姉のお誕生日は平日だからお仕事なので、GW前半をマコと過ごしつつ、前倒しバースデー(笑)
ケーキを楽しむために昨日ホールケーキ買っちゃいました♪そして、夕飯はスシローのテイクアウト。パーティーですwww
バタバタ買い物に走るまこ姉。
いつも思うけど、主役は誰?ってなるのよねー(笑)
先程配信終了しました!
久々のシャフ配信めちゃ楽しかった!
見に来てくれた方、コメントくれた方、差し入れくれたケンジ&トシくんありがとうございました!
お土産にスシロー持ち帰りして帰る🍣
魚べい🍣
テイクアウトしてみるか🤔
…ってアプリで確認してみたら
おいおい…
この時代にスマホから
PayPay支払い不可?こりゃめんどくさい
やーーーーーめた🤪🤪🤪🤪🤪
🍣くら寿司🍣か🍣スシローにする🤪
GWなので(?) おやつに駅ナカでビアードパパのシュークリームを買ってついでに改札出たとこのスシローで持ち帰り寿司を買ってみた
昨日スシローの持ち帰りで渡し間違え発生したらしくて30分待たされたけど空腹限界女な私は😞←な顔で謝罪してくれた店長を横目に「ハイッ‼️作り直しわざわざありがとうございますッ‼️ハイッ‼️大丈夫ですッ‼️ハイッ‼️ハイッ‼️」の圧強め返答してごめんすぎた(一刻も早く帰って食べたかった)
スシローのテイクアウト
人が完全に不要になっている。
ネットで注文し、ネットで決済。取りに行くと冷蔵ロッカーに注文した商品が入っていてて発行されたQRコードで解錠して帰る。
利用者は時短にもなるし、店舗は人件費削減にもなる。
今日の晩御飯旦那と2人でスシロー五千円越えお持ち帰りしたよ!
そして、完食した😂笑 寿司最高!
(上の子は食べられないから別でご飯作った)
あと、暑くなってきたし酒飲みてぇ。ハイボール飲みてぇ。 卒乳か断乳か迷うところだけどね‥
@Nanami_QR そうなの!?😳
ウチの子が好きだし、歩いて5分ぐらいだから、よくスシローをお持ち帰りするわ〜。
回転寿司って、大阪は都会だからどこにでもあるようなイメージだったけど…😅
パパと仲良くお出掛けして帰宅した娘の手にはシナぷしゅスマホが😆💗
押してあげたら音が出る度に大喜び🥰
そしてパパはスシローのお持ち帰りしてくれてた🥺🍣✨
出掛ける前にWeb持ち帰り予約しといて行くとか…天才か?めっちゃ美味しかった🥹💗(鼻水緩和されて味分かるようになってて良かった)
スシローでエビをたくさんお持ち帰りした
しごおわあああ!!!
帰りにスシローお持ち帰りするううぅぅうう!!!
@IshiiMotoe 勝利おめでとうございます
現地の後押し ありがとうございました
DAZNで皆さんの熱いチャント よく聞こえてました
仕事の日ですか
先ほどスシローで持ち帰り予約完了
俺も今晩は勝利の祝い寿司です
いい勝ち方でした
応援お疲れ様でした
お気をつけてお戻りください
@AkashiRei_ お持ち帰りでスシロー食いました🍣
プチ贅沢としてスシローをお持ち帰り
急に、お寿司が食べたくなったので、別アカでスシロー様をフォローさせて頂きました
スーパーの、お寿司様も、下唇を噛んで我慢する私…
いつか、テイクアウトしに行きたいです🍣
スシローお持ち帰りしたら
頼んだはずの 茶碗蒸し入ってなかった😳
金払ってるんだが( ˙-˙ )
遠いから届けてもらうのも申し訳ないし
あーーーー!
あと少し!あと少しだけど、
寿司が食べたくて食べたくて仕方ない🍣
スシロー持ち帰りめちゃ、調べてる。
退院飯にするぞーーー!たのしみーー!
GW開けまでは産まれないで欲しいけど
もう好きなものたらふく食べたい。
@NeChinami ベーコンポテトパイね🍔🍟...φ(・ω・ )メモメモ
私今日はスシロー(テイクアウト)🤣
今日は休みだったからww
理由になってない💦
洗濯と掃除はしたよ😤
夜ご飯はスシロー✨
テイクアウトしたった✌︎
産後初めてスシロー持ち帰りした🥹🍣
旦那にいっぱい食べなって言われた(気がした)からたくさん頼んだんだけど、
お店で頼むのと違って量のイメージ沸かないからアホの量頼んで2/3私のだった🥹すまん🥹
食べ始めた途端🥧で「エ"ン"ッ😡」て泣かれたけどゲップは変わってくれたサンキューな😉✌🏻
休みだったのだが
半日出勤になる(だる)
終わった後に炎炎打ったらめっちゃ勝てたマンになったので
スシローのお持ち帰りを注文する
30分の待ち時間の間
レールガンの甘で1当たり挑戦するマン
見事突破し5000発出る
フゥーー!!
イェーー!!
今日仕事頑張れば連休やし、晩酌デイやし。スシローのテイクアウト注文しといたわ🍣
設定6つもって勝つはずやったのに4か6かわからんマクロスで負けたとかつまらんわ
スシローでサーモン祭り今日までやったからテイクアウトして30貫バク食いします。
スシロー!今日のお持ち帰りは、のどぐろです( ・`д・´)
うちの子の日本ですることリストには回るお寿司も入っていたんだけど、地元では注文してお持ち帰りのみ、帰る日に東京でスシローに行ったんだけど事情により回ってないじゃないですか。ものすごーく落胆してた(笑)。
うちのお母さん、スシローで普通の人間お持ち帰りして来ようとしてて草
@Hikaru680 私もスシロー好きです。
昨日、行って、持ち帰り
🍣サーモンまぐろ🐟
@Kuroneko_S_chan Sちゃん、スシロー美味しいよねぇ!
俺もこの前テイクアウトしたよ!
@akindosushiroco 兄妹みんなお寿司で一番好きなのがサーモン✨
スシローのお持ち帰りでお寿司選ぶと1/3くらいがサーモンで埋め尽くされます🤭
私の推しはジャンボとろサーモンいくらのせ‼️
親子の共演豪華すぎです😍
お持ち帰りでサーモンシリーズ全種類注文して、久々に兄妹でスシローパーティーしたいなぁ🍣🎵
まあローソン行きたかったし連れて行ってくれるのはありがたいけど。兄が今日来た本当の理由は夜ご飯にくら寿司かスシロー持ち帰りの買って!ってのが目的っぽい。その代わりに買い物連れったるわみたいな(^_^;)やからローソンと万代連れって貰ったけど、母的には出費が痛い感じやな...😅
ユニバ前のスシローは
他店よりネタがええのか??
食アレ次男がパーク内で
食べる物ないから
長兄と娘がスシロー😒
て言うからスパイダー並び中に
テイクアウトで注文したの。
5年ぶりぐらいに食べたんやけど
見た目みるからに違うし
食べたらあれ?!てなった
地元でも頼んで検証しよ…🙄
スシローの持ち帰り一言も喋らなくていいのがすごく良い!
【食べ比べ】スシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司テイクアウトしてきた!!!! - キニ速
所々閲覧注意だけどほぼ同意見
まぐろサーモンはいい勝負なんよ。てか店舗による。
でもハマチははま派な俺でもスシローの方が美味いと思う。
てかデイリーカナートって何🙄
最近のスシローはごく一部の店舗で店外販売機のテイクアウトがあるんだって?
明日の夜ごはん案募集🐰
①ひとりで飲んで帰る(やきとりの気分)
②やきとり買って帰る(やきとりの気分)
③さぼてんでヒレカツ買って帰る(うまい)
④スシローお持ち帰り(4皿くらい)
⑤すき家(おろしポン酢牛丼ミニ)
⑥その他(案くれ)
思いつくごはんこれくらいしかない🌟
もしくは食べない…🙈
ランニング終わりの格好で、汗ダラダラ流してピザをテイクアウトしてるやつがいたら、それ私です。🍕
そしてスシロー向かいます。🍣

















































