みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 20:00現在
スシロー!今日のお持ち帰りは、マーラー風味赤えび揚げネギ添えです( ・`д・´)
久々にスシローで持ち帰り頼んだけど値段180とか120がデフォなんやな
スシローの持ち帰りボックス初体験
いやーすごいですね店員さん要らず🥴
だけど揚げ物も寿司と一緒に冷蔵庫って
それはどーなの?寿司は傷まないの?🙄
引越してから何も祝い的なことしてなかったので今夜はスシローお持ち帰りにしてたのにうっかり忘れてて今からダッシュ!
17日は豆パパの73歳の誕生日でした
ここ1ヶ月ばかりバタバタとしていてなんちゃできんかったけど、晩ご飯はスシローのテイクアウトでお祝い😅 何かくれないかと見つめる大
お昼スシローお持ち帰り🥰🥰🥰
神経質な人でもスシローを楽しむ裏技!
みんながベタベタ触った粉末緑茶飲むのは気持ち悪かったりしますよね!
でも大丈夫、持ち帰り用の粉末緑茶を注文すれば個包装で18本入り!
安心して熱々の緑茶が美味しく飲める!
寿司テロからの自己防衛にもオススメ!
今日はスシローにしたんやけど2皿だけ持ち帰り注文して日本酒と一緒につまむのが好き
第一京浜沿いのスシローにはよくテイクアウトで来るけれど、今年はまだ一度も入浴してないな。
スシローのテイクアウトがカウンター受け取りから冷蔵庫ロッカーで無人で引取可能に
何気にこれすごい便利になってると思う
明日が誕生日の甥っ子。お寿司大好きなので1日早めのお祝いランチ🎂
スシローのテイクアウト🍣
大トロ、中トロ、いくら、サーモン、うなぎ!!大好物勢揃いでご満悦😀おめでとう♡
そういえばいつのまにか高砂駅にスシローToGoだかなんだか持ち帰り専門店できてたのね。お寿司食べたいなぁ。でもスーパーと高砂駅って真逆方向なんだよなぁ…。
@2022_0426 スシローはいいですねえ☺️
最近は色々あったから持ち帰りにしてます🫰✨️
スシローでテイクアウトとかウーバーで注文したことないんだけど、
箸と醤油、ガリ、わさびを1セット作ってないのかな?
それ作っておけば、便利だと思うんだけども。。
入ってなかったら、お客さん悲しむのよ?
それで配達員にクレームが来たら溜まったもんじゃない
@VRC_pkqk くら寿司もスシローもお持ち帰りできるので寿司ペロは回避できるかなって
バイトテロ?知らない子ですね......
金曜日の夜は、スシローで海鮮丼をお持ち帰りしようと思ったらいつの間にか無くなっていたので、店内で寿司食べた。
お供のお酒は翠ジンソーダ。
@ms_xxx07 スシローお持ち帰りいいですね😆✨
わたしも食べたい物夫に伝えておこうと思います😋!
まだ摂生生活続きますがお互い制限なく食べられる時まで頑張りましょうね🥹!
スシローのお持ち帰りは、お米が赤酢に変更になるからとってもおいしい。色合いも食欲そそられちゃって、味にもハマってしまった。店内でも赤酢がいいな🐙
スシロー!今日のお持ち帰りは、羽がつおたたきです( ・`д・´)
@trytry8023 スシローじゃなくて良いのにね。せめてテイクアウトにして欲しいわ。
スシローをテイクアウトしたいけどお腹がすいて外に出る力がない🥹
マグロセットが食べたい…🐟
同様の理由でスシローのお持ち帰り形態の展開は転けるだろうなと思ってたんだけど案の定早々に店畳んでてやっぱりなと思いました
今日はスシローお持ち帰りしたからゆっくり食べよ
食べたら寝ちゃうかな
行きつけのスシロー(テイクアウト)に、お持ち帰りロッカーが出来た!✨
極端に店員さん少なかったから、
助かる!👌
こんばんわ😊今日は2年生になって初の息子のPTAに行ってきました。高1の娘も一緒だったので安心感と楽しさがあって良かったな〜🌸疲れて今夜はスシローのお持ち帰りです(笑)
醤油皿めっちゃ良いやん
スシローでお持ち帰りしまくりますよ
🍣自販機きた😊
お持ち帰り鮨専門店「京樽」の“冷凍鮨自販機”が「スシロー」に登場!4月10日(月)より「スシロー大宮店」「スシロー春日部店」にて販売開始 @PRTIMES_JPから
@mi40530501 旦那も早帰りの予定だったから、帰ってきたら作るのかな〜と思ってたら、朝起きて全てが出来てるから驚いたって言ってた!
本人希望でスシローのテイクアウトだけどね😂
スシローのお持ち帰りで、大好きな海老バジル注文したんだけどネタの海老、なんか大きい🦐🦐✨
いつもは手前の大きさなんだけど
奥の海老、ちょっとデカイ(*‘ω‘ *)✨
ラッキー♪*。・+(人*´∀`)+・。*♪
@akindosushiroco 生サーモン先生は!?どうしてテイクアウト特上セットにも鎮座するスシローサーモン界の重鎮生サーモン先生が出馬してないの!?
@H2roke こんばんは 🌟
スシローのテイクアウトも
とても豪華ですよね! 😊🙌
@ShiaKanzaki スシローの持ち帰り…したことない꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱
サクッと買えるんかえ?(›´ω`‹ )
はぁ…
スシロー辞めようかなもう…
辛いし
最近フライヤーも出来るようになったけど3回目で販促最初やし入学式で夜に沢山お客様来店されるし
なのにそんなことも配慮せず土産(お持ち帰り)作成担当の方からは早しろってボロくそ言われるし、、
別のとこ探そうかな…
何にしても今日はすごく辛かった。
寿司と言えばネットの悪稿事件が相次いだイメージが染み付いてしまったが、
たまにスシローの寿司もおじが外帯(持ち帰り)で買ってきてくれて食べることもあるが、
スーパーの寿司も最近は美味いと思った。(○ミー○ートのやつ)
@hi0619mi0920 スシローは鮪が美味いっすよね🤤
最近デリバリーやテイクアウトしかしてないっすけど😂笑
赤シャリを見るとスシローかな
スシロー車で持ち帰っても寄るんだよね…
一度1人の時持ち帰りしたらひっどい目に合った笑
デリバリーは怖くて出来ない
出前なら銀のさらとかの方が安心
@J_TheTransport スシロー梱包はデリバリー対応ではなく単に「お持ち帰り用」です🍣
これ配達員も悪いけど、昔ながらの持ち帰り容器のままのスシローもアレかと。ちゃんと考えているお店は折り詰め寿司みたいな仕切りの入った容器を使ってる。
















































