ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司16 ランチ2 海鮮丼1 もんじゃ1 うなぎ1 緑茶1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あんじゃ1 くら寿司1 ピザハット1 ホームラン1 銀のさら1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 20:00現在

2023年4月19日 20:49 デスボスノス
なんでスシローの話しないんですか!?持ち帰りがよくわかんない押し寿司しかないからですか!?!?
#寿司  
2023年4月19日 19:49 小判
息子の1ヶ月検診だったんだけど、案の定待ち時間なっがくて、スシロー持ち帰りで予約しておいてよかった〜!1ヶ月検診お疲れ様!寿司うまい。
#寿司  
2023年4月19日 19:41 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、マーラー風味赤えび揚げネギ添えです( ・`д・´)
2023年4月19日 17:28 いの@猛虎魂
久々にスシローで持ち帰り頼んだけど値段180とか120がデフォなんやな
2023年4月19日 16:40 たこやき 和歌山県
スシローの持ち帰りボックス初体験 いやーすごいですね店員さん要らず🥴 だけど揚げ物も寿司と一緒に冷蔵庫って それはどーなの?寿司は傷まないの?🙄
#寿司  
2023年4月18日 19:52 マツオ 炙りタチウオランド
持ち帰り専門のスシローのお寿司が全部半額になっており屈した
#寿司  
2023年4月18日 18:33 ブルーD3♨️
引越してから何も祝い的なことしてなかったので今夜はスシローお持ち帰りにしてたのにうっかり忘れてて今からダッシュ!
2023年4月18日 0:49 お店のおばさん うどん県
17日は豆パパの73歳の誕生日でした ここ1ヶ月ばかりバタバタとしていてなんちゃできんかったけど、晩ご飯はスシローのテイクアウトでお祝い😅 何かくれないかと見つめる大
2023年4月17日 15:01 いこまざぁ(生駒母)???♂
お昼スシローお持ち帰り🥰🥰🥰
2023年4月16日 22:02 ハーズ・ホッパー https://hardshopper.hatenablog
神経質な人でもスシローを楽しむ裏技! みんながベタベタ触った粉末緑茶飲むのは気持ち悪かったりしますよね! でも大丈夫、持ち帰り用の粉末緑茶を注文すれば個包装で18本入り! 安心して熱々の緑茶が美味しく飲める! 寿司テロからの自己防衛にもオススメ!  
#寿司  #緑茶  
2023年4月16日 21:28 た͇っ͇く͇ あいち
今日はスシローにしたんやけど2皿だけ持ち帰り注文して日本酒と一緒につまむのが好き
2023年4月16日 21:09 みさ ラジオとお笑いとお酒も好きです。
あまりにもお寿司が食べたくなってしまったのでスシローでテイクアウトして帰る! 本日もくりぴのライブは最高でした!
#寿司  
2023年4月16日 20:10 ユースケ16g 日本 栃木
スシローのテイクアウト寿司をつまみながら重岡兄待機
#寿司  
2023年4月16日 19:10 川崎最高! 正義の反対はまた別の正義
第一京浜沿いのスシローにはよくテイクアウトで来るけれど、今年はまだ一度も入浴してないな。
2023年4月16日 17:58 mtstar525
スシローのテイクアウトがカウンター受け取りから冷蔵庫ロッカーで無人で引取可能に 何気にこれすごい便利になってると思う
2023年4月16日 17:22 ぴい 日本
明日が誕生日の甥っ子。お寿司大好きなので1日早めのお祝いランチ🎂 スシローのテイクアウト🍣 大トロ、中トロ、いくら、サーモン、うなぎ!!大好物勢揃いでご満悦😀おめでとう♡
2023年4月16日 17:20 $くー㍿? (:3[___]
そういえばいつのまにか高砂駅にスシローToGoだかなんだか持ち帰り専門店できてたのね。お寿司食べたいなぁ。でもスーパーと高砂駅って真逆方向なんだよなぁ…。
#寿司  
2023年4月16日 17:20 うみ3
@2022_0426 スシローはいいですねえ☺️ 最近は色々あったから持ち帰りにしてます🫰✨️
2023年4月16日 16:12 k.浩二
@shigan_4274 スシローの寿司ロッカーってそこに持ち帰りのお寿司が入ってるの? 最近外食をしないから店舗の仕組みに疎いようだな。
#寿司  
2023年4月16日 12:48 3代目ナポリタン・D 日本 東京
スシローでテイクアウトとかウーバーで注文したことないんだけど、 箸と醤油、ガリ、わさびを1セット作ってないのかな? それ作っておけば、便利だと思うんだけども。。 入ってなかったら、お客さん悲しむのよ? それで配達員にクレームが来たら溜まったもんじゃない
2023年4月16日 12:29 ちりりん 東京 葛飾区
一旦おうちに戻ってお昼ごはん🍚 スシローのお寿司テイクアウト🍣 ちょっと眠いので、お昼寝します…💤
2023年4月16日 1:18 やきさばにゃん バーチャルお空
@VRC_pkqk くら寿司もスシローもお持ち帰りできるので寿司ペロは回避できるかなって バイトテロ?知らない子ですね......
2023年4月16日 1:12 夜叉神@駅メモ 東京
金曜日の夜は、スシローで海鮮丼をお持ち帰りしようと思ったらいつの間にか無くなっていたので、店内で寿司食べた。 お供のお酒は翠ジンソーダ。
2023年4月15日 23:20 かのか ぱちぱち空想部
スシローをお持ち帰りして、コンビニで檸檬堂ホームラン(500ml)を買ってきたことをご報告致します
2023年4月15日 23:12 紫陽花@初マタ31w?
@ms_xxx07 スシローお持ち帰りいいですね😆✨ わたしも食べたい物夫に伝えておこうと思います😋! まだ摂生生活続きますがお互い制限なく食べられる時まで頑張りましょうね🥹!
2023年4月15日 20:28 はにゃ はにゃ配信→
スシローのお持ち帰りは、お米が赤酢に変更になるからとってもおいしい。色合いも食欲そそられちゃって、味にもハマってしまった。店内でも赤酢がいいな🐙
2023年4月15日 17:59 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、羽がつおたたきです( ・`д・´)
2023年4月15日 17:49 마리(マリ)?권 보라 日本 都内
@trytry8023 スシローじゃなくて良いのにね。せめてテイクアウトにして欲しいわ。
2023年4月15日 17:28 鉄輪シロノ 鉄輪温泉
スシローをテイクアウトしたいけどお腹がすいて外に出る力がない🥹 マグロセットが食べたい…🐟
2023年4月15日 15:22 うえはる㌠
駅にスシローあんじゃん!って思ったら持ち帰り専用でしたわ
2023年4月15日 9:52 かけう丼
同様の理由でスシローのお持ち帰り形態の展開は転けるだろうなと思ってたんだけど案の定早々に店畳んでてやっぱりなと思いました
2023年4月15日 9:31 ヨネHマン ?/?/??/?/?⚜/??
昨日の僕 なんとなくスシローで持ち帰りの寿司を持って帰って和牛とプチ贅沢晩飯したら今朝お腹死んだ
#寿司  #晩飯  
2023年4月14日 19:21 けいご お気軽にお誘いください!
今日はスシローお持ち帰りしたからゆっくり食べよ 食べたら寝ちゃうかな
2023年4月14日 19:21 ねっこ@転勤族
行きつけのスシロー(テイクアウト)に、お持ち帰りロッカーが出来た!✨ 極端に店員さん少なかったから、 助かる!👌
2023年4月14日 18:51 SOLARIS
こんばんわ😊今日は2年生になって初の息子のPTAに行ってきました。高1の娘も一緒だったので安心感と楽しさがあって良かったな〜🌸疲れて今夜はスシローのお持ち帰りです(笑)
2023年4月14日 0:42 アルベルト
醤油皿めっちゃ良いやん スシローでお持ち帰りしまくりますよ
2023年4月13日 22:12 ベータ
🍣自販機きた😊 お持ち帰り鮨専門店「京樽」の“冷凍鮨自販機”が「スシロー」に登場!4月10日(月)より「スシロー大宮店」「スシロー春日部店」にて販売開始 @PRTIMES_JPから
2023年4月13日 17:48 ひろ
@mi40530501 旦那も早帰りの予定だったから、帰ってきたら作るのかな〜と思ってたら、朝起きて全てが出来てるから驚いたって言ってた! 本人希望でスシローのテイクアウトだけどね😂
2023年4月13日 11:52 猫ぱんち? 愛知県
スシローのお持ち帰りで、大好きな海老バジル注文したんだけどネタの海老、なんか大きい🦐🦐✨ いつもは手前の大きさなんだけど 奥の海老、ちょっとデカイ(*‘ω‘ *)✨ ラッキー♪*。・+(人*´∀`)+・。*♪
2023年4月13日 9:58 はきねこ
@akindosushiroco 生サーモン先生は!?どうしてテイクアウト特上セットにも鎮座するスシローサーモン界の重鎮生サーモン先生が出馬してないの!?
2023年4月12日 20:01 のりくん号 ? Nagoya City ?
@H2roke こんばんは 🌟 スシローのテイクアウトも とても豪華ですよね! 😊🙌
2023年4月12日 18:48 ?すぷ?遠征できぬと何かが増える 兵庫県に生息
スシローかピザハットの持ち帰りでも良いかな〜と思ふ夜
2023年4月12日 17:31 VJみかゆぃさん 三重 三重郡
@ShiaKanzaki スシローの持ち帰り…したことない꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱ サクッと買えるんかえ?(›´ω`‹ )
2023年4月12日 9:32 albert albert
@ff373 (笑) 昨日のランチがスシローだったんだけどぉ テイクアウトでした🙃🙃
2023年4月11日 22:30 [W]紀勢鉃
はぁ… スシロー辞めようかなもう… 辛いし 最近フライヤーも出来るようになったけど3回目で販促最初やし入学式で夜に沢山お客様来店されるし なのにそんなことも配慮せず土産(お持ち帰り)作成担当の方からは早しろってボロくそ言われるし、、 別のとこ探そうかな… 何にしても今日はすごく辛かった。
2023年4月11日 21:41 ELDS/エルズ(サードパーティAppつかえなくなったら低浮上になるかも) トウキョーの端っこADA地区、N新井。(出身・在住)
寿司と言えばネットの悪稿事件が相次いだイメージが染み付いてしまったが、 たまにスシローの寿司もおじが外帯(持ち帰り)で買ってきてくれて食べることもあるが、 スーパーの寿司も最近は美味いと思った。(○ミー○ートのやつ)
#寿司  
2023年4月11日 21:40  祇園の民
@hi0619mi0920 スシローは鮪が美味いっすよね🤤 最近デリバリーやテイクアウトしかしてないっすけど😂笑
2023年4月11日 20:29 ひよさん 日本国
赤シャリを見るとスシローかな スシロー車で持ち帰っても寄るんだよね… 一度1人の時持ち帰りしたらひっどい目に合った笑 デリバリーは怖くて出来ない 出前なら銀のさらとかの方が安心
2023年4月11日 20:02 Arucard_Noir@UE京都? 魔界
@J_TheTransport スシロー梱包はデリバリー対応ではなく単に「お持ち帰り用」です🍣
2023年4月11日 20:01 スキピオ 東京
これ配達員も悪いけど、昔ながらの持ち帰り容器のままのスシローもアレかと。ちゃんと考えているお店は折り詰め寿司みたいな仕切りの入った容器を使ってる。
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×