みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 21:26現在
これ配達員も悪いけど、昔ながらの持ち帰り容器のままのスシローもアレかと。ちゃんと考えているお店は折り詰め寿司みたいな仕切りの入った容器を使ってる。
@tosa_vege 限定なんで、ネットでテイクアウトの項目で見てみてください、
時期とかなんかによるので、ない時が多いです!
とにかく、カニカマがデチューンされすぎたので、500円でもいいので昔のクオリティに戻して欲しい!
独身の頃、スシローは命の恩人でした。
@sinoda__adonis 僕はスシロー持ち帰りしました☺️
コロナ禍入ってから結構な頻度で定期的にスシローでテイクアウトしてるんやけど、あの件のあとから近所の店舗の質がびっくりするぐらい上がってるんよね…特にネタが
元々注文したのと違うのが入ってたりネタがシャリより小さかったり色々シてたけど、最近のスシローのお寿司ほんと美味しすぎる
@rei_zero21 スシローと女の子のお持ち帰り✨
この時間だとスシロー混んでると見越してのお寿司リクエストだったのかも知れませんね😆
持ち帰り寿司専門店の「京樽」さんの がスシロー大宮店と春日部店に設置されるようですね🍣
お店が空いていない時間でも購入でき、ご家庭で楽しめます😄
まだ珍しい冷凍寿司をぜひこの機会に試してみてくださいね
スシロー持ち帰り、出前だと容器滑ってグシャグシャになる問題まだあるのね、銀のさら頼んだ方がいいよ。あと銀のさらと同じとこから発送してるさらに安い寿司とか中身違うの?
お持ち帰り鮨専門店「京樽」の“冷凍鮨自販機”が「スシロー」の2店舗に登場
@miyanagi_8ru うわーーー
私デイリーさんの
お寿司🍣💕🍣=͟͞🍣
食べましたΨ( 'ч' ☆)
スシロー🍣は
まだ来店もテイクアウトも
食べた事ありません
あ、カッパ寿司さんもだな
この間スシロー持ち帰りしたんだけど、ネタの質がめちゃめちゃ落ちててガッカリしたんよ…時期なのか店舗なのか店舗なのか全国的なのか…
中トロがね、8〜9割がっつり赤身、端っこ1〜2割中トロみたいなやつとか、そもそも、ネタがあんまり良くない感じ…
スシローのお持ち帰り、20:30ピックアップオーダーしたけどまだできてない。
さすがの日曜日だ!
これは出来立ての美味しいお寿司が食べられるやつ😍
店員さんいつもありがとうございます🙇🏻♀️
今日の は
お寿司、鶏のから揚げ(スーパーのお惣菜)、温泉たまご、赤だし(インスタント)
スシローさんでネットで好きなの選んでテイクアウトおしゅし。帆立とか生海老が好きです。
今日の晩ごはん🍚はスシロー🍣のテイクアウトをいただきます🍚🙏
北海道での食っちゃ寝の日々だったので、ダイエットで3人前でガマンです( ・᷅-・᷄ )
店で寿司食べるとき今まで嫌いなネギを夫に押し付けていたのを忘れてて、今日夫いないからスシローお持ち帰りして1人で食べよーってうきうきで帰ったら全部自分でネギ食べる羽目になった
@sudahawk2013 今晩、我が家はスシローの持ち帰りでゴザイマス😎
スシローを大量テイクアウトしてきた🍣
お寿司食べまくりまする!
えんがわ好きすぎて20貫頼んじゃったw
(ご贔屓球団今週全勝でした✌️)
牛肉なんて年に一度、それもつれあいの誕生日ディナァーで家でやる300gのすき焼きだけ。そうそう買えるような値段じゃないもの。
そういえば鰻にはここのところ随分お目にかかっていない。
今日は娘の誕生日だから、思い切ってスシローのテイクアウト。
近所の海を見て、スシローの持ち帰りで52貫食べたので今日はもう終わりでいいですよね
昨日はメンタル的に低下↘
天気が悪くて気圧の影響もあるかもだけど昨日は何にもやる気無し😥
寝る前に旦那さんが抱きしめてくれて
「ずっと一緒に居るから何も怖くない」って言ってくれた😀
そのまま流れで💞へ💏
好きな人との💞は色んな事忘れさせてくれて元気くれます😆
今夜は持ち帰りスシロー😀
夕食は持ち帰りのスシローにしてしまった😅
息子氏、「思えば去年の今頃から学校通えなくなり始めたんだよね。さて、これからは週休何日にしようか?」とのことです。
毎日通ってその後一年間通えなくなるより、ゆっくりペース作っていけば良いんじゃないかな!
スシローお持ち帰りと新発売のサントリー生ビールトリプル生をいただきながらオモチャンのオンラインイベントなう。
ばいばい八王子。
1時間くらいの滞在だった。
お持ち帰り専用のスシローあって
まんまと策略にハマりました。サモーン
スシロー写真とあまりにも違いすぎる
応援する気にもならん笑
テイクアウトで酷くない?笑
@saya_fssy0913 テイクアウトでビッくらポン付きあるのですね😊✨
我が家も回転寿司リクエストされましたが、知らずにスシローにしちゃいました😂
そこまで距離変わらないからくら寿司にしたらよかった🤣
花粉による咳喘息で春秋外食できなくて😭
テイクアウト便利ですよね🥰
ハタチの誕生日の夜ご飯、リクエストでスシローのお寿司テイクアウトしてもらったくらい大好き♡また店舗にも食べに行きます🌟
旦那の仕事が終わったからバースデーとスシロー(今晩用テイクアウト)きたけどどっちも混んでて激おこ(旦那が)
約1年ぶりにスシローに行ったのですが、色々と変わっていてビックリしました!😳持ち帰り専用エリアが出来てたり、セルフの物が配置換えされてたり、寿司が回ってなかったり(ペロペロ事件…)、レーンにアクリル板があったり、専用の注文レーンがあったり、全体的に凄く値上がってたり…。
初めてスシローのテイクアウトした😋
今日はスシローお持ち帰りしちゃうぞ
はま寿司の賞味期限切れの件だけど、
スシローに以前8時間後のテイクアウト頼んだんだけど、その時に6時間前の冷え冷えの寿司を出された。
定員さんに言ったら、テイクアウトを頼んだ時間に準備していたらしい。
それはおかしいと言ったら、睨まれながら
寿司は24時間持つと言われた。
なお、
昨日はむすこの幼稚園の始業式。
進級お祝いごはんで、夕飯にスシローでシャリ玉と海苔と各々食べたい単品にぎりをテイクアウトして、ふるさと納税返礼品の鰻いくらマグロ雲丹で手巻き寿司。
いくらに夢中だったむすこ、今朝4時起床で「マグロ食べ忘れちゃったよ〜」と大泣きだったので、再びの手巻き
@alice____com 駅中にある持ち帰りのスシローでも良いんだけどお高いからね…
ちょっと運動してるからってすぐ調子にのってマクナルたべちゃうのやめたい
今日は1人だったのでスシロー持ち帰りディナーでしたん
スシローチャレンジ
お店で食べれる時間じゃなかったので
お持ち帰り🥺🥺🥺
@R18k32ga_ko スシローセットって言うのか
普段テイクアウトしないから初めて知った⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
@nyamo3 い、一応スシローの子会社だから…
まあ、持ち帰り需要は京樽の縄張りにして棲み分けしてるんでしょうかね。
今日はチートデイだったなー
朝マック
昼マック
夜スシロー
スシローってところがポイント(笑)
私は他店の"臨時 中の人“だったりするけどwww😁
義母さんはスシローが好きなのだ
テイクアウト手配したのは私ですが
💴は義母さん
入学式のお祝いスシローでした。
ごちそうさまでした✨✨
昨日話題になった夜間無人の24時間営業書店を見ていた思ったんだけどさ。
「店舗受け取り本(事前決済済み)を受け取れるロッカー」みたいなのでも良いよねぇ。
スシローの持ち帰りロッカーみたいな感じでさ。通販の店舗受け取りにしたいけど営業時間に立ち寄れないとかを解消出来そうじゃない
今日はお昼ちょっとお腹が空いてたのでスシローさんお持ち帰りふたパックをやらかしましたが、夜のお仕事会食でまたお鮨でした
おすしは主食
いちにちじゅうおすし🫠
@Rampagejakuson スシローの持ち帰りシャリ玉でもクソ美味い😋
🍣🍣🍣🍣🍣
祝回転!!!!!
アルシェ地下1階
スシローOPEN!
🍣🍣🍣🍣🍣
続々と多くのお客様に
ご来店いただいており
すでに待ち時間が…!
持ち帰りロッカーもある
ので、事前注文しておけ
ば、待ち時間もなくすぐ
にお持ち帰りできちゃう!
ご来店お待ちしております!

















































