みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 23:05現在
@akindosushiroco
素敵な嬉しいプレゼント🎁ありがとうございます🌸☺️
スシローさん🍣お寿司🍣大好きなので〜沢山食べて楽しみたいです😆
美味しいネタばかり最高に楽しみです👏
近くにありますから、お持ち帰りもしょっちゅうしています😄✌️
お食事券プレゼント🎁当たりますように
晩ご飯にスシローをテイクアウトしたのだけど、店長さん対応良すぎる!前回テイクアウトした時に用意できてないとか違うネタ入ってるとか不備があったからお詫びとしての対応やけど、人間誰でも間違いはあるしこれだけ神対応で謝罪して下さったらまた行きたくなる♬ちょっと話が長い人だったけどwww
スシローの持ち帰り予約してお店着いたら、違うお店だった😇
正反対の場所だった😭
母の誕生日にスシローで持ち帰りの予約したけど、日付をおもっくそ間違える馬鹿をしました。
有言実行、スシローキメたった!!
スーツケース引っ張ってたし、疲れすぎてお持ち帰りにした笑
それにしてもネットで注文して病院から駅までバス乗ってる間にできるの本当に便利ね!!✨😲(回し者ではない、本当にただの感想。笑)
電車隣に座ってる人、持ち帰りのスシローみたいな匂いする
スシローでテイクアウト
スシローのメニューで1番これが好きでよく持ち帰り注文するんですが、このマヨが美味しく、フタの裏にマヨが付くため、ついペロペロしてしまいます許して下さい。
ほんとに美味しいですよ。家族に見られないようこっそりペロペロします。
スシローさん応援してます。
頑張ったので息子とスシロー🍣来てます😊
旦那はお持ち帰り🍣
@koji818moto915 あれを面白い、動画とってSNSに載せたらうけるだろうみたいな感性が…。
確かに貰い辛いですよね…スシローのお持ち帰りロッカーとかだと人が少ない時に少し多めに貰いますが…言うスタイルだと…。
最近見つけたもの③
スシローのお持ち帰りロッカー🍣
今はパネルで注文したものしか流れないようになっているから勘定前に皿を数える必要もなく、
ほぼ人を介さずに予約、席までの案内、注文、配膳、会計、お持ち帰りの予約と受け取りができる世界になっていた
寿司のシャリを残す意味が分からなかったけど、心不全になって塩分制限されてこういう人もいるんだと思えた…
塩なしシャリか、刺身だけがスシローにあったらいいのにと思う
テイクアウトしかしてない
家でシャリをちょっと食べて他は全部上だけ食べてる
スシローのテイクアウト(^ ^)コーン好き!
夕飯は駅前にあったスシローでテイクアウトにした!!🍣んま〜〜!!
八王子までショートカット完了
持ち帰り専門スシローは草
今日の夕飯
お持ち帰りスシロー🍣
ほうれん草のごま和え
です!
長野マラソン3週間前、ぼっち練・独りハーフマラソン。
長野マラソンは平坦なコースですが、敢えて高低差をつけ、しかも無給水で負荷をかけました。この条件でサブ100なのは、日々のトレーニングの証左。
夕飯はスシローのテイクアウトで栄養補給🍣!来週は30km走を行います。
@rann__0830 納車おめでとうございます🎊💐
待ちに待ったシエンタで楽しんでください💮
我が家でスシロー持ち帰り🍣でお祝いさせていただきました✌️
車でスシローお持ち帰り取りに行った帰りに交通事故でめちゃくちゃ渋滞になってるてー(;´д`)
状況わからんけど車で逆向いてるし・・逆走したのか・・
今日の試合、2R・3Rと高校生・中学生にバッコバッコ打ち込まれて、まるで"おやじ狩り"に遭った気分なので、スシローのテイクアウト等々を肴に今日も自棄酒…。
お神輿想像以上に疲れた_(:3」∠)_
長女すごく頑張ってたので今晩のご飯はスシローの持ち帰りにすると思う
バイト終わりだー!
今日はスシローの持ち帰りを試してみよう
わ、今日の夜親戚来るからスシロー持ち帰りで頼むことになった…昼は…スープとかだけにするか…
@29805001 我が家はスシロー持ち帰りでした😅
現地お疲れ様でした☺️
スシロー混んでいるからテイクアウト頼んだんだが、お渡し予定が20:30で鬼滅ギリギリ間に合わない😅
電車に乗り損なったら10分位やっちゃうな⤵️
@mkzia0820 近くにスシローあるから持ち帰り頼むか
今日はスシローの持ち帰り🍣
美味しそ〜😋
@akindosushiroco
テイクアウトしてきたよ〰️(*´∇`*)
いつもお得なスシローさん、ありがとー。
今日はお金を使わないぞという決意とストレスフルでスシローにテイクアウト行きたい気持ちとでめちゃくちゃ揺れてる。問答無用に外出できないようにお酒飲むか。
皆さん今日も一日お疲れ様でしたぁ🍻🍻
スシローの安いネタ🍣ばかりテイクアウトです🍣🍣🍻
セゾン・アメックス・キャッシュバックで500円の還元を受けられるということで、スシローのお持ち帰り。お持ち帰りでも単品ずつ選べるのがいいよね。好きなネタを安く頂けて満足。
筑摩のスシローに行きました。テイクアウトで家飯。家族でゆっくりとおいしくいただきました。
回転寿司 安価でお寿司たくさん食べれて好きなんだけどスシローのテイクアウトは親がよくしてくるから店行かなくていいやーってなるしトリトンあるしではま、くら、その他回転寿司行ったことない
スシローのテイクアウトって1度に20皿までしか注文出来ないんだな
めちゃめちゃ足りるけど
@akindosushiroco 息子たち&甥っ子たちの入園、進級お祝いパーティーは
スシローさんのテイクアウトの予定です🥰
いつもありがとうございます♥
スシローで持ち帰りを注文しようとしたら
注文押した瞬間に29分から30分に切り替わって
その時間は選択できませんっていわれうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
疲れ過ぎてスシローテイクアウト。
金曜日ほとんどテイクアウト!
ただいま帰りました!
スシローでお持ち帰りです
頂きまーす♪
お持ち帰り専用のスシローで買うた
食べて酒飲んで寝ます予告番組始まる前に起きます😌
スシロー🍣テイクアウト。。¥990(笑)
スシローのテイクアウトを頼む
無くそう、しょうがない、
諦めようと思うけど
暖かくなると行きたいないという
気持ちが出てきてしまう。
行きたいなー🥲
一ヶ月に一回タバコを買い込むよ
まとめ買いの癖がついたこの頃。
@miramirahama スシローでお持ち帰りして公園で食べましょう🥺
スシローで持ち帰り頼んだら引き取りロッカーから盗まれててワロタ
@ain_rool スシローの持ち帰り、12種類と特上どっちがいい?
セゾンアメックスのスシロー、店内飲食に不安あって行こうか迷ってだけど、WEB注文で持ち帰りできるじゃん💡ピカーン!と気付いて買ってきた🍣✨美味そ〜晩御飯に食べる🤤

















































