みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 00:30現在
今日誕生日だからスシローのお持ち帰りにしたんだけど、自分が好きなものより子どもたちの好きなのに片寄って注文しちゃうの悲しき性よな😂
今日は久々に遊びに出かけた電車行きも帰りも騒ぎ倒してた。疲労感がすごいので帰りの電車でスシロー持ち帰り予約した。夫いないし娘寝たらスペースしたいな〜と思ってたけど、わたしも寝落ちしそうな予感…
仕方ないのでスシロー持ち帰り予約した
お昼ごはんはスシローのテイクアウトでごんした
限定いくらがお安かったので3人前頼んでみたら娘がペロリとたいらげてしまいお父ちゃんの分は残りませんでした
またスシローの持ち帰り注文しちゃった
いかみみが好きなのよさ
@meguruyo_otowa 今まで3時間かけてスタバ行ったことあるん? 近場に4月着工よかったな
ちなみにこっちも昨年8月にスタバが駅前に出来たし スシローも昨年3月に出来たし行く人は便利になったで
ちなみに俺はスタバはまだ行ったことないしスシローは1回だけ
それもテイクアウト
@chihiro_seattle ちひろたん
こちらこそありがとにゃ🐱
なるほど!
私は義理の両親と仲良いけど、今度の休みにスシローのお寿司でもテイクアウトして一緒に食べようと思いましたわん🐶🇺🇸
コピ速 : スシローの持ち帰り、うまそうやろ?(※画像あり)
スシロー!今日のお持ち帰りも、本鮪ねぎとろ軍艦です( ・`д・´)
スシロー持ち帰り!
今は、びんとろがお得!
うますぎ!
【稼げてないけど】
スシローのテイクアウト初めて使ったけど便利😲
昨日の夜は旦那が趣味で夜中に帰ってくるから日頃のストレス発散の為にスシローのお持ち帰り💕🍣美味しい💕
いい気分で寝てて、夜中目が覚めリビングを確認したら米がそのまま、
夜中に窯を洗って次の日のお米の準備。
せっかくストレス発散したのに、またストレスが、、、
スシロー!今日のお持ち帰りは、本鮪ねぎとろ軍艦です( ・`д・´)
@barucchama @buchi1416 ぬるっと通りすがりに笑笑
荷物を発送して購入者が中身を確認→評価をして貰うとそのタイミングでメルペイは入るよー!
コンビニはもちろん、ザグザグやスシローとかでも使えるからテイクアウト注文の時とかPayPay無い時に使えてオススメ!一部スーパーでも使えるよ✨
スシローの持ち帰りさ
なんでほっき貝ないんですか…
好物ないの普通にしんどい 。
@KqxyL6 スシローのテイクアウトは便利ですね!
ネギトロ軍艦を食べないと苦しい副反応が出ているとのことなので、昼休みにスシローまで行ってテイクアウトしてきた・・・・・・・もう元気じゃね??
@amt_3rd あーわかるわかる😂
大量に買うとだいたいなんか抜けてるよね😂
私スシローのお持ち帰りでよくそれされる😮💨
@ISOTSAX 今日はお腹いっぱい食べたかったので
スシローでお持ち帰り注文しました!
スシローでテイクアウト待ち時間15分だったから、受付で待ってたけど40分くらい経っても一切呼ばれなくて、商品出来てたなら電話するなり呼んでほしかったな🥹そんな、自動土産ロッカーに入れられてても連絡ないからわかるわけないじゃん😭
うちの近所のはま寿司で持ち帰りたのもうとしたら、今から一時間かかると🤣
もっとましな断り方考えようね、掛かるわけないよね、一人前くらいの量なら
次からはスシローに変えます、グッバイはま寿司✋
スシローのお持ち帰りまだ来ない
スシローって、店で食べるよりテイクアウトの方が美味しい気がすんの俺だけ?
@aono_room 会社員の時は毎週金曜日はスシローのテイクアウトって決めてた🤭
時間も無いし、考える事も減らしたいよね😅
持ち帰り専用で店出してるスシローだね
持ち帰り専門 (@ スシロー To Go JR八王子駅店 - @akindosushiroco in 八王子市, 東京都)
スシロー来たけど、マジで灼熱状態で
居られないため、持ち帰りwww
夏かな?笑
というわけで自宅で打ち上げ。
スシローでテイクアウトして、たまたま手に入った取っておきのお酒を開けて。
明日から現実に戻ります(笑)
沢山の投票ありがとうございました😌🙏✨
さて、私の今日の最初の食事(晩御飯)の正解は…
お寿司🍣でしたー😋💛
両親がテイクアウトしてきてくれたやつで、ちなみにスシローな🤭
哀しい話。
土日はいつも60分待ちが普通だった周辺のスシローがどこも待ちなし。
持ち帰りのために行ったら駐車場も座席もガラガラ。引き渡しもロッカーに。
性善説の信用商売が崩れていく……
(つい逸失利益賠償なんて考えてしまうが、それ以前の問題)
歩きで会社に自転車回収しに行きま
これも飲み会あった故
まあ今日一日家でてないし、散歩がてら。
帰りにスシローのお持ち帰りを回収します
スシロー!今日のお持ち帰りも、生ハムアボカドです( ・`д・´)
🍣かっぱ寿司
マイナポイントたっぷりあるので、お昼食べに来ました😋😋😋
何か.......
先週は🍣スシローお持ち帰りしたような気も・・・・😅😅😅
🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️
スシローでテイクアウト。
店は空いてました。
スーパーのパックとの違いは、
2個づつセット、水分多め、
ネタ大き目で形がばらばら、シャリは極端に小さい
などです。
最近板橋で用事があって、ついでに雨の中迷いながら歩きまくってぼんご板橋店にたどり着いたのに、臨時休業?でやってなくてめっちゃ悲しかった…他店に比べて空いてるとはいえ行列店だし電話問い合わせは迷惑かな?とか思わず早めに確認すればよかった😢
帰って最寄りのスシローでテイクアウトした😢
お寿司食べたい
ピクニックしたいの意見を取り入れて
スシローをテイクアウトしてピクニックエリアで食べよう!言うてるウチらのこれは大人の遊び?
スシローの持ち帰り🍣食べてる( ˙༥˙ )
軍艦甘えび美味すぎて永遠食ってる🦐🦐🦐
スシロー!今日のお持ち帰りは、生ハムアボカドです( ・`д・´)
今日は!寿司や🍣😋💕
スシローで注文したやつ、出かけてる旦那に受け取りしてもらう〜!
たまたま事件があったタイミングで赤ちゃん生まれたから、テイクアウトばかりだけど、子供連れて行けるようになったら行くぞ〜!
@koma020901 @bunbunmarua スシローお持ち帰りで
回らなくするね🍣
今日のスシローはお持ち帰り
めちゃめちゃ美味しい!!!
スシローお持ち帰りして、パン屋さんで焼きたてのパン買って、幸せだー💕
KALDIでビビンジャンも2本買って、これでビビングクスも作れる、しあわせーー💕
スシローのお持ち帰りロッカー初めて利用したけど、店員さんに話しかけやんでいいからめっちゃ助かる!













































