ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 晩御飯2 海鮮丼1 パン1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

お持ち帰り専門店1 かっぱ寿司1 はま寿司1 ぼんご板橋店1 スタバ1 パン屋さん1 フェアリーテイル1 マック1 KALDI1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 00:30現在

2023年3月30日 18:00 かわはる®︎@小1♂+3y♂
今日誕生日だからスシローのお持ち帰りにしたんだけど、自分が好きなものより子どもたちの好きなのに片寄って注文しちゃうの悲しき性よな😂
2023年3月30日 17:41 あるみ?1y☺︎ ?
今日は久々に遊びに出かけた電車行きも帰りも騒ぎ倒してた。疲労感がすごいので帰りの電車でスシロー持ち帰り予約した。夫いないし娘寝たらスペースしたいな〜と思ってたけど、わたしも寝落ちしそうな予感…
2023年3月30日 16:21 aco 天の中
スシローのお持ち帰り専門店の茶碗蒸しすきだったのに昨日かったやつ たけのこめっちゃ入ってた い、いらない…
2023年3月30日 13:29 井村 グランカテドラル
仕方ないのでスシロー持ち帰り予約した
2023年3月30日 12:58 P☆laris1701
お昼ごはんはスシローのテイクアウトでごんした 限定いくらがお安かったので3人前頼んでみたら娘がペロリとたいらげてしまいお父ちゃんの分は残りませんでした
2023年3月30日 12:38 まさん おもしれー世界
またスシローの持ち帰り注文しちゃった いかみみが好きなのよさ
2023年3月30日 9:03 ここあ
@meguruyo_otowa 今まで3時間かけてスタバ行ったことあるん? 近場に4月着工よかったな ちなみにこっちも昨年8月にスタバが駅前に出来たし スシローも昨年3月に出来たし行く人は便利になったで ちなみに俺はスタバはまだ行ったことないしスシローは1回だけ それもテイクアウト
2023年3月30日 8:08 みついも@最近運がいい?
@chihiro_seattle ちひろたん こちらこそありがとにゃ🐱 なるほど! 私は義理の両親と仲良いけど、今度の休みにスシローのお寿司でもテイクアウトして一緒に食べようと思いましたわん🐶🇺🇸
#寿司  
2023年3月30日 7:38 コピ速
コピ速 : スシローの持ち帰り、うまそうやろ?(※画像あり)
2023年3月29日 19:09 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りも、本鮪ねぎとろ軍艦です( ・`д・´)
2023年3月29日 18:02 投資家パンダ三世 日本
スシロー持ち帰り! 今は、びんとろがお得! うますぎ! 【稼げてないけど】
2023年3月29日 14:32 かずま@ちなde
スシローのテイクアウト初めて使ったけど便利😲
2023年3月29日 7:49 ひおり
昨日の夜は旦那が趣味で夜中に帰ってくるから日頃のストレス発散の為にスシローのお持ち帰り💕🍣美味しい💕 いい気分で寝てて、夜中目が覚めリビングを確認したら米がそのまま、 夜中に窯を洗って次の日のお米の準備。 せっかくストレス発散したのに、またストレスが、、、
2023年3月28日 19:50 青バラ 北海道札幌市
スシローで海鮮丼持ち帰りして、後は甘味買って帰る。寝る。
2023年3月28日 19:12 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、本鮪ねぎとろ軍艦です( ・`д・´)
2023年3月28日 18:21 ぺこむし®︎5y ♂と1y♀ 四国という孤島
@barucchama @buchi1416 ぬるっと通りすがりに笑笑 荷物を発送して購入者が中身を確認→評価をして貰うとそのタイミングでメルペイは入るよー! コンビニはもちろん、ザグザグやスシローとかでも使えるからテイクアウト注文の時とかPayPay無い時に使えてオススメ!一部スーパーでも使えるよ✨
2023年3月28日 16:02 言無 赤ちゃんマン
スシローの持ち帰りさ なんでほっき貝ないんですか… 好物ないの普通にしんどい 。
2023年3月28日 15:19 まー@脱サラ旅YouTuber ライフスタイルはこんな感じ→
@KqxyL6 スシローのテイクアウトは便利ですね!
2023年3月28日 15:10 玉里 ラボラトリー
お腹空いてるけどスシローでお寿司持ち帰りするか、近所のスーパーでお寿司買ってくるかで悩んで動けてない
#寿司  
2023年3月28日 14:12 GikuGiku
ネギトロ軍艦を食べないと苦しい副反応が出ているとのことなので、昼休みにスシローまで行ってテイクアウトしてきた・・・・・・・もう元気じゃね??
2023年3月28日 13:41 ふーらい@Webライター 楽しいインターネット
スシローのお持ち帰りお寿司。このご時世で税込960円の内容としては抜群のコスパやと思う
#寿司  
2023年3月28日 12:30 り り 轟くんとBD一緒
@amt_3rd あーわかるわかる😂 大量に買うとだいたいなんか抜けてるよね😂 私スシローのお持ち帰りでよくそれされる😮‍💨
2023年3月28日 3:21 大ちゃん 布団の中
@ISOTSAX 今日はお腹いっぱい食べたかったので スシローでお持ち帰り注文しました!
2023年3月27日 23:52 ? 劇場の客席
スシローでテイクアウト待ち時間15分だったから、受付で待ってたけど40分くらい経っても一切呼ばれなくて、商品出来てたなら電話するなり呼んでほしかったな🥹そんな、自動土産ロッカーに入れられてても連絡ないからわかるわけないじゃん😭
2023年3月27日 22:02 ランバ・ラル(青き巨星)? 九州博多在住、唐津出身
うちの近所のはま寿司で持ち帰りたのもうとしたら、今から一時間かかると🤣 もっとましな断り方考えようね、掛かるわけないよね、一人前くらいの量なら 次からはスシローに変えます、グッバイはま寿司✋
2023年3月27日 21:31 今忙しい
スシローのお持ち帰りまだ来ない
2023年3月27日 18:58 はぐストレイル
スシローって、店で食べるよりテイクアウトの方が美味しい気がすんの俺だけ?
2023年3月27日 12:28 な(***) 幕張まで後少し
マックで食べようかなぁって思ったけど高かったからスシローお持ち帰りにした。結果予算オーバーした←
2023年3月27日 8:50 あつこ @フルリモート・フルフレックス起業ワーママ 日本 東京
@aono_room 会社員の時は毎週金曜日はスシローのテイクアウトって決めてた🤭 時間も無いし、考える事も減らしたいよね😅
2023年3月27日 0:39 Yume h@ hero コンピューターワールド
持ち帰り専用で店出してるスシローだね
2023年3月26日 22:12 ?ながた㌠? 山口県長門市
持ち帰り専門 (@ スシロー To Go JR八王子駅店 - @akindosushiroco in 八王子市, 東京都)
2023年3月26日 21:40 りゅうきんぐ?
スシロー来たけど、マジで灼熱状態で 居られないため、持ち帰りwww 夏かな?笑
2023年3月26日 21:20 plus10 安曇野らへん
というわけで自宅で打ち上げ。 スシローでテイクアウトして、たまたま手に入った取っておきのお酒を開けて。 明日から現実に戻ります(笑)
2023年3月26日 21:00 ルキア@スリーシーゲームス ルキア王国
沢山の投票ありがとうございました😌🙏✨ さて、私の今日の最初の食事(晩御飯)の正解は… お寿司🍣でしたー😋💛 両親がテイクアウトしてきてくれたやつで、ちなみにスシローな🤭
2023年3月26日 19:42 tengu_love_beer 八王子高尾山
哀しい話。 土日はいつも60分待ちが普通だった周辺のスシローがどこも待ちなし。 持ち帰りのために行ったら駐車場も座席もガラガラ。引き渡しもロッカーに。 性善説の信用商売が崩れていく…… (つい逸失利益賠償なんて考えてしまうが、それ以前の問題)
2023年3月26日 16:30 ○○のむってぃー 福岡ちほー
歩きで会社に自転車回収しに行きま これも飲み会あった故 まあ今日一日家でてないし、散歩がてら。 帰りにスシローのお持ち帰りを回収します
2023年3月26日 14:32 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りも、生ハムアボカドです( ・`д・´)
2023年3月26日 13:09 みこは® 岐阜県
今日の晩御飯はスシロー持ち帰りします🍣
2023年3月26日 11:51 武者脂肪 宮城県東松島市
🍣かっぱ寿司 マイナポイントたっぷりあるので、お昼食べに来ました😋😋😋 何か....... 先週は🍣スシローお持ち帰りしたような気も・・・・😅😅😅 🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
2023年3月26日 11:30 yoko8086
スシローでテイクアウト。 店は空いてました。 スーパーのパックとの違いは、 2個づつセット、水分多め、 ネタ大き目で形がばらばら、シャリは極端に小さい などです。
2023年3月26日 9:20 *瑠璃*
最近板橋で用事があって、ついでに雨の中迷いながら歩きまくってぼんご板橋店にたどり着いたのに、臨時休業?でやってなくてめっちゃ悲しかった…他店に比べて空いてるとはいえ行列店だし電話問い合わせは迷惑かな?とか思わず早めに確認すればよかった😢 帰って最寄りのスシローでテイクアウトした😢
2023年3月26日 0:30 みほ@岡野と?狂い
お寿司食べたい ピクニックしたいの意見を取り入れて スシローをテイクアウトしてピクニックエリアで食べよう!言うてるウチらのこれは大人の遊び?
#寿司  
2023年3月25日 21:10 むすか??@猫がうぉる生活
フェアリーテイル30回完走記念‼️     🍣スシロー🍣のお寿司 こんな時期だからこそ、お持ち帰り
2023年3月25日 20:30 やまかん
スシローの持ち帰り🍣食べてる( ˙༥˙ ) 軍艦甘えび美味すぎて永遠食ってる🦐🦐🦐
2023年3月25日 19:02 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、生ハムアボカドです( ・`д・´)
2023年3月25日 18:50 おすし@??3m←38w
今日は!寿司や🍣😋💕 スシローで注文したやつ、出かけてる旦那に受け取りしてもらう〜! たまたま事件があったタイミングで赤ちゃん生まれたから、テイクアウトばかりだけど、子供連れて行けるようになったら行くぞ〜!
#寿司  
2023年3月25日 18:09 ??ヲマルちゃん??? アホとおバカの間
@koma020901 @bunbunmarua スシローお持ち帰りで 回らなくするね🍣
2023年3月25日 18:08 emerald Yokohama
今日のスシローはお持ち帰り めちゃめちゃ美味しい!!!
2023年3月25日 17:19 さいとうようこ*요코
スシローお持ち帰りして、パン屋さんで焼きたてのパン買って、幸せだー💕 KALDIでビビンジャンも2本買って、これでビビングクスも作れる、しあわせーー💕
2023年3月25日 16:19 おこめ?
スシローのお持ち帰りロッカー初めて利用したけど、店員さんに話しかけやんでいいからめっちゃ助かる!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×