みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 01:58現在
スシローのテイクアウト、セットしか選べないこと多くてしぬほどきらい
星の都でランチ。昨日スシローのテイクアウト店発見したが今日はリアル店舗しかもベルトが回っているのを発見。帰国するのにCovid 19チェックに行ったビルで見つけた😎初体験がシンガポール🤣それにしても日本のYahooで検索すると2万前後👎香港Yahooで検索すると6千円。情弱騙す日本人経営クリニック🤪
@kanjinchou1005 やっぱスシローの持ち帰りよな
うに見事に全部流れてるけど😅
スシローの帰りに図書館へ寄りました
リサイクルに出されていた本があったので3冊お持ち帰りしました( ・ิω・ิ)
最近ハマばかりだったから
スシロー久々
持ち帰りより断然美味かった笑
スシロー!今日のお持ち帰りは、びんとろです( ・`д・´)
アキバに行ったら薬や💊地下のスシローにいくよ。持ち帰りで。
福岡に行く時もスシローに行くよ。
お持ち帰りで
本日は越後桜とタコハイでオイシイカモ-
相方はスシローのお持ち帰り〜酒おじ日本酒セレクション〜です😊
体調崩した戒めとして我慢していたのですが、めでたい事があったので飲まずにはいられない😅
昨日ではありますが、素敵な日に
カンパーイ₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
さて、お給料日だからスシロー持ち帰りしてきて日本酒で楽しみましょう!!
後ね
市松模様のトランクス見つけたんよ!!
クスリのアオキで(笑)
時間なかったし、トランクス片手に寿司受け取りに行く訳に行かないから買わんかったけど
明日でも買いに行こうかしら??
八重咲き?の梅とその他をお持ち帰り😁
娘はばーばとスシローでランチだったけど、私はその間に3件梯子して買い出し。
今から餃子焼いて食べる🥟
スシロー持ち帰りで🦐🦐🦐🥑🥑🥑🧅🧅🧅(*´³`*)
✨✨✨🍣🥺🥹😂😭🙏✨✨✨
夫にスシローでテイクアウトしてもらった!
めちゃくちゃうれしい!!!!!!いただきまーーーーーーーす!!!!!😋🙌🍣
昨日は夫の用事が済んでからの晩御飯やったから遅なってんけどスシローお持ち帰りしたところ息子がいくら2巻と鉄火巻4巻、ネギトロ巻1巻と結構食べてた🤣
その後しっかりケーキも食べた🤣
寝るのも遅なったから朝ぐずってたけどどうにか笑顔で登園できて良かった☺️
@himari_2157 分かる‼
私も歳と共に好きじゃなかった和菓子が食べたくなる事があるの😳
なんだろうね~好みってまだ変わるんだね😁
ありがとう🥰🙏
バタバタして一緒には食べてないんだけど🤭
スシローの🍣初めてお持ち帰りしたけど美味しかったよ☺️👍
おしゅしいっぱい食べたいからお持ち帰りでスシロー行くか悩む
値段も一緒だから別にいいけどこの二種類ってなんか違うのかね?匠を選んだのにノーマルな味の姿をしてるけど?間違い?どうなの?スシロー?
旦那出張で息子と2人の為自分のご飯はスシローのテイクアウトとか。
今日は雨で仕事疲れた。
乾杯🍻
この前、地元からかなり離れたスシローでテイクアウト頼んでおいたんだけど、ついでに甘ダレも注文。
で、持ち帰ってホテルで食べようと思ったら甘ダレ入ってない!!
マジか…となり☎してみたら届けてくれると。
いや、ラブホだしwちょっと恥ずい🤣一人だけどさ。
で、自宅に宅配頼んだら届いた♪
スシローのお持ち帰りサイトを見ながら本当に食べたいのか10分くらい問うていたらちゃうぽい。
スシローの持ち帰り注文に頼まれものが多くて確認したり数とバランス考えたりして頼んでるのに5回もエラーなって…ただの注文ひ1時間半くらいかかって物凄いストレスだよおおおお。仕事休んだのに朝からもうやる気が無くなった_(:3」z)_。
18時前のスシローです
お持ち帰りが多かったのかな…
今日は美容院行って、帰りにスシロー持ち帰りした🍣初めて白髪染めしたけどいい感じ。美容院では、相変わらずアプリで韓国語勉強。
そういえば駅弁自販機あった。
夜は空っぽだったけど、朝とか昼とかにはスシローのお持ち帰りロッカーみたいに中身が入ってるとは思うけど、箱数限られてるし補充の管理とそのペースが気になったなー
スシローのお持ち帰り初めて使ったんだけどあのロッカー最強すぎない?最近のはま寿司の質が悪すぎてはま寿司の好感度がだだ下がり、注文が一回行けば一回必ず間違えられるから嫌いだったスシローの好感度が爆上がりしている
夜勤明けでWBC見てずっと寝てた🥳旦那作ってくれたミネストローネ食べて夜はスシローのテイクアウトで茶碗蒸しとか食べた!
@Tokikoshi_P もし優勝したらスシローで一番高い大トロ10貫持ち帰りで注文してやりますよ
スシローのシャリどーした!
団子じゃねーかよコレじゃあ。。
持ち帰りだから???
ネタどーこーの問題じゃない。
こんなシャリだったらもう行けねーよ
本日はマグロ好きな息子の誕生日でございます…な、の、で…くらさんとスシローさんの2店舗からテイクアウトでマグロ祭りでーす、やっほーい🍣✨#マグロ #祭り #誕生日
寄ってしまったが
今日は21日なので
テイクアウトでスシローを
潜伏先の近所にあるお持ち帰り専門のスシロー張出し出張所は夕方7時位から売れ残り品を20, 30,そして最後は50%まで下げて行くんだが、半額になったらいきなりどこから現れたか分からない位、客が来て商品が直に無くなる修羅場になる。
チャリで近所の桜ロード見に行った🌸
まだあんまり咲いてなかった3〜5分咲くらいかな?
(本当はスシローお持ち帰り取りに行っただけ)(チートデイなのでね)(写真は2人分)(あとカニクリームコロッケ)(あとでフライドポテトも食べるよ)
先程持ち帰りスシローで貰えるちっちゃい袋に入ったガリを一度に食べてあまりの辛さに悶絶しながら(牛丼屋かどっかで付け合せの紅生姜モリモリ食べて炎上してたやつあったけど、あいつすげーな……)って思ってた
【画像】スシローは『持ち帰り一択』だと判明する画像がこれw
スシロー持ち帰りしようとしたら百回くらい弾かれて諦めました
@job___314 外れのお店ばかり行ってしまって〜。
油の味で胃もたれしてしまったり、サティの王将は隣がスシローだからスシローに行ってしまって冷凍餃子の🥟お持ち帰りだけしています!
うつ病の薬を飲んでいるのでアルコール禁止なんです😿❤︎
@Ukorinn 義母さんナイス😌💗
特別な時しか行けませんね☺️
我が家もこの間テイクアウトですが
卒園式後にスシロー食べました😚
今日は休日✨
家族でスシローだす🌸
祖母がお店にはなかなか行けぬので✨
お持ち帰りやけど贅沢な晩御飯や〜🌼
今日に感謝✨
家族に感謝🌸
皆様に感謝✨
食べるぞ〜🍣
(((o(*゚▽゚*)o)))✨ウェーイ
@kinacomochi_101 きなこもちさん、リプ遅申し訳ないです🙇♀️
そうなんです!!
でも少し言ったら、お風呂は温泉に行くことになりそうだし、スシローのテイクアウトの手配をしてくれたし…
(決して掃除はしない🤣)
お互い苦労しますがムリせず頑張りましょう🙌🏻
これからぜひぜひ敬語offで♡
今週もよろしくです♡
さてと夕飯。
駅前の京樽スシローで購入しておいた「プチにぎり寿司」。
とある疑問点の検証の為、昨日に続き2回目の実食。
やはり他の商品に比べて酸味がキツく無い…様に感じる…(あくまで私の味覚)
持ち帰りの寿司は総じて酢を強めに効かせてあるので、コレはありがたい。
スシローでテイクアウトしたら
モンストのカードもろた
やってないから
ようわからん
@setsuna_ll 駅にあったテイクアウトのスシロー食べたことある
@daru5500 こんばんは😊
私も今日、スシローのお寿司食べました😋
持ち帰りなので、ぺ露ぺ露してませんよ😅
@X0x0oy 私も今日スシロー持ち帰りしたwwwいつもタイミング合う気がするwww
@yutakanitsudure 我が家は今夜スシロー持ち帰りですꉂ🤣𐤔
今月いい感じで減量できてて2キロ減らせたからご褒美チートデーだぜ!…と昼スシロー🍣夜持ち帰りスシロー🍣と1日にお寿司35貫+@食べたら翌日1キロ増えた😇
スシローおいしすぎ問題…毎日食べたい…
















































