みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 03:27現在
そんなこんなでジェフの試合に全然集中できなかったし、テイクアウトしたスシローも全く美味しく感じなかった。
日曜日、いきなり上司から電話かかってきて1時間説教された。これで前向きに仕事しろとかバカなんかな。楽しみにしてたスシローのテイクアウトが全然美味しくない。
エキナカで結構見かけてた持ち帰り専門の が の商品しか扱わなくなった。
商品ラインナップは明らかにスシローの方が良かったので、恐らく殆ど利用しなくなるなぁ。
大学芋とか好きだったのに。
スシロー🍣をお持ち帰り。
1万あったら…
・電気代1ヶ月分浮く
・行きつけサウナ8回
・スシロー3回テイクアウト
・オムツ2ヶ月分
・ガソリン満タン (ディーゼル)
・ファンド積立1万円引
・コンビニコーヒー(S) 90杯
……使い道無限だね。固定費削減の重要さよ。
スシローさん
持ち帰りのお寿司頼んで楽しみだった「梅きゅうり巻」が「きゅうり巻き」だったので悲しくなったけどおうちの梅肉チューブで乗り切ったよ。
川口駅にスシローの持ち帰り専門店みたいなのあってちょうど全品半額だったから2パック買った
750円で20貫はでかい
@poteti1025 ケーキはそれなり豪華ですが実は良く見ると
・スシローのテイクアウト(約1700円)と
・ココスのタコサラダテイクアウト(約760円)と
・ヤオコーで買った冷凍ポテトとエビフライ(約600円)を揚げて、タルタルソース作って、あんまりお金かかってないですw
豪華っぽく見せれてて良かったです!w
夜はスシローをテイクアウトしてきた🍣
クオリティの高さにびっくりしてる👀
家族でスシロー!!
持ち帰りばかりしてたから久々に外で食べて子供たちは嬉しそうやった。
なぜか外で食べた方が値がはるという…🤣
コロナとかなんやらかんやらで4年ぶりになったけどスシロー行ってきた!!!美味いね!!テイクアウトだとデザート食べられなかったから楽しかった!!
お寿司屋さんって回るとこんなに楽しいんだ!?えおもしろこれ!!
『見るからにはしゃいでた』By母
ばんごはんはスシロー持ち帰り。
夫とそれぞれ好きなものを選んだ。
わたしは、サーモンあぶり、しめ鯖、漬け真あじ、つぶ貝、甘えび、穴子、真鯛、うめきゅう細巻を。
美味しかった。
お疲れ様です😊バレンタインのお返しは14日なのですが、少し遅らせてもらい今日にしました😊ちょっと前に何が食べたい😊?と聞いたらスシローが食べたいと言っていたのでお持ち帰りですがご馳走しました😆いつも家の事を良くしてくれてる嫁さんには感謝でいっぱいです🤗
スシローのお持ち帰りの受け取りで本人確認で電話番号の下4桁聞かれたんだけど、ど忘れして答えられなくて恥ずかしかった…
スシローの持ち帰りって、店舗で食べるのと値段変わらないの!?
軽減税率は?????
@luckydragon_92 昨日我が家は持ち帰りスシローでしたw 店内は混雑してたかもですなーー!! わたしゃ絶対的に回らないシースーが食べたいですww🤩
オン飲み遅刻せず参加したい🍺🌸
今日はスシロー持ち帰りらしい
変なネタにチャレンジするのが我が使命。前回のBIGカニカマ天握りはなかなかでした
@Tsuki5782 スシローの持ち帰り食ってる()
🥱🥱🥱寝起きです
午後から
父親の🏥病院で😥
金曜日はデイサービスの日でしたから
父親は当然デイサービスモードで😅💦
🏥病院行きには😠💥💥💥
💉採血してるお姉さんにまで
愚痴をダラダラと😅💦
帰りは
🏥から注文した
🍣スシロー持ち帰り
大好きなスシロー😋
絶対に見捨てないよ😊
【今日の学び】スシローのテイクアウトは電話しないと予約できない
今夜はスシローお持ち帰り🍣
マグロづくしは外せないメニューw
@Star20200324 @pr_sk11 @bibi_babubabu じゃぁ消せばどうですか?既に膝の上とかじゃなく、両手離して使うには危ない月齢だし股関節にこの抱き方よくない。あなたのこのツイート見て低月齢の赤ちゃんに使われてしまう可能性あるよ。スシローぐらいあと数ヶ月したらまた行けるようになるし、テイクアウトでも今はいいじゃない
スシローでテイクアウトしようか迷うわね
ボッチの誕生日なのだ
🥰
スシローでテイクアウトしたのだ😁
@mabodofu_aka スシローでお寿司お持ち帰りする🍣
オススメは?(ポテト以外で🍟)
名前?
おっけー👌
まぼたんのために綺麗で大きいやつ入れとくね🍆
緑の袋はちょっと傷付いてたり、曲がりが1cm以上のやつなんだけど、味は一緒です、安心してお召し上がりください😮💨
@asachan464911 紅生姜も好き♡漬物系好きなの🤤
スシローが多いけど、近くはかっぱ寿司なんだよねー🍣
前にかっぱ寿司お持ち帰り頼んで家に帰って来てから寿司の容器の中にコバエが居て、そこから行ってなかったのwww今日はスロープで疲れ過ぎてお腹空いたし、近くで夕飯外食しました🤣👍
スシロー!お持ち帰りも、トンテキです( ・`д・´)
「ゆとり」が回転ずし文化を終焉にさせていくのかな。これまで愛用していた回転ずし客、これからどこへ食べに行くのだろう?一方パック寿司・宅配・テイクアウト寿司需要が上昇するのかも。
スシローのバイトが「賃上げ」求めてストライキ実施へ…回転寿司「迷惑動画」も背景
ついさっきスシローのお持ち帰りをしたんやけど、その時に割り箸やしょうゆやワサビを持って帰って割り箸を見てみたら……
割り箸半分しかないやつ見つけたっ!!
ビックリ!もしかして今日いい事ある?!
@l5xTILUXOPg1z5Q スシロー出禁で持ち帰りオンリー?
@red_kamekichi えっとぉ、スシローって今は皿の色と数じゃなく、注文時のチェックなんですか?
今日はテイクアウトの予定だから関係ないか...。
4月6日、天王洲アイルに持ち帰り専用ですが、はま寿司がオープンするみたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
大井町と品川にくら寿司、大森にスシロー、天王洲と勝島にはま寿司♪
町屋にもくら寿司できたし、よく行く場所にできるのは良きかな〜♪⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
@S08913760 体調が調子良いので頑張ります🫡
トロ🍣の日🤔スシロー持ち帰りで
WBCテレビ観戦イケるっすね✌️
アントニオさん花粉症お大事に🥹
ん、八重洲のスシロー混んでる? テイクアウトも2015までパンパンらしい。久々に大丸の地下に行くか。。
@kitune0425no2 最近スシローの持ち帰り専門店もみた
今日もライブありがとうございました!!
お客さんいっぱいで楽しかったです😋
チェキもありがとうございました🍊
夜ご飯はスシローのお持ち帰り🍣
スシローをお持ち帰りにして自家用の甘だれで食べるのが一番安全でおいしい
京樽スシローも
来週で閉店とは悲しみ
定番の鰤スタートの名店跡も
次は持ち帰り店でない事を祈る
そんなこの街
味噌が4/2迄という事で
東神田3(*´ノ∀`*)
自慢の味玉に
無料にんにくを添えて
着丼を待っていると
右隣に白いコートのレディ着席
ホワイトデーってそゆことか(謎
スシロー持ち帰りでささやかな宴会をします
ぬぅぁぁぁぁぁぁ!!!!
寿司買っておいでって旦那はんがお金くれた(*´-`*)
土曜にスシローいったと言えないwwwww
旦那はんの好きな物メインに、はま寿司テイクアウト行ってこよ🍣
蕨の駅前にスシローのお持ち帰り専門の店があるから試しに見てみたけど、べつに回転寿司の値段で売ってるとかではないんだな・・普通だった
3月の家の誕生会。
主賓は2.5人。
今日もスシローのテイクアウト。
シャトレーゼのショートケーキ。
開栓は、会津娘の純米酒。会津中将の特別純米うすにごり。
おめでとう、そしてありがとう。
08
@Netflimaster スシローで持ち帰りするとき有り得ん量の割り箸とわさびとガリ持って帰るからそろそろ炎上しそう
スシローのアプリくそすぎる・・・ 持ち帰り時間がずれるから急いで注文したいのにちょっと横にスライドするだけで隣のページに行くしスクロールはとろいしそのせいで注文間違えたのやつ頼んでるし最悪や・・・
スシロー!今日のお持ち帰りも、トンテキです( ・`д・´)
明日もあるかな?
















































