ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 晩御飯2

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司6 お持ち帰り専門店1 カフェイン1 セブン1 パン屋1 不二家1 魚べい1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 12:49現在

2023年2月24日 19:51 クロねこ=´・ω・`= K/DAアーリと身長が小数点以下まで同じ
スシローうーばーしようとしたら間違えて持ち帰り選択した 埼玉までゆく
2023年2月24日 19:47 ネコ神さま なんか南のほう
初めてやってみたけどスシローの持ち帰り、いいな(ง ˘ω˘ )ว
2023年2月24日 19:38 りり☺︎19w めっちゃツイートするけど仲良くしてください
スシローお持ち帰りでした ネギトロ調子乗って1人で4巻頼んだけど 気持ち悪くなってきて 3巻にしました しばらくはお寿司もカフェインも控えよう
2023年2月24日 19:37 フォーティエイト
またスシローでおバカ行為か😩 でも「もう行かない」とか言わないでくれ テイクアウトにすれば平気だよ! もちろんその場で食べたほうが美味しいけどさ
2023年2月24日 19:33  さいたま
@May_Roma まぁ〜店内飲食は、もともとのスタイルの店しか行かんので、個人的には影響無いが… (*´-`) 会社の近くでは、スシロー&京樽のコラボで、テイクアウト専門が出来たから、こんな状況だと、テイクアウトの方が良くなるのかもね。。。
2023年2月24日 19:24 TW 日本
スシロー持ち帰り専門店🍣で寿司買って、生ビール(蓋開けるタイプ)買って帰宅🍺 弁当は頑張れるのに晩御飯作れない生活になってる。
2023年2月24日 19:17 RS回路の技術者かもしれない人
スシローが被害者なのは重々承知で、対策を実行する姿も評価するが、止まる事無きテロ行為の連続で、 もう、二度と回転寿司に行きたいとは思わない。 持ち帰り専用のだったら購入しても良いが、結局好きな物は食べれないのよね。 その時々で、あれ注文しよう、これ食べようみたいな。
2023年2月24日 19:13 ??
大丈夫、大丈夫、スシローはテイクアウトでも大人気だから…😭 いたちごっこ感を感じてしまうけれども、スシローにとって諸々負担でしかないとも思うけど、とにかくスシローと回転寿司のことめちゃくちゃ応援しているので…🥺🍣
2023年2月24日 19:10 ゆきの
先週10%引きをやってて、テイクアウトして美味しくいただいたスシロー。平日なのに店内すごく混んでて、待ちもたくさんいた。良かった良かった、と思っていたら、また出た。 子供だから、で済むのは3歳まで。百歩譲っても就学前まで。善悪を理解させるのは親の責任、学校は悪くない。
2023年2月24日 19:00 ミラ 神奈川
スシローめ。 システム変えたなら案内しろや。 テイクアウトの客は商品が出来上がるまで支払い拒否やて〜
2023年2月24日 18:48 柚木
スシロー持ち帰りでは最近も食べたし好きだからこれからもお世話になると思うけど、あらゆる動画見ていると店内飲食恐ろしい…😭 外食産業全般被害に遭われている企業さんには大変と思うけれど可能な限り徹底抗戦していただきたい…😭
2023年2月24日 18:46 なにする? 日本の東側→ちょっと西に移動
持ち帰りだけど日曜日の夜はスシローだな
2023年2月24日 18:27 mameco? 現実と妄想の間
スシローまた悲しいニュース流れてるけど、 ひなちらし美味しそう。 テイクアウトで応援もありね🤔🍣
2023年2月24日 18:09 等々
もう未成年だけでの飲食店への入店は法律で禁止したらいいんじゃないかね……持ち帰りだけはOKとかで 《史上最悪の迷惑動画》スシローで今度は「回っている寿司にアルコールスプレー噴射」動画が出回る 運営元は「刑事・民事両面で厳正に対処」と回答(NEWSポストセブン)
2023年2月24日 17:58 【彩】 千葉市
スシローで大トロやってるからテイクアウトしてきた。
2023年2月24日 17:56 コヴィキサ 右投右打
もう学生は ①親同伴でしか入れない ②できあいの持ち帰り(店内で好きなネタは詰めれない) しかできなくしようか。 新たな迷惑動画 スシロー側対処へ
2023年2月24日 17:45 くまの『レオ』 ?? #レオの森 でツイートしてね!
なんか最近スシローというかお寿司屋に行くのが 怖くなっちゃうね…持ち帰りがギリギリなのかな? お店で食べようとはあんまり思わなくなってるかも
#寿司  
2023年2月24日 17:40 ?高木康行? 日本 愛知
@Emya_Neko 例の事件ですね!スシロー笑 持ち帰りは、正しい判断ですねー。👍
2023年2月24日 17:35 yoshiko 大阪の隣
スシロー可哀想すぎる。次のお休みはテイクアウトする。
2023年2月24日 17:23 ?️‍???ちかЧика FF14@Titan????? 北海道
@itaru1964 スシローには、お持ち帰り専門店があるんですね。今後、他店でもこの形態が増えるかもしれませんね。
2023年2月24日 17:13 まー。@ふくまろ
またスシローで今度はアルコールスプレー吹きかけかよ お寿司が回ってる所行けないし、レーンでシュバって流れてくる所もわからんよな… もう持ち帰り?あとはスーパーのお寿司か?w あ、握ってるところから一番近い椅子に座れればいいのか🤣選べないけどw
#寿司  
2023年2月24日 17:09 ずっか®︎@2人目妊活中
スシローまたテロられたかぁ。んー…これからファミレスや回転寿司は高校生以下の人たちだけの利用の場合はテイクアウトのみになって店舗利用はお断りされそうね…。あとこうゆうアホなことしたときのために子供にかけれるアホな子保険ってできそう。
2023年2月24日 17:05 c2D3JvPF
昨日スシローのテイクアウトで注文したネタが入ってなかったんだが。これで2回目なんだよな。数少なかったの。しかも今回高いネタが入ってないっていうね。 ネタが間違えて入ってたならともかく貫数足りないのは数えればわかることじゃん。それくらいダブルチェックしてくれよって思うんだが。
2023年2月24日 17:01 からき林檎 しぞーか
スシローお持ち帰りしようと思うのでオススメのネタください
2023年2月24日 16:55 猫缶ねこ太?半泣き黒猫団?‍⬛ 秘密にしといて
昨日の晩御飯スシローのお寿司持ち帰りで食べた〜٩( 'ω' )و✨ (まだちょっと店内で食べるのは控えたい感じがしてしまったので持ち帰りを選択…あぁいう輩が二度と出てこないことを祈る…🫠)
2023年2月24日 16:55 ☆★☆リヴ☆★☆
スシローの迷惑動画とか見るともう自分はテイクアウトしか無理かもしれないと思えてくる
2023年2月24日 16:41 春夏秋冬
@null スシローで、大とろ120円とのことなので持ち帰りをし家に帰ってお品を見ればカーテンのようにめくれやすい薄いお品だった。 どのような理由で、洋風カーテンのような刺し身を提供するのか知りませんがよかれと出向けば、むかつく
2023年2月24日 16:25 しろむむ?️モフリスト 翔んで埼玉
回転寿司はもはやテイクアウトが1番安全では…。それか情緒ないけど魚べい方式。スシローで大トロやってるから行きたいんだけど躊躇する…。カウンターで何食べるか考えて注文して皿で食べるのが一番美味しいんだけどな。
2023年2月24日 16:16 ゆふいんの森 / β-system
スシローはアプリ使って持ち帰りロッカーが無難よね。ポチっと予約して店着いたら店員にも会わずにガチで1分で寿司持って出れるし。楽すぎて久しく店内で食べてない。デメリットはプラ容器が出るぐらい。家でのんびり人目を気にせず食べる方が気楽。もうそっちメインに移行したらいいんじゃないの。
#寿司  
2023年2月24日 16:15 三卯 関東
今日はスシローお持ち帰りしてきた。 不二家とスシローが近いので(うちからは遠い)一度に両方行きがち
2023年2月24日 15:54 Miki 東京
連れて行けないってのは言い方間違えたなー。 スシローさんが悪い訳では無い🍣 持ち帰りにしたらいいのか。
2023年2月24日 15:46 公営競技 初心者の主婦
@akindosushiroco スタッフの皆様お疲れ様です☕ かに祭めちゃめちゃうれしい👍✨✨ スシローさんでお寿司をお持ち帰りして、主婦友達と楽しい食事会をよく開催しています💕💕💕
#寿司  
2023年2月24日 15:43 世界天皇 THE EMPEROR Tokyo, Japan
回転寿司スシローにて、回って来たお寿司へ「消毒液スプレー」をする韓国系の男。 統一教会系のカルト集団からストーカー、毒かけバイオテロ攻撃を受け続ける我々親子 外食時やテイクアウト、パン屋でさえ、消毒薬など、毒性物質の味がする 韓国系には、邪教徒が多すぎる
2023年2月24日 15:24 ❄️鍔眼?つばめ❄️ 2017.05.28 メルティのお茶会
だからちょっと遠くても回ってる寿司もあるスシローとかくらとか行くようになったけど回ってる寿司がなくなったらお寿司はもうテイクアウトしかしないかな。現地に行くのしんどいってなる。
#寿司  
2023年2月24日 15:09 あさば@推し活垢
俺には…スシローを救う実力も器(胃袋)もなかった…ごめんよまりち…😭(食べれなかった分は持ち帰り)
2023年2月24日 15:09 がるω *いかのなかにいる*
スシローもう持ち帰り安定やろ。無理やわ
2023年2月24日 15:04 マスターゲーム実況
まだ、迷惑動画上がってるのか… お店の人が汗水たらして、頑張ってるのに ホントあかんて…これ… 一度スシローさんのお店、お持ち帰りを実施 した方がいいんじゃないかな?って思えてきた… そしたら何とか被害、免れそうな予感がするー 大変以上な事ですが、いい方法見つけて下さいね
2023年2月24日 14:58 うさこ ゲーム業界のお仕事は御隠居してたはず?
スシローのツイート回ってくるんだけどうちの割に違いスシロー透けてる?っていうくらいネタが薄いので行く気にならない。 テイクアウトも近所にあるけどキンキンに冷たいのでキツイしなあ
2023年2月24日 14:51 青い電車 ヒガハス
いろいろ起きてるが個人的に「二度と行かない」のはブレない。 【速報】スシロー感謝の”全品10%OFFキャンペーン”が『テイクアウト客に割引適用されず』返金へ…システムエラー 「迷惑動画」に対する応援に割引実施中だった(MBSニュース)
2023年2月24日 14:33 ちゃもり@鞄鯖 Carbuncle
なに?スシロー呪われてるの? 久しぶりにお寿司食べたいし持ち帰りで注文しようかな
#寿司  
2023年2月24日 14:29 catch the rainbow 東京都
またスシローで迷惑動画がネットで拡散されたみたい。ますます外食をするのをやめようかという気分になる。テイクアウト専門のスシローに行くしかないかな。
2023年2月24日 14:16 悠希YUKI
またスシローへの迷惑行為…。 持ち帰りが、良いのかなぁ
2023年2月24日 13:51 NOYA MOUNTAINS 日本
@mussyu25 家で、スシローのテイクアウト注文して払う時も、めちゃめちゃ大きな声でPayPay言うよ〜(*´艸`*)
2023年2月24日 13:46 しげるんぐ????????? ?? 河内国
@anchandesu1111 もうお持ち帰りしか信用できないね😭 スシロー美味しいのに行けないや🥺
2023年2月24日 13:41 みく
スシローでテイクアウト。 家で食べようと思ったら... ボイル蟹→生蟹 と間違えられてた。 実は前回も同じ間違えされてたので、うーん...と悩んだけど店舗にTEL。 そしたらなんと家までボイル蟹1貫届けてくれた。 車で30分の距離を、タクシーで.... すご...ありがとうございます🥲
2023年2月24日 13:33 サツ@ドッカンバトル垢
@turunohaguki 気分的にもしばらくスシローのお寿司食べるときはテイクアウトにしてもらうことにする
#寿司  
2023年2月24日 13:10 ちょり ん⛄️??? スカイウォールの惨劇が起こったとしたら北都
スシロー行きたいけど、最近出回ってるスシテロ動画が目に入ると本当行く気なくしてしまう。アルコールスプレーかけてるやつ特にやばくない?テイクアウトじゃなくて、イートインだから回転寿司は楽しいのに、その楽しみ奪われて本当に腹立つ。未成年者は親同伴じゃなきゃ入店禁止とかにしたら?
2023年2月24日 12:42 とち 千葉 習志野市
昨日、スシローにお持ち帰りを取りに(うちはここ数年、我が家にワンコが来てから持ち帰り専門)行ったら、祝日の夜なのに全然混んでなくて…心配になりますね。食テロの奴らは公開処刑しないと❗️
2023年2月24日 12:41 Nao(ダークリベリオン) 漆黒の闇
またスシローに迷惑行為か😡 テイクアウトでスシローを救うしかない しばらく行く予定ないけど
2023年2月24日 12:36 くろ@Kokuno 大阪府
スシローのメニュー大好きだから迷惑行為悲しいなぁ。 まぁ好きだから入店できなくても自力でお持ち帰りして食べるんですけど!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×