みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 12:49現在
スシローうーばーしようとしたら間違えて持ち帰り選択した
埼玉までゆく
初めてやってみたけどスシローの持ち帰り、いいな(ง ˘ω˘ )ว
スシローお持ち帰りでした
ネギトロ調子乗って1人で4巻頼んだけど
気持ち悪くなってきて
3巻にしました
しばらくはお寿司もカフェインも控えよう
またスシローでおバカ行為か😩
でも「もう行かない」とか言わないでくれ
テイクアウトにすれば平気だよ!
もちろんその場で食べたほうが美味しいけどさ
@May_Roma まぁ〜店内飲食は、もともとのスタイルの店しか行かんので、個人的には影響無いが…
(*´-`)
会社の近くでは、スシロー&京樽のコラボで、テイクアウト専門が出来たから、こんな状況だと、テイクアウトの方が良くなるのかもね。。。
スシローが被害者なのは重々承知で、対策を実行する姿も評価するが、止まる事無きテロ行為の連続で、
もう、二度と回転寿司に行きたいとは思わない。
持ち帰り専用のだったら購入しても良いが、結局好きな物は食べれないのよね。
その時々で、あれ注文しよう、これ食べようみたいな。
大丈夫、大丈夫、スシローはテイクアウトでも大人気だから…😭
いたちごっこ感を感じてしまうけれども、スシローにとって諸々負担でしかないとも思うけど、とにかくスシローと回転寿司のことめちゃくちゃ応援しているので…🥺🍣
先週10%引きをやってて、テイクアウトして美味しくいただいたスシロー。平日なのに店内すごく混んでて、待ちもたくさんいた。良かった良かった、と思っていたら、また出た。
子供だから、で済むのは3歳まで。百歩譲っても就学前まで。善悪を理解させるのは親の責任、学校は悪くない。
スシローめ。
システム変えたなら案内しろや。
テイクアウトの客は商品が出来上がるまで支払い拒否やて〜
スシロー持ち帰りでは最近も食べたし好きだからこれからもお世話になると思うけど、あらゆる動画見ていると店内飲食恐ろしい…😭
外食産業全般被害に遭われている企業さんには大変と思うけれど可能な限り徹底抗戦していただきたい…😭
持ち帰りだけど日曜日の夜はスシローだな
スシローまた悲しいニュース流れてるけど、
ひなちらし美味しそう。
テイクアウトで応援もありね🤔🍣
もう未成年だけでの飲食店への入店は法律で禁止したらいいんじゃないかね……持ち帰りだけはOKとかで
《史上最悪の迷惑動画》スシローで今度は「回っている寿司にアルコールスプレー噴射」動画が出回る 運営元は「刑事・民事両面で厳正に対処」と回答(NEWSポストセブン)
スシローで大トロやってるからテイクアウトしてきた。
もう学生は
①親同伴でしか入れない
②できあいの持ち帰り(店内で好きなネタは詰めれない)
しかできなくしようか。
新たな迷惑動画 スシロー側対処へ
なんか最近スシローというかお寿司屋に行くのが
怖くなっちゃうね…持ち帰りがギリギリなのかな?
お店で食べようとはあんまり思わなくなってるかも
@Emya_Neko 例の事件ですね!スシロー笑
持ち帰りは、正しい判断ですねー。👍
スシロー可哀想すぎる。次のお休みはテイクアウトする。
@itaru1964 スシローには、お持ち帰り専門店があるんですね。今後、他店でもこの形態が増えるかもしれませんね。
またスシローで今度はアルコールスプレー吹きかけかよ
お寿司が回ってる所行けないし、レーンでシュバって流れてくる所もわからんよな…
もう持ち帰り?あとはスーパーのお寿司か?w
あ、握ってるところから一番近い椅子に座れればいいのか🤣選べないけどw
スシローまたテロられたかぁ。んー…これからファミレスや回転寿司は高校生以下の人たちだけの利用の場合はテイクアウトのみになって店舗利用はお断りされそうね…。あとこうゆうアホなことしたときのために子供にかけれるアホな子保険ってできそう。
昨日スシローのテイクアウトで注文したネタが入ってなかったんだが。これで2回目なんだよな。数少なかったの。しかも今回高いネタが入ってないっていうね。
ネタが間違えて入ってたならともかく貫数足りないのは数えればわかることじゃん。それくらいダブルチェックしてくれよって思うんだが。
スシローお持ち帰りしようと思うのでオススメのネタください
昨日の晩御飯スシローのお寿司持ち帰りで食べた〜٩( 'ω' )و✨
(まだちょっと店内で食べるのは控えたい感じがしてしまったので持ち帰りを選択…あぁいう輩が二度と出てこないことを祈る…🫠)
スシローの迷惑動画とか見るともう自分はテイクアウトしか無理かもしれないと思えてくる
@null スシローで、大とろ120円とのことなので持ち帰りをし家に帰ってお品を見ればカーテンのようにめくれやすい薄いお品だった。
どのような理由で、洋風カーテンのような刺し身を提供するのか知りませんがよかれと出向けば、むかつく
回転寿司はもはやテイクアウトが1番安全では…。それか情緒ないけど魚べい方式。スシローで大トロやってるから行きたいんだけど躊躇する…。カウンターで何食べるか考えて注文して皿で食べるのが一番美味しいんだけどな。
スシローはアプリ使って持ち帰りロッカーが無難よね。ポチっと予約して店着いたら店員にも会わずにガチで1分で寿司持って出れるし。楽すぎて久しく店内で食べてない。デメリットはプラ容器が出るぐらい。家でのんびり人目を気にせず食べる方が気楽。もうそっちメインに移行したらいいんじゃないの。
連れて行けないってのは言い方間違えたなー。
スシローさんが悪い訳では無い🍣
持ち帰りにしたらいいのか。
@akindosushiroco スタッフの皆様お疲れ様です☕
かに祭めちゃめちゃうれしい👍✨✨
スシローさんでお寿司をお持ち帰りして、主婦友達と楽しい食事会をよく開催しています💕💕💕
回転寿司スシローにて、回って来たお寿司へ「消毒液スプレー」をする韓国系の男。
統一教会系のカルト集団からストーカー、毒かけバイオテロ攻撃を受け続ける我々親子
外食時やテイクアウト、パン屋でさえ、消毒薬など、毒性物質の味がする
韓国系には、邪教徒が多すぎる
だからちょっと遠くても回ってる寿司もあるスシローとかくらとか行くようになったけど回ってる寿司がなくなったらお寿司はもうテイクアウトしかしないかな。現地に行くのしんどいってなる。
俺には…スシローを救う実力も器(胃袋)もなかった…ごめんよまりち…😭(食べれなかった分は持ち帰り)
スシローもう持ち帰り安定やろ。無理やわ
まだ、迷惑動画上がってるのか…
お店の人が汗水たらして、頑張ってるのに
ホントあかんて…これ…
一度スシローさんのお店、お持ち帰りを実施
した方がいいんじゃないかな?って思えてきた…
そしたら何とか被害、免れそうな予感がするー
大変以上な事ですが、いい方法見つけて下さいね
スシローのツイート回ってくるんだけどうちの割に違いスシロー透けてる?っていうくらいネタが薄いので行く気にならない。
テイクアウトも近所にあるけどキンキンに冷たいのでキツイしなあ
いろいろ起きてるが個人的に「二度と行かない」のはブレない。
【速報】スシロー感謝の”全品10%OFFキャンペーン”が『テイクアウト客に割引適用されず』返金へ…システムエラー 「迷惑動画」に対する応援に割引実施中だった(MBSニュース)
またスシローで迷惑動画がネットで拡散されたみたい。ますます外食をするのをやめようかという気分になる。テイクアウト専門のスシローに行くしかないかな。
またスシローへの迷惑行為…。
持ち帰りが、良いのかなぁ
@mussyu25 家で、スシローのテイクアウト注文して払う時も、めちゃめちゃ大きな声でPayPay言うよ〜(*´艸`*)
@anchandesu1111 もうお持ち帰りしか信用できないね😭
スシロー美味しいのに行けないや🥺
スシローでテイクアウト。
家で食べようと思ったら...
ボイル蟹→生蟹
と間違えられてた。
実は前回も同じ間違えされてたので、うーん...と悩んだけど店舗にTEL。
そしたらなんと家までボイル蟹1貫届けてくれた。
車で30分の距離を、タクシーで....
すご...ありがとうございます🥲
スシロー行きたいけど、最近出回ってるスシテロ動画が目に入ると本当行く気なくしてしまう。アルコールスプレーかけてるやつ特にやばくない?テイクアウトじゃなくて、イートインだから回転寿司は楽しいのに、その楽しみ奪われて本当に腹立つ。未成年者は親同伴じゃなきゃ入店禁止とかにしたら?
昨日、スシローにお持ち帰りを取りに(うちはここ数年、我が家にワンコが来てから持ち帰り専門)行ったら、祝日の夜なのに全然混んでなくて…心配になりますね。食テロの奴らは公開処刑しないと❗️
またスシローに迷惑行為か😡
テイクアウトでスシローを救うしかない
しばらく行く予定ないけど
スシローのメニュー大好きだから迷惑行為悲しいなぁ。
まぁ好きだから入店できなくても自力でお持ち帰りして食べるんですけど!!
















































