みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 14:14現在
@shio5322 知らなかったうちが幸せだったわけではないけど複雑だよなぁ。
スシローはオンラインでテイクアウト予約しとくとメールでQR届いて、それで冷蔵ロッカー開けれるから一言も店員と交わさなくてもことが済んで便利よ^_^
行くのをやめようと思う人もきっと大勢いるとは思いますが、スシローはお持ち帰りもできます。オススメです。
時間指定で待ち時間もなく、お醤油や箸やワサビもいただけます。
我が家でゆっくり美味しくいただけますよ〜。
消毒液でアナフィラキシー起きた身としてはガクブルです。最近スシローは宅配か持ち帰り一択ですわ😰バイトテロとかあったら嫌だけど
職場でバカッターの話題ががが
またスシローかよぉ
スシローかわいそすぎんだろ。。。
今度は除菌スプレーを他人の注文品にぶっかける動画だそうな。
もうテイクアウトしか勝たん状態になってきてる
おはようございます·͜· ☀︎
昨日は2時間残業で帰ってこれました🫡
スシロー🍣お持ち帰りしてカード1枚GETしたけどまぁハズレだよね😁
その後とりあえずマサ兄とお父様を運極にはしたけどその他2体は厳しいね〜
降臨ちゅだからチャレンジしてこよ
今日も元気にガンバロウ🙌🏻✨
そういえば、今やスシローを応援する流れになってるけど、少し前までは詐欺まがいの誇大広告で批判されまくってたのよね……
つい最近でも持ち帰り割引みたいのしてたのに割引されてなかったみたいのあったよね??
@tsuisoku777 受験合格したらスシロー行ってご馳走食べたかったけどこんなんあるならお持ち帰りにしたい…でもスシローでバイトテロ起こってたら終わりやん…
@39millionlive この間お持ち帰りで頼んだのでお許しを…
強く生きてスシローくん…
スシローの持ち帰り予約完了
テンション上がっていっぱい頼んじゃった
昨日久しぶりにスシローのテイクアウトたべたけど
盛り付けも完璧やしめっちゃ美味しかった!
お腹空きすぎて、今日の東海最後まで見れんし明日の11時にスシロー持ち帰り頼もうとしよる
@shiawase_usausa 今 モンストのキャンペーンもやってるからスシローでテイクアウトしてこようかな(。-∀-) ニヒ♪
@R4073544446 そぅなんだね〜😄
スシローうちもテイクアウトやUberとか、多ぃと週1で食べちゃってます😅
@k13007 わっ!昨日スシローでした🤣持ち帰りでゆっくり家で食べましたけど😆
@sagiri_910 しかもうち一番近い寿司屋がスシローで案の定テイクアウトしてきたのもスシローなんよね
まぁ食わないとうちのくそ親父めんどくせぇから食べるけど
@koo_chans スシローのテイクアウト🤣
サッカー遠征、今から帰路!
高速トンネル緊張するぅ‥
でもスシロー持ち帰りしてその後、勉強もするぞ😁
(ご飯作らないからテンション上がってる)
帰りにスシローのお持ち帰り持って帰りたいなあって登録して購入してたらフロア内に『PayPay♪』って音響いてつらい
スシローのテイクアウトを待ってる間に近くの食品スーパーで時間潰した🥶💦
今夜のごはんどーしよーかな〜となって、お寿司食べたい!
と思ったので、ちょうど通りかかったスシローでテイクアウトして帰ることにしました!
人生2度めのスシロー🍣
本日はパパお仕事につき、私と娘は実家でのんびり〜_(:3 」∠)_
お昼は妹と2人でスシロー🍣
誕生日前祝いという事で妹が奢ってくれた🥹✨サンキュー
半分くらい残ってたお持ち帰りコーヒーを忘れて帰るポンコツな姉だけどこれからもよろしくね😇☕️←
帰りスシローでテイクアウトして帰ろうかな...。
@broristmashu ブロリーさん、おはあり~(*^^*)
スシローは信用してるけど最近はビビってテイクアウトにしちゃてるわ😅
今度は堂々と店で食べるぞ‼️(๑و•̀ω•́)و
今日もよろしくやで~└( ゚∀゚)┘🎵
🌈♡ցօօժ ʍօɾղíղց♡🌈
1人でお店で食べる事できないのでお持ち帰りでモンスト✖️スシローGETしてきたょー🍣✨💕
まぁお皿ゎハズレだたけど( ˙꒳˙ )w
久しぶりお寿司食べれる...///
お持ち帰りスシロー
スシロー持ち帰りしたけどぶりトロが入ってなくて涙目…
写真撮っとけばよかた🙄
スシローお持ち帰りにしてお店に来た
今日は母の誕生日なのに休日出勤。休みの日の炊事当番は私。
しゃーないから昼食用にスシロー持ち帰り特上寿司2人前予約しといた。父が取りに行く。
スシローの持ち帰り寿司はネタが大きくて店舗で食べるより旨い(笑) 1貫あたりの単価が高いから?
ちなみにケーキは日曜に買って食べさせといた😇
@pupupuuuni ぷにさん、おはよう🥰
今日はスシローの雛ちらしテイクアウトするよ🎶
@hydy_666 スシロー🍣
絶対‼️顔出し、名前公表するべきですね💦ほんとにあの件で行けなくなりました💦テイクアウトにしてしまいますね💦無人販売の窃盗もそうですよね
顔をボヤかさなくてもいいと思う…
もっと公表すべき…
悪いことをしているのに
守られる意味がわからないですね
昨日スシロー行ったけど激混みだった
テイクアウトでよかった
今日は仕事終わりのはとさんが『ブラッシュアップライフみたい!見に行っていい?』ってことでスシローをテイクアウトしてくれて我が家でブラッシュアップライフ鑑賞会(*´ω`*)美味しくお寿司食べなから私は酒がすすみながら6話まで見た🍣いや、本当声出しながら笑いながらみてた。鈴木の粉雪強いwww
@tomikku @YouTube スシローが一番…テイクアウトはちよだ鮨
これが定番、たまに贅沢にSNSで流行りの寿司かな笑
# スシローがんばれ
というか、テイクアウト
(^^)
派遣行くと駅にスシローのテイクアウトあるからさ
しかも閉店わずかだから安売りしてるの
いつも買おうか迷うんだけどさ
明日の夜お寿司らしいから我慢した🥺
@mayoineko7010 スシロー持ち帰り出来るのは知ってたけど皿までもちかえれるんですね😳
今日は猫の日🐈&忍者の日🥷&キンプリの12thシングル発売日💖我が家は息子の15歳の誕生日でした💓スシローのお寿司をテイクアウトして、いちごタルトのケーキでお祝いしました🍓✨冬生まれは寒いけど❄️いちごが美味しい季節だね❤️春から高校生✨元気に1年過ごせますように🌸✨
スシローお持ち帰り🫶
スシローの持ち帰り寿司、初めて注文したけど美味しい!!!今度から持ち帰りにしよっ!単品でも頼めるからサイコー!赤えびいっぱい食べた!はま寿司よりも単価安くて良い!
スシローのお持ち帰り頼んだらモンストカード入ってなかった、、、
スシロー応援する気だったのに
@kinamomoyo こんばんは。お持ち帰り用のロッカーがあるのですね(°_°)ちなみに戸塚駅にはテイクアウト専用のスシローがあります。
今日の晩飯!
八王子駅構内にある、持ち帰り専門のスシローで寿司買った🍣🍣
ちょっと食いすぎ??
なかなか美味しかったっす👍
メルカリ売れたから久しぶりにスシローの持ち帰りするぜ~
ぶぁんぐぉふぁん♪
9連休最終日なんでスシローのテイクアウト也(^-^♪
横山先生今晩は🌸!夜の自論1通目🍒!夕食に大戸屋の豚肉系の定食のテイクアウトを買って自宅で祭壇と向き合い食べた!この前2回利用したスシローいずれもキャンペーンじゃなかった!すみません!この分節約する!しばらく節食!先生今日も1日お疲れ様でした!明日もがんばれ!
今日はテイクアウトでスシロー🍣😊
夕飯はスシローお持ち帰りです

















































