みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 15:41現在
テイクアウト専門のスシローで客の呼び込みしてる店員の声がうるさいのにムカついちゃって大きい声で「ども!」って返したら、一緒に歩いてる人に怒られました。ちゃんと叱ってくれてありがとう
今日の晩御飯はお寿司にします
7R賭け終えたらスシローでお持ち帰り注文してきます
金沢税務署そばにスシロー発見
人生初のスシロー体験入店するも
余りの混雑ぶりとカウンター席の
狭さに無理とギブアップし方針転換。
持ち帰りにしました🍣🍱
スシローお持ち帰りロッカー
夢ん中でスシローのお持ち帰りしようとしてて起きたから悔しい
@akindosushiroco いつも持ち帰りと店内飲食を利用させて頂いております。
高齢の親の体調次第で持ち帰り・店内飲食を切り替えておりますが、普段の食事でなかなかご飯が進まない親がお寿司は食べてくれているので助かります。
多難ではありましたが、これからのスシローの発展とご活躍を応援しております。
@senito_blog スシローは家族で食べることが多くてほぼ持ち帰るんですが、持ち帰りの待ち時間に海鮮塩ラーメン食べるのがちょっとした楽しみでした。
今もあるんでしょうかね。
スシロー持ち帰りしてサーモンチーズと焼きとろサーモン自分で炙って食べるとうまい
スシロー、株は売っちゃったけど今どんな感じか偵察に行きました(笑)
スシローアプリを見てて気がついたけど、店内は少ないのに持ち帰りの人が多い!!寿司は回らなくなっても収益はそんなに下がらないのかもね、と思い関心しました。
10株ずつ買ってみようかな🤔
一難去って、また一難。ほんまに落ち着かない会社すねー😑「スシロー」全品10%オフが持ち帰りに適用されず返金対応へ 「大変なご迷惑をお掛けしました」と謝罪(ねとらぼ)
今日はスシローでテイクアウトして
3人前の寿司を食べました。
寿司食べてる時は毎回幸せに感じます。
電車の中でスシローのお持ち帰りの予約してたらPayPay🎶の音が電車内に響き渡ってはずww
みんなスシロー行ってていいなと思ってバオーさんがお持ち帰りしていたので私も真似してお持ち帰りにしました🍣🙆✨(昨日)
遊戯王の開封後で下が散らかっていますが気にしないでください😂
疲れた時は大好きなスシローで持ち帰りするんだけど初めて今日30分くらい待った…!
店員さんおつかれさまです…!
快気祝いにスシローのテイクアウト、ウーバーのクーポン使ってるから約半額
@shin_commander 姐さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん♥️
今日、寒いよ!寒いっ🤧
あーたぁーたーめぇ〜てぇぇ〜
ぶっちゅうぅ〜♥️♥️
あ!🔥←コレはあきまへんで💦
🔥←は朝焼き限定です🤣
これね、指定じゃなくてスシローのお持ち帰りメニューなんですよ〜
多分、人気なんでしょうね〜🤤🤤
スシロー!今日のお持ち帰りも、特大蒸しほたてです( ・`д・´)
今日あんまり仕事してないのに何かすんごいお腹張ってて疲れたぁ…😇
もうスシローでお寿司テイクアウトした🍣
ダメな母でごめんね🥲
明日は頑張るから🙏💦
30w過ぎてから更に疲れやすくなってる気がする😇
キキと丸1日昼寝()してしまった笑笑
体の疲れも取れたことだし、
これからスシロー持ち帰りして
YouTube見たりするから
良い休日ですな笑笑
横山先生今晩は🏀!夜の自論1通目🏐!仕事が早く終わり夕方にかかる頃中野でお供えを買い夕食を自宅の近くのスシローの持ち帰り専門店で前安い方だったので試しにネタ寿司のパックの高い方を買いました!今は安い!買わな!アプリもポイントが貯まり今日は夕食を楽しみに帰った!
スシローが大変だと聞いたので、テイクアウトして応援します! @YouTube
🍣📣🍣📣🍣📣🍣📣🍣📣🍣📣
さっちゃんママ🤣テイクアウトで応援
🍣📣🍣📣🍣📣🍣📣🍣📣🍣📣
#YouTubba
仕事道具が壊れて😩なので姉の誕生日を口実にスシローお持ち帰り🍣
あれスシロー値段上がってる?持ち帰りが高いだけ?
スシロー、テイクアウトした🍣
家の近所で昨日できたテイクアウト専門の海鮮丼屋「げんき水産@西九条」。
コスパ良すぎて宣伝しますw
スシローの2倍くらいコスパ良く、美味しかった!
米が足りなくて追い飯したw
自分の中では既にスシローはテイクアウトの寿司屋という位置付けになってたので変化は何もない
日本の外食文化は「迷惑動画」で破壊されてしまうのか? スシローとくら寿司で見かけた心強い光景(ITmedia ビジネスオンライン)
@Shinaosako スシローも持ち帰り専門店持ってるから😪
自分は自宅でゆっくりしたいから何時もスマホで持ち帰りしてるから…
日本の外食文化は「迷惑動画」で破壊されてしまうのか? スシローとくら寿司で見かけた心強い光景(ITmedia ビジネスオンライン)
スシローNOW
ちなみに
毎日スシローで店内飲食とお持ち帰りをすると36ポイント以降、毎週まいど盛り食べれます。(^^)
スシローに行く時にはアプリで来店予約忘れずに!
週に一回スシロー通いすれば
1年にに2回感謝まいど盛りクーポンが貰えるはずです。(^^)
遅くまでテイクアウトできるの本当にありがた過ぎる、将来お寿司屋さんになる🥺(ならない)(スシローの店員さん本当にありがとう)
数年振りに父の誕生日を祝いました。スシローで寿司をテイクアウトにしたのに写真忘れたー( ̄▽ ̄;)
スーパーとはやっぱり違う美味しさだった
桜の香りが強くてほんのりミルクティー味のその名も「桜ラテ」という名前のケーキも美味っした(*´༥` *)
今日の夕飯はスシローのテイクアウト🍣🍣^. ̫.^💛 ·͜·♡
@obuson0304 昨日ねスシロー🍣行って
お寿司お腹いっぱい食べたのに
お持ち帰り4人前頼んで
また家帰ってから爆食したのよ😂
本トあんこさんも良く食べるよね😂
スシローには以前門前払いをされてから悪印象を持ち全然行ってなかったんだけど、色々大変そうなので久しぶりに貢献してきました(お持ち帰りで)。
しかし、やっぱりかなり空いていましたね……
何はともあれ、美味しく頂きました!
コロナになってから初めてスシロー行ってきた🍣4年ぶり?お持ち帰りは利用してたけど、久しぶりの店内でなんか緊張した🙄
@ark_u202 ただスシロー場所によって皿値段違うんよね。。私のところ150円するからテイクアウト高すぎわろりん
@piyotan0531 あん肝美味しいですよね😊
僕も好きですよ✨
夜は寿司でした🍣
今なにかとお騒がせのスシロー持ち帰りです( ´∀`)✨
スシロー持ち帰り注文して取りに行ったら、醤油なくて、店員に聞いたら切らしてるって。
今の形態に変わって持ち帰り増えたろうに、それで事前に準備せずに醤油切らすって、あり得んだろ。そらスシロー客減るわ。
そんな腑抜けた営業ならもう会社たたんだ方がマシだで。
帰宅🏠
お値打ちテイクアウト🐽
これをつまみに家飲みが至福🍻🎶
今流行りのスシローは
んめぇな🤤
横山先生今晩は🏉!夜の自論1通目🏈!夕食はスシローの持ち帰り専門店でネタ寿司のパック!自宅でニュースを観ながら食べた!昨日思ったが来月にかかり大学生協はテキスト販売や新入学生活用品販売などの準備に忙しくなる!早いがそういう時期!先生今日はお疲れ様です!fightだ!
先日初めて持ち帰りのスシローをスマホから注文したんよ。
しかもスシロー半年ぶり。
受け取り時、人が多すぎてロッカーが擬態しててロッカーがない店と勘違いしてカウンターのお姉さんに聞いてもーた😩
@kitaji0206 そうなんですよ😙うちもだいたい同じ感じです😙小麦アレルギーになってから、外食はしなくなったんで、もっぱら、スシローやすき家のテイクアウトの時とかコンビニで買い物の時ですね😆ほぼ、自分が払ってます😆👌















































