ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 ランチ2 ケーキ1 緑茶1 抹茶1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ寿司2 かっぱ1 くら寿司1 さくら1 ちよだ鮨1 オーケー1 セゾン1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 17:06現在

2023年2月20日 7:55 さとさと 日本
@kkbmini49 おいしそうー🤤✨ 寿司屋に行くと、色々イタズラもあるので、持ち帰りなら、少しは安心ですよね🙆‍♀️ たまには、スシロー🍣も食べたくなっちゃいました😋
#寿司  
2023年2月20日 6:39 てとぽ 宮城県
スシロー持ち帰りなら最強なんだが店舗になるといい加減システムなんとかしろってなるよな。桃色とか橙色とか子供がわかるわけねえだろ。
2023年2月20日 6:32 ?ミニタ〜ボ♪|?Mini Turbo♪ 上田市長野県日本??
@kurokawajohn そっか〜かっぱ寿司でテイクアウトしてからスシローで食べればいいんだ🤔🙃👍
2023年2月19日 22:08 ちけこ双子ママ楽天room
@akindosushiroco スシローでテイクアウトの際のロッカーが受け取りに時間が掛からなくて、我が家には神✨ 子どもがいると助かる。 今日もスシロー美味しかった。
2023年2月19日 22:01 Ark ゲーム世界
@rei_cheruko 安かったのが最終日だったからw 意地でも待ったw テイクアウトも時間調整して注文なのねー テイクアウトで取りに行ける位置にはスシローないから羨ましいw
2023年2月19日 21:50 hitoshi3|つぶやきPTA会長|つぶやき課長 宮崎 宮崎市
スシローを応援します! いっつも恒久ばっかり往くから知らんかったけど大工町店にはお持ち帰りロッカーが置いてあってバーコードかざすと何番に入ってまっせって教えてくれるんすね! テイクアウトDX
2023年2月19日 21:48 ?重力に抵抗するにーとちゃん? 日本 大阪
スシローのかに祭に釣られて宅配してみた結果🦀 ・間違ってお持ち帰りになって取りに行く羽目に ・なぜが全部さび抜き ・わさび、ガリは自分で取らないとついてない ・お箸もついてない 慣れない事はするべきではないと再確認
2023年2月19日 21:46 和伊藤の横浜ブラマジ研究部
スシローはお持ち帰り派ですが応援はしてます📣
2023年2月19日 21:35 京都のウルトラヘタレでとしあきなイケずのアライさん@ビールは血液 京都府
かっぱ寿司持ち帰り大変美味しかった スシロー蔵かっぱの中ではかっぱ一番好き(はま遠いから3つしかねえの) でもなー、何故かガリがいっちゃん飲みにおちつくのよー んもー持ち帰りできなくなったからねー(中に少し入ってる) 買ったら持ち帰れるんだっけ、今度買いますかっぱ
2023年2月19日 21:33 ばけタン? お化け屋敷?
結論から申し上げますと(ファミリー向け) 店内で食べるなら、くら寿司🍣 テイクアウトなら、スシロー🍣 どちらも美味しいのは間違いなし\_( '-' )ココ大事
2023年2月19日 21:23 マサゾエ
今日のはスシローさんのテイクアウト寿司にしました٩(๑>∀<๑)۶
#寿司  
2023年2月19日 21:14 けんちん®(Official) 北海道〜関東
スシローが大変だと聞いたので、テイクアウトして応援します! @YouTubeより
2023年2月19日 21:08 KÄMPFER
スシローが大変だと聞いたので、テイクアウトして応援します! @YouTubeより
2023年2月19日 21:05 みや?
うちは結婚記念日じゃなくて未だに付き合ってた時の記念日でお祝いする感じで今日は6年記念日ということでいい寿司を持ち帰り🍣 ここ数年スシローしか食ってこなかったから本物の寿司は美味すぎて感動しました🍣
#寿司  
2023年2月19日 21:04 さすこふ@UE大阪 フィットネスジム
じゃあなんすか スシローのお持ち帰りロッカーは16進数までしか対応してないからウーバーしか受け取れないっていうんすか 出前館は一生対面受け取りしなきゃいけないんすか
2023年2月19日 20:54 名無しやくざいし 日本
 0219 #野良猫 家族の送迎がんばった。 スシロー支援 夕食 テイクアウトですが。 久々 ミスド フレンチクルーラーは美味い ちょっとだけ猫に会えた。 現場のキジ さくら猫
2023年2月19日 20:53 you711 千葉県
スシローはテイクアウト🥡Amazonのボックスみたいになってて楽だった。
2023年2月19日 20:46 トリコロール?? 日本
昨日はちよだ鮨さん、今日はスシローさんテイクアウト。 ☆スシローセット ☆天然インド鮪6貫盛り ☆大つぶ貝 ☆紋甲いか食べ比べ ☆鉄火巻 さんまさんの後はaikoさん、そして大トリは福山ましゃ兄さん。 生で聴けるの嬉しいけど起きてられるかな!
2023年2月19日 20:26 まるまる
@Sachiko_5884 スシロー🍣テイクアウト 良いですね😋‼️ 山口市は 2年前に できました😁月に一回は 行きます💞 今は 問題になってる 迷惑行為客に 怒り😡今の若者や10代の学生など 何とも思わず SNSに投稿 いいね 欲しさに 後先考えず やってしまう😡 躾 教育を 見直し 考えて欲しいです‼️
2023年2月19日 20:25 aki
今日は配信観ながらスシロー、お持ち帰り!! 混んでたけど待ち時間は前より短め。。 美味しい〜!! ガリ好きだからいっぱい貰ったら、醤油貰いそびれた。。。(セルフだから取り忘れた、、が正解。)
2023年2月19日 20:21 YUKI 東京
今日の夕飯は、、 スシローのお寿司をテイクアウトした。 最近、お店の中で食べてない この店舗は大丈夫だと思うけど、😀 、 今日はビール休み🍺❌😔 、
#寿司  
2023年2月19日 20:08 フローライト
下書きに残ってた昨日の夕飯😊 今日の夕飯はスシローのテイクアウト。 家に帰ってから気付いたんだけど入れ忘れがあって電話したらわざわざ家まで届けにきてくれた。しかも抹茶入り粉末緑茶(18本入)もサービスしてくれました。返ってすみません🙏🏻
#抹茶  #緑茶  
2023年2月19日 20:03 ジョンボビ
@Yarumi3_ スシローのテイクアウトですけど?
2023年2月19日 20:02 くらるす・りらぎあ 海淵の覇府
今日はスシローのお寿司をお持ち帰りしてきましたわー‼️🍣 美味しかったですわー‼️🙏✨ カードはリッパーとルナ姉様でしたわー‼️✂️🌛
#寿司  
2023年2月19日 19:55 彩鷹の【鷹】
スシローでシャリ玉がお持ち帰り出来ると聞いて早速使ってみた結果 めっちゃいい こんなに楽に寿司を作れるなんて最高
#寿司  
2023年2月19日 19:52 ?K坂? 埼玉県
今日はスシロー持ち帰り😆 おいしかったです!!!
2023年2月19日 19:48 はる? 日本の中心
今日の晩ごはんは ぜ😎🤘🏻🍣 お腹いっぱい食べて来た😋 JKはスシローのガリが大好きww そして何故か4人前のお持ち帰り😂
2023年2月19日 19:48 うしを??‍☠️?
スシローが大変だと聞いたので、テイクアウトして応援します!
2023年2月19日 19:48 まるち初マタ10w???
スシローのカニ食べたくてテイクアウト🦀💕とんでもなく混んでた(՞߹ - ߹՞)
2023年2月19日 19:41 柚奈-yuzuna- 横浜、本業夜勤警備員、副業コンビニ夜勤(日曜)、ぷそ8鯖所属
@kanon42_prsk なるほどのぉ…なんだっけ、湯呑もその場なんだよね、受付のときとかに貰うだけ?だったかな? 駅前にスシローかな、お持ち帰り用の出張販売みたいなのはあるんだけど、食べたいときはそこかオーケーストア行っちゃうなお寿司はw
2023年2月19日 19:34 ? ニ シ サ コa.k.a レ イ ワ
スシロー持ち帰り最高やな酒代浮くし
2023年2月19日 19:33 小林幸子 東京都世田谷区野沢3-11-14
さきほど新しい動画をYouTubeにアップ致しました! スシローだいすき❤ 【小林幸子はYouTuBBA!!】 スシローが大変だと聞いたので、テイクアウトして応援します!
2023年2月19日 19:27 みこけ 宿毛湾泊地
お疲れ様でした自分✨ スシローお持ち帰り寿司🍣 寿司...レアード、うっ(´;ω;`)
#寿司  
2023年2月19日 19:26 目ぐち
スシロー!テイクアウト!
2023年2月19日 19:04 ティスア? ツイフィ?
スシローが大変だと聞いたので、テイクアウトして応援します! @YouTubeより
2023年2月19日 19:03 まゆ??
やっと来れたスシロー🍣 旦那さんの実家に来てるので、お持ち帰りで😊
2023年2月19日 18:51 もも 発達専用
本日の夕飯はテイクアウトしてきたスシロー🍣 うっま
2023年2月19日 18:36 えがじゃが?
スシロー持ち帰りしたら一貫120円するやつなかった🥹🥹
2023年2月19日 18:29 ドラヒ初心者(ドラヒ歴約1年)
昨日の話だけど昨日の夜ご飯が寿司だったんですがそれがスシローでお持ち帰りで家で食べたんですがスシローさんは今色々あって大変だと思うけどそのことに負けずにこうして人々に寿司を作ることはすごいと思う。 スシローの寿司やっぱり美味しい!✨
#寿司  
2023年2月19日 18:16 マミッソー mie japan
スシロー持ち帰りしてきた
2023年2月19日 18:06 翡翠育ちのけうけげん(っ´ω`c) みんなの心の中
恋人と過ごし、スシローをテイクアウトして応援するなどした(雑日記)
2023年2月19日 17:32 シュクレ☃
ご飯作るの面倒になっちゃったから、お寿司持ち帰り。近所のスシロー( ¯꒳​¯ )ᐝ
#寿司  
2023年2月19日 17:01 マシーン大元帥 静岡 浜松市 中区
月に1度の墓参りの夕食はスシローのテイクアウト🍣 例の騒動も落ち着いたのか、そこそこお客さんは入ってましたが、いつも土日には居る駐車場整理のガードマンが居なかった点が気になるところです。
2023年2月19日 16:35 おもながくん
んじゃあ、今日はスシローお持ち帰りで
2023年2月19日 15:58 みっちゃん
息子とランチでスシロー じいじが味が落ちたと言って行かなくなった後あの事件😵 昔と比べてやっぱり空いてました でも味は復活🌟っていうかめっちゃ美味しくなってた 企業努力が感じられました😊 持ち帰りでじいじも食べて美味しいって言ってました 味が良ければお客さんは戻ってくるよ💪 #スシロー
2023年2月19日 15:41 濱ファンK@ほぼ深夜勤務専従 ツイフィールを一度は読んで下さい
@k669583029 おかえりなさいませー!( 'ω' و(و " スシローさんはテイクアウト利用でもポイント貯まるからありがたい!🙌 今年も着々と貯めていきますかな。 盛りだくさんで素敵です🍣✨
2023年2月19日 15:39 オリ@バドクラブ代表・ジュニア指導者 神奈川県 横浜市
いろいろあったスシローだけど、毎週日曜、いつものように変わらずお持ち帰り。
2023年2月19日 15:31 さき@ブログ停滞気味
午前中に記事のリライトを行いました。 1記事を修正するだけでなぜ数時間かかるのか…❓ 昼からは夫とお散歩してきました☔️ ケーキ屋さんに寄って、スシローのお持ち帰りしてきまして✨ 今からいただきます🍣 食べ終わってもう1記事見直して、メルカリの出品までできたら今日は上出来かなと思ってます
2023年2月19日 15:05 ぺんきん@ポイ活│資産運用│株主優待
セゾン・アメックス・キャッシュバックで30%還元スシローランチ🍣 1,680円分注文、500円還元、実質1,180円👛 👇テイクアウト 👇対象店舗 注意⚠️ 🔸対象外店舗あり 🔸お店によって値段が違う 👇値段確認
2023年2月19日 14:49 ?
今日車ないから徒歩5分のスシローのお持ち帰り予約した
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×