みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:21現在
今日車ないから徒歩5分のスシローのお持ち帰り予約した
スシローを救いたい!炎上の件で思うことをお話します。
@yanmimi8 スシローの株は保有してませんが近所にスシローがあるので持ち帰りでたまに食べてます
『第12話 「スシローを救いたい!」』
これは夕飯にテイクアウトしたスシロー
店内で食べ終わった後、スシロッカー(こんな名前かは知らんけど🤣)からテイクアウトを受け取って、お家で食べまくり🍣🍣🍣🍣🍣
今回かに祭だけど1番美味しかったのは『さんま』でした。
しかし、さんまが2番目に高いお皿になるとは…
スシローめっちゃ堪能しました😋
満足です〜
今日はスシローの『かに祭』を堪能〜
まずはテイクアウトの時間を少し遅めにして、店内で『かにみそラーメン』と『かに茶碗蒸し』とついでに『さんま』も頂きました😋
かにみそラーメン🍜もかに茶碗蒸しもめっちゃ美味しかったです〜
次に続く
今日は持ち帰りでスシロー応援😆
(o⚑'▽')o⚑*゚ スシ₍₍(ง🍣˘ω˘)ว🍣⁾⁾スッシ✨
中川翔子、飲食店での迷惑行為に「アホなん?」と怒り スシローをテイクアウトし舌鼓
@kamisiro_voice かみしろさん おはよ...(っ﹏-๑)
( ⊙ω⊙ )!!!!!
スシローさんっ🍣🍣🍣💕
休日だから混んでそうだけど
行きたいなぁー( ⌯᷄௰⌯᷅ )
あっ!予約して
テイクアウト🍣しようかなっ!
今日もおはツイありがとう⋆⸜♡⸝⋆
@king_nerima ……テイクアウトするとスシロー感が少ない……(; ・`д・´)
スシロー持ち帰り試したくて 今回はネット注文した。無事にできたっぽい
昨日スシロー行ったけど今日は持ち帰りで食おうかな?寒ぶり食いたいし。
今日はスシロー食って、ほっともっとお持ち帰りするか。
両方paypay超祭りのクーポン消化せんと(っ´ω`c)
結局スシローの10パーオフ
行けんかったなー。
お持ち帰りしてやろうとたくらんでたのにー。
夜中にこっそり飯テロ
珍しくスシロー🍣
スシロー。家から1番遠いんよ。
でも美味しかったのでペロリペロリと食べました。
お持ち帰りで😋
スシロー「全品10%オフ」システムエラーで適用されないケース発覚 “迷惑動画”後の「応援」感謝キャンペーンで 持ち帰り一部商品で割り引きされず(ABCニュース)
いつものスシロー
@king_nerima (_`Д´)_おそそそそそそー‼️
↑「ソ」の音でやってますか?ww
私も昨日スシローお持ち帰りしました✨
昨日まで全品10%オフ!昨日まで!!
さぁ 今日も今日とてスシロー支援!!
※支援は1回だけじゃ 意味無いよぉぉぉ???
ペロッと無くなりました 0.005秒でww
@y_nob0114 話題沸騰のスシローでテイクアウト🍣
@umagon_keiba テイクアウトもだめですか😭?
私スシロー事件以来ずっとテイクアウトしてます🥺
スシローのお持ち帰り寿司を食べながら
This is the best sushi in the world!!!😍
って喜ぶうちの子かわゆ。
スシローめっちゃ食べた❤
(持ち帰り)
君ってそういうとこあるよね〜
【「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ - 日本経済新聞 】
スシロー持ち帰りがアプリで凄く楽になってた
持ち帰り注文のハードル下がった 😀
スシロー テイクアウト、家から1番近い所に行ってみた
スシローセット 12種
忖度無しで
魚は新鮮で間違いなく旨味、酢飯も
ただ、店舗による差なのか、動画より切身が薄くて小さい
バイト?店員が素っ気無い(オブラートに包んで)
初めて行ってのテイクアウト
印象良くない
スシロー、モンストコラボ
持ち帰りで!
皿はハズレたけど。
@Nana7htky やっぱりスシローやくら寿司は大変だと思います。
利用して応援出来たら、と思いました。
今度はテイクアウトします!
結局昨日スシローじゃなくてサイゼだったけどミラノ風ドリアゲロってたらこ風パスタは持ち帰り、デザートはしっかり食べたワァ😘
明日は子でんでん連れてお寿司いこうかしら😘
今日は久しぶりにスシローにしました‼️店舗はお客さんでいっぱいでした。持ち帰りにして正解でした✨店舗で食べるのが不安な方などは持ち帰りがオススメです☝️そういや、店舗によって一皿の値段が違うんですね?🤔💦なかなか差額があるのでビックリしました。ホタテ食べるです🤤💕
あと全然関係ないんですけどスシロー持ち帰りにしてホテルでたーべよって中開けたらとんでもない量の生姜、わさび、醤油入ってた…。わしそんなに生姜好きそうな顔してた??
スシローお持ち帰りありがとう^ ^
スシロー普通に混んでたよ。
(持ち帰り取りに行った)
スシロー持ち帰り来てるけど初めて待たされてる、、、これ出来たら呼んでもらえるのかな?
冷蔵品買ってるから早めに帰りたいなぁ~
スシローのお持ち帰り(食べかけ)たらこが好きなんよ。最近コーンが流行りw
今日はスシローお持ち帰りの日でした。
美味しい。
店内は1時間待ち!私はテイクアウト。 (@ スシロー あすと長町店 - @akindosushiroco in 仙台市, 宮城県)
スシロー着いたらレジ前でレジの人に説教してる店員さんがいて、客前で説教すんなよという気持ちと持ち帰り受付して欲しい気持ちとでその店員さん睨んだらどっか行った
説教するくらい偉いならいらっしゃいませくらい言え
スシローが食べたくなったので持ち帰り注文したー😊
生ハムめっちゃ頼んだ(笑)
夕飯は俺の誕生日祝いでスシロー持ち帰り
息子が一番食べたがってた説です
今日はスシローよーー🍣✨(持ち帰り)
スシローお持ち帰り注文、ログインできないんだけど😱夫のはできるのに…
ソフトバンクじゃないとPayPayクーポン使えないのに…
テイクアウトさせてもらった中で1番炙りの相性が抜群だったの塩〆いわし
お店が無くなれば
経営者
雇用者
株主様
お客様
俺様
困る😰
スシローさんいつもありがとう✨
共に時を共にする同士🤝
共に歩んで行きましょう🐾
※火の元火の取扱いには充分注意⚠️
今日はチョコザップで初ゴルフ体験をキめた後スシローで初ネット注文(テイクアウト)もキめて文明の利器フル活用な良い休日をすごせた💪( `ω´ 💪)
スシローのネット注文、会員登録不要&先払い式(paypay可)&現地の専用ロッカーにQRコードかざせば商品受け取れる形式で店員さんとの接触0という神の仕様
彼氏がお外で食べてくるみたいで寂しいから私もスシロー持ち帰りしてやろうかと企んでいる














































