みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:50現在
今日はチョコザップで初ゴルフ体験をキめた後スシローで初ネット注文(テイクアウト)もキめて文明の利器フル活用な良い休日をすごせた💪( `ω´ 💪)
スシローのネット注文、会員登録不要&先払い式(paypay可)&現地の専用ロッカーにQRコードかざせば商品受け取れる形式で店員さんとの接触0という神の仕様
彼氏がお外で食べてくるみたいで寂しいから私もスシロー持ち帰りしてやろうかと企んでいる
来店から約50分やっと持ち帰りの寿司を受け取れた…
スシロー側のミスで注文通ってないのかな?とも考えて、15分で出来るって言ってたから20分と30分のタイミングで店員に確認もしたのに今作ってますとしか言われんかった
何で寿司20貫ちょい作るのにそんなに時間かかるんだよ
次の予定あるから16時前にはスシロー出たかったんだけど…
もうすぐ出来るって今から食ってたら間に合わんわ
ちゃんと1時間あれば大丈夫だろうって15時に来たのに
店でゆっくり食おうと思ってたのにもう持ち帰りにして貰うしか無いじゃん
@Goruo_game 我が家もモンスト好きでしたー🤩最近はあまりですが、ジャンプ系とコラボがあればみんな必死になります笑
スシロー、昨日テイクアウトしました🍣コラボ知らなかったです😭
スシロー行ったら85分待ちで、テイクアウトなら15分で出来ます言われたのでテイクアウト🍣
娘の記憶力が恐ろしい。
前にスシロー行ったとき会計付近におもちゃが置いてあった。娘がほしいと言ってきかなかったので、適当に「これは持ち帰りの人しかもらえない」と言って諦めさせた。すっかり忘れてる頃お持ち帰りでスシロー頼んだ。娘「おもちゃもらえるやったー!!」と。
謝るしかなかった…
スシロー持ち帰りでぺろぺろ対策
おうちで酒も飲める
美味い
@kamikazeTAKA7 後スシローのお持ち帰りもあってめちゃくちゃいい町やなWWW
テイクアウトでスシロー救う手助けしてた!
お昼はスシローのお持ち帰り寿司🍣だよー!との連絡を受け、お酒を買って帰りました!海老一貫のみでした!ありがとうございます!乾杯🍻
くら寿司の優待券を使い切ったので、今日のランチお寿司には久々にスシローを選択。持ち帰り注文で取りに行きましたがガラガラでした。以前は空席待ちするくらい混んでましたが
久々のスシローは十分に美味しかったので、くら寿司の優待をゲットするまではまたスシローも利用しようと思います
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙充電切れなのにオムライスなんか作ろうとするからまた指を切った💢💢
馬鹿野郎!!!!!
今日の夜はもうスシローお持ち帰りだァ💢💢
スシロー行って来た 持ち帰りも
スシロー!今日のお持ち帰りは、特大蒸しほたてです( ・`д・´)
@6QwyHO2NU6PvN57 今日はウチもスシローのテイクアウト予約済です。
祝勝会だ〜
@987type_boxer6 スシローはお持ち帰り安定よね😋
スシローを救いに来ました(テイクアウト)
スシロー10%オフで今週2回テイクアウト🍣
母息子、1回でこの量だと足りないので、本当は倍食べたい🤣
その①
スシロー「全品10%オフ」システムエラーで適用されないケース発覚 “迷惑動画”後の「応援」感謝キャンペーンで 持ち帰り一部商品で割り引きされず(ABCニュース)
昨日はスシローった🍣やっと買えた!
お持ち帰りで皿に盛るといい感じなった🙌
シャリが小ぶりで食べやすいの好き😊
@akindosushiroco 小さい子がいてなかなか外食しづらいのでいつもお持ち帰りで美味しく食べてます、スシローさんがんばれ😋
今週ラーメン食べてスシロー行ってマックもテイクアウトしたけど痩せたし見るからに腹凹んだ
それ以外の日で糖質意識して昼休憩の時に軽く筋トレしただけだけどとても順調
@hoshikami お持ち帰りはスシローに限ります🍣
特にマグロづくしはオヌヌメ🥰
@hira164 おはありひらっち*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*☀
スシロー、間違いなくサービス改善されています(バイトのミスさえ目立たなくなれば更に◎)、是非ぜひテイクアウトを🐣(ピヨッ
またか!!!
「スシロー」 テイクアウト客の一部に割り引き不適用で返金へ | NHK
この前初めてスシロー食べたけど、ネタが大きくてすごくおいしかった!例の事件のこともあり、以前よりネタを大きくしてる?との書き込みもあったけど、そのネタのクオリティ、素晴らしさにすっかり心奪われている私がいます。テイクアウトでお家でゆっくりと、、、また食べたい🥺
折角のイメージ挽回のチャンスなのに…
空キャンペーンが当たり前だった企業体質は簡単には変わらんよなあ
スシロー感謝の「全品10%OFFキャンペーン」がエラーでテイクアウトなどに適用されず | MBSニュース
【飲食】「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ 2dd8
スシローはテイクアウトがいいぞ
@nwkyr55 スシローで2回テイクアウトしてキャンペーン完了です。
今日も結局スシローに行って、お持ち帰りしてきました🤣✨
カードはルナとシュレディンガーでした🥰
@egu00013 ワイも今日スシロー持ち帰りした!10%🥳🍣
スシロー詐欺(笑)
商品アルアル詐欺から、値引いたように見せかける詐欺(笑)
これすごいなー
「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ - 日本経済新聞
スシローで10%オフでしたのでテイクアウト( ´ ` )
やっぱ美味いです😌
我孫子店が近いので受け取りに行ったら店内混雑(;´Д`)
@Tomoro_L 神の声きた!
ならば明日はスシローの持ち帰りだ( ー`дー´)キリッ
スシローくんの持ち帰りシステムすごない?
夕飯は寿司を食べました。テイクアウト受け取りにスシロー行ったら平日の夜とは思えないぐらい混んでました。そして寿司のカウントめんどいからやめました。
口だけではなく、
行動でもってスシローを応援すべく、
お持ち帰りで6,000円分のすしを
買い付けた
10%オフのスシローでテイクアウト。ミクのポーズがすしざんまいの社長さんっぽいのは気のせいです😌
最終日やったから持ち帰りしといた🙋♀️
ってみなみからLINEが届いて
帰宅したらスシローの器の中に
かっぱ巻きがいっぱいで嬉しかった☺️
お店は大盛況で店外まで並んでたらしく
少し前に戻ったみたいやったそうな。
スシローの持ち帰りのオペレーションはおばあちゃん一人じゃ無理だよー
皆さん1週間お疲れ様でしたm(*_ _)m
スシローで全品10%OFFやってたので今日の夜は寿司食べたかったからお持ち帰りにして家で食べましたよ〜🍣😋
サーモンが美味すぎる🥳俺にとって国宝級だよ🤣🤣
今日はじゅっぱーおふ最終日だったのでスシロー持ち帰りしました🥰
『スシロー•ペロペロ事件』以来『外食』に抵抗感があり、『テイクアウト』ばかりの今日この頃…😞
スシローでモンストコラボの商品持ち帰りで2つ注文したけど1個しか特典付いてなかった😖
安いとは言えないセット商品買って特典無いのは注文した意味がぁ
どっかに問い合わせ出来るのかな















































