ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 ラーメン2 すし1 オムライス1 ランチ1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ1 くら寿司1 すしざんまい1 みなみ1 ポーズ1 マック1 ミニオン1 海老一1

"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 19:50現在

2023年2月18日 16:29 さ __ く __ や 羊執事の館 本館
今日はチョコザップで初ゴルフ体験をキめた後スシローで初ネット注文(テイクアウト)もキめて文明の利器フル活用な良い休日をすごせた💪( `ω´ 💪) スシローのネット注文、会員登録不要&先払い式(paypay可)&現地の専用ロッカーにQRコードかざせば商品受け取れる形式で店員さんとの接触0という神の仕様
2023年2月18日 16:11 白みそ@ピル飲め/4月Dダイマー (¦3[_____])
彼氏がお外で食べてくるみたいで寂しいから私もスシロー持ち帰りしてやろうかと企んでいる
2023年2月18日 16:10 folings(ニト畜)?@ブログ始めました 北海道
来店から約50分やっと持ち帰りの寿司を受け取れた… スシロー側のミスで注文通ってないのかな?とも考えて、15分で出来るって言ってたから20分と30分のタイミングで店員に確認もしたのに今作ってますとしか言われんかった 何で寿司20貫ちょい作るのにそんなに時間かかるんだよ
#寿司  
2023年2月18日 15:59 folings(ニト畜)?@ブログ始めました 北海道
次の予定あるから16時前にはスシロー出たかったんだけど… もうすぐ出来るって今から食ってたら間に合わんわ ちゃんと1時間あれば大丈夫だろうって15時に来たのに 店でゆっくり食おうと思ってたのにもう持ち帰りにして貰うしか無いじゃん
2023年2月18日 15:36 チェイたろ
@Goruo_game 我が家もモンスト好きでしたー🤩最近はあまりですが、ジャンプ系とコラボがあればみんな必死になります笑 スシロー、昨日テイクアウトしました🍣コラボ知らなかったです😭
2023年2月18日 15:35 しゅんすけ
スシロー行ったら85分待ちで、テイクアウトなら15分で出来ます言われたのでテイクアウト🍣
2023年2月18日 15:28 シロとグレー
娘の記憶力が恐ろしい。 前にスシロー行ったとき会計付近におもちゃが置いてあった。娘がほしいと言ってきかなかったので、適当に「これは持ち帰りの人しかもらえない」と言って諦めさせた。すっかり忘れてる頃お持ち帰りでスシロー頼んだ。娘「おもちゃもらえるやったー!!」と。 謝るしかなかった…
2023年2月18日 15:26 白井
スシロー持ち帰りでぺろぺろ対策 おうちで酒も飲める 美味い
2023年2月18日 15:05 すが//ゆずぱ
陽性で自宅待機がおわり、子どもを連れて久しぶりの公園遊び。スシローでテイクアウト寿司を買って早めの晩飯して、クマフェスだ‼️
#寿司  #晩飯  
2023年2月18日 14:45  下園れいかだけが視界の中
@misolade_nana スシローとラーメンを持ち帰りで頼んで家で食べる
2023年2月18日 14:28 るかもん?
@kamikazeTAKA7 後スシローのお持ち帰りもあってめちゃくちゃいい町やなWWW
2023年2月18日 13:35 餃子巡査@餃子奉行アオハル@ムラサキエルメスの会? 長野県
テイクアウトでスシロー救う手助けしてた!
2023年2月18日 12:59 shunwakamatsu 千葉県
お昼はスシローのお持ち帰り寿司🍣だよー!との連絡を受け、お酒を買って帰りました!海老一貫のみでした!ありがとうございます!乾杯🍻
2023年2月18日 12:21 よしおか@40代 インデックス×ネオモバ投資 2020年10月からブログ開始
くら寿司の優待券を使い切ったので、今日のランチお寿司には久々にスシローを選択。持ち帰り注文で取りに行きましたがガラガラでした。以前は空席待ちするくらい混んでましたが 久々のスシローは十分に美味しかったので、くら寿司の優待をゲットするまではまたスシローも利用しようと思います
2023年2月18日 12:07 ぐれたん⭐ ヘッダーアイコン 三田さん
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙充電切れなのにオムライスなんか作ろうとするからまた指を切った💢💢 馬鹿野郎!!!!! 今日の夜はもうスシローお持ち帰りだァ💢💢
2023年2月18日 12:00 ねこむら
スシロー行って来た 持ち帰りも
2023年2月18日 11:30 セイント
スシロー!今日のお持ち帰りは、特大蒸しほたてです( ・`д・´)
2023年2月18日 11:18 モーリス 北海道札幌市
@6QwyHO2NU6PvN57 今日はウチもスシローのテイクアウト予約済です。 祝勝会だ〜
2023年2月18日 11:06 はりまやおじ 高知 高知市
@987type_boxer6 スシローはお持ち帰り安定よね😋
2023年2月18日 10:52 鈴鈴??じえんど クロムレイ(あと長野県)
スシローを救いに来ました(テイクアウト)
2023年2月18日 10:31 アムラー女医kaz@産婦人科
スシロー10%オフで今週2回テイクアウト🍣 母息子、1回でこの量だと足りないので、本当は倍食べたい🤣 その①
2023年2月18日 9:47 メリけん@FF14ガルーダ
スシロー「全品10%オフ」システムエラーで適用されないケース発覚 “迷惑動画”後の「応援」感謝キャンペーンで 持ち帰り一部商品で割り引きされず(ABCニュース)
2023年2月18日 9:16 どらりにょ 愛知県民になりたい
昨日はスシローった🍣やっと買えた! お持ち帰りで皿に盛るといい感じなった🙌 シャリが小ぶりで食べやすいの好き😊
2023年2月18日 8:54 ちゃんあこ
@akindosushiroco 小さい子がいてなかなか外食しづらいのでいつもお持ち帰りで美味しく食べてます、スシローさんがんばれ😋
2023年2月18日 8:31 上品なあざらしは?ドーム全滅した
今週ラーメン食べてスシロー行ってマックもテイクアウトしたけど痩せたし見るからに腹凹んだ それ以外の日で糖質意識して昼休憩の時に軽く筋トレしただけだけどとても順調
2023年2月18日 8:22 だわさ?( ˇωˇ ) 夢の国
@hoshikami お持ち帰りはスシローに限ります🍣 特にマグロづくしはオヌヌメ🥰
2023年2月18日 7:01 コークリミックス/Coke-Remix 我厌倦了生活所以挥霍!
@hira164 おはありひらっち*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*☀ スシロー、間違いなくサービス改善されています(バイトのミスさえ目立たなくなれば更に◎)、是非ぜひテイクアウトを🐣(ピヨッ
2023年2月18日 5:54 ポンタ Tokyo
またか!!! 「スシロー」 テイクアウト客の一部に割り引き不適用で返金へ | NHK
2023年2月18日 5:00 みく
この前初めてスシロー食べたけど、ネタが大きくてすごくおいしかった!例の事件のこともあり、以前よりネタを大きくしてる?との書き込みもあったけど、そのネタのクオリティ、素晴らしさにすっかり心奪われている私がいます。テイクアウトでお家でゆっくりと、、、また食べたい🥺
2023年2月18日 2:08 奈村ホームズ 神奈川県横浜市
折角のイメージ挽回のチャンスなのに… 空キャンペーンが当たり前だった企業体質は簡単には変わらんよなあ スシロー感謝の「全品10%OFFキャンペーン」がエラーでテイクアウトなどに適用されず | MBSニュース
2023年2月18日 0:45 はじめとまなぶ
【飲食】「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ 2dd8
2023年2月18日 0:25 すくーる 川崎金太郎
スシローはテイクアウトがいいぞ
2023年2月17日 23:42 すくすくマキナ@みゅっ 居場所を作れませんでした。
あとスシローのお持ち帰り寿司を頼もうとしたらあまり魅力的に感じなくなっていた絶望感。
#寿司  
2023年2月17日 23:30 ぬえ 関東
@nwkyr55 スシローで2回テイクアウトしてキャンペーン完了です。
2023年2月17日 23:13 キルアʕ •ﻌ• ʔどらいず?リプ返遅め?義勇煉獄推し? 科学王国民??こねずみ同好会???
今日も結局スシローに行って、お持ち帰りしてきました🤣✨ カードはルナとシュレディンガーでした🥰
2023年2月17日 23:11 ばなじ₍₍ ◝( ˘ θ ˘ )◟ ⁾⁾
@egu00013 ワイも今日スシロー持ち帰りした!10%🥳🍣
2023年2月17日 23:08 デルタ 日本 大阪
スシロー詐欺(笑) 商品アルアル詐欺から、値引いたように見せかける詐欺(笑) これすごいなー 「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ - 日本経済新聞
2023年2月17日 23:08 taku
スシローで10%オフでしたのでテイクアウト( ´ ` ) やっぱ美味いです😌 我孫子店が近いので受け取りに行ったら店内混雑(;´Д`)
2023年2月17日 23:06 nemunemu? 2%の塩
@Tomoro_L 神の声きた! ならば明日はスシローの持ち帰りだ( ー`дー´)キリッ
2023年2月17日 22:51 村民
スシローくんの持ち帰りシステムすごない?
2023年2月17日 22:46 フジ Urawa Reds / Man United
夕飯は寿司を食べました。テイクアウト受け取りにスシロー行ったら平日の夜とは思えないぐらい混んでました。そして寿司のカウントめんどいからやめました。
#寿司  
2023年2月17日 22:36 フルアタサケブチクテャ & Co.?フルインベストメント✨レバナスは買い? 東証カジノONLINE via SBI証券サイコー⤴️
口だけではなく、 行動でもってスシローを応援すべく、 お持ち帰りで6,000円分のすしを 買い付けた
#すし  
2023年2月17日 22:32 コケコッコー男爵 皆さまに安らぎと幸せが訪れますように
10%オフのスシローでテイクアウト。ミクのポーズがすしざんまいの社長さんっぽいのは気のせいです😌
2023年2月17日 22:31 ちり いいおじさんと色気づきだした息子。ベースは西の人々
10%おふスシローを持ち帰りして、ミニオン見ながら食す金晩。 ユニバいきたなるな笑
2023年2月17日 22:29 ちゃいこ 大阪市
最終日やったから持ち帰りしといた🙋‍♀️ ってみなみからLINEが届いて 帰宅したらスシローの器の中に かっぱ巻きがいっぱいで嬉しかった☺️ お店は大盛況で店外まで並んでたらしく 少し前に戻ったみたいやったそうな。
2023年2月17日 22:18 おりもとみまな22年10月20日ばくおん16巻ばくおん台湾編3巻同時発売予定! 東京都
スシローの持ち帰りのオペレーションはおばあちゃん一人じゃ無理だよー
2023年2月17日 22:17 ⚔️けいし⚔️ 群馬 前橋市
皆さん1週間お疲れ様でしたm(*_ _)m スシローで全品10%OFFやってたので今日の夜は寿司食べたかったからお持ち帰りにして家で食べましたよ〜🍣😋 サーモンが美味すぎる🥳俺にとって国宝級だよ🤣🤣
#寿司  
2023年2月17日 22:17 まいるど ドラスタおばさん 西の方
今日はじゅっぱーおふ最終日だったのでスシロー持ち帰りしました🥰
2023年2月17日 22:14 ぶんちゃん 神奈川県大和市周辺
『スシロー•ペロペロ事件』以来『外食』に抵抗感があり、『テイクアウト』ばかりの今日この頃…😞
2023年2月17日 21:53 水瀬 東京都品川区
スシローでモンストコラボの商品持ち帰りで2つ注文したけど1個しか特典付いてなかった😖 安いとは言えないセット商品買って特典無いのは注文した意味がぁ どっかに問い合わせ出来るのかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×