みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:14現在
スシローをテイクアウトで救うぞー🍣🍺
何ヶ月ぶりかのスシロー(持ち帰り)🍣
今日まで10%OFFだったから行きたくてやっと行けました♡
あの事件あったから店舗は空いてるかと思いきや、めっっっちゃ混んでた😂
持ち帰りの方が空いてた(笑)
最後10消費で2回やったけど1回でも良かったな…。まぁスシローのテイクアウトしてて時間なかったししゃあない
スシローで食べたいと言うけど、習い事があるので初めて持ち帰りしました。凄くスムーズだった😲また持ち帰ろう✨
スシローが約28%offなので、お持ち帰り予約した!!
1貫足りなくて電話したら、元気よく持ってきてくれるとな!(往復1時間以上かかるのに申し訳ない)
今日までスシロー10%オフ。
セゾンカードで30%バック。
ということで持ち帰りに来たものの、「まもなくご注文いただきました商品が…」の音割れがめちゃくちゃうるさい。耳に悪い。
@__jam_1017 スシローの持ち帰りたべた!
まじ美味しい😌
またおとり広告やってて草生えるわ。
詐欺ロー好きやなぁ
「スシロー」全品10%オフが持ち帰りに適用されず返金対応へ 「大変なご迷惑をお掛けしました」と謝罪
スシローが好きっす。
今日はお持ち帰り
お持ち帰りスシローで晩酌🍶🍣
@michi11112222 スシローお持ち帰りネット注文やったら🦀あるぞ 配達有料やけど🥹
お持ち帰りだけど、スシロー🍣
美味そうだな〜💓💞
なんかモンストのカードついてたー!
スシローでイカとシーサラダだけの持ち帰りずしを買ってくるか
キャンペーン最終日
テイクアウトにて夕食に😅
キャンペーン/おすすめ | 平日限定 2/13(月)~2/17(金) ありがとうございます。 全品10%オフ | 回転寿司 スシロー
今日もモンストカードのために。。!www(割引もあるけど!!)
この前食べて思ったけどスシロー食べたことなかったw初がテイクアウトってw😭
残業のあと、スシローでテイクアウトしてきました♫
すごくお店混んでてびっくり!!
ちゃんと、会計に進んだ瞬間10%オフされてたぁー(o^^o)
スシロー10%オフ❌セゾンアメックス30%キャッシュバック(500円)
ローソンでお酒いただきました♫
スシローは持ち帰りのシステムが良いから基本持ち帰り🍣
今宵もスシロー🍣テイクアウト!
ガリ変わりました?🤔
スシローはかに祭だったのに蟹は食べなかったのでテイクアウトしました。
まさに寿司三昧。
前の握りはスーパーで買いました。
今日の夕飯はスシローのテイクアウトでした🍣
スシローさんを応援したい気持ちと、今日迄、10%offしてくれると云う、有難いキャンペーンに惹かれまして。
お持ち帰りしました。
勢い付いて多過ぎたかな、とは思いますが、ま、大丈夫でしょう!
ありがとう、スシローさん。
お店、お客様が沢山だった。
盛り上がって、頑張って下さい!
@rootsxroots 安すぎます😍
私も今夜はスシローです✨
お持ち帰りですが😋💕
スシロー全品10%引きテイクアウトの一部に適用されず システムの不具合が原因
今日は、スシローをテイクアウト🍣
平日なのに、10%引もあってから、めちゃくちゃ混んでた🚗
ママと私がウニ食べたーい!!となってスシローさんお持ち帰りしました🤤
うにうにうにー!!!
スシローめちゃくちゃ混んどるな。お持ち帰りなのでニコニコです
持ち帰りでスシロー来たらめっちゃ混んでる、スシローを救おうのアレか?
しふみんいーつスシローデー🍣(なう)
ネタでか!!!!
やっぱ持ち帰り最強!!!
しーちゃん『持ち帰るには持ち帰る人が必要なんだよな(ブツブツ)』
🌱今日も安全運転できた
🌱夫と中華ランチ(初めての店)美味しかった
🌱子犬のおもちゃ買えた(パピーコング)
🌱仕事がんばった
🌱犬がただ可愛い(噛む)
🌱スシロー食べた(持ち帰り)美味しいし10%オフ最高
今週も、お疲れさまでした!!😆🍀🎵
今日はスシローのお持ち帰りでたべたんだけど、シャリがべちょべちょして酢飯感がなくて不味かったんだけど、、、
シャリを作る工程を間違えたとかあるのかな?
お腹空いたからとりあえず食べちゃったけど、いちお言った方が良いのか?
奥さんも同じく不味いって言ってた😥
待合所にすら入りきらん位、今日はスシロー混んでいたが、持ち帰りは注文後15分で余裕だったから、マジで店内で待つのが馬鹿らしくなってしまった。
複数人なら店内でワイワイ食べるのは楽しかろうが、一人飯は店内食にあまりアドバンテージがない。
今日はスシローのお持ち帰り!そして明日は歯医者だ(情緒不安定)
スシロー、テイクアウト。
@E6yO2QFEjLU6hwk 癒されてるよー!!!
食べれるって幸せ😍
そして、家族がテイクアウトのスシロー食べてて辛い、、、(笑)
スシローお持ち帰り🍣
おうちでスシローごっこ♡
えびアボカドが好き💚
スシローで17:45に持ち帰り注文して19:15に出来上がるっていうから取りに来たけど激混みすぎて全然出来上がってこないの笑う
めっちゃ忙しそう
めんどくさいからスシロー持ち帰りto梅酒ロックで優勝していく✌︎(˶ ᷇𖥦 ᷆˵)✌︎
晩ごはん
一人スシロー
一人くら
一人はま寿司
一人かっぱ寿司
一人王将(持ち帰り)
一人マクド(持ち帰り)
な、悩む🙈
「スシロー」1割引き、持ち帰りなどで適用されず返金へ - 日本経済新聞
こういう所が、IT後進国なんだなと感じる。
@WRHMURAMOTO 本当におっしゃった通りになりましたね!
スシロー「全品10%オフ」システムエラーで適用されないケース発覚 “迷惑動画”後の「応援」感謝キャンペーンで 持ち帰り一部商品で割り引きされず
風呂から上がったら、俺にはテイクアウトしたスシロー🍣があるから…
スシローのテイクアウト取りに行ったら激混みしてた

















































