みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司4 はま寿司3 回転寿司2 いっちゃん1 うまか1 かっぱ寿司1 かもだ1 がってん寿司1 すたみな太郎1 たらふく寿司1 りある1 カフェ1 マスコット1 ミニストップ1 ラーメン屋1 ロビンス1 根室花まる1 鶏そば1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/23 08:35現在
2日間美味しいものいっぱいたべた! 回鍋肉→辛いけどうまい モス→オニオンフライうまい 中華バイキング→バイキングとは思えないほど本格的でうまい スシロー→寿司はうまい pic.x.com/80z7AGV2nw
今日は午後辛くて寝ててカフェ行こって言われてたの行けなくなっちゃったけど、夕飯時になんとか起きてスシロー行ってきた。 美味しかった。 これは締めの枝豆茶碗蒸し。 寿司の写真などない。 pic.x.com/EvQwDvnqvI
今日は寿司郎スシローで夕食、ラーメン食べたい(*´﹃`*) ラーメン🍜と天ぷら食べますΨ( 'ч' ☆) @momonyan0909 pic.x.com/gu6ttlwZiS
その後家族でスシローに行って寿司、寿司、揚げたてフライドポテト、パフェ等を堪能しました ハートは素朴なビスケット風味。うまか。 pic.x.com/tVowWC7BGv
札幌で食べてきた根室花まるの寿司はもちろん格別に美味しかったけど、家から歩いてすぐのスシローで食べる大トロもいいものです🍣 pic.x.com/Yvrr0Kt3bj
スシロークロミ化計画。寿司だけにマスコットがクロミと「シロミ」と「アカミ」だなんて考えた人天才でしょ…明日行ってくるw pic.x.com/OS9rORnK9P
あ!たまたまスシローに来たので、 話題のNOROMAさん監修の鶏そばを食べました🍜レアチャーシュー違うやんと思っていたら対策をすでに打っていたんですね! 美味しかったです😋✨ 若林美樹は馬刺しが好きなので、 馬刺し寿司最高❣️… pic.x.com/77dHMAw5VR
今日のお夕飯はスシローさんでお持ち帰りしてきたお寿司! なんとなんと本鮪の大トロが100円代とのことで、大好物いっぱいでお迎えしてきちゃいました!🍣✨️ 美味しい!! pic.x.com/XBp25e7XYF
2日連続の寿司! 最近秋葉いかないからスシロー民になってる。 pic.x.com/DSiQievzlR
@shrekbonsaiこのラーメンを知ってもらうという 意味では良いと思います ただ、130円が基本単価のスシローで 470円だと 寿司3〜4皿食べたほうが良いや ってなります スシローでのリピートは難しいかな 個人的には270円がしっくりくる 単価でした。 インフルエンサーではないので 忖度ない感想です。😀 pic.x.com/xIOpJQFaG3
これ自分すぎた 毎日寿司食べたい。 ここ数年までスシロー好きやったけど、近くにはま寿司できてから、逆転した。 pic.x.com/GKgd8dhfyo
スシロー お寿司は美味しいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 変わり種として、湯葉がありましたが、まあ、湯葉でした𐤔 𐤔 今回は、ちゃんと甘海老軍艦も食べました (*´罒`*) そして、3週間ぐらい真剣に考えました 好きなお寿司は…… …決めれませんでした(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ pic.x.com/UXyKL7PMZL
初スシロー、安いけどまずいぞ? 中国のスシローもクオリティなの?さすがにこれはないな くら寿司も不味かった 庶民寿司ならがってん寿司が一番良かった pic.x.com/G3C96Q0PjW
今日の夜ご飯はサーモン🍣💖 私は刺身の中でも寿司の中でも サーモンがいっちゃん好き🫰💘🫶 スシローとか行くと炙りサーモン 炙りチーズサーモン、サーモンパーティ だもんね( ߹꒳߹ )💖笑 だから美味しかったのだ。🍣💖 pic.x.com/Gd187bkw6F
これは毎回必ず頼んでしまうスシローのミルクレープメルバ。てか今フェアやってる100円の大トロがフツーにうまい!この味で100円て企業努力すごいな?みんなスシロー行くべし🍣それと店舗によるのかもだが、ついにタッチパネルオーダーのみになってて完全に回らない寿司屋と化している pic.x.com/yY2mtJPA0n
スシローのいか飯風すしとゲソにぎり 美味かったけど、自分が食べたのはなんかちょい冷たすぎ?という印象。これたぶんちょっとあたたかいくらいの方がもっと美味い 焼きゲソの方は若干あたたかくて風味がよくこっちめっちゃ好き 最近コンビニのおにぎり高いからこのボリュームで260円はお得に感じる pic.x.com/jOWKnnKQpz
今日の昼メシはスシローの寿司8皿¥1140。 かっぱ寿司は1皿¥110を維持する代わりに寿司のサイズがかなり小さくなってたりしたんだけど、くら寿司は¥125、スシローは¥130にすることでサイズを維持していた。 でも今日のスシローを見ると、こちらも寿司の小型化が進行中。 1貫¥120の大トロは良かったよ。 pic.x.com/TyEwzWnkoh
久々にスシローでランチ🍣 一番高いメニュー(天然インドマグロ6貫盛り)と 一番安いメニュー(きゅうり巻き)を 注文してみた 物価高の折 回転寿司も微妙に高くなってる感じ😅 1人の迷惑男のために寿司が流れなくなり 注文制になったのが残念だわ😢 pic.x.com/3MRsNytvMr
新JR松山駅の人気店舗です。 「杉玉 JR松山駅店」さんは、スシロー系列の大衆寿司居酒屋です。ランチも始まりました。魅力的なメニューが一杯です。 毎日行列最後尾の札が掲げられる「with salt」さんは、「伯方の塩」さんのお店です。いくつもの人気店とのコラボ商品も販売されています。 pic.x.com/PfhCs2Bbkj
安寿司でおいしいランキング 1.くら寿司 2.はま寿司 3.ラムーの寿司 4.すたみな太郎の寿司 5.スシロー
スシローでクロミコラボやってた。 寿司屋ではサーモンしか食べられない豊島、サーモンは白身魚という事でシロミ狙ってドリンク頼んだらシロミ来た。 シロミが正式名称かは定かではない。 pic.x.com/3AtrCstiH0
今日はスシローランチの日 大トロといか飯風すしとゲソにぎり かぼちゃの天ぷらにヤマトカマスの天ぷらにぎりも全部美味しかった‼︎ かぼちゃの天ぷらはシーズンだからか過去一盛り盛りで笑ったわ😂 pic.x.com/ri3Rrlu2CI
スシローの大トロフェア+クロミコラボ初日に食べにきた クロミ可愛いな!! コラボ寿司とアイスケーキも美味かった😋 pic.x.com/0FUXfqR4zY
おわったー!!! 今日いっぱいお寿司とおかし餌付けされた🙄 いまからバス乗って帰ってスシローテイクアウトで家でリラックスしてからシャワーしてのんびりしたらきっと0時になってるでしょう🙄🙄
あなたたちの大好きな回転寿司 寿司ネタはもちろんうまいですが 実は揚げ物も美味いですっ! とくにスシロー😎 pic.x.com/l5nLyZg36l
そろそろ寿司を 食べ終わらないと死ぬぜ! withスシロー ※誕生日記念で家族と来てます pic.x.com/lPIJATAEIa
野菜不足を感じてサラダ寿司とサラダパフェに挑戦してみた。天ぷらを食べながらお酒を注文しなかったのを後悔した。予想以上にお腹にたまりました。やっぱりにぎりは食べなきゃとマグロと穴子頼みました。また元気もらいたい時はスシローに来よう pic.x.com/l3nbozmtSr
@hakai1014お寿司は毎日でも飽きないですよね、いつ食べても美味しいです✨ 特にスシローとかはま寿司とか。。最高です🤤
寿司ばっかりあるラーメン屋スシローにきました、三重県初のシステムを導入してるらしいけどまじ、前のタブレットで良かった。 それより、机に水も出るようにしろよ pic.x.com/4HIHH90EIp
こんにちは😊 この所何故か社長さんに人気のおっちゃん スシローでおよばれしてます。 大トロ美味いがイカ飯風すしとゲソにぎり美味し〜2回頼みました。 ご馳走になって昼からも頑張ります。 御機嫌よう😊 pic.x.com/ReM52ikfzg
@mochikoyanpiパパさん、退院おめでとうございます👏 待ってたよ〜🥹パパさん☺️ 念願のスシローへ🍣 お寿司、食べたかったのね🥹 🏥では🍣出ないもんね😱 胃が小さくなったのかも? 退院して、暫くは免疫力が下がっているから暫く安静にね🥹パパさん、これから、美味しい物いっぱい食べようね☺️👍
運動会の代休(ᵔᴥᵔ)娘とバスキンロビンスでアイス食べてお昼スシロー行った。寿司10万ウォン(も食べてない) pic.x.com/PilzmMUM2U
@AkanekoMeroくら寿司、くら出汁とお寿司の組み合わせが好き!🍣 でもスシローのサーモンバジルチーズも美味しいから悩んじゃうね💦
昨日のスシローは、アプリ不調で予約使えず。 大トロ頼んだらこんな発色の寿司が来てびっくり。(色補正してない) その赤どしたん?他の人にはもうちょっとピンクで分厚かったのに! ティラミスは苦目で良かったそう。スイートポテトは撮る前に食べてしまった🍠温かくて美味しい😋 pic.x.com/LxEDm9XOYL
2024.10.5 元職場で同じだった先輩のけんさんとスシローへ。 仕事のご褒美、たらふく寿司を食べまくりました。 ○スシロー 各種お寿司 (個人的には大トロ110円が良かったです) ○ミニストップ アップルマンゴーパフェ なめらかプリンパフェ pic.x.com/2Mk54VA74r
大人だけどスシローでぷちローセット🍣お寿司ももちろんだけど、ハンバーグが美味しかったです🍎 いくらパンダのプルバックカー当たった✨かわいい💓 pic.x.com/Ln88Jm6nvh