ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司45 すし5 うどん3 ランチ2 天ぷら1 ピザ1 唐揚げ1 コロッケ1 アイス1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司3 かっぱ1 かっぱ寿司1 くら寿司1 すしや1 すし銚子丸1 つつみ1 なるこ1 はま寿司1 まいど1 やまと1 トリトン1 マスコット1 回転寿司みさき1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/23 10:06現在

2024年10月6日 20:31 Qママ
今日の遅めランチ🍣 スシローの いか飯風すしとゲソにぎり おいしかったので 3皿いただきました😋 (食べ過ぎ) 最近、改装した店舗なので 注文タッチパネルが 特大パネルに変わっていて 🫢 ゲームもあり マスコットストラップが 当たりました! pic.x.com/aGEIeyHVfV
2024年10月6日 18:21 ちゃたろう☺︎@3y♂5y♂18y♀
高い寿司ではなくスシローの持ち帰りね。 スマホで頼んでそのまま向かうと出来上がってるのサイコー✨ チビ2人連れて店で食べるとストレスなので家で食べる。
#寿司  
2024年10月6日 17:09 ポチ?
はま寿司 この時代まだ100円寿司多くて!品数も凄く多くて旨かった! 大トロは脂乗っててぎどんギドンだった👍 夜はスシローの大トロへGO! pic.x.com/OiBZKNyvh5
2024年10月6日 15:29 あーす
スシローの本鮪大トロ💕 持ち帰りにして家でちいかわ寿司開店しました🍣 生け〆ハマチもネタが大きくて良かった ご馳走様😋 pic.x.com/uKFJ28pwtF
#寿司  
2024年10月6日 15:22 ルドルフ
🍣スシロー🍣 大とろ🐟うますぎて前菜では済まなかった🥰 🦑いか飯風すしとゲソにぎりもおいしいし、大とろ/中とろのつつみ系もおすすめ🥳 pic.x.com/bfWriY2g1Z
2024年10月6日 13:01 ハピネスリサーチ研究所
スシローの120円大トロちゃんと美味しかった❗️ は⚫︎寿司で前やってた110円大トロは「これ何の魚?赤マンボウ?」って感じだったかんね アイスランド貝って初めて食べたけどあんまりおいしくない❗️❗️❗️ pic.x.com/4Y9RNBTbhu
#寿司  
2024年10月6日 3:19 SAKEKO? ??から本帰国済み??
日本に住んでから、たまに「おいおいタイかよ…」ってなることあるんだけど、先日あったのはこれ。デリバリーの寿司が偏る現象。 タイのスシローから出ていったフードデリバリーのドライバーが袋をぶんぶん振り回すのを見て悲鳴が出たのを思い出しますなぁ😌 pic.x.com/qmSwgK6Ab4
2024年10月6日 0:30 あいちがいせんゆうきさん(´˘`*)??
誰か明日夜終演後にアスナル金山のスシローへ帰りの新幹線でちょこっと食べる寿司をテイクアウトしに行きませんか…?(ゆるぼ)
#寿司  
2024年10月5日 21:29 ホゲータとごちそう
2ヶ月くらいお寿司食べてない!?と一瞬パニックになったけど8月は病院の帰りにスシロー行ったし9月はバリウムの後に江戸前寿司飲んでたや 毎日食べたいオスッシ pic.x.com/KhAz2E4Mrc
#寿司  
2024年10月5日 21:11 ꧁✼̥୭*ⓨⓤⓡⓘ୭*ˈ꧂
地元着いちゃったからとりあえず寿司でも食うか… 受付からお会計まで全く人間と話さなくていいスシロー、疲れきったコミュ障の味方!! pic.x.com/tfxez5j8cB
#寿司  
2024年10月5日 17:31 まさりん
スシローで寿司買ってきた! pic.x.com/A2WfJA2zVC
#寿司  
2024年10月5日 15:41 ながとちゃん
まずい スシローの頼んだ寿司、3皿のうち1皿取れなかった……流れるのが速いかも
#寿司  
2024年10月5日 15:32 m325(あんこ)
みんな飯テロポストしてるので、あんこもたまにはしてみようかと思いまして、 馬肉寿司とネギトロ巻きinスシロー pic.x.com/NF30dYO29j
#寿司  
2024年10月5日 14:51 ゆきひろ
偏食娘、スシローへ行く スシロー(寿司屋自体)人生で3回目🍣 今日食ったのは たまご2貫 サーモン4貫 炙りまぐろ1貫 いくら2貫 うどん半分 アイス いくらは初めて食べたけど、かなり美味しかったらしい pic.x.com/lk9cfwOa7K
2024年10月5日 13:10 ななみ
どうしてもお寿司食べたくなってスシローお持ち帰り🍣 納豆巻きで我が子も大喜び笑 pic.x.com/lLqkXoQClB
#寿司  
2024年10月5日 12:52 たかさん
スシローまで徒歩往復70分なので持ち帰り頼んで犬と旦那と寿司買ってきた。ついでに帰り道にある肉屋さんのコロッケ。娘ジャンクぅ。 pic.x.com/omXs3RFBGa
2024年10月5日 12:11 ぽむぽむ
ぷんこさんがスシローでおいしそうな馬肉寿司食べてたので真似してしまった(●´ϖ`●) 初めて食べた。うまいね馬って。馬だけに…ゲフンゲフン pic.x.com/VJXTZBDfi7
#寿司  
2024年10月5日 8:31 偏食日記
【 スシロー頂きました。 唐揚げ めちゃめちゃ美味しかったです。 屋台の唐揚げをめっちゃ美味しくした感じです。 大トロ110円最高すぎたんですねぇ。 手巻き食べるならお寿司のがいいかも知れません。おいしいけど pic.x.com/AXvi5Z2GXe
2024年10月5日 0:22 水無月花子
@akindosushiroco スシローに行って、おいしいお寿司を食べたい。
#寿司  
2024年10月4日 21:29 みっと兎実 Ver2.0(時空の放浪者)
そして…… 寿司〜〜!! ただ今回のスシローは、シャリが柔らかすぎてすぐ崩れるので下振れでした。 pic.x.com/0khI2QbBfa
#寿司  
2024年10月4日 20:49 アスカ
もうお気付きかとは思いますが、 実は昨日の天麩羅は、毎度お馴染みのスシローでした。 勿論、目玉である『本鮪大とろ』110円(税込)も鱈腹いただきました😋 他にも、いか飯風すしや、鯛やサーモンのサラダ寿司なるものも! pic.x.com/IOfka7HQRA x.com/flyaska/status…
2024年10月4日 20:09 ♰?なみな?♱
スシローにてイワシ寿司、イワシの天ぷら寿司!!🍣 美味しいかったー!!!✨ pic.x.com/8ySY5ZIn8v
2024年10月4日 19:20 Ħut
スシローとかくら寿司とかかっぱ寿司とか銚子寿司の出前を取ると分かる傾向。 寿司屋は調味料をあり得んほどたくさんくれる。
2024年10月4日 16:31 レモンヌ?超断捨離中?
息子、無事帰国👏 1週間弱なのに、日本食が恋しい、寿司寿司ーとうるさいのでw私も便乗してスシローへ🍣 美味しかった😋 pic.x.com/SNrSKXwZRP
#寿司  
2024年10月4日 13:52 RTガレージ
最新のスシロー(デジロー)江坂店に行きました! テーブルには大型タッチディスプレイが設置してあり、流れるおすしを映像で見ながら、画面を指で操作し商品を注文します。みんなで画面を見て、同時に操作することも可能です。大人数でも楽しくおすしを選べそうですね! pic.x.com/cZIECj7HFH
#すし  
2024年10月4日 13:50 猫神 46??
久しぶりに1人スシロー汁物1寿司11 からのデザート待ちなう🥹🩷 pic.x.com/5ZyWbwkdve
#寿司  
2024年10月4日 13:31 ジャーニー@静吉チャンネル非公認
スシローで本マグロの大トロがお得らしいのでお昼を食べに行ってきました😋 寿司はそれなりでした。 ガリがすごく酸っぱくなっていました。 あれって絶対ガリばっかり ガリガリ食べる人防止用だと思います🤣 ガリを食べて3回 ばかりむせました😱 あと箸が個包装の使い捨てになっていました。… pic.x.com/ooWnT8E5IT
#寿司  
2024年10月4日 13:10 ダイ兄さん
すし皿13皿(110円皿×2,120円皿×10,180円皿×1)完食、アンケート50円引きを使って1550円なり。(1600円−50円) ごちそうさまでした!🙏 @スシロー大村幸町店 pic.x.com/bgxuF3VUov
#すし  
2024年10月4日 12:52 懐古おじさん
やまと寿司の食べ放題いくか悩んだけど、体重増加が深刻なので我慢してスシロー来たけど、この大トロ110円は価格破壊入ってるな。今まで食べたこの価格帯の大トロで1番美味しい pic.x.com/YRRE2PTFVU
2024年10月4日 8:31 腫れ物/低収入
いや、そんなうまくない。 くらはうまくない。 スシローよりは安全。 と言うか、寿司屋は同じ味の店がない。 なので、私の近所の寿司チェーンは軒並みまずい。 あと臭い。 x.com/venommoviejp/s…
#寿司  
2024年10月3日 20:32 波の隨に浮かぶゆきー
最近寿司屋にチューハイ無いんやけど スシローはさすがやね シャリは相変わらずくらの方がうまいけど、ネタはスシローやなーあとチューハイ pic.x.com/WWutFRPx47
#寿司  
2024年10月3日 20:11 ?空友ちあ?
寿司が食べたくなってスシロー行ったらめっちゃ高くなってた🥺 pic.x.com/bv49vrcFH5
#寿司  
2024年10月3日 18:22 ヨルモ???
何だか心がざわつく感じだったのでスシローの特上寿司パックを出前した……特上いうてもピザより安いし
#ピザ  #寿司  
2024年10月3日 9:42 ゆきんこ©︎年増銀ホス
@pkpk_paスシローと回らないお寿司屋さん比較するのがあたおか…スシローも美味しい、でいいのに😢 でも、ぱきちゃんしれっと三谷さんに連れて行ってもらってお写真あげて欲しい…
#寿司  
2024年10月3日 8:51 ?????(今 渋男)????????????????
昨日のお店は『杉玉』でした。 スシローが手掛ける寿司居酒屋。美味しい寿司をツマミにお酒が飲める。黒酢っぽいシャリの握りはすごく美味しい。料理はリーズナブルだけど、酒が高いかな。 pic.x.com/FHnyzEBj0x
#寿司  
2024年10月3日 5:12 コドオジ
サーモン1番好きだから自分もスシローで良いゆ🥹本物的な回らない寿司だとないし、あったらポジションニング中途半端なパチモンだゆ🥹 あと基本的にはネタの力が結構を占めるからローカル系回転寿司行けば大概の回らない寿司行かなくても満足できるゆ🥹 自分成功したな感も味わうのが回らない寿司。 pic.x.com/yxjUDcu856 x.com/pkpk_pa/status…
2024年10月3日 3:10 志希@Dオタ
トリトンとガッテンは分かる! が、スシローとかかっぱとかは、回る中では美味しいけど⋯ 【50代に聞いた】回らない寿司くらいウマいと思う「回転寿司チェーン」ランキングTOP20! 第1位は「すし銚子丸」【2024年最新調査結果】(1/2) | 寿司 ねとらぼリサーチ nlab.itmedia.co.jp/research/artic…
2024年10月3日 0:29 Kyo ASAHINA?なまら王国?
スシローで生ハムバジルカマンベールの寿司などを食べる pic.x.com/c2tie4W70G
#寿司  
2024年10月2日 22:11 Akane♡
@sy66256906そやん、syちゃんは 行くお寿司やさんがいっぱいあるから なかなかスシローはね😂 私は行きつけのお寿司屋もないし 店では食べへんから テイクアウト専門😅 回ってないお寿司やさんも また探さんと~😁 甘えん坊おじちゃんは弱ってるから 甘えたくなるんやと思う😍 今日もありがとね、また明日💗
#寿司  
2024年10月2日 21:52 イズみん???
そういえばスシローで寿司食べた記憶がないな…デリバリーは多分あるけど…
#寿司  
2024年10月2日 21:49 一陽来復あなたは犯罪や冤罪を許せますか?今すぐカルト規制法制定を!目覚めよ日本!
スシローのミサイル攻撃やー!寿司食いたい!😫🤤 pic.x.com/K7lVElArs2
#寿司  
2024年10月2日 14:52 ナナコ(不器用な人。ごちゃ混ぜ垢)
ランチ スシロー🍣 今日から『大とろ』¥110\( ˆoˆ )/ 大好きな『コウイカ』もあるよ🥰 『ほたててんこ盛り』これで¥360はお得🉐 たいのサラダ寿司 自家製ドレッシングだって😋 毎日のように来てるけど 飽きないね、スシローヽ(´▽`)/💓 pic.x.com/qaBK86FFRg x.com/akindosushiroc…
2024年10月2日 14:32 天国の死神 Akira
スシローのこの投稿… マグロがスポーツシューズに見えた👟 体調絶不調だからか… 眼鏡かけてないからか… 寿司… しばらく食べてないなぁ… pic.x.com/ncajjs1rzK
#寿司  
2024年10月2日 14:09 うぼあ
スシローきてるけど大切り生サーモン2貫440円はバカだろいい寿司屋でも2貫300円くらいだぞ誰が頼むねんクソでかいやん美味いやんありがとう最高おつかれキュインキュイン pic.x.com/JhwTAmjmX9
#寿司  
2024年10月2日 12:10 にゃんぺろ
スシロー @ 沼津 初手で本鮪大とろ4カンで鳳寿司の親方を黙らせるのだ pic.x.com/BxW4lo9P9L
#寿司  
2024年10月1日 19:29 唐揚げ専門店からげーも
スシローが回転寿司卒業して 回らない寿司にジョブチェンジしてた pic.x.com/XYXVXCpqF0
2024年10月1日 10:12 かわいこまらぶ(みほ)
大阪でのスシローは寿司めしが美味しい🌾 かすうどんも食べられるの嬉しい ゲームで当たり🎯 まぐろラッコをお迎え🍣かわいい pic.x.com/qaOLNOMpht
2024年9月30日 22:31 JJ@FIRE経験者?️
まいどー🤗 深夜の寿司🍣うめー😆 スシローで美味いとか言っててゴメンw pic.x.com/r5sfzvqqpj
2024年9月30日 21:11 ザハ@普通の浪漫砲使い
リア友とスシローなぅ🍣 平日だとうどんが安いからお気に入り(´∀`*) まりさ「最近のスシローは引き込み線みたいに寿司が来るんだぜ。ふもっ」 pic.x.com/hl0sfbqp3r
2024年9月30日 19:52 醤油の記憶
発見野良醤油✨回転寿司みさき 京樽運営の回転寿司みさきさんのすし醤油はヤマサ醤油製のお醤油です🍣 さっぱりで優しい塩味のお醤油は少し甘さも感じます スシローグループの京樽さんですが、スシローさんの醤油と違いオリジナルでした😌✨ pic.x.com/mjshlqdhqp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ