みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/23 11:35現在
ちょうど1年前にスシロー行ったことをGoogleが教えてくれたので今年もスシロー行ってみました✌️ 寿司ネタにガリを乗せて食べるのが娘のお気に入りの食べ方😅 幼稚園児でガリ食べる子っている(笑) pic.x.com/v7hpqpmq6e
9月ラスト〜退院祝い よう生きて帰ってこれた記念 スシローの寿司をウーバーイーツで 入院中に20キロ減して胃が小さなっとるから 先程のウーバーイーツのバンドル マクドナルド ハンバーガー半分で撃沈 pic.x.com/kstj9gunk6
本日のランチ♪ 『スシロー 佐賀兵庫店』 「鰻や鮪などいろいろ」 税込4000円くらい 昔は回ってたのに あれ以来回らない寿司屋さんw 美味いしか勝たん🍀 今日もひと編みひと編み リードハンドメイド作家 リトルバード🕊️ @little_bird444 で特注したスマホショルダーと共に🍀 pic.x.com/klyw2jgiv5
お寿司食べたすぎてランチはスシローきた🍣 ちなみに100円寿司界隈でいちばん好きなガリはスシロー✊🏻✨ pic.x.com/xzpdqtxy4i
大阪の地下鉄で1番好きな中央線 タイプの人が昔住んでた中央線。泊まらせてもらうときよく乗ったな。 あと、とある人に寿司食べるって誘われて連れてかれたのが九条のスシローで、全然食ってないのに4000円くらい割り勘で取られて、九条駅からキレながら乗ったのがこれだったな。 そんな思い出。buy pic.x.com/6lvjuv60l7
9/28 午餐:壽司郎 (20盤壽司、8盤甜點w (9張照片 ランチ:スシロー (寿司20皿、デザート8皿w (写真9枚 *留言區下收多餘的照片 pic.x.com/nr3ecoxh3f
スシローのハンバーグ寿司。 多分大人よりも子供がオーダーする事が多いとは思うけど、 このハンバーグが思いの外、ジューシーで美味しいとの噂。 しかし一貫か、いやシャリは二貫あるぞ! 確かにジューシーでイケるね。 今後は俺のレギュラーに確定や。 pic.x.com/ixcrywxly6
@akindosushiroco 大切り中とろが税込で100円…! 新鮮な海の幸を使っているスシロー様だからこそ実現したこのお値段ですね(*ˊᵕˋ*)🍣 スシロー様と海に感謝して美味しいお寿司を味わいたいです🙌
絶対今じゃないけど今日のお昼ご飯。 久々にスシロー行った。 青森県民(東北民?)になら通じるネタ スシローは寿司ろー!!って出てきます() pic.x.com/vutwaricgv
久しぶりの回転寿司 スシロー タッチパネルで注文したお寿司がコンベアで回ってくるシステムになってた。レジもセルフ。 時代が進んだなぁ。 枝豆茶碗蒸し、鉄火巻き美味しいかった😋 pic.x.com/21083nosv8
スシロー仙台一番町店 酢飯の上に温かいハンバーグ…おいしい😳 ラーメンの後なので デザートだけ食べようと思ってたのに 寿司もいってしまった☺️💦 スシローのデザートはレベル高いネー🏆 pic.x.com/sxdeirzhl0
1人スシロー。 「オムライすしとうずらフライ軍艦」❗️ 見た目に惹かれてしまった。 うずらフライ美味しかった。 pic.x.com/gsgr5ey52l
【家庭の事情で💦】 おはようございます😊 ゲームショー行く金あるなら 『寿司を食べさせろ🙄』と 嫁と娘が言うので 昨日はスシローになりました🤫 今回転寿司は 寿司が回ってないですよね💦 前まで回っていたレーンには わさびや広告が回ってて 寿司は受注生産で 上のレーンですもんね☝️ ご安全に🍀 pic.x.com/feaed9ss71
近くに新しくスシローがオープンしたので、食べに来ました🍣✨ 個別レーンで注文したものが流れてくる回らない寿司😳 おなかいっぱい食べて大満足です😊 pic.x.com/rehqgobafj
次男と2人のスシローはこんな感じ。 寿司食べんなら入んなや!って感じけど 朝5時起きで歩き回ってたら疲れてですね、、、。休憩兼ねての夕飯って感じ🥲 寝不足過ぎて頭痛がする🥱🥱🥱 pic.x.com/tps08rkdqr
スシローはやはりイケる。 しかしここのベーターなどは骨が折れる。 これでもう帰りのバスへ。 寿司だけか。 ま、いっか。 pic.x.com/ledqa9ldgd
永遠のdistiny still 君と超える空 想い出の食べ物 寿司🎀🍀 スシロー ねぎし ブルーハワイ 2ヶ月たって3ヶ月スタートです(*´∀`)ノ pic.x.com/u9pf0ljctc
あと高いお寿司の食べたのこの前が初めてじゃないけど、それを食べて舌が肥えたからって、はま寿司とかスシローとか行かなくなるとか比べたりして美味しくないなとか思うのも失礼ですごく嫌なんだよな。 あの値段で美味しいお寿司が食べれる、ごちそうさまでしたって思うな。
ウォーレン・バフェットが スシローで回転寿司を食べたときに 言いそうなこと 1. 「この回転寿司 まるで株式市場のようだ。 一周回ってまた美味しいものに 出会える!」 2. 「ここはまさに投資の宝庫だ。 安くて質の高いネタが 次々と回ってくる。」 3. 「この寿司の回転速度…
ダージリンから日本に帰国後の初緑茶はなんとスシロー粉末緑茶🍵 うわぁインド・ネパールのご飯もとても美味しかったけど、お寿司めっちゃ美味しいな…!? 絶賛インド鮪フェア中でした🇮🇳🐟️🍣 pic.x.com/fyz3h77rii
海老名に来てまでスシローに寄ってしまった!寿司好きすぎる!赤えび2貫130円は安い!しあわせだ〜! pic.x.com/xmq2yl4opt
あなたぁーーー なんか突然お寿司🍣が食べたくなったから、スシローでテイクアウトしてきたわよーーー(*」´□`)」 ネギトロとイクラとサーモン 子供たちに全部取られたわよーーー(*」´□`)」 pic.x.com/y8vjajl9m8
スシローで🍣キメるつもりだったけどちいかわ寿司着てるの思い出してマクドに変更🍟 どんだけ寿司食いたいねん⁉️思われるとこやった🤣まぁ食いたかったんやけどさw pic.x.com/cxn9zc264p
お昼ご飯はどつく前電停近くの店でビールを呑みながらお寿司を頂きました🍺🍣 普段はスシローばかり利用しているけど、回らない寿司屋さんもなかなかでした🤗 pic.x.com/kusfqsi6ov
先日に続き木更津アウトレットへ やっぱ平日はガラガラで良いです♪ 函●郎という常に2時間待ちくらいの寿司屋さんに入ったけど、スシローの方が全然美味しい 穴子も有名な内房であの仕込みであの金額で出すとは…観光客バカにしとるんかいな 口直しで利久の厚切り牛タン テールスープがバリ美味😋 pic.x.com/vjiiwix8ow
そうそう。 今年の誕生日はぼっちスシローディナーでした🍣笑 この前実家で豪華な出前寿司食べたばっかなのに、 自分でもまた食べちゃうおバカです。笑 スシローの「シーサラダ」が大好きなので、 食べたいだけ食べてきました☺️ 被写体は「まぐたく軍艦」だけど笑 (シーサラダ奥に少し写ってる笑) pic.x.com/kgfvdn29kl
スシローふたりでこんなにたべたのに、だっこ寿司1個もくれなかった いかり、かなりの。ゆるさん pic.x.com/tg4qht2yjg
お寿司大好きすぎるんやけど、太るから週1に抑えてる😑 店舗で食べるより持ち帰りにして家にある甘口刺身醤油で食べるのが好き。 多めに頼んでも冷蔵庫に入れて次の日とか夜とか食べれるし。 店舗では10皿位かな。 回転寿司はスシローが好き。 回転寿司では1番美味しいと思う。
9/25 今日もお寿司食べたー!スシローの方がやっぱり美味しい🍣 寿司欲、満たされたので明日からまた頑張ります! にしても食べすぎてまだお腹にお寿司を感じる🍣🍣🍣 pic.x.com/7bhxpiir3n
【スシロー新下関店神対応】 仕事終わって スシロー🍣行きませうと言われてて ワクテカしながら お寿司🍣堪能してきたのですが 気温も下がったので まぐろ好きな母に お持ち帰り買って帰ろうと 購入。 帰宅中に 忘れて来たことに気が付き電話。 持っていきますよ と言われ 遠いから無理ですよと pic.x.com/esvyhh2oma
ラーメン大盛りじゃ足りなかったのでスシローで軽く寿司も食ってきた! 今日は腹八分目で止めとくかww あとは家帰ってカレーだな pic.x.com/pqmw7ejtpm
スシローさん…出来ることなら 石川県の被災地の皆さんに デリバリーバン?移動式店舗車とか使って 能登半島で被災した方に 美味しいお寿司を 振る舞ってもらえませんか? きっと皆さん 喜んでくれると思います
チェーン店回転ずしのイメージ 1,スシロー なんだかんだで結局高い(モノの割に)。 2,くら寿司 均一価格を守っているので、納得の値段と、ネタの大きさは〇、学生バイトが多いせいか無添加な接客は好感度〇 3,はま寿司 揚げ物以外は全部まずい。帰るときに寿司食ったなあという満足感はゼロ。
毎月恒例給料日の『スシロー』ガンプラ一番くじやった1ヶ月前思い出す…早いもので。楽しんでたら茶碗蒸しになんか『フィルム』の切れっぱしが…せっかくの寿司タイムに水を注された気分だが…見なかったことにする。クレームいれる人はいれんだろうけどね… pic.x.com/wrvrt7kmp0
生魚嫌いが初めてスシローに行って、頼んだメニュー。 台湾ラーメン、カヌレ、鶏の唐揚げ、タマゴとハンバーグの寿司。 カヌレが一番美味しかった。 pic.x.com/gp8w7mgwju
@kusodac実はスシロー買って帰ろうとしてたんですけど持ち帰りの注文打つのめんどくさくてスーパーで寿司買いました笑
久々にスシロー!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 寿司んまい…🍣(๑ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷๑)パクッ pic.x.com/xtl4jyijsu
スシローが変わりすぎてビビった🥺 大型タッチパネルで、自分専用レーンに寿司が流れてくんねん✨️ ハイテクやー pic.x.com/fnkpsogewo
昨日のお昼、スシローさんまいご! 寿司食べたら家にいるユニコーンリカちゃんが出てきて既視感を覚えるまいご pic.x.com/jfgknpy8lo
こんばんは😃 今日、結婚記念日、35回目 でした。💒 今年は旦那さんもお仕事忙しくて、お料理は無しで、スシローのお寿司🍣をテイクアウトで 近くのケーキ屋さん🧁🍰でケーキを買ったら、旦那も同じ店で買って帰って来ました。 一人3個まで食べれるょ😋 Kitamuraのミニバンドバッグ 頂きました。🥰 pic.x.com/jzpsl39yyc
2週連続でスシロー ありがトロ祭だったため中トロ頼んだら娘がなにそれ? と聞いてきたのであげたら大好きだったみたい笑 子ども寿司に加えて2貫も中トロ食べてた笑 初中トロはスシローでした pic.x.com/cf8fapoxfx