みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/23 13:11現在
今日も安定の近所のスシロー🍣🍣 1人でいるとずっとメソメソしちゃって全然ご飯食べれてなかったから連れ出してくれてありがとう😭💚💜 ぬいを愛でながらたくさん話して美味しくお寿司を食べてきた! pic.x.com/eg5e7zprpa
病院食生活(美味しかったけど、量が…😅)終了という事で爆食精神でスシローへ しかし…寿司15皿、汁1、ラーメン1、ポテトフライ1、デザート2品と惨めな結果。 あれ…胃が小さくなったかな…💧 pic.x.com/kljtolwxyw
スシロー=͟͟͞͞🍣きたよー🥰 子供がいたらスシローだよね💖 長男が流れてくるお寿司を毎回取るのを楽しみにしてる(笑) 「○○くんいそがしいじゃ〜ん」と言いながら取ってくれる(笑) 子供がいたら回る寿司さいこうです😳👍 pic.x.com/deohoclzai
退勤してました❕シャンパンチェキドリンク大感謝👍👍賑わい溢れてたナ🥹 デートありがとう❗️やっぱ寿司です🍣とり込む穴子めちゃうまかったしスシローのハンバーグばかうまい…ガチャガチャも狙ってたの出なかった😂けど可愛いから良き👌ほんとにありがとᓀ﹏ᓂ pic.x.com/2rawxf3ai3
久々にくら寿司行ったけど、 まあ不味くはないけど味気ない寿司ネタ それでこの値段かぁ (うに以外は)スシローだなやっぱり pic.x.com/t0a9jyv5zz
昨日テレビで『スシローvs魚べい』やってて初めて魚べい来たけどめちゃ美味い。 特にシャリ、ほんのり人肌程度に温かく美味すぎる。温度でここまで美味くなるのか。 寿司屋は醤油を食べる所だという考え方が変わるぞ🫵 醤油ラーメンも410円でこのクオリティは全国のラーメン屋泣いちゃうよ。是非🔥 pic.x.com/jtk7cebnat
近頃のランチ事情を大公開。😋😋😋 安定の廻る寿司【スシロー】ランチ。🍣 味は安定しています。満席です。🈵 pic.x.com/pa3lnsvu9q
昨日は弟の誕生日前夜祭と称してスシローに行ってきたのですが、寿司ではなく食後のパフェしか撮ってませんでしたw 数ヶ月ぶりのお寿司美味しかったです✨ 弟、誕生日おめでとうー!!🥳🎉 pic.x.com/slitu3hz4z
友人が来てくれたので晩ごはんはスシローに行ってうどんとカボチャの天ぷら食べてきたよ。ご飯作るよりは…と家から出るだけで息があがってたし低血糖でヤバかったけどようやく手の震え止まった(*´꒳`*) 寿司屋に行ってもあまり寿司は食べない民。 pic.x.com/wyivdnk6mg
富山の寿司屋 母曰く安くて美味しいと評判らしくスシローしか行ったことない僕には高く感じて遠慮してしまった🍣😱地産に拘るならおすすめ⁉️ pic.x.com/01nudt7tdm
寝たぁ〜🥱 最近は歳のせいか、もう体が完徹モードにならないや🤣🤣🤣 40代前半までは夜勤明けオール行けたんだけどね。 今日は彼岸なので親父は実家へ、私は母の介助があるからお留守番🏠️ 夕食は寿司が食べたいと母が言ったので、久々にスシローにテイクアウトの注文入れた🍣 引取りに行くかな🚙
@skynet_20030712スシロー:王道、普通 はま寿司:庶民の遊び うおべい:変わり種 かっぱ:最近どこにある? 小僧寿し:テイクアウト一強 ちよだ鮨:安くて手頃 京樽:シブい この海老デンス流石すぎる 寿司ネタだけに
ハッピーバースデートゥーミー❗️😚 今日は僕・ゼロデッカーZTの誕生日❗️🥰 先日注文したプリントケーキが来ました。 今回はウルトラマンタイガのプリントケーキにしました❣️🍰 お持ち帰りのネット注文したスシローのお寿司も買いました❣️🍣🎂 僕の誕生日を祝って乾杯❣️🥂😆🎉 pic.x.com/yftpp4qo2z
ハッピーバースデートゥーミー❗️😚 今日は僕・ゼロデッカーZTの誕生日❗️🥰 先日注文したプリントケーキが来ました。 今回はウルトラマンタイガのプリントケーキにしました❣️🍰 お持ち帰りのネット注文したスシローのお寿司も買いました❣️🍣🎂 僕の誕生日を祝って乾杯❣️🥂😆🎉 pic.x.com/j2vvnp9iav
オマエラ!今スシローに 僕が大大大大好きな寿司……があるのは当たり前なんだけど 大大大大大大大大大大大好きな湯葉が!!!!高潔!!!至高!!!完璧!!! 湯葉寿司!!ばりうま神 いくらまで乗ってる!!! それゆるされんのか!?美味すぎんだろ! !最高!!!好き!!天才!!恒常にして! pic.x.com/z6byp06oyg
おっすおっす CGSFから1週間、早えーよホセ、精霊役のナターリア、ライラさん、七海ちゃん皆可愛かったねぇ…記念!! 今回のスシロー、幸子は無人島へ、ヘレンさんは記憶喪失、ヘレンさんはトンチキに締めてくれるんだろうなぁと、P一同暖かい目で見守っております、記念 の、寿司! pic.x.com/6ur3rja1lr
チラシ見てオーケーストア銀座に行って18貫700円ぐらいのお手頃寿司セット探したらなんと銀座店は極み出してるから無いと😭 有楽町ビックカメラ6階のスシローへ初めて行ってみたら、色々便利になってた、って前知らないけどʬʬʬ とろサーモン2貫で100円とか最高じゃない? 持ち帰りはロッカー受け取り👍 pic.x.com/73ellubl5d
スシローで生たこ たこってのは面白いもんで、おでん屋では高嶺の花、寿司屋では庶民の味方 鶏口牛後ってヤツだな これ一皿食ったら帰る pic.x.com/q6pv5owvfn
映画後にそのままスシローへ 母の奢りで久々にいっぱい色々食べようってなり、お言葉に甘えてお腹いっぱい食べました😋 色々と食べて満足! デザートも美味しかったです✨️ お寿司はやっぱり大好きやわ🍣 母ごちそうさまでした🍽 一旦落ち着いたら焼肉食べよう(˘ᵕ˘ ) pic.x.com/p8dplxlnlc
なんかどれも微妙やし普通に4巻分くらいシャリ倒れてたしスシローのティア下がったかも もう寿司ははま寿司以外いらへんわ pic.x.com/g3tb8eltrl
お疲れちゃんDAY‼︎ ダリンがお寿司買ってきたー! ありがとう〜‼︎ 今スシローのマグロとサーモンがお得らしい 昨日の余った餃子の具はお団子になりましたー pic.x.com/k5exfr1ew5
スシロー同伴特典もれなく1つもらえる。 行けるスシロー 今福鶴見店 (寿司だけにネタ) pic.x.com/zfw8e6pem5 x.com/chiikawadanshi…
実家離脱ですッ! こちらは元調理師の親父が作ってくれた『きんきの煮付け』、スシローのテイクアウトの寿司、そして冷酒ッ!✨ きんきは小ぶりでもあぶらがのって美味いッ✨ 良いお彼岸でした^_^ 親父ありがとうッ! お疲れしたッ! pic.x.com/5cegphmv2s
🍣スシロー🍣 カニ風サラダが1番うMAX🦀🥗×10個 たまごサラダ🥚🥗はぢめて食べたけど美味しかった😋 赤シャリも炊き込みご飯みたい😆 カルっと美味しく寿司くいねぇ~🎶 pic.x.com/eftizadcim
@marunekomamaまるねこちゃん おはよー♡ スシロー🍣回らないお寿司になってるのね! 最近は持ち帰りばかりで知らなかったよ😳 微笑ましい写真で朝から和むわー🥰 今日もよろしくね💕
@rikutose_uber寿司を破損させた事一度もないけど、スシローは容器や入れ方など随分工夫して破損少なくなってきてるよ。 くら寿司は容器や入れ方に全く進歩がないね。元宅配寿司従業員はそう思ってます。
スシローの感謝祭がすごい...! 9/18から大切り中とろ1貫と、とろサーモン2貫が100円になるセールが開催中。実はこれ持ち帰りも対象。これは寿司パ必至すぎる...! pic.x.com/xiygqgwicw
@akindosushirocoわ〜い😆✨💕💕 大好きな、とろサーモンが2貫で100円😍 お腹いっぱい、美味しいお寿司おかわりできて幸せすぎます〜〜✨ スシローさん、いつも幸せお寿司タイムをありがとうございます🥰💕
スシロー運びは、他の回転SUSHIよりも中身ズレないから好きなのだが。 寿司の大袋にアツアツのフライドポテト入れられたり、 ひんやり受取りBOXの中にフライドポテト入ってたり その辺がちょっと不満かも🙄🙄🙄 不満とゆーか「客怒らないかしら?」と不安になる。。 pic.x.com/tgv9mfv9nc
すし皿10皿(120円皿×9,180円皿×1)完食。 スシローアプリまいどポイント100円引きクーポンを使って1160円なり。 (1260円−クーポン100円) ごちそうさまでした!🙏 @スシロー大村幸町店 pic.x.com/qbrke86t8t
@KojiHirai6スシローなりにさすがに高市ではまずいと思っている?のと、進次郎に寿司食わしてもらったんだろう。もっともスシローの発言を真に受けている人に何を言っても駄目でしょうね。情弱者対応専門の太鼓持ちですから。
板前の格好をした幼ニャンに「ほんじつは けいろうのひ でしゅので おれが せいいっぱい おもてなちを させていたたたたたきます にゃ」と言われスシローでテイクアウトした寿司を一貫ずつお皿に出され「大した腕をしてるじゃないか 相当修行を積んだと見た」と乗ってあげる則֗宗 (やさし〜)
好きな寿司ネタ教えてというツイ を見て思い出したのですがこちら、 今は無きスシローにしかなかった ごまあじという甘だれとの相性抜群 の寿司ネタがございます今は食べれません。幼少期から好んで食べた寿司ネタです。食いてぇ…スシローさん復活させてくださいよ… pic.x.com/m9y5j7ze65
@iron_klaus_ヒトトセ初見ですが人気店のようですね!美味しいお寿司屋さんの赤酢シャリならハマるかもなー💦 あ、スシローがアレって訳じゃなくて、えーとお値段なりの美味しさでした😅 娘が食べたいと言えばまた行くと思いますw
カレー食べながらDAIGOズキッチン見てたら寿司食べたくなって、スシローの予約変な時間しか空いてなくて16:15にとったけどお腹空く気がしない😇 pic.x.com/zilir6iqqf