みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/23 14:39現在
午前中の自転車終わり、シャワー浴びてスッキリ😊 出前で取ったスシローの寿司🍣とワイン🍷と自家製の漬物でゴルフ🏌️番組見ながら 雨予報の午後をまったりと過ごします😊明日は🏌️練習に行く予定👍 pic.x.com/dhpsovvzkq
赤シャリ変更中のスシローきた!ハンバーグ寿司は赤シャリだと全体的に茶色すぎて少しキモくて面白かった。 pic.x.com/npu7kwbinx
今日はお昼に「はま寿司」に行く予定😋 自宅から30分以内にある回転寿司が、はま寿司かスシローで、たまに新宿のくら寿司にも行きます👍 みなさんはどの回転寿司がお寿司ですか? pic.x.com/oxhc44z4y5
日本企業の海外展開、特に飲食系は本当に強いわ。うどんもラーメンも寿司も大人気。 日本料理は謎のプレミア感があるようで、現地の外食の中でも価格設定が高くなってる。それでも人気。行列できてることも多い。 アメリカでもシンガポールでも丸亀製麺やスシローが大混雑してる。未来も明るいと思う。 pic.x.com/jthehrxucd
晩は高松駅の「杉玉」、寿司はスシローの豪華版なのが出てくる、軽く飲み食いするにはいいけど腹満たそうとすると2枚の写真のだけで4000円近く、チョイ飲み向けかな pic.x.com/ja2xga6vf2
スシローまじでうまい!!!!! 風邪が治ったらちゃんと食べなければならない🥰🥰🥰 それは人生で食べた中で一番おいしい寿司ですよ♪🍣🍱 おお!あの牛舌寿司、あのうどん、あのマンゴー雪花氷(言語を失う pic.x.com/k6er23cez1
ど田舎に住んどるからデリバリーなくて、初めて出前館使ってみた🙂↕️ 昨日、お寿司食べたいん却下されたからお寿司頼んだもんねっ(スシローやけど😂) pic.x.com/yedr4x0vsv
金沢行かずとも名古屋のしかも新瑞という庶民の街で美味しいお寿司が手頃な価格で食べれる。スシロー、はま寿司よりお高いがちゃんとしたお寿司。心が満たされる。 pic.x.com/tcnfhtd80r
いつも同じスシローやから他の店舗はわからんけど、ここいつもネタ大きくて鮮度よくて大好きでめっちゃ利用してたんやけど今日のはネタ薄くて小さいし何よりめっちゃ乾燥してて悲しかった😢まじで閉店間際のスーパーのパック寿司のがマシなくらいやった…😔デリバリーやから回ってたわけでもないのにな
えり、あきほ、ピザとお刺身だよ… お刺身はスシローの持ち帰りシャリ玉と合わせてお寿司にするよ… 今日はピザパでした! 久しぶりのピザ最高! pic.x.com/d2w9krvkbg
スシローがもう完全に回すことを辞めてて悲しい。寿司が食べたいんじゃなくて回転寿司が食べたいんだが(ノД`) pic.x.com/qxty9bq6ch
そしてなんと今日の新メンバーはトランスフォーマーだけではなく・・・ ジョブレイバーのスシローキャンペーン、当たってしまいました! まさかの我が家二体目(サポートメカ入れて良いなら三体目)のジョブレイバーが寿司! pic.x.com/mq3xlobrbh
お腹回復したんでスシローで寿司とその他(ハンバーグ)食います。(ゝω・) かけラーメンうめぇ~(*´ω`*) pic.x.com/jcugzqmuyp
𝗦𝗧𝗥𝗔𝗪𝗕𝗘𝗥𝗥𝗬 𝗟𝗘𝗔𝗚𝗨𝗘 𝗦𝗘𝗔𝗦𝗢𝗡𝟯𝟳 𝗗𝗔𝗬𝟮 結果,総合結果,キルランキング✨ 【𝗧𝗶𝗲𝗿𝟯】 🥇7stars 43Pt 30Kill 🥈タナル 29Pt 15Kill 🥉アンヨガジョウズ 27Pt 16Kill 【𝗦𝗘𝗔𝗦𝗢𝗡 𝗞𝗶𝗹𝗹𝗥𝗮𝗻𝗸𝗶𝗻𝗴】16Kill IVE_X IVE|Shxkx1⋆ スシロー 寿司͜٭店長 ※敬称略 pic.x.com/zwh0t6lpwk
ちよっ!私のフォローしている方々スシロー率高い♪回転寿司って楽しいし、1人で🍶も家族でワイワイもいいですよね。うちは子供たちが1人20皿ぐらい食べるから回らないお寿司に行くと財布が痛てーめにあうんだぜ!あいつらは暴力的に食べるんだぜ! 写真は時差🙏 pic.x.com/1rf27ytfwz x.com/akindosushiroc…
「ウマすぎる…回転寿司チェーンの神業アレンジ」1000日以上連続で寿司を食べ続ける愛好家に聞いた“くら寿司・スシロー・はま寿司”で頼むべき意外な一品とは? | MonoMax(モノマックス) - monomax.jp/archives/24298… pic.x.com/acwofptscc
【雑談】あゆみん、スシローの好きな寿司ランキングを発表するも、若干荒れる【2024/08/24】 youtu.be/kb_6zKMmACA?si… @YouTubeより
魚介類大好き人間! 週末にスシローやはま寿司のお持ち帰りを予約してるのに、予約した日からお寿司のことで頭いっぱいで、そういったYouTubeをたくさん見ちゃう💦 そのせいで、食べたくなっちゃってスーパーで買っちゃうんだ🤣 もうすぐ牡蠣のシーズンになるから嬉しい🦪🦪
私スシローとくら寿司は数回行ったことあるんだけど、はま寿司とか魚べい?とかって行ったことないんよな 回転寿司にそもそもそんなに行かないせいもあるんだけど、ぶっちゃけどこの寿司屋が一番美味しいんだろうね
ひっさしぶりにスシローへ🍣 寿司と呼べるかどうかは置いといてたまに食べたくなるこの2品 く〜せ〜に〜な〜る〜w🤣 pic.x.com/rtwedflrmr
14時ぐらいで腹が減り、出ようとしたがもう駅前まで寿司行っちゃおうと思いバスでまた駅前へ。 スシローで7皿と軽くビール。 これはよし。 そのついでゲーム。 真ん中の配列見たら、もう切り替わって片側5、7でいいとこ。 やらざるを得ないではないか。 pic.x.com/1p9zu5agw9
@SynS131912スシロー嫌だ🙂↔️笑 箱ドンの中のお寿司屋さん美味しいらしいよ? てか、チビちゃんそんなに食べんの?w 日曜とか絶対多い… おまけに暑そー🫠
寿司好きの知人が 『なかなかイケてる』 と話していた スシローの 赤しゃりを食べに 早速行って来た😁 結論 赤しゃりの方が好きかも👍 個人的に美味しかった4皿🍣 pic.x.com/0j2vbf7ezh
もりもりとかくいねぇとかまいもんすしとかいいお値段のお寿司もたべたいけど~、はま寿司とかスシローとか安くて美味しいお寿司もすてがたいのよねぇ~
@BTC_OMGむしろ子供が飽きてきているよ笑 美味しいってよりもちょうどいいって感じ。北海道だからもっとうまい寿司屋なんてたくさんあるんだけど、日曜の昼だとスシローがちょうど良いんだよね👍
スシローはま寿司は美味い不味い以前に正統な魚のネタの種類が少なすぎる。油まみれのネタ乗せたふざけた寿司ばっかり。食べてて面白くない。 一方で道内チェーンは美味い上にネタの種類も豊富。ベクトルが違いすぎる。 x.com/northsmile2019…
Q. 画像のは私が最も好きなスシローのお寿司です。 この寿司正式名称を以下の4つの単語を正しく並べて回答せよ。 ①サーモン ②バジル ③炙り ④チーズ pic.x.com/l53rw3cycv
そんなやついねぇよ と思うかもしれませんがワンピースコラボしてるから寿司食べよと思ってスシローにきました。リカちゃんコラボしかやってないんだけど。 pic.x.com/gstspjbqoe
ちいかわとスシロー!!! ちいかわ寿司マスコットズ持って行こうかなと思ったけど、労働後だったからやめた笑 ちなみに昨日は魚べいに行ったが、時間なさすぎて写真撮れなかった笑 pic.x.com/7hj4yks45b
ThreadsってインスタからだからキラキラしたSNSかと思ったら「スシローでお寿司をお持ち帰りしたら白米じゃなくてなんか茶色のシャリでした😨米がない影響がこんなに😨」とかってまわってきて頭抱えちゃった……
暇つぶしスシロー来たんだけどヤバい。めっちゃお腹すいてたはずなのにこれのせいで頼む気にならねえ 色はホントに大事だねぇ、、高級寿司行かないのもあるんだけど寿司はやっぱ白色じゃないとムリ 味濃すぎるし pic.x.com/ph2htwpg0x
少し遅めのランチなう😃本日は石川県小松市のスシローさんで寿司を食べております🍣今日のスシローさんは全品「赤シャリ」での提供👌大変美味しく頂きました😋ワタクシさかぽん、今から日帰り入浴で片山津温泉に浸かってから夜勤へ向かいまーす🚗💨皆さま、午後からもファイティン💪 pic.x.com/vsmtc6oa3w
四男の誕生日もスシローのお寿司お持ち帰りで♪ 2年ぶりにビール1缶と ワインほんの少し飲んだけれど...。 めっっちゃ弱くなってた😂❣️ ビール1缶で楽しくなっちゃってたから、 こりゃ安く酔えるね🤣💦 ワインボトル1本開けてた頃は 若かりし時と言う事になりました...(笑) pic.x.com/0zgiymxw8z
最近のお気に入りの旅のお供。 スシローのお茶。 水筒と一緒に持ち歩いてる。 500mlに対して一袋。沢山入ってて¥120だし、何しろ美味しいお茶が飲める。 粉末だからすぐに溶けるよ。 店頭で売ってるから 寿司を食べなくても買えちゃう。 pic.x.com/16wrrhrnlc
来週からしばらく海外なんだけど それまでに彼とちいかわ寿司📸 撮影会する為にお寿司屋に 行けない気がするので、 明日1人でスシローか くら寿司に行ってするか悩む🥺💭 よく食べるし、ちいかわにお金 かかるので安く済ませたいんだけど 最近スシローもくら寿司も 結構なお値段するよね•́ω•̀)? pic.x.com/ahjhndqtb0
@ThereseMeiss7魚ベイ 閉店はさみしい。 スシローに行くか ハマ寿司にいくか 魚ベイにいくか かっぱにいくか で迷うのが楽しかったのに。 ワイそれをローテーションして楽しんでた。 くら寿司があったら ずっとそこだけど。 福島県いわきに一件しかない。 pic.x.com/4b70nm09lq