みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司4 くら寿司3 いわき1 おいどん1 おにぎりや1 かっぱ1 たいせい1 はま寿司1 ぼっち1 よぞら1 ジャンボ1 チョイス1 ファイター1 マック1 ラーメン屋さん1 レインボー1 牛角1 She1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/23 16:16現在
@ThereseMeiss7魚ベイ 閉店はさみしい。 スシローに行くか ハマ寿司にいくか 魚ベイにいくか かっぱにいくか で迷うのが楽しかったのに。 ワイそれをローテーションして楽しんでた。 くら寿司があったら ずっとそこだけど。 福島県いわきに一件しかない。 pic.x.com/4b70nm09lq
スシローって 値上がりしたとはいえ、寿司食べれて天ぷら食べれてラーメン食べれて、この価格 外国人には夢のような店では? ちなみに大阪の会社なので、大阪disりする奴は立ち入り禁止ね pic.x.com/tya8d73pra
【周末小结】 ・附近开了一家新的业务超市, 从此生椰拿铁更加便利。 ・スシロー的天然红虾进入打折期, 100一盘,另外大切的鳗鱼寿司也好吃。 ・在隔壁市的图书馆办了图书卡, 新图书馆就是又全又好。 ・搭建了从Google Sheet自动发推的功能, 这下工作时间发推也可以说是自动发的了。 pic.x.com/do9avscszv
スシロー行ったでちゅ♡ 寿司じゃないやつ 🎃かぼちゃの天ぷらウマ〜でちた♡ リカちゃんコラボのプチロー いろいろ食べれてよき。でちゅ( ^ω^ ) pic.x.com/qjshb0xrul
赤えび食べたくてスシロー行ってきた🦐 持ち帰りで家族の分も買って帰ったら、赤しゃりのお寿司も美味しいって喜んでもらえた( ⸝•ᴗ•⸝)♡ この星型もなかには見覚えが...(笑) pic.x.com/yvopwmdm5r
引きこもるつもりだったが 人の金でスシローに誘われたら行くしかない。赤しゃり好きすぎて ビールとハイボール飲んで 最終的に台湾ラーメンで寿司の余韻をすべてやっつけた。 pic.x.com/osdsirctlc
よぞらで買い物したあと19時過ぎに帰宅♪お風呂入ってスシロー🍣で持ち帰りしたお寿司で御飯食べて…うたた寝💤してたら大爆睡してた😂 🐸土曜は5件のつもりだったが… 11件稼働していた😋 1クエの30件は達成♪ 日曜は…お気楽に少し稼働します てか…60越した身に連日稼働の疲労には勝てないなぁ😂
美味しい物を味わってる時の顔が険しすぎる選手権あったら、おいどんが優勝する自信しなない。うんめえ寿司(スシロー)食べた時、だいたい夫さんに美味しい?って聞かれるぼはデフォです。マジ顰めっ面。眉顰めすぎる。本人は美味しいと思ってます。
これはくりまんじゅうと一緒に食べたスシローのお寿司 スシローのプリンみたいなケーキは世界一美味しいケーキだと思ってる。ロングで食べたい pic.x.com/vkk8uswxx7
夜スシロー🍣夜スシロー行く予定だったけど、マック食べてもお腹空いてたからすぐ行ったら移動中に満腹感来て寿司あまり食べられなかった(全部旦那と半分こ)😂ジャンボ貝柱美味しそうと思ってたら皆頼んでてめっちゃレーンに貝柱流れてた🤣絶対皆流れてるの見て食べたくなってる🤣 pic.x.com/aerpxma15k
和牛カルパッチョ、じゃがいもとトリュフのピザ、キングフィッシュのカルパッチョ、生カキ1ダース、ウナギのスシロールとスプマンテで昼飲み このスシロールは前にレインボースシロール買ったとこで、わりとハマった😂 寿司としてではなく料理としておいしいとおもう。 今日のチョイス全部おいしい! pic.x.com/ajvdeqj3fx
スシローで減塩醤油が加わってて使ってみたんだけど、評価が難しい。 減塩醤油はアルコールの臭味がちとぶわっと来すぎて寿司ネタの味が減衰し過ぎてたかも。 合わせ醤油のほうは減塩に比べて苦みが強い感じかな。 pic.x.com/r7dxsljps1
スシローさんのとろサーモン寿司🍣! テイクアウトで日頃お世話になって いるゼミの先生のお家🏠️で頂きました😋♪ たまり醤油を軽くかけて……食感と味を楽しみました……😍♪ めっちゃ美味しかったです😍♪ pic.x.com/eosh1japcr
あの時代にお寿司と和菓子食べられるなんてスシローみたい!斬新!って思ったけれど、お餅屋さんとか昔からの食堂行くとテイクアウトにおこわおにぎりやおいなりさんとお団子やお餅のお菓子売ってたりするから意外でもないのか
朝から色々こなして疲れたからご褒美に寿司買ってきてもらった😊✨ やっぱりスシローが1番🍣 pic.x.com/vilpmxn4rs
スシローで赤えびが100円だったので、「今日で赤えびが絶滅危惧種になっちゃうかもな…」と思いながら来たら結局赤えび以外の特殊寿司をたくさん食べた日 pic.x.com/d6gy8j0sol
なに食べるか話してて牛角行く予定だったけど、変更してスシロー来た🍣寿司しか勝たんな。寿司がいいよねやっぱりね。 辛いラーメンうま。♡♡ pic.x.com/4yfjgqbeub
もう同性愛者はお腹いっぱいだよ』『この手のゲームを買い支えるのは髪の毛を赤く染めたフェミでも駅前で奇妙な踊りを踊ってる活動家でもない、カッコイイもしくはカワイイキャラが大好きなオタク達だ。』『くら寿司もスシローもあるのに何で高級寿司屋でコーンマヨを喰わないといけない?』 pic.x.com/ytjpmv0x2w
「日本核汚染水を連日報道」の中国で 「スシロー」が初めてオープンで12時間待ちの大行列…! 処理水批判しても結局「寿司」は食うのかよ‼ msn.com/ja-jp/news/opi… pic.x.com/ovvu2trweu
今日の給麺は🍜 スシロー「コク旨まぐろ醤油ラーメン」 鮪・鯖をベースに牛ダシを加えたWスープ!まぐろカツが2つ入って380円はお値打ち♪ あっさりシンプルな ラーメンでした〜😋 お寿司で優勝は「紅鮭のいくら」🏆 pic.x.com/gn30vxk3r9
前回の赤シャリがとても美味しかったので来たのだけれど、店によるのかな?今日の赤シャリは薄くていまいちだった... 少し前にスシローは写真詐欺多いって聞いて、他の寿司屋でもあるからまぁ別にと思ってたけど今回の見てなるほど...本当だった。(最初間違えたと思って店員さん呼んだ) pic.x.com/mxtnwzbcvx
今日から始まったスシローの台湾ラーメン!!! 気になりすぎて行ってきた! スシローだからといって舐めちゃいけないぐらい普通に辛い。 味は私好みのリトルワールドの台湾ラーメンに近くて美味しい(←) スシローに行って寿司を食べず骨付きチキンも食べたけど本当オススメ。ぜひ。 pic.x.com/p7imhi3qy1
職場の近くにスシロー!勝ちだー!って退勤5分で入ったら最新式のスシローで、初めましてのゲームでだっこ寿司当たった。レーンで流れてくるタイプだった🐥⸒⸒うれしい pic.x.com/5afgolmvnt
久しぶりにスシローで株主優待飯。回転寿司はやっぱスシローやね。生エビアレルギーなんで100円寿司は食べれませんが、火が通った海老天は好きです。 日経平均暴落の日は美味いもの食べて気分転換。減塩醤油助かります。 pic.x.com/zrrlx8umjs
来週の 第2夜は…🎑 / 9/9(月) 深夜24:30~ 「 \ TVerで配信も📱 ◆スシローの寿司1貫が目の前に届くまで総勢何人!?🍣 ◆公衆電話 1 日の利用者は総勢何人!?☎ ◆東横線の終電から始発までに働いている人々は総勢何人!?🚃 pic.x.com/tl0dlchpth x.com/TVTOKYO_PR/sta…
真鯛ラーメン@スシロー(麺魚監修) 回転寿司に行くと必ず食べてしまうのがラーメン屋さん監修の一杯。結局ラーメン好きは必ず食べてしまうのでは。寿司の合間に食うラーメンがうまいのよ。麺魚かはともかく、鯛の白身と肝が乗って麺魚を演出している。モチモチの太麺に鯛出汁のスープ♪ pic.x.com/gxyb17aybt
日本三大回転寿司🇯🇵 くら寿司🍣はま寿司🍣に続いて 本日スシロー🍣海老アボカドと安いまぐろを食べましたが...しかし!(◎_◎;)🍣1皿130円少し値上がり🤏 ですが全然美味い✨もう高い寿司 じゃなくて良いではないか😋 アラファフオジになって回転寿司の良さを身に沁みて感じています🙏 pic.x.com/ics6x66d41
初胃カメラで「自分の胃が見れる!」とちょっとわくわくしてたのに、鎮静剤でマウスピース咥えてから記憶が無い… あんなに効くのか鎮静剤…! 初めてついでに初スシローして来ました …もう回転寿司じゃなくてレーン寿司よな( ˙꒳˙ ) pic.x.com/gmvhk2qpif
かざま 甲州 SurLie 2023 甲斐ワイナリー blog.livedoor.jp/tsuredsure_win… スシローの持ち帰り寿司にあわせて、甲斐ワイナリーの甲州 シュルリー pic.x.com/ufloq9hkzl
@nanaka_karatea見た目にも回らない寿司かなぁ お寿司よくスシローいくけど10皿限界かなぁ サイドメニューも頼むからね 満腹になるよ pic.x.com/jvtnnosylb
スシロー持ち帰り寿司をお皿に並べてみた🍣 トマトには刻んだ岩下の新生姜をのせています🍅🫚 花火できるかな… pic.x.com/mybqubqedl
台風が通過?して晴天が戻った名古屋地方です。ランチはスシロー。外まで人が並んでます。人気がないとテレビで紹介された「オムライすし」も食べました。思ったより大きくて美味しかったですよ。デザートは「パインシャーベット」にしました。満足😋🍣 pic.x.com/jalrxj3pac
@akindosushiroco大好きなストリートファイターとのコラボ うれしすぎます〜🥳🍣🥊🔥 スシローさんの美味しいお寿司を お腹いっぱい堪能して 楽しい時間過ごしたいです!! ぜひご縁がありますように💐
スシロー行って来たー! ストリートファイターコラボがまだやってたのでコラボ寿司も食べて来たよー🍣 ご馳走様でした!!!! pic.x.com/iap90yreao