みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/23 17:37現在
うおおおおおおおー!スシロー行ってきたぜ!中々行けなくてスト6コラボのシール集められなかったけどほぼ最終日の今日は行けて良かった!(寿司は食ってない)リュウとケンはゲットできた! pic.x.com/onbf3zznbv
こんばんは。餅粉です。 スシロー行ってきた\(^^)/ ストリートファイターとのコラボ寿司とデザート美味しかった😋🍣🍰💕 特典のピックとシールは好きなキャラがゲット出来て嬉しかった( *´艸`) pic.x.com/wjqv1horhj
デリバリーアプリ『menu』で半額キャンペーンだったので、スシローのお寿司で晩御飯。 me.nu/f8o4nma ↑このURLからアプリインストールをすると、今なら2400円分の無料クーポンがもらえます! 配達可能エリアは全国主要都市を中心に急拡大中です! pic.x.com/fybzdmrayi
かなーり久しぶりに回転寿司(スシロー)に行きました🍣 タッチパネル押して回ってきたお寿司取って食べて… 夢中になって肝心なお寿司の写真撮るの忘れました😋 pic.x.com/tzk2aalode
こっちはぴちメルほたゆっちょでスシロー行ったときの〜〜〜‼️🥰🍣 推しが寿司レーンから流れてくる経験なかなかなくない⁉️⁉️良すぎた………👏 一緒に行ってくれた3人も、スシローもスト6もありがとう……ありがとう……😭😭😭 pic.x.com/ccc12bkor5
えー? どういう仕組み? 今、スシロー お会計の時に皿「ピッ」って やらなくなったのね そして 寿司がレーンを廻っていない 注文した時だけまわってくる これもそれも全部 寿司ペロペロ事件のせいやな! そしてお会計も安くてびっくり マレーシアなら 同じクオリティで倍から2.5倍は… pic.x.com/qyibndbakz
えー? どういう仕組み? 今、スシロー お会計の時に皿「ピッ」って やらなくなったのね そして 寿司がレーンを廻っていない 注文した時だけまわってくる これもそれも全部 寿司ペロペロ事件のせいやな! pic.x.com/npoli8sise
欲しかったスシローリカちゃん出た!😮🖤 寿司だらけのドレスデザイン、ナイス!笑 皿に敷いてるシートも可愛い♡ なぜかガンプラ一番くじも売ってるぞ…(笑) pic.x.com/opnnrxvqbg
台湾でも普通に美味しい寿司が食べれるから日本に行って寿司が食べたい狂いそう!なんてことが全然ないの本当にありがたや🍣 スシローはマグロが美味しいね pic.x.com/helfdywfgk
夜ご飯は、スシローで寿司~(ガンプラくじ売り切れだった、、、) 美味しかった~(^^) 気まぐれパフェこれ上に乗ってるのうさぎのうん、、辞めとくか、、 まあ美味しかったのでOK 家帰ってゼータガンダム残り作るか~ pic.x.com/ojlrjv6djy
@akindosushiroco 近所に数件お寿司屋さんがありますが、美味しいのでいつもスシローに行っています(*´艸`)♡ ご縁がありますように。 後は、シャリだけの注文(幼い子供用に)もできるようにして頂きたいです。 地域によるのかもしれないですが...持ち帰りでしかシャリだけの注文が出きず
これはバイトテロだけど自分も1回スシローで数年前隣(カウンター)の客が「寿司撫で撫で」している客が居た。取るでは無く流れてるネタを素手で撫で撫でしてニタニタしてる60台のオッサンだった。一応会計時に事実伝えて本部にも伝えたけどね。 youtu.be/Tq3gl6UkM2U?si…
【驚愕】「11時間待ち」日本のスシロー北京初出店が話題!反日勢も列に並びつつ寿司を堪能…その一方で日本中傷も【中国SNSより】 japannewsnavi.com/ryo00168/ pic.x.com/cakbxdqp0b
スシローで食事中 後ろの席で女の子を説教する お母さんの声がうるさくて 食べる気なくす しかもビンタまでしやがった 事情は色々あるかも知らんけど 手を上げてはいかんでしょ せっかく親子でスシロー来たのなら 楽しくお寿司食べてよ~ pic.x.com/kabxzcwlrv
今日はっ⁉️ スシローです‼️ 寿司も食べたい‼️ ラーメンも食べたい(*´﹃`*) 結果、ここにたどり着いきました🐶 pic.x.com/xrddp2m6k3
そーいやスシローの100皿チャレンジ 高校の時やったら余裕やったな ちなみに人よりよく食べるんですが 一般人との寿司大食い勝負無敗です フードファイターには敵いません pic.x.com/ea2xhxdzrm
@qtxoTlMwh4SjSTHお寿司美味しいよねー😋 ビールもちゃんとご用意できますよ🍺 (48歳・スシローパート主婦)
素敵なキャンペーンありがとうございます㊗️🎉&フォロワー200万人達成おめでとうございます✨✨ 近所にはいろいろな回転寿司がありますが、 子供はスシローが1番美味しいと言っています!(特にサーモンの味が違う、と言っています) いつも美味しいお寿司をありがとうございます😊 pic.x.com/plamwzk9wq x.com/akindosushiroc…
いなみさんねるこさん対ありでした~!2人ともめちゃつよだった~!!らてちもいっぱいお疲れ様だよ!🥰 これは寿司食べませんか?って誘ったものの誰も写真の撮り方を分からなかったスシロー🍣 pic.x.com/kmbgmgya6u
スシロー🍣 ①大皿、どれもおいしい😋 ②ハリケーンポテト……🌀 ③うずらフライ。こういうの好き😊 ④たまにはアボガドも食べねば🥑 ⑤先日、アジフライに塩が美味しかったので、コハダ寿司に塩をかけたら旨かった🧂 ⑥鰻や穴子を少しだけ食べられるの良い ∈(゚◎゚)∋ pic.x.com/e7wey1rwp4
スシローおすすめ寿司ネタメニュー11選!お持ち帰り実食レポも | 2024/8/28 - イチオシ nordot.app/12014588244948…
8/27 55.4kg↓/31.1%↓ フィットボクシング🥊517kcal+宅トレ 減ってきたぞーーー✨\( 'ω' )/✨ 明後日にご褒美スシロー行きます!🍣 チートデイ?やったことないけどとりあえず寿司欲満足するまで食べる! pic.x.com/07e1waozsn
一皿一貫のお寿司食べて 腹一杯になるなんて幸せ🍣 今のテンションなら今日も 行ってしまいそうだ💦 好きな必殺技:ソニックブーム 食べた寿司:本鮪中トロ、漬けウニ包み スシローさん、ナイスファイト pic.x.com/dfdo9omgnk
「寿司」 新宿3丁目のスシローに行って来ました。お腹いっぱいで飲んだりして、ひとり5千円。帰り日本酒沢山飲んだからか立つとめまいがしたので道端に座って1時間半ばかり休んでました。ステッカー、みんなと被らなくて良かったです。久しぶりにこんな遅くまで起きてるなー。明日朝起きれるかな? pic.x.com/bkfjbeftc8
東京駅内のお店で初めて立ち寿司を食べた 美味しい😂 恥ずかしがり屋の娘もちゃんと注文言えてた😊 スシロー感覚でどんどん注文されたら ヤバいなと思ったけど、せっかく東京まで 来てるしと、おいしくいただきました😋 和 pic.x.com/tyeyjdriey
@FaJqLYQB3gTHK66魚米って元々元気寿司って寿司やだったんだけど わからん? スシローの鶴瓶さんの勢いに負けたワイ pic.x.com/puw9wcpzvz
今日会社帰りに地元のスシロー🍣へ! お店まで歩いてる途中に空を見上げたら綺麗な飛行機雲✈️☁️を見れた😃👍 フェアももう終盤なので今日は多めにコラボ寿司🍣を食べた😋✨ 全部被りなしでラッキー✌️でした😊👌 pic.x.com/beagwei8l8
めんどくさがりのご飯報告。 8月26日1食目▶︎スシローの寿司 前回はま寿司だったので別のとこにしてみた。栄養値下がってるときはいつも魚食べてる気がする。そろそろなんのネタが好きか分かりそう。ちなみに右上のバジルマヨサーモンは変わりダネで美味しかった。 pic.x.com/moiuuztkps
100円の回転寿司(スシロー、はま寿司、くら寿司等)はまずい。スーパーのパック寿司の方が美味しいまである。アラサーにもなって100円寿司を美味しいと言って誘ってくる人とは友達になれない。回転寿司でも美味しいお店はあるし、特に北海道の回転寿司は非常に美味い。
¥100 まぐろ中トロが旨かったんでまたスシローに行ってしまった🍣 まぐろは相変わらず旨かったけどうにのネタがちっさすぎてな😇 生ハム、ハンバーグ等の肉系寿司が旨かったわ😋 pic.x.com/ekdfdt0vwg
東京駅で立ち食い寿司行ったけど うーん期待より普通の寿司だった スシローより少し美味しいレベル メニューの写真より薄いし、チープ pic.x.com/oyafzkra2q
板橋「おうちごはん」 板橋駅近くの住宅街へ抜ける道にある。コンクリート打ちっぱなしの壁に麗しい女性店主。やけにおしゃれだ…チョイスを間違えたか? 気を取り直してメニューを見る。安い…ゴマサバ刺300円にお目当ての寿司300円と鶴齢ひやおろし。 1貫75円?スシロー価格なのに美味い、最高だ! pic.x.com/zz86benym3
@sawa_mitsuki_スシローよく行くけどこれは食べたことないなあ 基本的には黄色皿メイン🤣 スシロー行くとまずはフェアの寿司🍣で安いの探してなければぶりやマグロ🐟️かなぁ 割とうずらフライ軍艦好き アジフライ握りもうまかった スシローはスイーツもうまいね pic.x.com/nimsvppgtj
今夜のおかずは何にしようとスーパー行ったら、ゲリラ豪雨の影響か早い時間から寿司が半額になってたのでつい。 スシロー並には美味いんじゃないかな。 でも寿司って何で野菜摂ればいいんだろうな。 pic.x.com/u55ndghjjd
スシローでやけ食い。 今日の主審、これから食べる全ての寿司のシャリが醤油の上で崩れ落ちる呪いかけとく。 pic.x.com/qgfa3pwtqp