みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司48 うどん3 ラーメン3 すし2 スープ2 天ぷら1 焼きそば1 つけ麺1 中華そば1 もんじゃ1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 抹茶1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 06:46現在
こちらは2人前のラムを1人で食べたあい🐏あと食べたいものは、、鮎、唐揚げ、もんじゃ、焼きそば、赤シャリの寿司(スシロー)、和風ペペロンチーノ、サブウェイ、つけ麺、鰻🧡🧡0 (:3 )~
スシロー行ったら混んでたので、はま寿司🍣 滅多に来ないけど、はま寿司も美味しいじゃん!😳 スシロー、くら寿司、はま寿司を、松本にある大手開店寿司のお気に入りベスト3とする!😋
夜中は勝手に書きたいこと 書いちゃえと思ってるので、書く 7月に入ってから晩飯は、 うどんとアイス🍨 昼は、母と寿司食べにスシローへ 2人とも抹茶が好きなので☺️
今日もスシローでお持ち帰り寿司して食べてる🍣🍺こもろしゃんとこぶタンがめちゃくちゃ見てくるけど罪悪感を減らす為手厚くオヤツを振る舞ったので気にしない。キニシナイ…
おはようございます😊 スシロー お手軽お寿司握りセット☺ 120円dポイント払い ギフトは持ち帰り予約できなく店舗で店員さまにて支払い処理が必要でございます😊
俺は昨日、軽い気持ちでスシローのカウンター席に座ったんだが気づいたら腹いっぱい食ってしまっていた。美味しいから仕方ない!寿司に罪はない!
お得なネタに会いに行こう!ストリートファイターとスシローがコラボ!コラボメニューやグッズ、フォトキャンペーンなど目白押し ✅第一弾は大切り対決!まぐろVSサーモン ✅レッドスパイスの効いたコラボ寿司も登場 esports.bcnretail.com/news/service/2… @akindosushiroco @StreetFighterJA
スシローひっさびさに食べたらなんか味も量も凄い良かった! 赤シャリ?がめっちゃうまいから醤油つけない系の寿司もすげー美味かったw 12皿しか食べれてないけど、個人的には、くらやカッパより数倍満足感があった…
嫌だったけどお付き合いでスシローへ。寿司飯が赤米。すし酢の味が濃かった。イカの握りと海鮮巻きを食べた。海鮮巻きは変な味がした。茶碗蒸し食べたら塩っ気が濃く出汁の風味薄く美味しくない。お勧めラーメン頼んでお湯でスープ薄めて食べたらまずまずだった。食べるものがなかった。もう行かない。
スシローがスト2コラボやってんなら、 厳しい安全基準をクリアした高品質の食材のみを使用して最新の技術を積極的に導入し食材の品質を管理しているおいしい寿司の提供満足度向上改革改善が必要か日々考えてる、はま寿司さんは🍣勿論ヴァンパイアセイヴァーコラボやると思うんだけどいつからだろう🤔
我孫子駅のスシロー To Go 2021年2月26日、関東初となるスシローのテイクアウト専門店「スシロー To Go」がキオスク跡地を利用してオープンした。販売のみで、ここで寿司などは作っていない
@kV19MkGrWECxe04週末まで車出す人いないから 行けないの🥲 近くのスシローは美味しくないで有名で食えぬ チェーン店なのに?ってびっくりする位味が落ちる 普段は別店で寿司食べてるけど それをナゲットに回す🫡
でみらぱちゃんが新入生歓迎会で行っていた「スシロー 方南町店」に行ってきました。 菅叶和さんイチオシのメロンソーダも勿論頼みました。 寿司とメロンソーダ、相性良きですね。
昨日もまたよそよそしかったのに今顔出したらご機嫌だった お寿司食べに行こうね、スシローだけど ベガが好きなのは回らない寿司だろうけど
回転寿司? 廻らないお寿司屋さん? こちらはいつからか廻らなくなったお寿司屋さんです ww 鮮度も良くてめちゃくちゃ美味しいんですけど、お腹いっぱい食べて、前回のスシローとお会計が殆んど変わらなかったのがビックリです。 写真のマグロやハマチ・サーモンは全て500円前後なんですけどね ・・
🍣寿司 is スシロー🍣 ・コラボピック ・コラボステッカー(@kangyaku) ・コラボミニゲーム ・コラボ店舗(大阪🏯/東京🗼) ・100皿チャレンジ 他にも盛り沢山なんで特設サイトを要チェックや👀 👇 akindo-sushiro.co.jp/streetfighter/ @akindosushiroco 🤝 x.com/akindosushiroc…
市内のスシローがデジローになったって聞いてたけど、数百年ぶりにはま寿司行ったら同じような感じになってた 回転寿司ではもう寿司は回ってないのだ
くら寿司 旭川醤油ラーメン 北海道牛にぎり 天然本まぐろねぎまぐろ (左上は何だったか失念) そういやくら寿司のは食べたことないなぁと思い行ってみた スシローと比べると麺や具が少なくスープを楽しむ汁物感が強め お寿司の邪魔をしない程よいお味
福島の『スシロー』 ・鶏の中華そば 昼食後にカフェ的感覚で初スシローw かつて専門店ポテローを出店した等評判は耳にしていたポテトの旨さに衝撃を受けつつ偶然注文。開店寿司ラーメンの進歩も耳にしていたがコレほどとは! しかも帰宅後に魔法のレストランの録画を視聴するとバッチリ紹介されてたw
昨日の話しからの当日 寿司屋を予約しているんだ と ⚱️で幸せとか副業かなと警戒心😑 内心、回らないお寿司だぁ と⤴️⤴️ と思ったらスシローでした😅 おやぢの名字が珍しい?ので、頻繁にニュースで連呼されて思い出したらしく、純粋に会いたくなったらしく安心しました😊 髪の毛の話題はやめて🙍
今日のお昼ご飯🍣 スシローの寿司、ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ😋 久しぶりに、回転寿司行ったな✋ x.com/nonotan930212/…
土曜日にスシロー行ったのだが、今シャリが赤シャリで美味しかったなー とにかくまぐろが美味しく感じるシャリでした(写真の寿司は普通のシャリが合うなと思った)
回転寿司チェーン店どこが好き? スシロー 絶対王者、自分で会計金額を予想しづらい くら寿司 ビッくらポンのための店、鮮度や味はクソ かっぱ寿司 プリンのための店、寿司は小さい はま寿司 システムが素晴らしい、値段と味のバランスもいい というわけで、わたしははま寿司が好き〜(*´꒳`*)
急にお寿司が食べたくなってスシローテイクアウトしたのだけど、シャリが赤い! 大人気とのことだけどビジュアルが違和感しか無い🤣🤣🤣味ご飯かと思ったよ💦