みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司3 回転寿司2 魚べい2 いしかわ1 おかあさん1 かんちゃん1 くら寿司1 すぐる1 たんじ1 つつみ1 はすみ1 ますた1 エスコート1 オリーブ1 カッパー1 ジロー1 ステップ1 チョイス1 ドン・キホーテ1 ハッピー1 今なら1 函太郎1 回転ずし1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/24 08:02現在
おかあさんのたんじょうかいをしました おすしをたべました プレゼントはおかあさんのすきなものをあげました おかあさんはよろこんでくれました わたしもうれしかったです 母の誕生日祝をしました 持ち帰りのスシロー 誕プレはいつもお金 母は喜んでました 私もHAPPY
スシローでこれを食べてない人は損してます。 スシローで1番美味いのって、『カタラーナブリュレ』ですよ 寿司とかは二の次です。 常識だと思っていたのですが、知らない人多いみたいなので、、、
やっとうちらの番が回ってきますた、本日の夜ご飯は函太郎、回転寿司😋 今朝食ってない海産物と地元産系でまとめてみますた🫡 スシローの100円寿司食べまくりも好きだけど、お高い寿司も好きです🙋 それでは味わいながらいただきます🍴🙏 にしても函館の最高気温はカラっとした25度、快適すぐる😎
久しぶりにスシロー来たら完全セルフサービスだし、そもそも寿司が回ってないし、ブラックモンブランのパフェあるし、俺は独身で子どももいないしでびっくりしちゃった
おすしを食べたくなった時は、スシローデリバリーがおすすめ!!お客様が今いる場所にスシローのうまい「すし」お届けします! akindo-sushiro.co.jp/delivery/
@UdaKotoneチーズ天ぷら美味しそう😊 小さい頃の動画があるのは幸せだね☺️ スシローは行ったことないなぁ🍣 近所にくら寿司出来たから行ったけど再訪はないかな😊 近所に高いけど超美味しい寿司屋があるからそっちに行きたいね😊
せーはすみらぱ回視聴したよー!かんちゃんがスシローをエスコートしてメロンソーダーと寿司を一緒に食べる方法には驚いたな!りんちゃんのツインテとかんちゃんとこなちのわちゃわちゃ感可愛かったです!
@020304NinaEIMIチャマの その言い方やったら 赤シャリはお口に合わなかったみたいかな~😂 高級のお寿司やさんだと 赤シャリおいしいけど スシローのは正直いまいち😓 ワタシあんまり食べへんかったもん😆 でもスシローなかーまは嬉すぃ~😍 いつもありがとnyan💗 3連休楽しんでna💘 お疲れサマンサ🙏 LOVE🩷
遅めの晩ご飯😋🍴 テイクアウトでお寿司買ってきました。マグロはやっぱりスシローが1番美味しいかも。どれも脂のノリが凄くって、1貫1貫とろける美味しさでした
お腹が空いたのでひとりでスシロー行って寿司17皿とポテト食べました。 近くの人にえっ!?て顔されちゃった😎笑
しごおわ! 1週間労働して 無性にお寿司🍣が食べたくなったのでスシロー持ち帰りして家帰ろー 石原が上がってきたからぴかは切磋琢磨してさらにステップアップしてほしいね😁
マグロだけならスシローが美味しいよ。次点が魚べい。はま寿司の真骨頂は"まぐろレアステーキつつみ"。あれは全回転ずしの寿司ネタの最高潮に君臨する奇跡の一品。はま寿司に行ったら何も考えずにまずまぐろレアステーキつつみを5皿頼めばいい。
こんにちは!しょこらだよぉ💕 昨日久し振りにスシローに行ってきました🍣 初めて赤いかの唐揚げを食べてめちゃ美味しかったです😋 他にもいろんなお寿司を食べれてハッピーでした😆 来週末はライブでお寿司に関するお話がたくさん出来たらいいな! 今日も一日ファイティン💪
@8zip3こんにちは😃 たまには贅沢をして寿司がオススメです スシローのこの商品がオススメ🍣 原価率80円位しています 今なら100円です 私はこの商品だけ多く食べて、他の商品はあまり食べていません 7~800円も有れば楽しめます ガリ、お茶😅 (※スシロー公式サイト、マネーポストWEBより引用しました)
シプズすしろー行ってたん?いしかわのお寿司ほんとにおいしくない?てゆか友達とじぇおスシロー行ったかなの話普通にしてたんだけど🍣あたしたちも勿論お寿司いったよー(◜ ͜◝ )
おすしを食べたくなった時は、スシローデリバリーがおすすめ!!お客様が今いる場所にスシローのうまい「すし」お届けします! akindo-sushiro.co.jp/delivery/
今日はお昼にマミーが寂しがってるから、パパと3人でドン・キホーテに行き、スシローで赤いシャリのお寿司美味しかった!夕飯は僕が、ちゃんぽんを作りこれもまた大成功🎉💞美味しくて写真載せました🤩
【 地元でランチ @ スシロー川口駅前店 】 2024.07.10 wed 13:00~14:20 先ずはドリンクが2人とも『ノンアルビール』と自分のみ『生貯蔵酒』(アルコールは外食時のみ)。すしネタは、2人とも最近気にする「LDL(悪玉)コレステロール対策」に若干配慮した単品チョイス。 今日も美味しかった。大満足。
わたしの推しは寿司ではなくデザート!! 大学芋🍠 抹茶のモンブラン🍵 ショコラケーキ🍫 エクレア🧁 スシローはデザートも推せるぅ!!!!
はま寿司、ほぼ初めて。スシロー派でしたので。結論はま寿司かなり良いです。システムが未来!使いやすい!寿司画像が回っていて画像タッチで注文可能!衛生的で使いやすい。タッチパネルも細かいところまでよく作られたシステムでストレスが無いです。非常に優秀なシステム担当がいますねこれは。
7/8(月) ダイエット(192日目) 体重:76.4kg(夕食後) 昨日との比較:0kg 朝:なし 昼:冷凍ナポリタン 夜:寿司(スシロー) 昨日の分
昼間からスシローで寿司食いながらビール飲んでお高めのウイスキーとちょっと珍しいラムを買って家でテレビ見ながら飲んで気付いたら寝落ちしてたとかサイコーの1日かよ!
最近感動したUXを残しておく! 近所のスシローがモニターでお寿司が流れるようになってた🍣🍣 最近は注文式でお寿司が席まで高速移動するようになったけど、このゆっくりお寿司が周ってたり、偶然メニューに出会う感じが回転寿司のわくわく感を掻き立ててると感じた🥳
お友達とスシローしてきた🍣🍣 赤飯のお寿司初めて食べた(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ ) 美味しかった(,,•﹏•,,) 今全寿司赤飯キャンペーンしてるからオススメ( 📞¨̮ )♥
日本の選挙って地元のおいしいお寿司屋ランキングでスシローが1位になるみたいな感じになるから個人的にそういうのじゃないって感覚になる🤔 メディアもスシローとはま寿司どっちが勝つかみたいなことしか言わないから他のこだわってるお寿司屋さんに光が当たって欲しい
石川県金沢市有松「スシロー金沢有松店」 リニューアルしたスシロー金沢有松店。デジロー(巨大タッチパネル)で2人同時に注文できて、寿司は専用レーンに届く。これかなり便利! 中華そば髙野監修と、むぎとオリーブ監修のラーメンはどちらも美味しかった!相変わらずフライドポテト旨い^^
@sontapon10年振りくらいにカッパー寿司行ってきたんだけど、後ろの席の夫婦がなんかめっちゃ揉めててスシローと比べてどうとか感じてる余裕無かった