みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/25 00:52現在
今日は+三万→マイ転→+四万→マイ転→三万→着地 勝ち寿司ロー 親日空調 デンカ 富士電機 負けNTT レンゴー 淀川製鋼 ギャンブルは疲れるスシローは持ち越し用に残しておいたら後場狩られたわ 週乙
なんだかんだこの動画がいっちばん栄養あるんだから… 【スシロー】寝起きで速攻、寿司を大食いしたら意外と食べられるんじゃね?? youtu.be/QXyfnCewv3E?si… @YouTubeより
スシローの持ち帰り用の冷蔵庫って便利ですよね、店員とのやり取りなしで受けとれるので効率的 よく行っていたかっぱずし寿司では、おばちゃん店員がレシートと容器内の寿司の整合性を一貫ずつ指差し確認して、途中で「あ〜、分からなくなっちゃった」っていう癒やしスタイルだったのでなおさら😆
今日もお疲れ様でした😌 帰りにお寿司が食べたくなってスシローへ。 回転寿司は一気に頼むスタイル! そして気付けば30皿、いつもの悪い癖。
検診終わって生物食べれんけど お寿司の味が食べたくて旦那とスシロー 行ったんやけど、ほんまに食べれる ものなくて結果これ誰が食べんねんって 思ってたお子様寿司を食べた😂 レーン流れてる間他の人に何これ?って 指さされながらワイの席に辿りついた君
スシローの推しの子コラボ、シャリが少なめなのでガチ勢は沢山食べれてええね。 それはそれとして顔の上に寿司盛られすぎw そしてたこさんウィンナ可愛い。
スシローで 寿司をちょっと食べただけで 4920円もした これはぼったくりだろ? なにか多めに請求しているだろ? やりかたがボッタクリバーのやつらと同じだな 本当は1000円ぐらいだろ? ぼったくるな
@slumber_oo最高だよたまには🐷✨ 今日体調悪くてずっとこんなの食べており、晩御飯は◯ま寿司にしたけどスシローの方がやっぱ美味しかった
4/24(水)③ スシローの推しの子コラボ商品を食べました😊写真はデザートだけだけど、ちゃんとお寿司も食べたでね!有馬かなちゃん目当てだったんだけど、ずっとコラボ寿司食べててデザート注文してからデザートの方にしか無い事を知った😅
俺得メンバーのコロラド行ってきたよ〜☕ どんなライヴかあんまり知らずに行ったんだけどこんな飯テロライヴだとは...超お腹減った!カレー食べたい!! 先輩に振り回される東さんがひたすらにキュートでした✨ スシローのえび天寿司が食べてみたくなりました🍣 寿司=ちょっとの飯に乗せた美味いやつ
おはすぎ‼️ 昨日は好きぴと7ヶ月目の記念日だったので お寿司やらケーキを食べて大満足してきました😆時が流れるのは早い😂 はま寿司、スシロー行きまくりだったのが すし丸に行ってみよって話になって行ったら 大感動🥹🥹🥹 カニが美味すぎて、幸せッ( ´˘` )ってなりました🥹🥹🥹🥹
スシロー ×【推しの子】 コラボ 有馬かな プロデュース店舗 (熱田店) 特急にゆられて3時間、 ようやく行くことができ感無量でした‼︎ B小町監修のコラボ限定寿司&スィーツ3種類を1人でペロり。。 何回食べても美味しいなぁv(^^)(^^)(^^)v
みんな大好き回転寿司。台湾にもスシローやくら寿司が進出しています。そしてスシローの中で最も新しくできたのがこの台北市内湖の大潤発(大型スーパー)内にあるお店です。立体駐車場に貼られたお寿司の写真が、このスーパーがスシローをとても推しているのだと思わせてくれますね。
最後は北陸支援?も兼ねてもりもり寿司で酒と寿司! やっぱりうまいぜ! この量(酒含む)でいつものスシローと同じくらいの値段だから大した支援にはならないけど🤣 左上から、 ・タコサラダ軍艦 ・白ソイ ・白エビ ・生ズワイガニ ・ホタルイカ黒造り ・ガスエビ どれも美味かった!😋
@NEXUS_OLiVEしまなみはちょっと高級寿司屋みたいな感じ🤔 スシローとかと比べると、🍣のネタが1.5倍あるみたいに全部大きいけど、その分美味しい!!オキューリョー出たら行ってみなよーw ちなみにもう一店舗ありまする
@ichikonekoai33いちこちゃん お熱は大丈夫⁉️ 下がったかな。 おはようございます☔️ ご主人が家事を手伝ってくれたら助かりますね。優しい旦那様😊 スシローのお寿司🍣 久しぶりに食べたら 美味しいよね😋 今日も無理しないように ボチボチいきましょう‼️
今日友人とパチ後にスシローで爆食いしました(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラ 寿司皿が14皿、唐揚げ5個、えび天うどん、推しの子のコラボデザートを食べましたΨ( 'ч' ☆) コラボのデザートマジで美味かった(*´﹃`*) 皆さんも是非スシローに=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
@hoshi_mami_dめっちゃステキですね✨✨ フォロバしていただけると今日のテイクアウトしたスシローのお寿司と日本酒がおいしくいただけそうです😆🍣🍶
スシロー行ってきた 寿司食べに行ってきつねうどん食べた(( でもこれが美味いんだわ 出汁が美味しいのよ あとね、うどんにガリ入れるのも意外とありだなと思ったよ
ちょっと前にPJさんと行った新宿にあるこのお店。コース料理を食べた後はマグロが食べ放題😋とはいえ時間制限があるから終盤はせわしかった😨 新宿でお手頃価格で雰囲気良く寿司を食べたいときにおすすめのお店🍣鮨屋は上をみるとキリがないけどね😥オイラはスシローも好き😋 s.tabelog.com/tokyo/A1304/A1…
実家帰ったり、息子のバイトもあって3日遅れの結婚記念日のお祝いでスシローへ! 念願のパフェ食べたらシールぴえヨン(笑) コラボ寿司も美味しかった! 推しのかなちゃんはアクアくんとメルトくんとの出た! 先日どこヴァンず見に行ってメルトくん役の前田誠二くん見たけど、イケメンでイケボだった!
焼き肉とも思いましたが、それだとお酒飲みたくなるし… お肉は夜に家でお酒と一緒に!と思い、たどり着いたのは、結局お寿司屋さん。 3日ほど前にスシロー行ったので、今日はくら寿司です✌️
🍽️ 朝 なし 昼 ガパオライス、人参しりしり、むねから 間 プロテイン 夜 寿司🍣 寿司おいしい🥺あまりの疲労で夜ごはん夫に任せたらスシローお持ち帰りしてくれた🫶🏻 昨日はカロミル忘れてたけど、公園で簡易BB Qした!アウトドア苦手なので今年はもういいかなwお洒落なグランピングにはいきたい
出かけたかったのですが、やっぱり体調が微妙。しかたなく部屋の整理、気晴らしにスシローへ、大つぶ貝、黒みる貝、ほっき貝を美味しくいただきました。タコさんウインナー、パリパリチキンは寿司である必要はないように思われます。単体では美味しいです。
寿司でも取るかー! ということで、持ち帰り寿司をスシローで注文しようとしたら待ち時間270分でワロタ。 たまたま外出先近隣の店舗なら空いてるのでそちらで受け取ることに。 うちの地域の住民どんだけスシロー頼んでんねん😇
すし皿10枚(100円皿×1,120円皿×6,180円皿×3)完食。 「まいどポイント」100円引クーポン,「au Ponta ポータルのがんばったボーナス」100円引きクーポンを使って1160円なり。 (1360円−200円) ごちそうさまでした!🙏 @スシロー大村幸町店
昼から酒飲んで、ガッツリ昼寝して、スッキリした顔で起きてきて、また夜ご飯何❓😮💨 旦那放って実母と娘二人とスシロー行っていつも旦那は寿司好きじゃないって食べないくせに息子の為に買った持ち帰りを食べてしまう始末😭 食べる日と食べない日ほんまわからん💢 で、今頃また酒飲んでテレビ見出した
@suiatu_810他1人お高い寿司屋だと食べられるもの少ねぇから……くらとかはまとかスシローとかなら食べられるもの多くて助かるんやが……ダメ?🥺みやちゃん不味いって言いそう……🥹